

しゅーの美味しんぼ万歳!

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


沢山の拍手ありがとう♪(#^ー゜)v

今日は8月最後の日! けど、暑い!! 暑すぎる!!!!

この暑さは、9月中旬まで続くそうな・・・・・

けどこの暑い中、あつぅぅぅぅいラーメンを食べてきました!!

昨日の話だけどd(゜ー゜*)ネッ!


引き続きしゅーネタですけど、本日は『しゅーの美味しんぼ万歳 !!』

小山市にある『石焼ラーメン 火山』の石焼とんこつラーメンを食べてきました^^

石鍋に麺と野菜が入ってて、スープは別で来ました。

店員さんが『石鍋は300℃あるので、気をつけて下さい』って!!

んで、スープを入れたらこんななりました~ ↓

ラーメン火山

スープがグツグツ沸騰したぁぁぁぁぁ~( ゜Д゜) ス、スゲー!

2分経ってから食べると、これがちょーーーーうめぇぇぇぇぇぇ!!!

これはたぶん九州でもいける!! マジうまかった!!

沸騰したシーンが、『火山が噴火したように見えるそれが「石焼ら~めん」』だそうでw


そして食べ終わった後に、Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

食べ頃の写真撮るの忘れたぁぁぁぁぁ

(ちゃんと見たい人はWEBでwww)

やっぱしゅーはレポーターには全然向かないと思う・・・・

目の前に出されたらひたすら食べる事のみしか考えないσ(▼▼;)おれ!

やっぱり仲間のダシを使ったなら、全部食べるのがσ(^_^)アタシの使命!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しゅーを見た事ない人は、絶対お相撲さん並の体型をしてるんだろうなぁ~と思ってるはず!!

しゅーを知ってる人は知らない人に言っといて~


太った伊集院光に似てるって♪



しゅーの大好きな○○!! シーズン1?

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


最初の挨拶だけは顔文字にこだわる『しゅー』でございますぅ~♪

沢山の『拍手』有難うございます゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

しゅー頑張るよ♪ けど、ネタがどんどん少なくなってくる現実がぁぁぁぁ><

本日は、もち『しゅーネタ』ですぅ~!!

タイトルは大好きな○○って事で、ちょっとごきげんようをパクリ気味ですぅ~

○○の中は『お菓子!!』

しゅーの大好きなお菓子の1つ、『ラスク』

けしてラクスクラインではないよ!! 

おっとぉ~!! ガンオタはツッコミ宜しく(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

佐野市にある『もみの木』さんの『サクサクラスク』を頂きました♪

実は、ラスク大好き人面豚・・・いやいや、人間なんですぅ~v(T▽T)イエーイ

2個入り70円とラスクにしては、やや高めな感じ!

画像はこちら ↓

ラスク

これ、ちょーーーー美味しかった(^q^)

これはマジやばいっすぅ>< 食べだしたら止まらない~!! 

やめられない、とまらないぃ~、カルビーかっぱえびせん並!!!

かっぱえびせんのCMしらないやつ!!!!  ミトケヨ!

これマジデブにはやばいわぁ~><  しゅーは変態デーブですけど、何か?w


ちなみにしゅーと同じダイエット中の方!! 試してみてちょ~♪

ぜったい太るからぁ!!!

絶対頭の中をよぎるよ、かっぱえびせんのCMwww

お願い!

このブログを見てくれてる方へ!!


しゅーとソラとダイの日々ブログを見てくれて有難うございます^^

このブログは、コメ残してもらってもしゅーは反応しません;;

見て頂けたブログにある『拍手』を1回押してもらえるとちょ~嬉しいですぅ♪

今日は何人見てくれたんだなぁ~と解るので、ブログ書くのを頑張れます!

携帯からでもPCからでも『拍手』は押す事が出来ますので。

そういう事で、よろしくm(._.)m

ソラミックス 4

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


今日は、ソラ君ネタですぅ~♪

最近しゅーが食器を洗ってると、ソラ君がゲージから

警戒しながら脱走 | | | |  ~゛(ノ><)ノをする!!

