

お友達の犬 パート2の2!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日は朝が涼しく、昼が暑い・・・・・

明日は真夏日和だそうですよぉ~栃木は・・・・

もうや~め~て~!! デブしゅーをいじめるのは!!!!

o((^\^))o ドラえもんがいれば、どこでもドアを近くにおいて

南極の空気をいれるのに・・・・・ 凍死しちゃうかぁww


さてさて、今日は以前紹介した『こたろう』君の続編ですぅ^^

この前こたろう君の家に行った時に、こたろう君のお母たまから画像を頂きましたので

UPいたしますぅ~♪


まずは両耳が倒れてる状態を上から

こたろう 6-1

次は横から~♪ ん? ビーグル?

こたろう 5-1

側転状態でズ~ムイン!!

こたろう 3-2

んで、最後にこれ!!!

こたろう 4-1

↑ 半目空きwww これは寝てるそうですよぉ~ww

つうか(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

こんなショットはお母たまじゃないと撮れませんよねぇ~♪

しゅーでは、ソラ君ダイ君のこういうシーンは撮れません><

いろんなシーンを撮ってみたいもんです、はい!!


また遊びにいくじぇ~こたろーーー!  次はソラとダイを連れてd(゜ー゜*)ネッ!







お友達の犬 パート2

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


今回はしゅーの会社の先輩の犬様をご紹介!!

名前は『こたろう君』 何歳かは不明? たぶんオスだったはずぅ!

(名前違ったらごめんなさぁ~い><)

しゅーが犬を飼いたいと思った時に、一番欲しいと思った犬なんですぅ~♪

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』なのw

こたろう 1

この子はお母さん子らしいです^^ お父さんは俺になつかねぇ~と嘆いてますw

コーギーは、ダックスより大きいし胴長短足なんだよねぇ~♪

んで頭もすごく良いし^^ もぉ~可愛くて可愛くてw 

俺もあんまり好かれてなかったけどww

もうちょっと顔をアップw

こたろう2

なんで耳が片方寝たまんまなんだろう? 

しゅーが思うに、ご褒美を収納する倉庫らしぃwwww


またソラとダイと遊んであげてねぇ~♪

お友達の犬 パート①

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

今日は、しゅーの友達のわんコたんをご紹介しますぅ~♪

名前は『茶々丸君』 5歳 M・ダックスでし^^
確か1度しか会った事ないけど、結構吠える印象が強かったですねぇ~
ダイ君との愛称が悪い印象もあったけどねww

DSCN0285_convert_20100813021236.jpg

茶々丸のご主人様も言ってましたけど、ホント愛嬌があっていいよねぇ~♪
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
