

久々に震えたょ ガクガク(((・Α・川)))ブルブル

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


いやぁ~蒸し暑くなってきましたねぇ~><

皆様、体調には十分気をつけなすってねo(*^▽^*)o~♪


7月になって通常ならまだ鬼のように忙しい日々なんですが、

今は暇になりました(たぶんw)♪

と言っても残業は普通にありますけどねぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


さてさて!!

こっからが本題っす^^

それは先週の金曜日の帰りの話♪

残業後、帰宅する時に姫と遭遇!


しゅ~『かえるぞぉ~』

姫『はぁ~い^^』

しゅ~『あれ? すぅ君は?』

姫『今日は定時ですよ?』

しゅ~『まじか!! んじゃ、帰るかぁ~』

と言う会話をやりとり。

姫様はストーカー事件が起こってからみんなが止める駐車場に車を止めるのではなく、

違う場所に特別に許可をもらって車を止めてたんですが、

そこの期限が切れたらしくみんなと同じ駐車場に車を止めてるようで^^


んで一人でロッカーに行き、帰る支度を終了してロッカーから出る前にベーマー先輩とすれ違い!!

一緒に帰ろうと思い、同僚Sさんの職場で話し込んで待ってたら、な、なんと!?

姫様が先にきやがった!!

今日は皇女も居ないし、すぅ~君もいなかったので一応護衛するつもりではあったのですが・・・

姫『もしかして待っててくれたんですかぁ~\(o⌒∇⌒o)/←こんな感じ』

半端なくすげぇ~喜んでる姫^^

しゅ~『う、うん(;´Д`A ```』

先に先輩が来ると思っていたしゅ~だったので、あまりに喜んでる姫に爆笑寸前www

しゅ~の心『いやいや、どちらかというと先輩を待ってたんですがwwww』と

笑いそうな表情を一生懸命隠すしゅ~様!


んで、先輩と合流して3人で歩いて出口まで♪

姫はよっぽど嬉しかったみたいでずぅ~っとニコニコd(*⌒▽⌒*)bニコニコッ

やけに上機嫌だなぁ~としゅ~は思ってはいましたが、そこまでとはね^^


(後日談ですが、待ってたのがすげぇ~嬉しかったらしくみんなに言いふらしてたとかww)


そして門を通過して道を歩いてたら、前方から車が!!!


たぶんですけど、人を待つために道路の橋に寄せたと思うんですが・・・

そしたら??




ガツン!!!!



うぉぉぉぉ!!

車が傾いた!!!


道路端には溝があり、それがまた結構見にくいんです><

それに気づかずに端に寄せた為に、車が落ちてしまいました!!!


先輩としゅ~がすぐ駆けつけ、安否を確認。

ゆっくり走行だったので、怪我はなかったみたいっす^^

よかったよかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ



しかし!!

その時はすぐ思わなかったんだけど、時間が経って考えてみたら・・・




Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


お、おそろしい ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllllll



姫様はすげぇ~上機嫌だったのですが、その直後に見知らぬ人の車が落ちる・・・・



姫様が幸福だと、すぐさま他人が不幸を呼ぶ・・・


こやつ!!


呪い姫か(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪!!



そして次の日。

みんなで姫様が上機嫌の時は、全身全霊で呪いを振り払おうと誓ったのでありましたww


皆様も緊急速報メールの登録をオススメしますヾ(^▽^*おわはははっ!!


では、本日はこれにて♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

モテキ

こんばんは!(。・▽・)ノ


仕事が忙しくなかなか更新できないであります(*´д`;)…

さてさて!!

この忙しい合間に映画『モテキ』を観賞しましたぜぇ^^

皆様はもう観たかな?


もうすでに4回ぐらい見てるしゅ~ですがww


主役の森山未來は羨ましいなぁ~って思いますヨッ!!a(a`ε・´o)

長澤まさみのおっぱい触ったし~

仲里依紗のおっぱいを揉んでたしさぁ~ ってそこ ( ゚д゚)ノ と突っ込まないようにww

麻生久美子に『大好き』って告白されたい(*´∀`)つ


そして・・・・ (ノ∀\*)キャ


そんなモテ期があればいいなぁ~って思う今日この頃です(。>д<。)ゞ


つうか俺にモテ期ってあったかな?と今日の仕事中にふと考えてみた!!


確か幼稚園生の時になんとなくモテてたようなww 曖昧すぎる記憶ですが(o´ェ`o)ゞエヘヘ

小学5年生か6年生の時に、2・3人の女の子がしゅ~の事を好きと聞いた記憶があります(人д〃)ネッ

元嫁と付き合い初めの時に、結構な数の女性がよってきてくれた記憶をはっきり覚えてますww

その時はまだ痩せてたしねぇ~(●`w´●)ニァ・・


(o'ω'o)?


