

今年の最強運ランキング!! 続編!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


最近、参考書を開いてすぐ寝落ちするしゅーでございますぅ~♪

やっぱ疲れてるのかな?

それとも歳なだけかも・・・・ソレハミトメナイ!!

なかなか雨が降らなくて乾燥しきった日々ですね~;;

おかげで指の爪周辺の皮膚がパッキンパッキン割れて(* T-)アダダダ状態!

なので、キーもあんまり打てずブログ更新をしてませんでした・・・

つうか痛いのを我慢して打ってる訳であります♪


んで、今日はこの前の続きなんですけどね^^

各自のランクキングは発表したのですけど、その診断結果を発表させて頂きます♪

ぜひ今年の運↑の為に参考にしてみてください~(v´∀`v)

では、1人ずつ行きますよ♪


●しゅー ⇒・友達が恋人候補に浮上しそう。培ってきた実績に誇りを持ち、視野を広げて。
      ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙になる1年ですが、
       周囲の意見に従う姿勢が大切です。
      ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●王子 ⇒・自分の長所を認めれば仕事も伸びそう。恋や人間関係は金銭感覚がカギ。
     ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙になる1年ですが
      周囲の意見に従う姿勢が大切です。
     ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●同僚S氏 ⇒・気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。
       ・全ての運気に恵まれる絶頂運の年です。仕事や勉強に専念すれば目に見えて結果がでます。
        無駄遣いにだけ注意すれば、恵まれた1年です。
       ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●殿下 ⇒・前半は12年に1度の大幸運期。努力と苦労が報われ、あなたの存在が輝きます。
      6月からは金運が充実、勇気を持って夢や希望へ前進しましょう。
      魅力が高まりラブ面も華やか。新スタートも幸運なので、結婚が決まる人も。
     ・幸福運の年です。棚から牡丹餅のように、思わぬ幸運を自然と呼び寄せる力がある年です。
      遠方に吉があります。
     ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●ベーマー様 ⇒・上半期は逆風で、過去のトラブルが再燃しそう。周囲を味方につけて乗り切って。
         金銭貸借や保証人の引き受けもNG。恋は思い込みで決め付けず、
         感謝を忘れなければ下半期は救いの手が。年の差恋愛、復活愛の可能性も。
        ・変動運の年です。運気に逆転現象が起こるので、良い人は現状維持を、
         不運の人は思い切って逆転のチャンスを狙って下さい。
        ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●こたろうの父様 ⇒・相談を共有しあうことで溝がうまるでしょう。思い切った身辺整理も開運。
          ・幸福運の年です。棚から牡丹餅のように、思わぬ幸運を自然と
           呼び寄せる力がある年です。遠方に吉があります。
          ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●しもぉ~君 ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
        ・変動運の年です。運気に逆転現象が起こるので、良い人は現状維持を、
         不運の人は思い切って逆転のチャンスを狙って下さい。
        ・飛躍運。『コレ!』と思ったら即行動してOK。他の人よりも一歩も二歩も
         前に出る事が幸運のカギ。みんなから注目されカリスマ的なパワーを発揮していけます。           特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。

●すぅ君 ⇒・気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。
      ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙なる1年ですが
       周囲の意見に従う姿勢が大切です。
      ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●ブラホ ⇒・上半期は逆風で、過去のトラブルが再燃しそう。周囲を味方につけて乗り切って。
       金銭貸借や保証人の引き受けもNG。恋は思い込みで決め付けず、
       感謝を忘れなければ下半期は救いの手が。年の差恋愛、復活愛の可能性も。
      ・飛躍運。『コレ!』と思ったら即行動してOK。他の人よりも一歩も二歩も
       前に出る事が幸運のカギ。みんなから注目されカリスマ的なパワーを発揮していけます。
       特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。

●TK ⇒・無駄使いを抑え、友情を大切にすればラッキーな風が吹くでしょう。
     ・変動運の年です。運気に逆転現象が起こるので、良い人は現状維持を、
      不運の人は思い切って逆転のチャンスを狙って下さい。
     ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●イッシィ~ ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
         トラブル続きの困難運の年です。何かとストレスが溜まりやすく、
         ストレスから病気の暗示があります。現状維持とリフレッシュに専念しましょう。
        ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●スター ⇒・無駄使いを抑え、友情を大切にすればラッキーな風が吹くでしょう。
      ・強運の年です。目上の人脈が開運の鍵です。目上と協力して行動すれば
       難しい問題も突破できます。
      ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●いいちゃん ⇒・無駄使いを抑え、友情を大切にすればラッキーな風が吹くでしょう。
        ・感性運の年です。芸術的なものに触れると運気アップします。
         美術館や演劇などで知識の幅を広げてください。
        ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●OS ⇒・世代や地域の枠を超え、交流が拡大。『説得』より『納得』させる工夫を。
     ・強運の年です。目上の人脈が開運の鍵です。目上と協力して行動すれば
      難しい問題も突破できます。
     ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●すべてに早い人 ⇒・前半は12年に1度の大幸運期。努力と苦労が報われ、あなたの存在が輝きます。
           6月からは金運が充実、勇気を持って夢や希望へ前進しましょう。
           魅力が高まりラブ面も華やか。新スタートも幸運なので、結婚が決まる人も。
          ・悦楽運の年です。恋愛方面に恵まれる年ですが調子に乗ると
           思わぬ災難がありますので、注意しましょう。
          ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●南海の山ちゃん? ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
           ・盛運の年です。待つ姿勢よりも、攻める姿勢が大事です。
            幸運は自ら掴み取るという年ですから、積極的に行動して下さい。
           ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●皇女 ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
     ・感性運の年です。芸術的なものに触れると運気アップします。
      美術館や演劇などで知識の幅を広げてください。運気が空回りしっぱなし。
      失敗を避けようとしてドツボにハマったり、カッコよくいこうとして自分の
      存在感がうすまったり。照れたり遠慮しないで、自分らしさをガツンと出すと
      開運効果が得られて運気アップを図れます

