

大好きなドラマ パート①

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


昨日、寝落ちしてしまったしゅーですぅ><

残業3時間して、炊事・洗濯して、お風呂入って、犬にご飯あげて

ちょい休憩してたら、そのまま寝てしまったパターンでしたぁww


つう事で、勝手ながら今日もしゅーネタでしぃ♪

昔観たドラマを再度観るのが最近のマイブームになってましてね^^

んで、今も見ながらブログを書いてるんですけど

そのドラマは、『ケイゾク』ってやつですぅ^^ 知ってるかな?

簡単にドラマの内容を説明しますと、

『"ケイゾク"と呼ばれる、迷宮入りした事件を担当する

 警視庁捜査一課弐係(架空の部署)に配属された、

 東大卒のキャリア警察官僚柴田純と、元公安の叩き上げ刑事真山徹が
 
 難事件を解決していくミステリードラマ』で、

タイトルの『ケイゾク』は「現在も鋭意"継続"捜査中である」という事に由来している。

ですぅ!!

主演が、中谷美紀と渡部篤郎で、中谷美紀はケイゾクが初主演ドラマらしいです!!

何気なく始まったばかりのケイゾクを観てたら、中谷美紀が歌うオープニングソングが

すごく頭に残っちゃって、それからずっと欠かさずみてたんですけどねぇ♪

途中まですごくおもしろいなぁ~と思ってたんだけど、途中から訳がわからなくなって・・・

それを確かめるべく見直してるんだけど、やっぱおもろいわぁww


なんで、観た事ない人はぜひぜひ観て下さい~♪ たぶん面白いと思いますから!!

ちなみに、このケイゾクの続編が来月8日から始まるみたいです!

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』だって

主演は戸田恵梨香と加瀬亮。竜雷太や徳井優など、出演者の一部が引き続き出演するそうですぅ♪

皆様、ぜひ見逃さないようにね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


今日はここまで!!! ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




マニアしゅー!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は一日雨で結構寒かったですねぇ~;;

仕事はヘマばっかりしてたし・・・・・・


もう彼女の事が頭から離れない・・・  やばい!!! 恋してる??w

やばいよ、やばいよ~!!

もう完全に惚れちゃったかなぁ~(● ´ エ ` ●) ホ゜ッ

どうしよ?

どうしよ?

どうしよ?


オードリー・バーン、かわいかったぁ~ww


つう事で、今日はしゅーのガンネタwww

勘違いした人!! 見事に引っかかりましたね^^w

一昨日、DVDを狩りに行った時に、目の前になんと!?

『起動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』のDVDがあぁ~るじゃないですかぁ!!!

速攻借りて見たwww

今回のガンダムストーリは、映画になった『起動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から

3年後のお話なんだけどね^^

まだ第1話しか見てないけど、これは『起動戦士ガンダム』『起動戦士Zガンダム』

『起動戦士ZZガンダム』『起動戦士ガンダム 逆襲のシャア』をとりあえず

知らないとガンダムUCストーリーが解りにくいのが解った!!

もうねぇ~、つるりこが言ってたけど、まさにガンダムファンの為のガンダムストーリーだね^^w

上記にも書いてある人!!オードリー・バーンは、全作品絡んでくる重要人物でねぇ~♪

すごく先が楽しみになってきたんですよねぇ~www

ガンオタにはユニコーンおすすめ!! 

ガンダム00? あれはガンダムへたれ作品だね!! つうかあれはガンダムじゃねぇwww

と言いつつ、まったく見てないけどねwwww UC見ればガンオタなら解るはず!!

解らないやつはガンオタじゃねぇ~よ!!!

まぁ~このブログでガンオタ語ってもしょうがないんだけど

皆さんもあるでそ? 小さい頃からずぅ~と見てた作品!!

ガンダムは昔から何回も何回もビデオを見ていろいろ覚えたっけなぁ~


家には、起動戦士ガンダム・Zガンダム(劇場版も)・ZZガンダム・逆襲のシャア・0080・0083

ガンダムF91・ガンダムX・ガンダムW・∀ガンダム・ガンダムSEED・SEEDディスティニー

のDVDがある^^w 

絶対、誰にも貸さない!!!!!!!

もう一回全部見直さなければ・・・・

ガンダムDVDはしゅーの一番の宝!!  わんこたんの次に大事な大事なたからものぉ♪

おっと、プラモデルを買いに行かないと!!!


では、また明日^^ ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

久しぶりにみかも山!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は、栃木テレビを見ていたのでブログアップ遅くなりました><

栃木には、『リンク栃木ブレックス』というプロバスケットチームがあるのさぁ!

栃木の人でも知らない人が多いみたいですけどww ←瑛℃リアンの事だけどもww

しゅーはバスケ大好きなんで、できれば栃木にいる間だけでも沢山見て

沢山応援したいですねぇ~^^♪  つうかこれ見てる人、応援しろぉ!!


バスケットボールは野球とかサッカーとか違い、点も沢山入り攻防の入替えも

激しいスポーツなんで、正直どのスポーツよりも面白いんです^^♪

今日はバスケの事を熱く語りたい気分でありますが、後日って事で!!


