

ソラ君がおかしい??

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今日は朝早くからソラ君を連れて

動物病院に行ってきました!!

なぜかって??

ソラ111014-1

こちらを見てもらえば解ると思いますが、

そう!!

右足を上げたままなんっすよぉ~><

今週からずっとこんな感じでねぇ~

いろいろ触ってはみたものの、全然痛がる所が無し・・・

けど、すごい足を気にするソラ君・・・


これはちょっとただ事じゃないと思いつつ病院へ!


そしたら?

病院の先生も『これはちょっとおかしいですねぇ~』と言いつつ

触診するが痛がる所がなぁぁぁぁぁぁぁい>< やっぱり・・・


念の為にレントゲンを撮ってみたものの

異常は見られず・・・


しゅ~は『たぶん異常ないだろうなぁ~』とは思ってましたが、

やっぱり何も異常がなく一安心^^


つうかさぁ~

家では片足上げて歩く癖に

可愛い看護婦さんに『おいでぇ~』って呼ばれたら


シッポ振って両足で歩くんじゃねぇ~よ!!!!


と心の中で静かに叫ぶww

しかも看護婦さんに『すっごい懐く犬ですねぇ~』だって^^ww

そりゃ~女の子大好き犬ですから、当然といえば当然ww


お前さんの為に病院に来てるのに、すごい上機嫌のソラ^^


おいおい、ソラちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

お姉ちゃんが好きなのは知ってるけどさぁ~


調子乗りすぎです(●σ≧ェ≦)σヨゥ♪


まぁ~

とにもかくにも何もなくて

よかったよかった^^


しかぁぁぁし!!

高額な治療代がかかったのは言うまでもない○| ̄|_OTLorz.....

イタイ・・・~(>_<。)ゝ


ソラ君に異常なかった事はすげぇ~嬉しいですけど

財布は泣いてましたo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン


ソラ君!!

あんまり心配させないで(o´・ω・)bネッ♪



そういう訳で本日はここまでっす!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


ソラミックス 5  『アシュラ編』

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日も暑かったですねぇ~;; ほんとに秋はくるのだろうか・・・・

はやくソラとダイを連れて秋の紅葉を見に散歩したいもんですぅ!!


つう事で、今日はソラネタ! 

前にも紹介しましたが、ソラ君はチワワとパピヨンの間に生まれた子なんです

ちょっと記憶間違いだったら、ごめんちゃいm( __ __ )m

確かお父さんがパピヨンで、お母さんがチワワだったと思います

ゲージが隣だった事もあり、パピヨン父がチワワ母に惚れちゃって

ゲージを乗り越えて結ばれて出来たのが、ソラ君だそうです^^

よくペットショップで見かけるワンコたんは、顔の模様が左右一緒が多いんだけど

ソラ君は左右バラバラなんだよね^^♪

なんで、よく見てもらう為にソラ君をしゅーの足の上に乗せて写メを撮ってみました~^^


まずは正面 ↓ 

ソラ顔正面

顔正面を見るとは、アンバランスな模様で可愛いでしょ?w

どっちに似てるかな??って思うでしょw


次に、右側!

ソラ顔右

顔右だけを見ると、なんとなくワチチっぽくない?w


んで、最後に左側!

ソラ顔左

顔左だけを見ると、パピヨンっぽいんですぅ!!



そう!!

ソラ君は『阿修羅』なんです!!!


この3パターンがソラ君の最大の魅力なんだよ~ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】



PS.写真の中にカメラを意識してカメラ目線の奴がいるけど、あれがしゅーですよぉ~www





ソラミックス 4

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


今日は、ソラ君ネタですぅ~♪

最近しゅーが食器を洗ってると、ソラ君がゲージから

警戒しながら脱走 | | | |  ~゛(ノ><)ノをする!!

お父さんを意識してか、忍び足で・・・

もちσ(▼▼;)おれはTVを見ながら、食器を洗う!

食器が洗い終わると、しゅーはTVの前にある座席に座ろうとそこに行くと~

ソラ君が占領してまつぅwww


ちょっとソラ君、お父さんがそこに座りたいんだけど?w

100829_014531.jpg

もちろん、そこを退く気がないソラ君!! 

んで、しゅーがソラ君へ一言!

『そこ退いてくれるかなぁ~?』って言うと

100829_014437.jpg

立ち上がって、しゅーを見つめる・・・・ ご褒美と勘違いしてるのかぁ??

シッポは全開フリフリしてるのはなぜ?


ちょっとソラ君??

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆



ソラミックス 3

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


あわや今日のブログ更新を忘れる所でしたww

あぶない、あぶないww

今日はソラ君の得意技『お手』をご披露ですぅ~♪

ソラ、お手!!

100816_005815.jpg

ちょっと、ソラ君。 なんか強制お手っぽくなってますよぉ~!!

もっとスマイル、スマイル^^ と言っても顔色変えず><

今日はご機嫌斜めなソラ君でしたぁ~;;カナシス

次は、おかわりかな?w

ソラミックス 2

▽・w・▽こんばんわんこ

ソラ君はパピヨンの血を引いてるのか、意外と芸達者なんです!

お手・おかわり・お座り・伏せ・ゴロン・ハイタッチ・待て! ができます♪

つうかそれしか覚えさせてないけどね^^w

必殺技を1つご披露 
ひっさつぅぅぅぅぅぅ『ゴロン』!!

100814_104848.jpg

ダイなんかに負けないんだからっ U ̄ー ̄U ニヤリ

ソラミックス 1

こんにちはぁ~(⌒∇⌒)

ちょっとよそ見をしていたら写真取られました~ww

画像 023

ソラ君は、『あの犬かわいい~』と女性から言われると
自分の事だと思い、すぐそっちに向かってしまう癖がwww


ソラ君頼むよ! 綺麗なお姉さんを目指して行ってくれぃ~♪

お父さんの為にwwwwww

ソラ君 0歳

画像 013
ソラ君が家に来て初めて撮った写真です!<(たぶん)

画像 014
チラッと横見中♪

画像 015

ご飯食べてる最中です。

ソラ君の幼少時代はマジかわいかったっす! 今もカワイイけどね♪
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
