

お友達の犬 パート①

p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!!

今日は、しゅーの友達のわんコたんをご紹介しますぅ~♪

名前は『茶々丸君』 5歳 M・ダックスでし^^
確か1度しか会った事ないけど、結構吠える印象が強かったですねぇ~
ダイ君との愛称が悪い印象もあったけどねww

DSCN0285_convert_20100813021236.jpg

茶々丸のご主人様も言ってましたけど、ホント愛嬌があっていいよねぇ~♪
(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ェ ェ U ィ (●´U`●)

ペット美容室!

今日はソラ君とダイ君を連れて、ホームセンターの中にあるペットショップに♪

ホームセンターの入り口からペットショップまでの間、人ごみの中2匹を抱え歩いていると
案の定、『あの犬カワイイィィ』という声が飛びあうことぉぉぉ。
特に今日はお盆休み突入って事もあり、いつも以上に人がわんさかわんさか!

前にも書いたけど、ソラっちがもぉぉ大ご機嫌www シッポ振り振り全快www
がぁぁぁぁしかぁぁぁしぃぃぃ!!!
周りに居たのは、子供とおばちゃんのみ;;
『いちいち反応するんじゃねぇ~よ!!!』と心の中で静かに叫ぶ俺♪

それは置いといて、カットした我が子達の姿をごらんアレェェェ~。

  まずはソラ君!
  100812_154442_01.jpg
この子は正直、カットしても全然見た目は変わりません><
顔周辺の毛はほとんど伸びないんだぁ~www

  100812_154521_03.jpg
ソラお得意の斜め45°からの撮影!
チラ見が好きらすぃ~[壁|_-)チラッ
警戒してる時に使う必殺技です。
『お父さん、怒ってないかなぁ~』と思う時に使うみたいよぉww チラッチラッってww


次は、ちょーかわいくなったダイ君!
   100812_154820_03.jpg
みてみてみてみて!! こぉのかわいさぁ~♪
ダイ様はカットするとまったく変わってしまいますぅ~♪
毛が長い状態で撮影するのを忘れてたフラグ・・・・・

   100812_154720_02.jpg
ソラパクリの斜め45°の撮影!!
この角度での撮影はダイにとって実は嫌いらすぃ~♪ 撮るのに苦労しますたぁ!!


あと2枚あるんですけど、二人とも舌を出したシーンをご覧アレェェェェェ
   100812_154911_04.jpg
   100812_154751_03.jpg

では、また写真撮ったらアップします。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

ソラミックス 1

こんにちはぁ~(⌒∇⌒)

ちょっとよそ見をしていたら写真取られました~ww

画像 023

ソラ君は、『あの犬かわいい~』と女性から言われると
自分の事だと思い、すぐそっちに向かってしまう癖がwww


ソラ君頼むよ! 綺麗なお姉さんを目指して行ってくれぃ~♪

お父さんの為にwwwwww

しゅーの天然ぶり炸裂! もしくは酔っ払いぶり!!!

ちゃおちゃおぉ~♪

このブログ、まだ少数しか知らないんだけど
見てもらう為に、昨日2人の女性にメールしたんだぁ~♪

んで、このブログのアドレスをコピーして送ったらさぁ~
片方の女性の方から

『blogって・・・
 GREEにアクセスしたら、そのあとは? 
 どこから、しゅーのブログにアクセスできるの?』

って来たもんだ!!!!




間違って、自分のグリーのアドレス送っちまったぁぁぁぁぁぁぁwwwww




ちょーはずかしっす><
しかもこのネタもブログに載せろとキターーwww

頼むからグリーのアドばらまかないでぇぇぇぇぇぇ;;


もちろん送った時、ベロベロ状態だったのは言うまでもない!!!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2日に1回の日課

今年は猛暑! 