せっかく天気が良かったので、ソラダイ君を連れて岩舟町にある『みかも山』に

お散歩してきました^^

準備してたら、ソラ君がクンクン泣く事ww カワイカッタァ~^^

早く行こうって言ってたんだよね、ソラ君ww

んで、いざみかも山へ!!


さすがに人も沢山いましたけど、マイペースでお散歩開始!!

みかも山1009263

いざ、出陣!!

といってもこないだまで真夏って事もあり、まだまだ紅葉は見えてきませんが

確実に秋を感じる葉っぱも見る事ができましたねぇ~

景色はこちら!!

みかも山1009262

一応、山なんで頂上近くまで上ってみましたけど、風景は木に阻まれて写メ撮れず><

けど、モデルが居たんで記念にもう1枚ゲット

みかも山100926


さすがに疲れたわ~^^

ソラダイ君も久しぶりの長距離散歩だったので、疲れたみたいww

明日は筋肉痛かも・・・・

来週行くときは、もっと葉っぱが真っ赤になってるといいなぁ~♪

今日はここまで!!  筋肉が悲鳴を上げてきたんでwww


んじゃ、またですぅ^^ [壁]ρ ̄)ノ~~

まだ諦める訳にはいかんのだぁ!!

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ


会社のカレンダーでは、木・金・土・日曜日が4連休のハズが

木・金・土曜日が仕事という残念な日々・・・

今日は2時過ぎに仕事が終わったんで、帰って掃除・洗濯しましたよぉ^^w


天気予報では、明日は晴れなんで、朝からお出かけして散歩行こうと思いますぅ♪

ソラダイ君、楽しみにしててねぇ^^


禁煙14日にしてまだ煙草が吸いたくなる・・・・

禁煙してると異常に食べたくなる・・・・しゅーはまだダイエットしてるのに

80㌔以下はなかなかいきません・・・むしろ増えてきてる><

つう事で、今日もしゅーネタ!!!


最近は、ちょっと運動しないと体重が下降しないっぽいんですよね;;

なんで、いろいろ考えてはいるんですけど何をしようか迷い中なんですが!!

今、会社の人にオススメされてるダイエット器具がありましてねぇ~。

その名は

『レッグマジックX』ってやつ!!!

足を横開きして、横に閉じたり開いたりするやつ!

これって女性にオススメ商品なんですって♪ 美脚になるらしい・・・

腹筋も鍛えられるみたいで、ぜひ購入してやってみてと言われましたww

んで、佐野のイオンに見に行ったら、なんと!? 14800円!!!!!!!!!

たかすぎだろーーーーーーーーーーwwww


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


15000円分のアイスを手放して、ダイエット器具を買うか・・・・


こういう時は、ライフカードのCMでオダギリジョーがカードを選ぶみたいに

しゅーも選べればいいのに・・・・


カードが3枚あったら、3枚ともアイスだったりしてwwwww

いやぁぁぁぁぁぁぁそれだったらすごくうれしいぃぃぃぃwww


んな訳にもいかず、真剣にダイエットを考えてるんだから

ここは稼いだ残業代で、購入してみますぅ^^

ちなみに現在の体重は81キロ前後なんだよねぇ~♪

それでも、11キロぐらいは痩せたんだよ!!!!!! マジで!!!

さっき久しぶりにジーパン着たら、ブッカブカでした^^w

ちょーうれしかったけどぉぉ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


なんで、再び昔の体型を取り戻すべくダイエット頑張りますぅ~♪

レッグマジックX買いに行かねば!! 


では、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ずっと気になってた人!!

こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪


今日はすごく過ごしやすい日でしたねぇ~^^

やっと散歩シーズンがキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

明後日は、みかも山にでも散歩に行きましょうかねぇ~o(*^▽^*)o


最近、TVを見ててCMに出る女性がすごく気になってたんですねぇ~!

つう事で、本日もしゅーネタ♪

発泡酒のCMの女性が最近、ちょ~カワイイなぁ~と思ってたんですぅ~♪

『金麦』って知ってる?

そのCMにでる女優さん『壇れい』さんなんです^^♪

どこかで見た事ある人だなぁ~って思ってたら、ちょい前にみた感染列島に

出てた人だった!!! 妻夫木聡も出てたやつ♪

この人すごい綺麗だなぁ~と思いつつ全然調べなかったんだけど

最近の発泡酒CM見て、めっちゃカワイイと思ってぇ(///∇//)テレテレ

実はこの人、しゅーの5歳上なんです!!! マジビックリしたわぁwww

めちゃめちゃ若くみえるよねぇ~^^♪

宝塚出身なんで、テレビドラマとかに出るのが遅かったみたい^^w

絶対年下と思ってたけどね~^^


ブラッディーマンデーや、のだめカンタービレに出てた『吉瀬 美智子』さんも

すごい綺麗な人だなぁ~と思っていたが、この人もしゅーより年上!!!

たぶん2歳上かな? 若く見えるよねぇ~♪


若く見える年上のお姉さんにはホント憧れちゃいます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

すごい惹かれちゃうし、大人の女性~って感じがして良い!!!!



壇れいさんとか吉瀬美智子さんとか『はるるん』とかなら、即決で結婚するのにぃ!!!


ありえないから言える事なんですけどね^^www


んじゃ、また明日^^  (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日はブログ書こうと思ったんですけど、

ウィンドーズインターネットエクスプローラーから

FC2ブログに入れず断念!!