そういえばモテ期って人生の中で3回訪れるって言わなかったっけ?


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!



お、お、終わってるじゃん、俺のモテ期・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



け、けど諦めない!!!!


カッコイイお兄ちゃんを目指してダイエット頑張りますv(`ゝω・´)キャピィ☆


まだ映画『モテキ』を観てない人はぜひぜひ観てください!!

俺も1人の女性から『大好き、特別に好き』って言われてみたいっす(^0^)/


では、今日はこのへんで♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


PS.エンディングテーマなつけっす,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

神推し『みぃちゃん』がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ブログ書きながら終わってしまったAKB48総選挙!!

しゅ~様押しの『峯岸みなみ』が14位にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

順位が下がってなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


んで総選挙の順位!!

1位 大島優子

2位 渡辺麻友

3位 柏木由紀

4位 指原莉乃

(´・ω・`)モキュ?

さしこが4位!!!!!!!!!!!!

凄まじい飛躍ですねぇ~^^

麻里子様が5位なんだよねぇ~・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

6位 高橋みなみ

7位 小嶋陽菜

8位 板野友美

9位 松井珠理奈 (SKE48)

10位 松井玲奈 (SKE48) 


と、とりあえずトップ10を載せてみた ニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!


1位は高橋みなみかなぁ~と内心は思ってたんですが、

やっぱりさすがというか、1位は評判通り大島優子♪

W松井はトップ10入りとSKE48もキテますな!!


しゅ~が密かに押していた山本彩(NMB48)が18位とこちらも飛躍!

知らない人は写真を探してみて^^

いいおっ○いしてますからwww


あっちゃんが今年の夏に抜けますが、昨年以上に活躍してもらいたい∑d(゚д゚*)デス!!



とりあえず!!


みぃちゃん14位おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今日は母の日です^^

こんばんは!(。・▽・)ノ


今日は母の日ですねぇ~♪

今年はバックを送ってみましたよ♪(σ´ω`)σ

ちょい大き目のバックだったんですが、母はその大きさの

バックを持ってなかったらしく、すごく喜んでくれましたヽ(´ー`)ノ

毎年母の日には何を送ろうか迷っちゃいます・・・

低反発枕とかぁ~パジャマとかぁ~帽子とかぁ~

まぁ何を送っても喜んでくれるんでしょうけどね(・∀・)ニヤニヤ

皆様はどんなものをプレゼントされましたか?


Σ(o゚ω゚o)ハッ

そういえば、はるるんにお返し送ってねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

おボーナスが出たら、沢山贈らせて頂きます┏○))ペコ


今月からさらに忙しさが増してきた今日この頃・・・

朝5時過ぎに起きて、夜22時30分前後に寝る日々が続いてます(;´Д`)

それでもソラダイ君とのお散歩はかかさず行ってますヨッ(σv_v)σ

仕事が忙しいのはとても幸せな事だと思ってこの夏を乗り切っていこうと思います♪


では、みなさま!!

これから暑くなる日々が続きますが、体調に気をつけてがんばっていきましょうネッ(oゝД・)b

本日はここまでヾ(゚ω゚)ノ゛

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

みなさん、知ってますかぁ?

こんにちは| ^∀^)ノィョゥ


本日の栃木は晴天なり^^

ポカポカ陽気でございますぜ( -ω-)y-~

朝早めに起き、ペットボトルのラベル剥がし(約30本)。

つうかどんだけ貯めてんだって話 ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

そして10時にソラダイ君のカットの為にカインズホームへ♪

その間にな、なんと!?



ひるねww



なんか疲れてるせいか寝ても寝たらない始末でありますぅ><

歳をとるのはほんま ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ


ってこんな事を言ってもしょうがないっすねノ(´д`*)


ちょびっとした情報っすv( ̄Д ̄)v


厚生労働省の平成22年度調査によると日本国において1年間に結婚するカップルは


『約70組・140万人』


らしいっす!!

ちなみに、1年間に離婚するカップルは


『25万1387組』


存在するそうですぅ~Σ(゚Д゚;エーッ!


結婚する約1/3は離婚するって事ですな・・・


そんな訳で最近は『離婚式』ってのがあるそうで・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

って俺も最初聞いた時は思ったww

けど、考えようによってはそう悪くはないような気はします^^


まずは、「離婚式」を挙げる事で親戚や友人に広く報告する事ができる

そして、慰謝料や養育費など離婚の条件を参列者の前で読み上げ、

男性がその約束を破らないように全員で監視するように促すという事!!