お父さんを意識してか、忍び足で・・・

もちσ(▼▼;)おれはTVを見ながら、食器を洗う!

食器が洗い終わると、しゅーはTVの前にある座席に座ろうとそこに行くと~

ソラ君が占領してまつぅwww


ちょっとソラ君、お父さんがそこに座りたいんだけど?w

100829_014531.jpg

もちろん、そこを退く気がないソラ君!! 

んで、しゅーがソラ君へ一言!

『そこ退いてくれるかなぁ~?』って言うと

100829_014437.jpg

立ち上がって、しゅーを見つめる・・・・ ご褒美と勘違いしてるのかぁ??

シッポは全開フリフリしてるのはなぜ?


ちょっとソラ君??

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆



ラーメン大好きっ子の『しゅー』

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


今日もしゅーネタ!!

犬ブロなのに、しゅーネタ!!!

何? ダメ? またぁ? まじ? 嘘? デブ!?・・・イヤイヤイヤイヤ、知ってる^^ww

つう事で、本日は『ラーメン』ネタ!!

しゅーは今、栃木に住んでますが、生まれも育ちも九州の宮崎ですぅ!

I LOVE MIYAZAKIっ子です o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

宮崎のラーメンは、もちいろんな種類がありますが、ほとんどの店がとんこつベースなのよねぇ~♪

特に、『濃厚とんこつラーメン』が食べたいでありますぅ~><

宮崎に居た時は、週に2・3回は食べにいってたしね~。

風来軒とかラーメンマンとかキャプテンとか栄養軒とか山小屋とかよく行ったなぁ~♪

濃厚スープのとんこつラーメンもあっさり系スープのとんこつラーメンも両方好きだけど

なんといってもちょーー油みたいな、どっぷりドロドロ濃厚スープのとんこつラーメンが大好き!

つうか油そのものww 口の中に残るとんこつ感はたまんないねぇ~♪

初めての人が食べたら、もどしちゃうべwwww そのままラードを食べてる感じ!!!


残念ながら、しゅーを満足させてくれるラーメン屋は栃木にはない;;

少なくとも、近くにはない>< つうか知らないだけかもwww

壬生にあるラーメン二郎は美味しいらしいけど、量じゃね~んだよな、量じゃww 味だよ、味!!!

ラーメンショップのネギラーメンは確かにうまいけど3ヶ月に1回でいいかなぁ~ww


しかぁぁし、実はしゅーを満足させてくれるインスタントラーメンが九州にあるんですぅ!!!

九州人で知らない人はいないと言っても過言ではないインスタントラーメン『うまかっちゃん』

スープはあっさりとしたクセのないとんこつ味。これ食べない人は九州人じゃなぁぁぁい!!!

ちょっと前までは九州しか売ってなかったんだけど、今は首都圏や京阪神でも売ってるらしい・・・

お袋にいつも送って~っていうんだけど、なかなか届かず>< つうか届いた事ないwww

まぁ~それは置いといて、ほんとうまかっちゃんは美味しい!!! 

インスタントラーメンの中では、しゅーランキング堂々の1位ですねww

栃木の人にはたぶん美味しいと思わないラーメンでしょうね~;; 絶対!!!

つう事で、また同じ会社の○木さんに貰う事にしますぅ~♪

奥さんに言って、沢山送ってもらっといてぇ~wwwww  と人を当てにするしゅーですたぁ♪




PS.よくデブメンのしゅーに大きい鍋買ってきて自分で浸かれば、濃厚とんこつスープができる

って言う人がいますが、それは事実ですぅ!!

しかし濃厚スープが出来上がった時には、しゅーは骨だけになってると思う・・・・・



しゅーの○○オタク編 1

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


夜中に更新するしゅーでありますぅ~♪ 

本日もしゅーブロ! またぁ~なんて言わない!!

昔からの友達なら知ってる事なんだけど、しゅーはすごく漫画が好きなんです!!

読むのがねw

小学生で始めたサッカーは『キャプテン翼』の影響w

高校生から始めたバスケットは『スラムダンク』の影響ww

アニオタと言われても全然恥ずかしいと思わなくなったのは『ケロロ軍曹』を見だしてからw

プラモデルを作ろうと思い、興味を持ち始めたのは『起動戦士ガンダム』!