モデムからルーターからいろいろ電源を落としていってもダメだったんで

あったまに来て!!家全体の電気を落としてみたwwww 

ALLシャットダウンwww

そしたら、なんとか復活!!! 良かったぁ~^^♪


今日の栃木は20℃以下の気温だったですねぇ~ ちょい寒かった・・・

明日も20℃いくかとうか・・・

ソラダイ君も流石に寒いのか、タオルケットの中に入り込んでましたよw


正直、今日のネタ考えてませんでしたwww

さぁ~て何にしよう・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何も思いつかん!!!!!!!


んじゃ、この前のデートの話を♪






なんて言うと思ったかぁwwwww



内容が気になる人は永遠に気にしといて下さいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

詳しくは裏ウェーブで♪ww

んじゃ、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


明日はちゃんと考えてきますぅ!!

ほんまもんのハンバーガーはこれだ!!

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ


今日は久しぶりに暑かったですねぇ~^^♪

この暑さも明日までで、明後日から雨が降り、気温も下降する予定・・・

最近のしゅーはひじょ~に頑張ってます^^

禁煙10日目!! どこまで続くかなぁ~♪ けど、頑張る!!


さぁさぁ~今日は、日曜日にお出かけした時のお話~♪ 続編!

つう事で、本日もしゅーネタっす(*´σー`)エヘヘ

埼玉県久喜市にあるモラージュ菖蒲からの帰りの出来事!!

高速道路で帰ろうと思い、東北自動車道へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

加須ICから高速にのり、羽生パーキングエリアへ!!

以前、お正月に東京から帰る時に立ち寄ったんだけど

ここには『佐世保バーガー』があるんだぁ~^^!


九州に住んでて、1度は行ってみたかったハンバーガー屋さんなんだぉ~!!

まさか関東で出くわすとは思ってなくて、見た時はちょーうれしかったww

なので、念願だった佐世保バーガーを買いに寄ったんです^^

佐世保ダブルバーガーを買ったんだけど、すごい大きいハンバーガーだったww

佐世保バーガー

ねっ!! 大きいでそww ちなみに880円!!! これ1個でwww

直径約15㎝ぐらい・・・・ でかすぎでしょwwww

さすがはアメリカ譲りのハンバーガーですよねぇ~

ちょ~美味しくて、しかもお腹一杯になったwww

皆さん、ぜひ試食して下さい^^  PASAR羽生に行かないと食べれないけどねww

んじゃ、また明日! ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

家の周辺を散歩の巻!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


毎度、しゅーブロ観覧〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日は涼しかったですねぇ~♪

敬老の日にも関わらず、普通に仕事・・・普通に仕事・・・普通に仕事・・・

もういい加減、暇になりませんかねぇ~;;

土日休みじゃないと、何もできないしぃ~~~~

つうかデートできません!!!  


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン



はいはい、誰も聞いてないってねぇww


昨日は久しぶりに明るい時間にお散歩しました^^ と言っても夕方ですけどね^^

思ったより、埼玉から早く帰ったんでねぇ♪

『お散歩いくよぉ~♪』と言ったら、2匹ともテンション↑上昇ww

んで、玄関を出た時の様子w

100919_165707.jpg

早く行こうよ~って言ってますぅ~♪

んで散歩してると、こんな感じで歩いてますよぉ~!

100919_165935_06.jpg

ちょっとしゅーの靴が映ってますが、2匹仲良く歩いてますねぇ~♪

が、しかし!! しゅーが止まると

100919_165803.jpg

こうやってすぐ『どうしたの?』って確認するんだよねぇ~♪

そのしぐさが、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

今回は家の周辺を散歩してますが、どこか行った時の散歩は

風景も一緒に撮って来ます!!


今度の休みは何処行きましょうかねぇ~? ねぇ、ソラ君ダイ君!


んじゃ、今日はここまで^^w  See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

もしかして完全制覇?

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


2日間お休みしましたぁ~;;

金曜日は、ゲーセンに行って麻雀倶楽部やってきて、帰ったら寝落ち・・・

土曜日は、デートしてきましたぁ~^^♪ 初ですよ、初!! 

なんかトキトキしたのひさしぶりぃ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

す~ごい楽しかった^^♪ マジ楽しかったよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

なんかしゅーばかり喋ってた気がするけどσ(^_^;)アセアセ...

行く前もだけど、帰った後にニタニタしすぎて、頬が痛かったwwwww

つう事で、お休みしてたんでありますぅ~w ごめんちゃいm( __ __ )m


今日も引き続きしゅーブロ!!

今日は天気も良かったので、埼玉県羽生市と久喜市に行ってまいりました^^

羽生市(はにゅうしと読む)には大きいイオンショッピングモールがあった!!

宮崎市にあるイオンの3Fバージョンみたいな感じ♪

大きかったなぁ~♪ 一応、ペットショップがあるので覗いてみて

あとはブラブラ^^ 人も多く、さすがにここまでくると綺麗なお姉さんが沢山♪

やっぱ関東のショッピングモールはでかいなぁ~^^!


んで、次は久喜市(たぶん、くきし)のモラージュ菖蒲に行きました^^♪

ここはペットショップコジマがありましたので、じっくり見てきたんだけど

な、なんと!? コジマ周辺に『ナフコ』を発見!!