人によっては『なにそれ!!』って思う人も多いだろうけどね^^

しゅ~もその1人でしたww


離婚式で離婚の理由を述べる“宣誓文”の作成があるそうですが

担当者がが間に立って言い分を調整するそうです。

お互い言いたい事を言った上で、意見を集約するそうです。

なんで宣誓文ができる頃にはお互いが言いたいことを言って、スッキリ゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚


ほんまかいな!!って俺は思っちゃいますがねww


恋愛って言うのは男性女性で違うのは当たり前であってね^^

女性の恋愛って言うのは『上書き保存』ってよく言われるそうで♪

大抵の女性は引きずらない人が多い為、素敵な人が現れたらすぐ行ってしまうそうですww

簡単な話、切り替えが早いww


男性の恋愛は違うんですよねぇ~

『名前をつけて保存』って言われるくらいかなり未練がましい所があるそうで^^

終わりを作ってあげないとズルズル引きずってしまう人が多いみたい♪

前恋人の思い出を持ってるって言う話は男性の方が多いはずww


もちろん、女性にも引きずってしまう人が多いですし、男性も切り替えの早い人も沢山います。

ただ男女6割程度がそのようなタイプが多いのではないかなぁ~とは思います。


話は戻るけど、男の人は終わりを作ってあげたほうが円満離婚になっていいかもね^^

と、わたしは思ったv(`ゝω・´)キャピィ☆


まぁ~とにもかくにも


離婚はしない方がいいけどな!


と、こんな感じで終わりにします^^w

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



 

久々の更新でありますぅ(`・ω・́)ゝ

こんばんは!(。・▽・)ノ


なんかちょ~久しぶりなこの感じ^^w

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

しゅ~とソラダイ君は相変わらず元気にしておりますぜ( -ω-)y-~

ただいまGW中にも関わらず3・4日はお仕事でした(;^ω^)

忙しいのは嬉しいっすけど、忙しすぎるのはちょっとねぇ~

来週からオール残業3時間という過酷なスケジュールを迎えます><

家に帰りつくのが確実に21時ww

今年も何でこんなに忙しいのやらですぅ・・・・

まぁ~ありがたい事ではありますがね^^

ここ最近ブログを更新してなかったのは仕事が忙しいと言う理由もありますが

今月から仕事開始が15分早くなる事と、夏に向けての早起きの為です^^

朝5時過ぎに起床(n‘∀‘)ηオキタワァ

2・30分ぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇっとして

5時半ぐらいにソラダイ君を連れて20分ぐらいお散歩♪

家に帰って食器洗いや朝ごはんの準備と仕事の準備をのんびりやってからの

7時過ぎに家を出る!!

そして7時半前には会社に到着というスケジュールになっとります^^

帰りはスーパーやコンビニに寄ったりするので、大体20時過ぎになり

そっからお風呂に洗濯を終わらせて、軽く夜ご飯♪

そして15分程度ソラダイ君と戯れ、5分ずつぐらいブラッシングをしてから

22時には寝るという生活になっとります(*゚ー゚)


もちろん、PCを起動させる事がほとんどありませんww

これが盆休み前まで続くと思われます(σ゚∀゚)σYO!!


んじゃ、休みの日に書けばいいと思うでしょうが、

昼過ぎまで寝てるし、それから部屋掃除((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

つうか掃除しないと犬の毛がめっちゃぬけるので、すぐ埃だらけに(ノω・、) ウゥ・・・


そして、沢山の女の子とデートもしないといけないしね^^  ← 見栄


そういう訳でGWはあと2日です^^

残りを存分に楽しんで下さい(。´・ω-)bネッ


では、これにて(´・ω・`)/~~

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ご無沙汰してます><

こんばんは!(。・▽・)ノ


約1ヶ月ぶりの更新になります(;´Д`)

前回ブログ更新して以来、パソコンの電源をいれる機会が激減・・・

今はノートPCで打っているのですがね^^

ついにメインPCのグラボが逝かれました(つд⊂)エーン

ノートではキーを打つのがすげぇ~めんどくさくって><

早打ちできないから文字がめちゃくちゃにww

設定の仕方を知らない俺が悪いんですがね(o´ェ`o)ゞ

お陰様で仕事の方も忙しくなり、残業も多くなったので

なお更パソコンを起動させなくなりました・・・

起動させてもする事ないしねぇ~


時間がある時はPS3でゲームか、

ソラダイ君と戯れてます^^

お陰でソラ君はめっちゃなつくようになりましたがね♪


さらに仕事が忙しくなると思われるので、

ブログ更新はもっとサボり気味になると思いますが、

暇になったら頑張って更新していきます(σ゚∀゚)σYO!!