スポーツカーに乗りたいな~と思わせた漫画が『頭文字D』の影響!

三国志に興味を持ち、三国志オンラインを始めるきっかけになった『龍狼伝』!

犬を飼いたいと思ったのは、『フランダースの犬』と『アルプスの少女ハイジ』を見て!!

つうかこれは、TVアニメだねwww ちょっとかわいい一面を(*/∇\*)キャ

無論、影響されたのは漫画だけではないものもありますが、今日は漫画編!!

昔からずっと読んでいるのが、あだち充が書く漫画

メジャーなやつだと、『タッチ』!!  

あとは、『みゆき』とか『虹色とうがらし』とか『H2』かなぁ~。よく読んだのはw

たまぁ~にネカフェに行っても読んだりするぅ~♪ タッチは全巻持ってるけど!

後は、『ドラゴンボール』とか『シティーハンター』とか『はじめの一歩』とか

『海皇紀』とか『ダイの大冒険』とか『DEAR BOYS』とかが大好き!

なぜか『彼氏彼女の事情』を見てたんだよね~。少女マンガだけど、これはおもろぉ~♪

特にシティーハンターの続編、『エンジェル・ハート』が今読むのを楽しみにしてますぅ~♪

連載が終わってから読み出したのが、『オレンジロード』とか『めぞん一刻』かなぁ~


18禁漫画も好きなんだけど、それは語らないでいよう・・・変態と思われるし・・・

※もう知ってるなんてツッコミはいらないんだからぁ!!!!!


上記の中で一番読んだ漫画はやっぱり『めぞん一刻』かなぁ~♪

しゅーは同じ漫画を何回も何回も何回も見る人なんです。ある意味、残念な人><

よく飽きないねぇ~って言われますけど、飽きないんですぅ!!

めぞん一刻なんてTVアニメを見ても、台詞を一緒に言えちゃうもん ( ̄^ ̄) エッヘン

暗記しちゃったくらい見たwww 悪い?w 文句ある?w 変態?w イヤイヤイヤイヤイヤ、正解♪

お友達の犬 パート2

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪


今回はしゅーの会社の先輩の犬様をご紹介!!

名前は『こたろう君』 何歳かは不明? たぶんオスだったはずぅ!

(名前違ったらごめんなさぁ~い><)

しゅーが犬を飼いたいと思った時に、一番欲しいと思った犬なんですぅ~♪

『ウェルシュ・コーギー・ペンブローク』なのw

こたろう 1

この子はお母さん子らしいです^^ お父さんは俺になつかねぇ~と嘆いてますw

コーギーは、ダックスより大きいし胴長短足なんだよねぇ~♪

んで頭もすごく良いし^^ もぉ~可愛くて可愛くてw 

俺もあんまり好かれてなかったけどww

もうちょっと顔をアップw

こたろう2

なんで耳が片方寝たまんまなんだろう? 

しゅーが思うに、ご褒美を収納する倉庫らしぃwwww


またソラとダイと遊んであげてねぇ~♪

か、かのじょ? いや、よめ?

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はしゅーネタ!! 

しゅーの彼女にしたいNo1女性をご紹介♪ 

この方はいったい誰でしょ~w ほとんどの人が知ってると思うけど!!

鳥居みゆき

ちょー⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

『俺のお嫁さんになって下さいm(._.)m』

と、人妻にσ(▼▼;)おれは言うwwww  奪略愛ですかぁ?ww

この人を嫁に迎えたら、とんでもない人生を送る事になるだろう・・・・

だって芸人さんだすぃ~wwww

誰かわからない人は永遠にわからないままでいてくださ~い^^

では、またぁ~ノシ

ダイの大冒険 2

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日もあじぃかったなぁ~~´´(;´ρ`A)

ソラ君、ダイ君、お父さん頑張ったよぉ~(⌒∇⌒)

えっと~、タイトルはダイ様の事なんで、σ(▼▼;)おれの事はいいかぁww


皆さん、うちのダイ君は『ヨークシャーテリア!』 略して、『ヨーキー!!』

ヨーキーの性格をネットで調べてみると~

『ヨークシャテリアは陽気でお茶目でテリア種らしく勝気でやんちゃ遊び好きな犬種です。

 飼い主や家族には愛情深く甘えます。寂しがり屋でいつも家族と一緒にいたがります。

 一緒に遊んであげるととても喜びます。』

上記に書いてあるとおりの性格をしてるダイ君!!