ホームセンター『ナフコ』! 西日本しかないと聞いた事があったんだけど、なして??

まぁ別にたいした事はなかったけどww さすがにここも綺麗な女性が多かった!!

正直、店みないで女性ばかり見てたかもwwwww 

服を買うつもりで店に入るけど、いつもどおり着れる服は毎度ながらない!!

ちょっとは痩せろと思うが、これでも大分痩せたけど、まだまだなんですねぇ~www



今まで、FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店・佐野プレミアムアウトレット・

iiasつくば(茨城)・スマーク伊勢崎(群馬)・モラージュ菖蒲(埼玉)・イオンモール羽生(埼玉)と

いろいろ行った中で一番店舗数が多かったのは、

1位 モラージュ菖蒲   店舗数 250
2位 iiasつくば       店舗数 221
3位 イオンモール羽生  店舗数 200 です^^ 

ちなみに群馬県太田市にあるイオンモール太田は150店舗で、

イオンモール宮崎は160店舗。福岡県福岡市にあるキャナルシティは192店舗。

さらについでに佐野市にあるイオンショッピングセンターは100店舗前後で、

佐野プレミアムアウトレットは160店舗にインターパークは130店舗!!

宮崎県都城にあるイオンモールミエル都城駅前はモールの癖して100店舗前後と

都城に意味なく2店舗もイオンを作る所が残念な所ですねぇ>< 

どうせなら県北に作ればいいのに・・・



!!!

おいおい・・・・・

ちょっと待て待て!!! 栃木は佐野アウトレットが一番店舗数が多いってのはなんでやねん??

ベルモール(宇都宮)は140店舗、那須のアウトレットは110店舗前後と・・・・・・

栃木県、ザンネンだわぁ~><  町おこしでU字工事アウトレットでも作りやがれ!!!

目指せ!! 1000店舗!!!  ごめんねごめんねじゃゆるさねぇ~よぉ??

U字が好きじゃないから、俺はいかねぇ~けどなぁwwww

何が一番残念かというと、栃木市民が県外に買い物行く人が多く、

県外の人が佐野アウトレットに買い物に来るのが多いって所やねん!! ないわぁ~><

しゅーはあくまで宮崎県民なんで、中立、中立~^^w


今度は、関東一大きいと言われるイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)に行ってみようと思いますぅ!

ちなみに、店舗数は556店舗あるらしい・・・ 絶対に、Sさんと行かないからっ!!!!

行くなら1人で行ってね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

とりあえず、関東ショッピングモール・センターを制覇するだにぃ!!!

んじゃ、また明日^^ ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

さかなやさ~ん!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近、しゅーネタばかりで犬ネタは?と思う今日この頃・・・

もうタイトルを変更しようかなぁ~と思うんですけどww

ブログ書こうとするとソラダイの思い出が出てこないんだよねぇ~;;

沢山あるはずなんだが・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m 思い出せません!!!


つう事で、本日も毎度お馴染みしゅーブロでしぃ!!


何がキッカケで思い出したのか・・・・

何で今頃思い出したのか・・・・ なぜだぁ???

ん~~何でだろう??

皆さん、かわいい魚屋さんって歌知ってます?

『かわいい かわいい 魚屋さん』ってやつ!

確かしゅーが6歳ぐらいから、よくこの音楽を聞いて

魚屋さんに買い物に行かされたなぁ~♪ 昔は魚屋さんが回ってきてたのよぉ~♪

なぜか魚屋さんにタマゴを買いに行かされてた気がする・・・・w


この歌はツッコミどころ満載なんですぅ^^w

歌詞を書きながら、ツッコミ行きます!!


んじゃ、まずは1から! レッツゴー!!

  かわいい かわいい 魚屋さん      ← 車に乗ってた魚屋さんはおじさんでしたw
  ままごと遊びの 魚屋さん        ← いやいや、商売でしょ~w
  今日(こんち)はお魚 いかがでしょ   ← なぜ『こんち』?
  お部屋じゃ 子供(こども)のお母さん  ← お部屋じゃ子供の母? あたりめぇ~だろ!!
  今日(きょう)はまだまだ いりません  ← どんだけ魚を保存してるの?w 買っとけ!

つぎに2~!

  かわいい かわいい 魚屋さん      ← ヤクザみたいな顔してた・・・あのおっさん
  てんびんかついで どっこいしょ     ← 歩きかよ!!
  今日(こんち)はよいよい お天気で   ← のんきすぎるでぇ!! 腐る腐る!!
  こちらのお家じゃ いかがでしょ     ← 訪問販売? 
  今日はそうねえ よかったわ       ← この家も魚を大量に保存してるらしい・・・

つぎにさぁぁぁん!

  かわいい かわいい 魚屋さん      ← くどいけど怖かった;;
  ねじりの鉢巻(はちまき) はっぴ着て  ← 祭りかよぉ!!!
  今日(こんち)はお魚 いかがでしょ   ← ここでも商売!
  大だい小だいに たこにさば       ← 天秤にどんだけ載るねん!!!
  おかんじょ上手(じょうず)に 一丁二丁(いっちょにちょ)な ← おいおい、拳銃売ってるんか!!

最後!