では、今日はこんな感じで!


んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

3月11日です!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近、仕事疲れが半端なくブログをサボってるしゅ~です( ̄^ ̄ゞ

本日は3月11日って事で東日本大震災が発生した日です。

あれから1年が経ち、死者・行方不明者計約1万9千人を出した大震災!!

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りしたします。


ちょうど1年前は休日出勤で、仕事中にとんでもない揺れに遭遇したのは

今でも鮮明に覚えています。

すごい揺れましたもんねぇ~>< 僕らの地域は震度5強だったんですが、

想像以上にすごい揺れでした。しかも長く揺れたし・・・

できれば、もう2度と体験したくないですねぇ~。


でぇ~話は変わりますが

先月末ぐらいからそこそこ仕事も忙しくなり

このままの勢いで忙しい時期に入りそうです><

歳のせいなのか、体を動かす機会がすくなかったのか、

全身筋肉痛で仕事がすごいしんどいんです;;

なんで、家に帰っても炊事・洗濯をしたら

そのままお布団の所に行き寝るww

これの繰り返しで、休みも日もほぼ寝るww

なんか独り身でさぁ~

仕事は忙しい・・・家に帰ったら人は居ない・・・

犬は居るけどww

家の事は自分でやらないといけない・・


正直、なんの為に頑張ってるのか解らなくなってきます( ┰_┰)


やっぱこのままではあかんね!!

忙しくなるけれども、婚活していこうと思いますv(=∩_∩=)

相談所とか行くとお金かかるんだよなぁ~><

だから忙しい時期に稼ぐだけ稼いで

その分を婚活にまわそうと思いますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


それだったら忙しくても頑張れるはずww

いやいやいや!

がんばる!!!


では、本日はここまでヾ(´▽`*)ゝ♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おすすめぇ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


先週の16日の夜から栃木市は雪が降りましたねぇ~^^

その日は残業!!

定時でお帰りになった方は、雪に遭遇する事無く帰ったとか・・・

あちらこちらで雪が降ってるよぉ!!と聞こえてくるので

その時はちょびっと帰るのが楽しみだった^^♪

つうか吹雪風に雪が降りながら自転車で帰った事なかったもんでo(*^▽^*)o

そして仕事が終わり、着替えて外にでると!?


ゆ、ゆき、めっちゃ降ってるーーーーー!!


19時過ぎにはすでに2・3㌢は積もってたw

実はめっちゃテンションが↑↑だったんですが、ベーマー先輩も居たので

出来るだけ冷静を装ったぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ


さすがにかっぱを着て帰る事に!!

しかし、帰る方向から雪は攻めてくる!

正直帰るのはしんどかったよ・・・


んで、次の朝を楽しみにしていたらやっぱり積もってたw

あたりまえか!! あんなに降ったらねぇ~♪

んで、朝の状態はこんな感じV(○⌒∇⌒○)


大雪20120219-1  大雪20120219-3


つうか俺の車には特に積もってるんですがww

今日の朝に彼女が家に来たんですが、俺の車をみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したそうでww

まだ積もってたから!! しかも俺の車だけw

しかもしかもぉ~

雪がのった車で小山にある『すし勢』に^^

すれ違う車はさぞビックリしただろうねぇ~♪

雪が積もったまんまなんだから!!

美味しいお寿司をたらふく堪能した後、その近くに美味しいドラ焼きがあると

言うので、車を走らせた♪

(^・ω・^).....ンニュニュ?

そういえば旧道で小山に向かう時に古い老舗のお菓子屋さんがあったような???

と思いつつ、車を走らせると!?


あ、あったぁぁぁぁ!!

山本屋画像20120219

せっかくなので画像を拝借しました^^

んで美味しいとの評判を彼女から聞き、ドラ焼きを購入!

山本家生ドラ焼き20120219-1

食べてみると、なななななんと!?


・゚・オオ━【´∇`】━オオ・゚・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


これはマジオススメです!!

久しぶりにこんな美味しいドラ焼き食べちゃいました(人^,_ゝ^)ヨォ━ン♪


山本屋菓子店『黒糖生ドラ焼き』 ぜひお試しくだされぇ~


はるるんにはホワイトデーでこのドラ焼きを送ります ルン(*'∪'*)ルン♪

可能な限りの数を揃えてww 

リバウンドを期待して!!


では、本日はここまでぇ~♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

頑張ってマ━(o´・ェ・)(・ェ・`o)━ス☆

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ちょ~久しぶりの更新になります^^

あんまり更新しなくてさ~せんm(。_。;))m ペコペコ…

実は、先月末ちょいからインターネットが出来なくって(;´Д`A ```

今日から光フレッツに乗り換えたんでv(=∩_∩=) ブイブイ!!