●姫 ⇒・気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。
    ・悦楽運の年です。恋愛方面に恵まれる年ですが調子に乗ると思わぬ災難がありますので、
     注意しましょう。
    ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●小娘 ⇒・自分の長所を認めれば仕事も伸びそう。恋や人間関係は金銭感覚がカギ。
     ・頂上運の年です。思いつきのアイデアが予想外の好結果を招きます。
      常にメモを携帯するようにしましょう。
     ・飛躍運。『コレ!』と思ったら即行動してOK。他の人よりも一歩も
      二歩も前に出る事が幸運のカギ。みんなから注目され、カリスマ的なパワーを
      発揮していけます。特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。

●滑舌悪過ぎ君 ⇒・相談を共有しあうことで溝がうまるでしょう。思い切った身辺整理も開運。
         ・強運の年です。目上の人脈が開運の鍵です。目上と協力して行動すれば
          難しい問題も突破できます。
         ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

では、最後の〆に!! ↓

●なんだぁ~さん ⇒・世代や地域の枠を超え、交流が拡大。『説得』より『納得』させる工夫を。
          ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙なる1年ですが
           周囲の意見に従う姿勢が大切です。みんなから注目され、カリスマ的なパワーを
           発揮していけます。特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。


以上ですぅ~♪

あくまで1つの参考として見て下さいね^^

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


四字熟語 会社編

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。


会社では、意外と人気のうそこメーカー!!

なので、本日もやってみますぅ~♪

今回は『四字熟語』

このくだらないツールのお答えにしゅーがつっこませて頂きます^^w


さてさて、面白いかどうかいざレッツゴー!!


●しゅー ⇒ 『空箱泥棒』
何してんねん!! 意味ない泥棒www 刑軽そうwwww

●王子 ⇒ 『返済能力』
アコムかぁ!!! どんだけ借金して返してるのぉぉぉぉ!!

●同僚S氏 ⇒ 『赤字星人』
ほらねぇ~ww おごってばっかりいるからそうなるんですよぉ!!

●殿下 ⇒ 『携帯王子』
また!! どんだけ携帯好きやねんwwwwww 前回と一緒ww

●ベーマー様 ⇒ 『仕事下手』
これはリアルに突っ込めない・・・>< けしてそのような事はありまてん!!

●こたろうの父様 ⇒ 『天然美人』
関係ないのキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! つうか男の人ですけど何か?

●しもぉ~君 ⇒ 『告訴下手』
やっぱり・・・ 嫁さんに尻にしかれてる姿が見えます、見えます!!

●すぅ君 ⇒ 『愛玩動物』
ほぉ~、そんなに大切にするのかぁ~動物を・・・ Σ(oд0嘘だ!((ェッ!?))

●ブラホ ⇒ 『日々全裸』
今日のヒーローはこの人かもしんないwww 公約通りやってみよぉ!!!

●TK ⇒ 『発射美人』
゚+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+. 子供3人だから^^ カンケイナイカwww

●イッシィ~ ⇒ 『赤面星人』
な、な、なんだとぉ!!! 意外と(///ω///)テレテレ屋さんだとは・・・・

●スター ⇒ 『残念銀行』
意味わかんねぇwww たぶん計算をよく間違えるんでしょうねwww

●いいちゃん ⇒ 『昇天宣言』
器のデカイ人はちゃいますなぁ~ww 何にイッてしまうのでしょうか♪

●OS ⇒ 『情熱師匠』
なぬ!? そんな感じには見えませんが・・・ 相変わらず突っ込めない残念な人ww

●すべてに早い人 ⇒ 『妄想不足』
彼女とのリアルが忙しすぎて、不足してますよぉぉぉぉ!!! 

●南海の山ちゃん? ⇒ 『長袖泥棒』
これきた!! しゅーと同じ泥棒でも服を盗みますか!! 売ればお金になるwww

●皇女 ⇒ 『詐称美人』
なぁ~にぃ~!! 嘘なんですか!! 美人にはかわりはないですけど・・・

●姫 ⇒ 『掃除六級』
切実に解る^^w 姫にピッタリなお言葉ですよ♪ 綺麗好きになりましょうねぇ~www

●小娘 ⇒ 『愛嬌三段』
もうちょいだぁ^^w もっと可愛らしい所をだしやがれぃ!!

●滑舌悪過ぎ君 ⇒ 『勉強不足』
ワロタww 言葉覚えろってさぁwww

●DANさん ⇒ 『全裸宣言』
あれ? 誰かと似てるwww こっちは言ってるだけですけどwww


では、最後の〆に!! ↓

●なんだぁ~さん ⇒ 『根性不足』
嘘つけ!! ありありだしょ~wwwww

んじゃ、なんだぁ~さんをフルネームでww ↓

●どうしようもねぇ~なぁ~さん⇒ 『浪漫一番』
ある意味あってるかもww 俺達は毎回振り回されるけどwwww


以上ですぅ^^w またまた会社ネタでゴメンナサイ<(_ _)>

最後まで見てくれて◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)

面白かったら『拍手』を押してやってくださいな^^♪


では、今日はここまで♪  ヾ【★ゝw・】マタネ゚+。☆.:゚+。☆

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