  かわいい かわいい 魚屋さん        ← たぶん魚屋の絵ががわいいんだろうなぁ^^
  ままごと遊びの 魚屋さん          ← 商売やって言うてるやろぉぉぉぉ
  今日(こんち)はお魚 売り切れだ      ← ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
  毎度(まいど)有(あり)がと ございます  ← (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
  にこにこ元気で またあした         ← ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

もう最後の方が投げやりになってもたww

ダメだ>< ツッコミにセンスがなぁ~い;; ボケの俺には・・・

もうこれは聖さんにパスするしかねぇ~なぁww

プロだし^^w プロだし^^w プロだし^^w プロだし^^w プロだし^^w 

聖さん、これコピってしゅーのメールにツッコミ満載内容を返信しといてねぇ~♪

そのまま載せます!! あの人なら世界中の人々が大爆笑するツッコミをくれるはず!!

聖さんからの苦情は一切問い合わせてませんので、(=´ー`)ノ ヨロシク
   

耐える時がついにキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


いつもしゅーブロ見て頂き有難うござんすぅ^^♪

いやぁ~今日は涼しかった!!!

仕事も快適にできましたよぉ~♪

毎日こういう日々だといいのにぃぃぃぃぃぃぃ!


毎度の事ですけど、今日もしゅーネタで行かせて頂きマッスル♪

今日は批判かなぁ~

2010年10月1日からタバコ税が増税されますぅ!!

アホ鳩山内閣のお陰で、貧乏人はたばこを吸うなという卑劣な話・・・

無論、健康上を考えた上での判断ならまたしも、誰もがわかってる

国の借金の為にあげるのが絶対本音でしょうねぇ~><

しゅーは『マイルドセブン・アクアメンソール・ワン100sボックス』を吸いますが

今週の日曜日から禁煙中なんですぅ!!!!

もちろんタバコをやめるつもりで頑張ってるんですが、正直しんどい・・・・

かなりしんどい・・・・

めっちゃしんどい・・・・

もぉ~のすげぇぇぇぇしんどいぃぃぃぃ・・・・・><

んじゃ、我慢せず吸えば?って思うでしょうけど

自分の限界知りたくない? どこまで耐えれるか・・・・

自分がどこまでMになりきれるか・・・・(´∀`)ニャハハw


タバコを吸いだして、1回だけ辞めた事があったんだぁ~

その時は、1ヶ月ちょっとで終わっちゃったけど・・・・


しゅーにとってタバコとは『精神安定剤』みたいなもの!

だから吸わないと不安だらけになっちゃうのよ~~;;

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ状態にww


犬は嗅覚が人間の何十倍も強いから、タバコの匂いは特にキライみたいぃ!

知ってたけど・・・

ソラ君、ダイ君、お父さん頑張るよ!!!

絶対辞めてみせる!!

1ヶ月ちょいのちょいまで・・・・・・・


だから

ソラダイもおやつ我慢しろ!!!

はい来ました、思いっきりトバッチリwwww


大丈夫だよ、ソラダイ君w それはないわぁ~♪


これ見て、タバコ吸ってる人!!  

しゅーと一緒に辞めましょう~^^w  瑛℃リアんとつるりーは強制ですぅ!!!!


大丈夫!! 麻雀中だけは喫煙OKだからっwww


しゅーはデブニィーランドに行ったら、吸い始めるけどなwwww




とにかく!! 頑張れるまで頑張ってみます!!! んじゃ、ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

宮崎は!?

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日の栃木の夜は涼しい~♪

なんか秋が確実に近づいてますねぇ~^^

民主党代表選は菅直人さんが再選されましたねぇ!

やっぱりというかさすがというか・・・

けど、それなりに熱い戦いだったと思いますぅ♪

だけど

だけど

今年の夏もついに・・・・・・;;



つう事で、悲しいしゅーネタ><



今年もうなぎを食べる機会がありましぇんでしたぁ~><

毎年恒例になってた入船のうなぎを食べる事!!

ここ最近は、藤うなぎを食べる事もあったけどね^^

なんか栃木来てから全然パワーでねぇ~なぁ~と思ったら、たぶんこれだ!!

もちうなぎを食べるだけじゃ満足しないんですよ~

美味しくないと・・・ 

美味しくないと・・・

美味しくないと・・・

全国的に有名な宮崎県西都市にある鰻屋『入船』!

ここのうなぎを食べるためだけに、全国から集まるらしいですよぉ~

お昼とかは1時間以上待ちは当たり前だしねぇ^^

知ってる人は知っている^^ 知らない人は今すぐ調べろwww


夏バテ防止のウナギ!! だからこそ奮発して食べてたのに

それすら忘れていた始末・・・・


夏は、どんなに会社が忙しくても宮崎に帰るべきだね^^w

ソラダイ、ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

お父さん、帰るwww  

入船うなぎと、おぐらのチキン南蛮と、冷や汁と、

大淀亭の味噌ネギとんかつと、夾竹園の焼肉と、すし虎の寿司と、

キャプテンのラーメンと風來軒のラーメンを食べにwww


つうかどんだけぇぇぇぇぇ♪

まだ書き足らないんだけどぉwww

だからしゅーは太ってたんだよねぇ~♪ 


だから


宮崎はある意味、デブニィーーランド!!