尋常じゃないぐらいに甘えん坊の所がたまぁ~に

『うぜぇぇぇぇ』と思う事もシバシバ・・・・

ダイ君、甘えすぎです!!! 自立してくだしゃいと言っても無理かwww

お父さん大好きっ子だからなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別に甘やかして育てた覚えはないんだけど、ダイ君はすごく愛嬌もあるし

なんと言ってもヨーキーの中では『おチビちゃん犬』なんですぅ!!

お前は、ワチチかぁ!!!!! と思うぐらい小さい・・・・・

これが証拠ですぅ↓

ダイとペットボトル

左がダイ! 右が500mlのペットボトル!!  ちょっと見にくいかwww

大人のヨーキーで、ダイ君より小さい子はまだ見た事ないんですよぉ~♪

ダイより小さいヨーキーがいれば、でてこいやぁぁぁぁぁぁ!!

沢山いると思うけどwww

今日のこのくらいで終わり!! んじゃ、(^0^)/~~see you again!

芋焼酎がキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日は毎度お馴染み『しゅー様』の日記!!

あんまりお酒を飲む事がなかった20歳代。

宮崎の友達は、しゅーがお酒をあまり飲まないのを知ってるわけでして、

30歳過ぎてからちょくちょく飲むようになりました^^


メインとして、『黒霧島20度』をよく飲みます!

黒霧島がでる前は、普通の霧島20度(宮崎人はしろきりと言う)を飲んでましたねw

黒霧島 通称、くろきり!

黒霧


会社の人達に黒霧と白霧を飲ませたら、なぜか白霧(しろきり)の方が大絶賛でしたけど、なじぇ???

黒霧はまずくはないけど、白霧の方がうまいだって!!

違う方向から赤霧島25度が一番おいしいという『酔っ払ったおじさん』が出てくる始末!

つうか会社の飲み会の事を書いてどうするんだぁぁぁぁぁ! と自分に言うw

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 

まぁまぁ、もちつけσ(▼▼;)おれ!

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ


ふぅ~~♪

落ち着いた所で、5日前に注文してた品が宮崎から届きました♪

黒霧島2本と都濃ワイン『キャンベル・アーリー 2009』が!!

あけてみると、あれれのれぇぇぇぇぇ????

都濃ワインのハズが綾ワインが入ってる???

速攻、クレームの電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

どうやら店の人が間違えて入れたらすぃ~>< ちょっと、ちょっとちょっと!!!

んで、店長さんからそれ飲んで下さいって言われて、

愛想悪い声から、機嫌が良い声で はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ って

返事したんだけど、このワイン! あんまりおいしくなかったんだよねぇ~♪

けど、ただで貰えるし、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

あっ、そうだ!!!  同じ宮崎人の○木さんにでも献上しましょ~ww

m(_ _)mスマン○木さん、ただでやるから飲んでくれぃ~www


そういう事で、今日はゆっくり飲みまするぅ~♪

では、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


どんな夢みてるのかなぁ?

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


デブカッコイイを脱退しつつある『しゅー』ですぅ~♪

今日は、休みの日の出来事の1つをご紹介!


家に居る時は2匹ともしゅーの傍にいるソラ君とダイ君^^

ソラ君はワチチの血を引いてるからか、基本的にしゅーには近づかない犬なんですぅ!