いやいやいやいや・・・・

毎日寒いっす ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

散歩行くのも試練っぽくなってきましたw

けど、やつらは元気良く歩く^^


『犬って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!』


けど、家の中ではコタツを占領してるけどねww


いっつも!!


どんだけコタツ好きなんだろう♪ こやつらw


それはそうと・・・

来週は、ソラダイ君の歯の歯石を除去してもらいます^^

これがまた高いんですぅ!!(ジョンカビラ風に)

1匹約3万ぐらい・・・・

って事は!!


×2


ろ・ろ・ろ・6万!!!


今年は妹の披露宴もあるし、母の還暦祝いも・・・



出費がぁぁぁぁぁぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



今年は節約の年になりそうですぅ><

つうか毎年だけどww

焼肉控え目、しゃぶしゃぶ控え目、お寿司控え目でΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


が、しかし!!


考えによっては丁度いいぜ!!

妹の披露宴では『イケてる兄さん』をお披露目できるように

ダイエット頑張りますp(・∩・)qガンバル!

とりあえず、5㌔減達成ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

1/22日からですけど(; ̄ー ̄A

順調にいってたら、ちょこちょこ報告します^^

なかったら、もろ失敗と思ってくださいwww


では、本日はここまで♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

当たった!?

こんばんは!(。・▽・)ノ


みぃちゃんネ申推しの『しゅ~』ですぅ~^^

いやぁ~まいったまいった(ノ´∀`*)

みぃちゃん゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚

最近は、YouTubeで『峰岸みなみ』を検索して

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっと鑑賞てますww

最近は気分も下降↓気味なんで、観ると元気になりますv(`ゝω・´)キャピィ☆

それはともかく・・・

しゅ~は年男Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。

今年こそはいい事ないかなぁ~と思ったら!?

ロト6で5等が当たったww

配当金1000円!!!

5等といわず1等4億円が当たらないかなぁ~と

毎日思ってるしゅ~でありましたぁww

夢はでっかくってね^^w

そういう訳で、みぃちゃん見ながら癒されてきます♪

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

クタクタ><

こんばんは!(。・▽・)ノ


最近めっきりブログ更新をサボってるしゅ~であります(´・ω・`)ガッカリ・・・

今年に入って仕事をしてみると、な、なんか・・・

疲れがたまる・・・

しかも疲れがとれない・・・

まぁ~全盛期ではないにしろそこそこ忙しい仕事^^

たいした仕事はしてないはずなんだけどなぁ~><


まぁ~そんな訳で休みの日ぐらいは更新していこうと思います!!


そういう中でもソラダイ君の散歩はかかしてません(σ゚∀゚)σYO!!

すごいっしょv(`ゝω・´)キャピィ☆

つうか雨降らないからずぅーーーーーーーーーーーーと散歩してるw

ワンコたんは喜ぶ^^ 

もちろん喜ぶ姿をみれるからしゅ~も喜びますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


そんな訳で・・・


眠いから寝ますwww


んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

携帯番号占い!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


今年2回目のブログ更新であります( ´・Д・)ゞ

この3日はマジ暇してる『しゅ~様』・・・

やっぱり宮崎に帰るべきだったなぁ~と思うけれどもぉ~

どうせ同じように暇してるんだろうなぁ~♪

つう訳で、思いっきり寝正月突入中な訳でありまして(´>∀<`)ゝ


いつ載せようかと思ってたんだけど、すっかり忘れていた携帯番号占い!!

これも人志松本の○○な話で紹介してあったんです(っ´∀`)っY〇☆

前に乗せたソウルナンバーを覚えてますか?

まさにあんな感じなんです(っ´∀`)っY〇☆

携帯番号を1桁になるまで足し続けるってやつ!

例えば、0120-333-906だったら?

(;゚д゚)アッ....

ちなみにDHCの電話番号ww

0+1+2+0+3+3+3+9+0+6=27

さらに一桁に!