それが言いたかっただけww


んじゃ、( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~

犬の散歩はこうなのだぁ!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


今日は暑かったけど、なんか猛烈な暑さを感じませんでしたねぇ~

ちょっと秋を感じてきた今日この頃!!

さぁ~て、今日はしゅーとソラダイブロブロですぅ~♪


この前、テレビで犬のしつけの事で放送されてたのを見て

従来、ご主人の真横を歩くのが上下関係がしっかりしてる証拠らしいんですよねぇ~

けど家の場合は、しゅーの斜め左前を歩くのがソラ! 

しゅーの真横より若干前を歩くのがダイ!!


ん?? もしかして上下関係できてない?


けど、昔はソラ君もダイ君も真横に歩いていたんですよぉ~!!

栃木では、リードを外して散歩する事がほとんどないですけど、

宮崎にいた時は、堤防に行って散歩してたんで、リード外す事が多かったんですよね~♪

人が少なかったからぁ^^

ソラダイはほんと優秀で、しゅーから半径3m以上は離れる事がないんですよ^^

たとえ人が通ろうと、犬が通ろうとね^^♪ 美人が通れば離れるけどww

基本ソラ君が先頭、その後ろにダイ、んで最後尾にしゅーと!

先頭のソラ君は、5m置きにしゅーがついてきてるか確認するんだよねぇ~

ダイは常に後方のしゅーを見てるから、棒にあたる事もシバシバwww

犬も歩けば棒に当たるってまさにダイ君の為にあるようなもんなのだぁwww

溝にも落ちるしwww ダイはしゅーに接近しすぎて、よく蹴られるんですよねwww

ちけぇーーーーーっつってんのに、近寄るアホなダイ・・・

なのに、しゅーに蹴られないように警戒してるんですぅ!!!


もぅ~ダイ君!!


いい加減前向いて歩いてください!!


何百回言った事かwww 言っても解るようなら前向いてるよねwww


さぁてさぁて、お散歩行ってくるので、今日はこれにて!!

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ

ワンコたんの家改造計画!! 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は昼まで熟睡したしゅーでありますぅ~(*^-^)ゞ

いやぁ~寝た!! 久しぶりに熟睡しましたよぉ~♪

おかげで、目が覚めるまで1時間半かかりましたけど・・・

それから速攻掃除して、お出かけしたんですけどね( ^ー゜)


つう事で、今日もしゅーネタですぅ~!!

群馬県前橋市のペットショップと、伊勢崎市のペットショップに行って参りましたぁ~

前橋はショボかった・・・・>< SMARK伊勢崎にあったペットショップもショボかった・・・

ジョイフル本田のペットショップはなかなかよかったでしww

現在進めているソラダイの家改造計画!!!

部屋が狭いので、どうしようか迷ってまつ・・・・・

今は、1Fがソラ様。2Fがダイ様になっててねぇ~

今のゲージにはソラ君の体格にしては小さすぎるしねぇ~

つう事で、縦90cm×横150cmの大きい家を作る事にしました!!!

新しく柵を、板を、トイレをと! ぜぇぇぇんぶリニューアルしちゃいますぅ♪


新しい家が出来たら、なんと!?


しゅーの場所が削減・・・・・

けど、ダイは喜ぶww ソラはダイが近くにいるから安心するw

けど、しゅーの使える場所は確実に減らされるwww くどいかwww


完成した時は、画像アップしますぅ~♪

では、運転疲れたんで今日はこれにて!! ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

残念な昨日><

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ついに、ついに連続記録が途絶えてしまいました><

8月10日から9月10日まで毎日更新していたこのブログ!!

よくもまぁ~1ヶ月続いたもんだと思いますww

もち昨日も更新つもりだったんだけど、最近疲れが溜まって

ついに途絶えてしまいましたぁ~;;ザンネン


つう事で、今回もまたまたしゅーブロ!!

昨日の夕方からの出来事♪

昨日18時過ぎに仕事から帰ってくる
   ↓
風呂に入り、食器を洗いながらメールをするw
   ↓
ソラダイ君と戯れながら、メールの返信を待つ♪
   ↓
そっからしゅーと犬2匹、大爆睡wwww
   ↓
23時前に、ダイに起こされる!! お腹空いて、耳元でクンクン鳴いてたw
   ↓
即座にメールを送り、ソラダイ君にご飯をあげる!
   ↓
しゅーも何か食べようかなぁ~と思いつつ、アイスを食べるw
   ↓
今日のブログは何書こうかと寝そべって考える・・・その時にPC起動!
   ↓
またもや、撃沈!!!! 再び眠りにつくwww
   ↓
夜中の1時前に目が覚める!!!

最近、疲れまくりのしゅーですねぇ~>< 誰かしゅーを癒してぇぇぇぇ♪


このブログ書いたら、今日は昼まで寝るつもりでいまするぅ~♪

だから起こさないでwww そっから布団干したり、部屋を掃除したり

ソラダイ君をお風呂に入れたり、ソラダイ用の家を新しく作り直すために設計したり、

ゲームしたり、ゲームやったり、ゲームプレイ、ゲームしたり、ゲームやったり、

洗濯物洗ったり、車の荷物を整理したりと、映画をDVDにDLしたり、お散歩したり

ガンダム見たり、ガンダム観賞したりガンダムガン見したりww

おっと! どんだけ好きなんだという話になっちゃいますね~www ワルイカコノヤロゥ!!!!