ブログ書いてる今も爆睡中ww 

ダイ君はヨーキーらしい所満載で、ご主人様に喜んでもらえるように常に一緒にいます。

今はゲージの中にいるので、耳を立てて自分の名前が呼ばれないか待機中ww

しゅーが何かしらしてる時は、2匹とも自分の部屋もしくはしゅーの布団の上で寝てます♪


どんなに寝てても、洗濯ソングの歌をしゅーが歌いだしたらダイ君はすかさず起きて

ダッシュ!((( 三( -_-) でしゅーの傍に来ます。

そして一緒に隣の部屋に行って、しゅーは洗濯物を干すわけで^^

寂しがり屋のソラ君は、しゅーとダイがちゃんと家の中にいるか定期的に確認しに

隣の部屋に来ます^^ 『ソラも居ていいんだよぉ~』と言っても確認したら定位置に戻り、

しゅーの声が聞こえないとまた確認しに隣の部屋へ来ますww

その間、ダイはしゅーの周りをテコテコ歩いて様子を伺ってる始末ww 

その姿がめっちゃカワイイけど♪

洗濯干しが最後の仕事になる事が多く、その後は一緒にお昼寝タァーーーイム♪

しゅーが寝るフリをすると、やつらは何もしないんだぁ~と思って寝始めます^^

2匹ともたまにですが寝言を言いますww と言っても『ワン』しか言わないけどw


まずはソラ君

どこかに自分だけ置いてかれたんですかね? 『きゃん、きゃん』って泣きます。

しかも!! かなり大きい泣き声でww  しゅーもビックリして起きてしまうぐらいw

爆睡中はしゅーが起きた事にすら気づかず泣き続けますよぉ~♪ カワイイよねぇ(≧▽≦)


ダイ君は、2パターンあります

1つは、たぶん寂しいんでしょうね? 『くぅ~ん、くぅ~ん』って小さく泣いてますw

お父さんは近くで寝てるんですけど! 1m以上離れると聞こえないくらい小さい声なんだけど

あの子はしゅーに密着して寝るからwww

もう1つは、確実に威嚇して怒ってる『ワンワンワンワンーー!!』

1回だけ見た事あるけど、自分の寝言で起きたシーンをwwww

そのくらい大きい声で寝言をいいますねぇ~♪


寝言を聞くと安心して寝てるんだなぁ~と思うから、すごく幸せな気分になっちゃいますぅ~♪



しかし!!おまいら!!   俺の寝言で起きる事はないのかぁ??

それを確かめる手はありませんけどぉ~♪ もし起きてるならごめんちゃいm( __ __ )m


ソラミックス 3

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


あわや今日のブログ更新を忘れる所でしたww

あぶない、あぶないww

今日はソラ君の得意技『お手』をご披露ですぅ~♪

ソラ、お手!!

100816_005815.jpg

ちょっと、ソラ君。 なんか強制お手っぽくなってますよぉ~!!

もっとスマイル、スマイル^^ と言っても顔色変えず><

今日はご機嫌斜めなソラ君でしたぁ~;;カナシス

次は、おかわりかな?w

ワンコたんからのプレゼント!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


今日は、仕事定時で上がらせて頂いた『しゅー』でございますぅ~♪

残業された方、先に帰ってしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

そして、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


犬ブロのハズが、最近しゅーブロになっていってる気がしますが、何か?


実はお盆休み、実家の宮崎に帰る事無く栃木に居たんですが

その間、あちこち中古車販売店に行ってたんだけど、良い車がなくってさぁ~><

んで、σ´Å`o)オレの誕生日の日に、販売店から電話がかかってきたんだぁ~

『お客様の条件に合う車が入庫しました。ぜひご覧いただけませんでしょうか』っと!

何種類か候補を販売店に言ってたんだけど、そのうちの1つ『ファンカーゴ』が店にw


ファンカーゴは知り合いが乗ってたから、そこそこ知ってるし

なんといっても、後部座席がフラットになる所が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

今乗ってる軽バンもフラットになるけど、あのオンボロじゃ~あちこちいけないぽぉ~><

せっかく栃木にいるんだし、ソラとダイと一緒にいろんな所に行きたいんだぁ~


ワンコたんメインで考えたら一番良い車で、なお HDDナビ、ETC 付き!!

H16年で生産中止になったんだけど、年式もH16年! 走行距離が6.7㌔と!

その他もろもろで、総額60万ときたもんだ!!! 