2+7=9 これが番号の運命数になるそうですv(`ゝω・´)キャピィ☆


では、占いの数字の内容を ルン(*'∪'*)ルン♪


1 → 目上の人が助けてくれる◎ しかしお金にはまったく縁がない

2 → 心安らぐ出会い◎ しかし大きく発展しにくい

3 → お金の運気◎ しかし人との繋がりが全く望めない

4 → 成功しやすい◎ 希望通りに物事が進む◎

5 → 実力以上の評価◎ しかしプレッシャーがかかりやすい

6 → 人気◎ しかし八方美人でトラブルに発展する可能性も

7 → 寿命◎ しかし短期になりトラブルが続く

8 → 向上心・研究心◎ しかし、周囲の反対にあうことも

9 → 競争・プレゼンカ◎ 勝手にライバル視されやすい

だそうですぅ^^ ※プレゼンカの力は『ちから』の方で読むんですよ^^w

ちなみに番号ごとの向いてる仕事は

1 → サラリーマン・教職員など

2 → 公務員・医療関係など

3 → 水商売・金融業など

4 → 販売・カウンセラーなど

5 → 自営業・農業・漁業など

6 → 芸能界・マスコミ関係など

7 → 政治家・作家など

8 → 芸術家・映画監督など

9 → 出版・広告関係など

で~すヽ(´ー`)ノ 

ちなみにしゅ~は【 6 】です!

いやぁ~人気者は辛い( >Д<;)

皆様の携帯番号でやってみてください♪

占い師いわく

『偶然手にした番号のようで必然! 仕事・恋愛・お金などの運気が見えてくる』

らしいっす^^

この番号は何に適しているかを参考にしてみてはどうでしょうか^^w


では、今日はネムネムなのでこの辺で!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

゜・*:.。.(((☆´-艸゜)【謹】【賀】【新】【年】(゜艸-`☆))).。.:*・゚

しゅ~ブロを読んでくれてる皆様!!


m(uωu`*m)゚+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゚(m*´uωu)m


いやぁ~来たね来たねぇ~^^ しゅ~様の時代(つc_,` )ウヒヒ

今年はしゅ様、年男でありますぅ( ´・Д・)ゞ

これは良い事なのかどうかは解りませんがww

自分にとって仕事も恋愛も飛躍する年になってほしいものです^^

いやいやいや( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


絶対にそうしてみせますダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


と、一応やる気をみせてみる(σ・∀・)σY〇!!


去年は宮崎に1回しか帰郷せず、ヨッシィ~とみっち~とハマ~とまーくんとしか会いませんでしたねぇ~><

今年は、親友ウエヤンとKGと一緒に飲みに行きたいし、

チアキの子供も見に行きたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

なにげにサークル仲間とも行きたいフラグ・・・

あとは付き合いが無いから、どうでもいっかww


昨年の大晦日!!

夜10時ぐれぇ~から、しゅ~と瑛ちゃんとつるりーと礼明で

麻雀開始ww

スカイプでワイワイ騒ぎながら楽しく過ごしていたのですが、

礼明が途中退場!!!!

そっから、DDが乱入してきて、さらに3ONをやってた鏡花さまが登場!!

DDと話すのも久しぶりだったけど、鏡花さまは初しゃべりでしたね♪

あと数時間で年が変わるのに、初しゃべりww

DDはずいぶん声が枯れてましたけど・・・・

おそらく対人戦で叫びまくったのだろう・・・・残念なお人だww

『あぁ~そこちがぁぁぁぁう』とか『急いで!! 突っ込みます!!』とか

『逝きます、逝きます』とか『逝けなくて残念だわぁ~』とかもろもろ!!!

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!みたいな台詞を連発したかと思われる^^


麻雀やりながら瑛ちゃんとつるりーには聞いてないけど、


絶対飲んでばっかり^^ww


『部戦やりてぇ~』を結構連発したようなないようなw


んで、そのまま年を越してお正月に突入してDDはダウンし、

2時過ぎまで3人+野良の人とやってましたなぁ~♪

その後はつるりーとしゅ~が瑛ちゃんにお勧めする一押しの『アニメ』を紹介!

けして大人限定のアニメでは無い事を言っときますv(`ゝω・´)キャピィ☆

ときメモみたいな、ときメモみたいなアニメをご紹介ww 萌ぇ(〃▽〃)キャッ


んで、あれこれあれこれヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフムしてる間に

時計を見たら、な、なんと!?

3時過ぎてる・・・・

一気に眠気が来て、寝ちゃいましたよ!(σ`・д・)σ


3onメンバーと過ごすと時間はあっという間ww

マジ三国志オンライン復活して欲しいですぅ~^^


朝起きたら、900mlの黒霧島がからっぽになってたw

飲み始めた時は満杯だったのに・・・

バヤリースオレンジと割って飲むとうめぇ~と言いながら飲んだ記憶はあるんだけど・・w


まぁ~こんな感じで今年の初ブログはスタートですぅ^^

いきなり強制終了フラグww


ではでは、

皆様にとって今年も素敵な1年でありますようにv( ̄∪ ̄*))ブイ☆


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

良いお年を♪

こんばんは!(。・▽・)ノ


昨日・今日とベーマー先輩と一緒に仕事をしてきたしゅ~様ですぅ~v(*・Å・*)ブイ⌒♪

凍えそうな季節にしゅ~はお外で工事監視をしてました(っ´∀`)っY〇☆

ぶっちゃけ見てるだけの仕事!!