休みなのに多忙な日になりそうですぅ~><

お友達の犬 パート2の2!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日は朝が涼しく、昼が暑い・・・・・

明日は真夏日和だそうですよぉ~栃木は・・・・

もうや~め~て~!! デブしゅーをいじめるのは!!!!

o((^\^))o ドラえもんがいれば、どこでもドアを近くにおいて

南極の空気をいれるのに・・・・・ 凍死しちゃうかぁww


さてさて、今日は以前紹介した『こたろう』君の続編ですぅ^^

この前こたろう君の家に行った時に、こたろう君のお母たまから画像を頂きましたので

UPいたしますぅ~♪


まずは両耳が倒れてる状態を上から

こたろう 6-1

次は横から~♪ ん? ビーグル?

こたろう 5-1

側転状態でズ~ムイン!!

こたろう 3-2

んで、最後にこれ!!!

こたろう 4-1

↑ 半目空きwww これは寝てるそうですよぉ~ww

つうか(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

こんなショットはお母たまじゃないと撮れませんよねぇ~♪

しゅーでは、ソラ君ダイ君のこういうシーンは撮れません><

いろんなシーンを撮ってみたいもんです、はい!!


また遊びにいくじぇ~こたろーーー!  次はソラとダイを連れてd(゜ー゜*)ネッ!






しゅー少年の楽しかった出来事!!

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは


今日の栃木はそんなに暑くなかったねぇ~♪

もう夏が終わるかな?って感じがしました^^

今年の夏は去年同様、何もしなかった・・・

しゅーはゲーマーのイメージが強いんだけど、意外とアウトドア好きなんですよねぇ^^

それは何でかと言うと~


つう事で、今日はしゅーネタ!!

小さい頃、カブスカウトに入ってたんだよねぇ~

カブスカウトとはボーイスカウトの下の団体になるんだけど、

カブスカウトは小学2年生から小学5年生までの少年団体なんだぁ~♪

小学5年生の途中で、ボーイスカウトに昇進するんだけどね^^

ボーイスカウトとは『将来を託すことの出来る青少年の健全育成を目指して創設した青少年運動である

by ウィキ』 だそうでww


まぁ~いろんな事をやりましたねぇ~

いまだに覚えてるけど、初めてカブスカウトに参加した時が、夜間ハイクだったww

夜に約20キロ歩くという楽しい過酷なハイキングwww 1年に1回は必ずあるイベント・・・

スポーツも何もしてない俺にいきなりさせるか!!!! と今思う・・・

あまりにも足が痛くなり、途中リタイアもさせてもらえず

泣きながらゴールした気がします・・・  つうか拷問www

それからカブスカウトに行くのがすごく嫌だったのに、親は行けと俺に怒鳴りつける始末><

んで、行くようになったんだけどね^^

大きいイベントっていうのは、季節ごとにもうけられていまして~

記憶に残ってるのといえば、竹馬競争大会! まつり宮崎の警備ww

クリスマスの劇、魚釣り大会、さつまいも掘り大会、双石山(ちなみにぼろいしやまと読みます)に登山、

民謡の歌の練習w ケードロ大会ww 宮崎カブスカウト大会w 地域社会活動などなどwww 

正直めんどくさかったwwwwww めんどくさい8割 楽しい1割 放棄した1割ww


その中でも、年に1・2回はあるキャンプは面白かった♪

自分達でテントを作り、自分達でご飯を作るww 遊び企画はおっさんとおばさんがするwwww

飯ごうでご飯を炊き、野菜を切って、肉を切って、具を煮込んで、定番のカレーww

あのカレーライスはマジ美味かった~♪ 飯ごうで炊くご飯は、マジうめっす!!

バーベキューもやったし、おにぎりも作ってみたりと、しゅー少年には本当に楽しいキャンプでしたよぉ♪

夜になれば、懐中電灯をつけながら暗闇を歩く・・・ すると虫の大群に襲われるwww

もち結構命がけよww カブトムシやクワガタを取るのは♪ 

カブトムシを取れなかった人の為に、今度は早朝ウォーキングと見せかけた虫取り行きw!!

樹液がでてる木の周辺の木をロープでくくりつけ、みんなでひっぱりまくる♪

そしたら、カブトムシとかクワガタがバタバタ落ちてくるねん♪ 

もち引っ張れそうな小さい木をですけどね^^

1回だけ1.5mぐらいの青大将が落ちてきたわwww 必死こいて逃げたでありますぅww

何が出るか、起きるか、わからない命がけのキャンプ!!!

同期の奴は足を滑らせ川に落ちるは、いきなり鹿や狸がでてくるは・・・

なんといっても肝試しで進路から外れてプチ行方不明になるはでwww


楽しい思い出の大半はキャンプなんだ~、しゅーの場合!

だから自分に子供がいたら、その時に体験した楽しい出来事を一緒にやってみたいと思ってまつぅ!!!


やってみたら楽しい思いをするのは しゅーだけかもしんない^^wwww

たぶん、ぜったいにそうだと思うww

しゅーはご飯以下!!

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!


なんか栃木にも台風が来てるみたいだけど、全然雨降らねぇwww

宮崎に32年住んできたけど、何回大型台風に出くわした事か・・・

やっぱ記憶に残る2005年の9月にやってきた台風14号!