これはお得!!! と思って買う事に決めました♪

他のお客さん達も狙ってたそうで、俺が先に押さえましたwww


今日はその車の契約をする為に定時で上がらせてもらいますたぁ~♪ |;´・ω・`|ゞ スンマセン

車が来るのは2・3週間後だけど、早く遠出したぁ~い♪



もちろんソラ君ダイ君と一緒にだよ~☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪ 



PS.たぶんこの車の出会いが俺への誕生日プレゼントだったんだなww 

 ソラ君ダイ君ありがとう♪(#^ー゜)v

 もしくは、早くどこか連れて行けのアピール??

欲しい時は協力せよ!

( ゚д゚)ノ きょんばんは


今日は、雨が降ってて一日中ジメジメしてた天気ですたぁ><

家に帰るといつもどおり『ご褒美』をねだるソラとダイ!

はいはい、ちょっと待っててねぇ~と言いつつ全然用意しないしゅーw

その間は、トイレシートを換えていたり、お風呂を洗っていたり、洗濯をしていたり

ご飯のお椀を洗っていたりと、結構多忙なのよねぇ~♪

ダイ君は、その間テコテコ俺の後ろを付いて来るわけでww

それが終わると、いつもならじゃれあってからご褒美なんだけど

今日は、ちょっと出かける用事があったんで、バタバタしてたらさぁ~

2匹ともすんげぇ~おりこうさんに待ってたのよね~♪

ちょー可愛いかったので、写メ撮ったんだけど

その姿がこちら ↓

ソラダイ上向き

もう長く一緒にいると、ご褒美を貰えるか貰えないかが解るみたいでw

バタバタしてる時は、貰えないって知ってるはずなんだけど、

今日に限って、こういう作戦できやがったwww

ソラ『ねぇねぇ、ダイ! 今日は協力して可愛いフリしようぜぇ!』

ダイ『うん、そうしよ~♪』

っと、会話してからの作戦じゃねぇ~のぉ~と思わされますたぁwww


必殺『一緒見作戦』


その(*ゝ_●・)σ かわいい格好に負けましたwww

しゅー『はいはい、わかりました。ご褒美あげます~』と言って

ご褒美あげたら、一斉に解散しました♪ チャンチャン!

うふふ♪

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

今回の日記は手短に!!!

今日は『しゅー』の誕生日だす!!
(▼▼メ)/●~*【祝 34歳】*~●\(▼▼メ)

祝いの言葉はいらにゃい!! かわりに拍手押してちょ~♪

あっ、ケーキ買ってこなきゃww 

では、ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :

お買い物 1

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


今日もしゅーネタですww

昨日の昼にソラとダイのご飯を買いに小山市のイオンに行ってきました!!

イオンの中にある『PETCITY』って店に♪

ペットショップにいる子犬はほんとヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

いまやミックス犬って言うのは人気があるんですねぇ~

どこの店に行っても、普通に居たりしますもんねぇ。


餌を選んだら、今度は犬のおやつ!!

買うからには食べた事ない物を選んであげたい!

んで、悩み続けて30分! やっと選んだぁ~~~~。

つうかどんだけ悩むんだ?? 1個選ぶのに時間がかかりすぎだじょ~><

うんにゃ、これも愛犬の為!! と自分に言い聞かせつつ、店を後に♪


もちろん、次は自分のおやつ!!

『ミスタードーナツ』のドーナツを選ぶのに、

5分とかからなかったのは、言うまでもない!!!!



だって、食べたいやつは全部買っちゃうもぉぉぉぉぉぉんwwwww

免許更新!

( ゜▽゜)/コンバンハ


昨日の昼間に鹿沼市に行って参りました^^

普通運転免許書の更新です♪

免許取得は平成7年の2月だから、運転暦は15年以上になります。

プチ自慢ですけど、ずっと運転していて未だに違反した事ありません!

免許取ってからだよぉ~。隠れ事故はありますが・・・

まぁ~それはいいとして、流石は北関東!

お昼からの講習にも関わらず、人が多かった!!