おいしい仕事と思いきや・・・・


ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll



って感じぃ~(;つД`)

辛かったぁ・・・

南国育ちのしゅ~様には、この寒さはしんどいですぅ><


さてさて!

今年もあと7時間ぐらい♪

今年はどのような1年を過ごせましたでしょうか?

1月末に新燃岳の52年ぶりの火山噴火から始まり、

日本では過去最大級ともいえる自然災害、3月の東日本大震災!!

9月には四国・中国地方を縦断した台風豪雨の被害!!

あれは確か平成最大の豪雨被害だったと思います。

自然災害の威力が増してきたこのご時勢ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・

防災対策は常にしとかなといけませんねぇ~^^

そんな中、自分なりに節電に気を配り、

それなりに貢献できたかと思います^^


今年は1回しか宮崎に帰りませんでしたけど、

来年は2回ぐらいは帰郷しようと思いますv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

思い通りに貯金できればの話ですが・・・


親友の1人ウエヤンはこないだ居酒屋を開店させたし、

妹の披露宴にもでなといけないし、

もう1人の親友KGと飲みながら語ったりしたいしね^^

来年は今年以上に元気に頑張っていこうと思います♪

あとソラダイ君を連れて、いろんな公園に行き、散歩してきたいと思いまするぅ~(@^▽^@)


では、残り数時間(^フ^~')''' ' '

よいお年をお迎えヽ(´ー` )ノクダサイ




すげぇ~頑張った♪(o´▽`o)v

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


強引に今日2回目の更新♪

やるだけやった大掃除(*・`д・)ガンバッタ!!

押入れがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━クすっきりスッキリにw

どんだけゴミを押し入れてたのだって感じww

そういえば、栃木に引越ししてからダンボールの中身を

まともに整理した事なかったわ^^

いぃぃぃぃぃぃぃっつも!!


どげんかせんといかん(`エ´) イケネーヨ


と思うだけ思っといて思うだけで終わるという始末><

要は・・・やる気がないんです、ハイww

整理してるといろんなのが出てきましたヨッ(σv_v)σ

20代前半に自分が立ち上げた社会人サークルのボーリング大会の結果表w


(@ ̄∇ ̄@)/~なつけぇぇぇ


その時は4位だったしゅ~様!

マグレだけどね♪

2002/02/23(土)に開催してました(。´・ω-)bネッ

約10年前・・・・


ε-(´・_・`)ハァ・・


(;´д`)=3トホホ・・


歳をとったなぁ~ガック―――(っω`- )―――リ


ほぼ自分で立ち上げたサークルだったけど、

みんなにずぅ~っと来てほしくて、すごい周りに気配りしていた青春♪

今思うとよくやってたなぁ~と思うねぇ~^^

だからこそ5年も続ける事ができたのであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

もちろん、素敵な仲間に出会えて嬉しかったし

イベントも沢山やったので、すげぇ~楽しかったですヽ(´ー`)ノ


おいおい、サークルの話はしていこうと思います ピ━━(●´ω`●)v━━ス


今日はさすがに疲れましたわ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

明日は仕事なんで、そろそろ寝ますねぇ~♪

では、今年も残り2日です!!

やり残しがないように(。´・ω-)bネッ

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

あと3日!!

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


いやぁ~相変わらず(-Д-)サムイネェ~栃木はw

なかなか2ケタの気温にならない北関東周辺・・・

今日はなんとか『10℃』ぐらいになりそうな予感♪

暖かくなるといいのですが(。・ω・)(・ω・。)ネー


さてさて!

今年も今日をあわせてあと3日!

しゅ~は洗濯機を購入したのですが、もうすぐ届く予定♪

それを設置したら、大掃除を開始しますぅv(●≧Д≦●)

残念ながら明日と明後日は仕事ですぅ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

なので今日掃除しないとする暇がないんですぅ~><


なので、掃除頑張ります(,,゚Д゚) ガンガレ!

では、短めで^^

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


★゚+。Merry Xmas。+゚★

こんばんは!(。・▽・)ノ


そして†゚*。Merry Christmas。*゚†ですぅ^^

皆さんはクリスマスをいかがお過ごしでしょうか♪

しゅ~はずぅぅぅぅぅぅぅと!