しゅーはその時、宮崎県で一番大きい川『大淀川』の近くに住んでたんだけど

台風が来た時は、避難指示が出たもんなぁ~>< 避難指示は人生初でしw

河川氾濫まであと30cmという所まで川の水位が上がってたらしい・・・


そういう話はいいか!!

昨日はめずらしくソラ君がしゅーの甘えてきた!!

年に数回しかない出来事なんです!!

シッポをふりながらずっとしゅーを見るんだ~

『どうしたの、ソラ?』って言うとさらにシッポの回転数があがるww

( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシってしてあげると、ダイも負けじと

お父さんに突進して、ジャンプ!!!!  自分の頭をしゅーのあごに直撃させて

ソラとしゅーの間に割って入ってくる・・・・ダイ、痛いよぉ><

ソラは『ガルルルルゥ~』と唸る・・・ ダイは気にもしない・・・

そしてお父さん争奪戦が始まるwwww すさまじい喧嘩www

それに対して嬉しくてずっとみてるしゅーなんだけど

『さぁ~て、ご飯の準備でもするかねぇ~』って言ったら

喧嘩をやめ、速攻お家に帰る2匹・・・


おいおい、お父さんはご飯以下かよぉ!!!!!

まぁ、いつもの事だけどね^^w









ダイの大冒険 4 と、ちょびっとしゅーネタ

(★´∀`p【.+゚*♪こんばんは♪。:゚+】q´∀`★)


ブログ書こうとしてネタ考えてたら、思いっきり寝落ちしてたしゅーでありますぅ^^

よく考えたら、休みの2日間は茨城にドライブに行ってたし、

この猛烈に暑い中ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)ダクダク流しながら作業をしてるわけで><

もう歳なんだろうなぁ~;; 疲れが取れにくいっていうのは!!

けど、しゅーは認めない!!! 身体は34歳でも、気持ちはまだ9歳!!

若すぎかwww

皆様、もう9月でありますけど、夏バテしないように体調管理をしっかりしていきましょ♪


つう事で、今日はダイ様ネタですぅ~♪

家にいればいつも傍にいるダイ君!!

まじうざいんですけどぉ~って言っても、自分が褒められてると思う

幸せな犬なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

実はすごく『気の強い子』なんですぅ!!

しゅーも最初その現場を見た時は、(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたけどねww

ダイ君はあんまりソラ君以外の犬と仲良くする事がない犬なんです

だから相手の犬の体格に関係なく自分から攻撃を仕掛けるんですよねぇ~

自分がうざいと思う相手にはwww
 
前に紹介した、ちゃちゃまる君にしても、こたろう君にしても

せっかく仲良くなろぉ~って近づいてくるのに

『ワワワワワワワ!!!!』って威嚇しながら噛みつこうとするんだよねぇ~><

もち例外のワンコたんもいますけどね~♪ 

毎日お散歩であるワンコたんには攻撃しませんけど!!

これはあくまで1vs1の時のみ^^ 

相手が2匹同時に向かってくると、すげぇぇぇ逃げ回るwwww

オモロイぐらい逃げ回るwww しゅーはそれ見て爆笑してるけどねww

だって必死に逃げるんだもん^^ww あのダイがww

自分から『お父さん、抱っこして、抱っこ』って言ってるみたいに泣きながら

しゅーに抱っこをせがみますぉ^^♪

つえぇ~のかよえぇ~のかよう解らないのが、ダイ様の魅力であります!!



『しゅーは??』って質問します?

はるるんには弱いけど、ひじりと読む奴には強いよ!!

もひとつ!!

ひじりと読む奴にはつえぇぇぇよぉぉぉ!!!!

あっ、ごめん。↑は三国志オンラインやってた人しか解らないわぁwwwww


皆様に解るように、次はひじりネタで!!!  んじゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

犬の名前の由来!

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)


いつもしゅーブロ見て頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

毎回沢山の拍手を押してもらうとほんとしゅーは頑張れる♪ (^人^)感謝♪


んで、今日は名前の由来!

名前をつけるのって子供でもペットでも何にしようか迷いますよね~

ソラ君とダイ君が来る前は、ほんと名前選びに悩んだものですぅ!

しゅーは無謀にも最初から3・4匹飼うつもりでいたから

いろんな名前を考えましたよ! 例えば、春夏秋冬にまつわる名前! 

はるき とか なつき とかね^^ 人っぽいけどw

陸海空 とか 赤青黄 とか 小中高 で考えたりとかw

んで、陸海空で考える事にしたんだけど

犬は『あかさたな・・列』と『おこそとの・・列』が一番聞き取りやすいらしく

名前にそこの列の言葉が入るように考えました^^

空(くう)は、ソラに! 陸(りく)は大地のダイに! 

もう1匹飼えば、海(かい)はたぶんそのままカイだろうねwww

ダイちゃんは、ダーでも自分って認識しますよ♪ ソラ君はどうだろう??

名前を呼ばなくても、必ずお父さんの前にくる言葉は

『ご飯』と『ご褒美』だねwww

ワンコたんはほんと食いしん坊なんだからっ!!!  しゅーもだけど・・・


最後に、仲良し写真~♪

仲良しポーズ1

んじゃ、また明日~ノシ
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