お盆休みを利用してきた人が多かったんだろうけど、

宮崎で受けた時はがらっがらでした><

僕ちんは優良運転者だから、講習は30分で終わりましたけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それより、綺麗なねいちゃん多かった~♪ つうか普段、おまいら何処に隠れてるの??

って思うぐらいにwww 特に免許書発行に居た警察官のおねいちゃんがかわいかったぁぁぁ

マジかわいかったっす☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]   んで、心の中で思った事!
  




『ソラ君連れてくればよかったー』



ソラ号出動させればよかったと強く思う『しゅー』でつたぁ~♪

無論、そんなんで仲良くなれるなんて思ってるはずないじゃないですかぁ~(;´▽`A``

ソラミックス 2

▽・w・▽こんばんわんこ

ソラ君はパピヨンの血を引いてるのか、意外と芸達者なんです!

お手・おかわり・お座り・伏せ・ゴロン・ハイタッチ・待て! ができます♪

つうかそれしか覚えさせてないけどね^^w

必殺技を1つご披露 
ひっさつぅぅぅぅぅぅ『ゴロン』!!

100814_104848.jpg

ダイなんかに負けないんだからっ U ̄ー ̄U ニヤリ

踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は、しゅーネタですぅ~(⌒▽⌒)
とある町の映画館に行ってまいりました♪
『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』を見にね^^

いやぁ~相変わらず織田裕二(青島)、最高!!!(40過ぎには見えねw)
ゆーすけ(真下)、いらねぇwww 存在感薄かったwww(正直笑えなかったw)
深津絵里(すみれ)、かわいかったぁ~♪(俺の方が年上に見えるw)
筧利夫(新城)、^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
佐戸井けん太(魚住)、アレ_(・・?..)?アレェみたいな感じだったw

新しくメンバーに加わった、内田有紀と伊藤淳史!! 
いい味だしてますたねぇ~たぶん・・・

甲本雅裕(緒方)と遠山俊也(森下)の絡みが少なかった・・(ちょい期待外れw)

柳葉敏郎(室井すんじぃ)は相変わらず渋い・・・渋すぐるぅww(少しは笑えww)

んで、小栗旬!! 存在感すごかったですよぉ~♪(かっけぇ~)

最後に、3アミーゴ(署長と副署長と部長)ww  かなり老けてたwww
あの絡みはやっぱ健在ですたぁ!(吹いたシーンありw)

全作みてきたしゅーにとって、今回の踊る3!!
『いかりや長介』が居ないのが、物足らなさを感じましたねぇ~><
それでも、和久刑事の存在は今回の映画の中でも偉大なものでした♪

けど、すごいですよねぇ~。踊る大走査線は1997年1月~3月に
フジテレビで放送されたんですよ!!(調べましたw)
ドラマが始まって今回の映画まで13年以上経ってます。
踊るを見てから、これ以上の面白いドラマができるのかと思ったぐらい
俺には衝撃かつ面白いものでしたw

踊る4があればいいなぁ~と期待しつつ、今日の日記は終了~♪

PS.9月末に海猿3がありますけど、たぶん見る、DVDでww
   年末にある『やまと』が見たい^^ つうかやまとに乗りたい!!
   いやいやいや、ガンダムに・・・・ガンオタですけど、何か?w

それって?

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は、朝からあちこち出かけてて、家を留守にしてたんだけど
夜に帰ってきて、ソラとダイをゲージから出して遊んだ後にお風呂に入ったんだけど。
いつもだと必ずゲージにいれるんだけど、すっかり忘れててさぁ~。
ゲージに戻すのを^^

『まぁいっか~』と思ってお風呂から上がると、ダイ君が居ません!!!!
(▼▼ )( ▼▼)どこだ ダイ君どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
『ソラ! ダイはどこに行った??』と言っても、シッポを振るだけのソラ君w

一生懸命探したあげく、なんと!?  俺のふとんに・・・・・・

100813_160017 kakurennb

ちょっと、ダイ君!! 潜入捜査中ですかぁ?ww
お勤めご苦労様です( ̄^ ̄ゞ


『ご褒美ですよぉ~』と言ったら、放棄したのは言うまでもない!!!

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