ガンダムSEEDを1話から見続けており

今やっと43話まできましたv( ̄Д ̄)v

つうか一人で暇してましたよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


と言う訳で残り2時間ですが、素敵なクリスマスをお過ごしチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

新鍋料理にチャレンジだにぃ!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


いつもしゅ~ブロを見て頂き┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもしゅ~様を応援して頂き┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ソラダイ君を可愛がってくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ざきやまさん大好きで┏O)) アザ━━━━━━━ス!

すべらない話が今放送されてる事に┏O)) アザ━━━━━━━ス!

みぃちゃん押しで┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ただただ、┏O)) アザ━━━━━━━ス!が使いたいだけww


はい!


どぉ~でもいいですよぉ!!!



っていう心の声がガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


それはいいとしてぇ~♪

この冬は大寒波になりそうな予感・・・

やっぱり寒い時に食べる料理って言えば『鍋』ですよねぇ~♪

前も鍋ネタブログを書いたような気がしますがww

前冬は『トマト鍋』や『カレー鍋』などなどが大流行!

前は確かとんこつ醤油鍋みたいなやつか、

カルボナーラ鍋を紹介したような・・・・


もちろん、まだカレー・トマト鍋には挑戦してないので

今年こそは作ってみようと思いますぅ~♪

んで、とりせんで鍋スープの元を買おうと思って見てみたら

な、なんと!?

『コンポタージュ鍋』とか『ちゃんぽん鍋』が新しく追加!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

新しいのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

あとあとぉ~(o^―^o)

チーズ鍋とか鳥だんご鍋とかじゃがバター鍋なども初めてみたような・・・

まぁ~とりあえずぅ~


今年も新しい鍋にチャレンジしていこうと思いますぅニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

とりあえず、すき焼きも食べたいなぁ~(@´゚艸`)


新しい鍋情報があれば教えて下さいねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ


では、本日はここまでv( ̄Д ̄)v

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







ヒビ割れの日々。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんばんは!(。・▽・)ノ


いやぁ~(;´Д`)

毎日寒いですねぇ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まさに((´д`)) ブルブル…状態!!

つうか寒くなる=空気が乾燥する・・・

冬が来る度に忘れてるこの法則!(゜ロ゜)

去年はそんなに深刻ではなかった。

けど、今年はかなりやばす><

指先がパッツパツ割れていきやがる!!

爪の横の皮膚が割れるのはまだいい。

指先先端が割れるのは一番Σ(゚Д゚ υ) いたい!!

つうか、キーボードのボタンが押せない(つд⊂)エーン

痛くて押せない(;つД`)

なので、じぃ~ちゃん達がよく使う必殺技をv(●≧Д≦●)ピィィィィス!


必殺!!

人差し指のみのブラインドタッチ^^ww

『説明しよう~

人差し指のみのブラインドタッチとは

両方の人差し指のみでキーボードを見ないで

文字を入力する方法であるww』


(´ー`)┌フッ


無理に決まってるだろwww


さすがに見るわww そこまで位置を把握してるほど

はやく打てないしww と自分に突っ込んでみるしゅ~様(・∀・)ニヤニヤ


そんなのはどうでもいいとしてぇぇぇ~♪

カサカサの手をどうにかすべく薬局に行ってみました^^

彼女もハンドクリームを使っていたので、同じ物をと探してみるが・・・



ない・・

ない・・・

なぁぁぁぁぁい!!!


とアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてる所に店員さんが来たw

店員さん『なにをお探しですか?』

しゅ~様『手がかさつくので、ハンドクリームを探しているのですが・・・』

店員さん『そうですか! こっちにありますよぉ~』

しゅ~様『そっちですか!?』


ん? まてまて(つ´∀`)つ


こっちて俺は何を見てたんだいww


よく見たら、ひび割れにつける軟膏とか、そのたモロモロw

まぁ~薬だな^^


(っと言ってますが、実は洗顔の前で探してたのは内緒ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?)


店員さんがいろいろ見本品を薦めてくれたので、ためしに塗ってみると

どれも いい(≧∇≦)b

つうかつけすぎてベッタベタ状態でしたがww


初選びなので、店員さんおススメ品をチョイス!!

それがこちら♪

ハンドクリーム111221-1

カネボーのトゥルーケア なめらかつるるんクリーム!!

これでカサカサにならないようにお手入れしていこうと思います(*゚ー゚)

ちなみに彼女が持ってるハンドクリームはやっぱり売ってませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


本日はここらへんで♪

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






PS.この前の日曜日に友人K氏が『みぃちゃんハンドタオル』を買ってきてくれました^^

みぃちゃんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

みぃちゃん111221-1

宝物にしますぅ^^ K氏┏O)) アザ━━━━━━━ス!

みぃちゃんネ申押しのしゅ~様大喜びですぅルン♪ (≧▽≦) ルン♪

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