暑くてかないませんよねぇ~

んで、夏は夜に犬散歩に出かけます♪

先週の世界恐怖映像を見てから、真っ暗な道を歩くのが怖くって・・・・

たまにソラ君が誰もいない方に向かって吠えても気にもしなかったんだけど

今は自分も見たくて一生懸命ガン見ww 

今日は2匹とも誰もいないハズの方に吠えたので、これはもしや!?と思って見たら・・・








首輪をはめた野良犬がトコトコ・・・・・・・



『犬かよぉ!!』と三村風にソラとダイにツッコミ入れた『しゅー』でしたぁ~♪



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ダイの大冒険 1

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ダイ君の得意技!!!
必殺『ゴロォォォォン』ですw

画像 007

ダイ君はお父さん大好きっ子で、家の中どこにいくにしても
必ずついてくるだぁ~♪ 甘えんぼさん過ぎて、時々うざく感じる時もシバシバww

一緒に寝る時も必ずお父さんにぴたぁぁぁぁ~ってくっついて寝ます^^

ダイの趣味:お父さんをΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー

わかっていると思うけど、ちなみにダイ君はオス♂ですwww

なにげに自己紹介

突然ですが、思いついたので

しゅーの自己紹介の巻

日本一落雷率が多いと言われてる県に在籍しています♪
もともと『どげんかせんといかん』って所にいたんですがw

そういう事で軽く自己紹介をしますぅ~♪
(わかる人には笑いがとれるはずですぅ)

年齢:30代前半
飼っているペット:犬2匹  ソラ(チワワ×パピヨン)とダイ(ヨーキー)
血液型:O型
身長:170無いぐらい
好きな食べ物:焼肉 お姉ちゃん お好み焼き とんこつラーメン(どっぷりこってり派)
嫌いな食べ物:ゴーヤと○元貴○君
愛人:○るる○
ライバル:ひじりとも読める奴
趣味:犬に遊んでもらう事 漫画 PCゲーム? 知らない人としゃべる事 犬の散歩 愛人を笑わせる事 クラシックを聞く(マジっす) お相撲さん声対決 ソロ狩り 『ないわぁ~』を連発する事 瑛℃リアンとつるりーと飲む事 じゃーまん チワワをワチチと呼ぶ事
最近はまってる事:麻雀倶楽部 ガリガリ君を食べる事 主婦並みに安い食材をスーパーで探す事
アニメ:ガンダムとケロロ軍曹は大好き♪ なぜか彼カノも大好き! スラダンもバスケ始めたきっかけだから好きっす!
はまったドラマ:のだめカンタービレ ブラッディ・マンディ 踊る大走査線
夢:アンパンマンのアンパンを世界中の人々に配る事
オススメ:ライフカードに出演しているオダギリジョーのCMをWEBで続きを見ろぉ!(ユーチューブで確認を)
好きな焼酎:黒霧島の20℃
頼りにしてる人:某出口のぼやき しゅーより会社暦短いのに先輩面の○木さん
癒し系な人:○ヤ子の口調
最近一番聞く曲:チャイコフスキーの『序曲 1812』
一番似ているといわれる芸能人:もぐろふくぞう
最近まで凝っていた事:デブカッコイイを目指して、ひたすら太っていた事!
好きなスポーツ:リーボング しゅーとソラとダイで50m走勝負 
自分の長所:ソラとダイに遊んでもらう為に、ボールを投げてもまったく反応しない犬に笑顔でボールを自分で取りにいく所
自分の短所:福山雅治と同じ声質と言い張る所・・・(よく聞く人によると中尾彬の方が似ているという情報も)
すごく寂しく思う事:誕生日に誰からもお祝いメールが来ない事
こういう女性は嫌いだ:部屋の掃除をまったくしない人、ようは炊事・洗濯・掃除をまったくしない人!!!
しゅーの性格:意外と温厚 スーパーのんびり屋 必死に笑いを取ろうとする 犬にはやたらと負けず嫌い あと○るる○にも負けず嫌い ひじりにはもっともーーーと負けず嫌い 一度はまると飽きるまで時間がかかる 勘違い屋さん 妄想大好き それを全部まとめると前向きな人間!
嫌いな事:パチンコ・競馬等 
自慢できる事:最近、8.5kg痩せた事 迷子になってる子供をほっとけない 
一番怒っている事:後輩の○元の常識の無さ 会社の自動販売機のジュースがすぐ売り切れになってしまう事 ガリガリ君が売り切れている事
好きなバスケット選手:やっぱりマイコォージョーダンかなぁ~ コービーブライアンも大好き! アンフィニ・ハーダウェイも密かに好きでした♪
今後の期待できる対決:田中マー君とハンカチ王子の斉藤君の対決! しゅーと○るる○の笑えば負け対決
お気に入りの女優:サトエリが一番いいなぁ~。あと釈由美子とか桜井幸子も好きかな!
お気に入りの男優:おだゆうじとふくやままさはるとえぐちようすけ!
お気に入りのお笑い芸人:江戸むらさき タカトシ バナナマン
好みの女性:しゅーを笑わせてくれる人w やさしい口調で話をしてくれる人♪ おっぱい星人向けの胸をしてる人ww
オススメの映画:バタフライ・エフェクト 8月のクリスマス
好きな歌手 男性:ミスチル 山崎まさよし イエモン
好きな歌手 女性:綾香 ELT ザード
しゅーの日課:ソラ・ダイと一緒に寝る事とじゃれあう事w せんたくばさみというお笑い芸人のテーマソングを歌いながら洗濯物を干す事

と、まぁ~こんな感じですぅ~♪
愛犬を溺愛してるのがわかったかな? そういう事で、皆様よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

ペットショップでカットデビュー!

2006年戌年の年賀状の為に、カットした時の写真です!
たぶん2歳の時の写真かな?


まずはソラ君。
200512171739000.jpg

シャッターを押した時にちょーど耳が立ちましたw



次にダイ君。
200512181742000.jpg

ダイ君はシャッターチャンスに恵まれず、その中で一番良い写真を搭載!
全部、?マークがつくような顔をしていたのであえて?つけましたww
ダイ君の写真の中で、しゅーの一番のお気に入り画像ですぅ~


んで、年賀状に載せた写真がこちら♪
200512171744000.jpg

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ って顔をしていますww



二人とも写真を撮るのにすげぇ~苦労した記憶があります。
なんせまだ言葉もあんまりわからないしね><
ご褒美をチラつかせながらやっと撮る事ができましたぁ~

ダイ君 0歳

画像

ダイ君が初めて来た日の写真(たぶん・・・)

画像 002

たぶんこれも0歳の時と思います!

ダイ君を撮るのは本当に難しかった>< なんせジッとしねぇ~んだもん!!!
けど、その腕白さがかわいっすw

ソラ君 0歳

画像 013
ソラ君が家に来て初めて撮った写真です!<(たぶん)

画像 014
チラッと横見中♪

画像 015

ご飯食べてる最中です。

ソラ君の幼少時代はマジかわいかったっす! 今もカワイイけどね♪

はじめに!

はじめまして^^

しゅーと言います♪ 

2004年、我が家に2匹犬がやって来ました。
現在に至るまでと、これからの状況をブログに書こうと思います。


 最初に家に来たのは、ソラ君(チワワ×パピヨン)
 2003/12/30 生まれ オス 性格:寂しがり屋で人間大好き!(ほぼ女性にのみ)

 犬を飼おうとブリーダーとペットショップをまわっていた所、あるブリーダーショップで
ソラ君と出会いました。いろんな子犬がいる中、ソラ君だけはまったく吠えずに、ガタガタ
震えていました。んでもって、アンバランスな色合いww それに惚れてすぐ飼う事に決めました。

その一週間後に引き取りにいったんだけど、その時はめっちゃ怖がっていたにもかかわらず、
家に着いた途端、めちゃめちゃ甘え始めてすげぇ~かわいいぃ~と思ったのねぇ~♪
 けど、ソラ君にとっては初めて今までと違う環境に来たわけなので、夜中にめっちゃ鳴いてしまい
一晩中一緒に居てやったこと覚えてます♪

 そして、ソラ君を出迎えて一ヶ月後に家に来たのが、ダイ君(ヨークシャーテリア)
 2004/02/08 生まれ オス 性格:やんちゃでちょーーー甘えん坊さん

 ソラ君がいっつも一人ぼっちで留守番してるので、寂しさをなくす為にもう1匹と思って家に
迎え入れたのがダイ君です。ブリーダーの所に行き、ダイ君は5人兄弟の中でひたすら元気に動き
回ってた印象が強かったなぁ~♪ 時に気に入った所は無しwww  小さい時から、今にいたるまで
甘えん坊の所はずっと一緒ですねぇ~。ちょーーーうぜぇーーーと思うぐらいに・・・

こんな感じでブログ書いていくんで、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

image001.jpg




プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
