

今年最後のしゅーブロ!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


あと1時間半で、新しい年を迎えます^^

来年の干支は卯(うさぎ)ですね~

今年も残念ながら栃木で年を越すことになりました♪

まぁ~ソラダイ君が居るから、家を留守にするわけにもいかず

しゅー1人、犬2匹で楽しく年を越しますO(≧▽≦)O ワーイ♪

それといって別にネタもないわけですがwww


このしゅーブロ!! 

沢山の方に読んで頂き、そして沢山の拍手を貰った事をすごく感謝しておりますぅ♪

ソラダイ君を重点的に書こうと思い、はるるんからFC2ブログの書き方を教わり

書き始めたわけですが、いつの間にかソラダイ君中心ブロから

しゅーネタ中心のブログになってしまったんですよねぇ~www

正直、犬ネタはあんまりありません!!!!!!!!

けど、来年は沢山いろんな所に連れて行って、デジカメで撮影していこうと思ってます^^

しゅーブロ 7割  ソラダイ 3割 で!!


来年も頑張りますので、ぜひぜひ楽しく読んで頂けるとうれしいですぅ~^^

では、皆様!!

良い年をお迎え下さいね (o ̄∇ ̄o)♪


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今年もあと2日!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


今日は5日ぶりにブログを更新しますぅ~♪

サボってて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

工場カレンダーの予定では、先週の24日(金)で仕事終了だったはずが

ちょいとした生産ライン工事の為に、27日(月)まで出勤したしゅーでありますぅ♪

いつもと違う仕事だったんで、内心すげぇ~楽しかったりしてぇ~!!

先輩と一緒に楽しくできたから余計そう思ったのかもしれません^^


今年を振り返ってみると、良い事が沢山あった年だったと思いますぅ^^

8月から始めた『しゅーブロ』!!

正直、2ヶ月ぐらいで終了するつもりでやり始めたんですが、

皆さんが読んでくれるお陰で12月まで続ける事が出来ました^^

もちろん、出来る限り来年も続けて行こうと思ってます!!

そして、仕事もエコポイントのお陰で残業・休日出勤も沢山あり

去年以上に稼いだと思います^^ 

このご時勢の中、人並みにお給料を貰えましたしね♪

なにより、やっぱり彼女が出来た事もすごく良かったなぁ~って思ってます^^

ちょい自慢話になっちゃいますね♪ 

来年も今まで以上に大切にしていきますからぁ(///o///)ゞ テレテレ

まだまだ良い事はあるんですが、逆に悲しい事もありましたねぇ~><


なんといっても、ゲーマーしゅーにとって 『三国志オンライン』

サービス終了してしまった事が何よりもo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

1つのゲームに2年ぐらいハマッたゲームはこのオンゲだけ!!

このゲームが終了しなかったら、彼女は出来なかったでしょうけどねwww

このしゅーブロに登場してきた『はるるん』に『聖さん』!!

んで、飲み仲間と化した『瑛ちゃん』に『つるりー』!!

去年の年末に一緒に飲んだ『DD』と『リーさん』!

んで、『飛竜さん』に『奈々さん』に『支流さん』に『銀翼さん』に『秀さん』に

『仁さん』に『蒼さん』に『琴さん』に『アーさん』に『青碧さん』に『妙高さん』に

『闘魂さん』に『木津さん』に『栗林さん』に『愛ちゃん』に『元さん』に『瓶ちゃん』に

『アグさん』に・・・・まだ居たかな? 

つうかまだ『龍牙隊メンバー』を覚えてますねwww すげぇ~記憶力www

さらに義戦の『トヤ子さん』に『垂ちゃん』に『礼明』に『孫龍さん』に『剣心』に『利布さん』

『ちょびさん』に『清龍さん』!! んで、臥龍の『梅さん』に『イチさん』に『おざごん』!!

呉で共に戦った『真田さん』に『桃ちん』に『佐々木さん』に『ぶぶさん』!!

あとは覚えてねぇwwww

・・・・・・・・

・・・・・・・・  

あっ!!!!!!!!

女子高生の『わーさん』が居たwwwwwww わーさんとはよく一緒に闘技したなぁ~♪

30代前半のおっさんと女子高生www  σ(▼▼;)おれロリコンかぁ!!みたいなぁwww

上記に載せた人達とはすごい楽しく一緒に過ごせた『仲間』です^^

ほんと3おnやっててよかったなぁ~って思います\(○^ω^○)/

またいつか皆さんと一緒にやる日が来るといいですねぇ~♪


そして、車を買ったお陰でソラダイ君といろんな公園に行ってお散歩できたのが

一番よかったかなぁ~♪ お散歩行くよ~って言うと異常なぐらい喜びまくる2匹ww

ちょ~カワイイんですけどぉ~(⌒▽⌒)♪

来年は、もうちょっと遠出していろんな所を散歩してみたいと思います^^

ただ!!!!!!!

ソラ君が車酔いしない程度の距離にしないとねwwww

もしどなたか、よい散歩コースをご存知であれば教えて頂けると嬉しいですぅ~♪


さぁ~て、そろそろお掃除を開始しますかぁ~!!!

皆さん、タイトルに書いてますが今年も後2日ですぅ♪

早めのお掃除・買出しをする事をオススメしますよぉ~!!

今日の夜から関東は雪が降る可能性があるそうですぅ^^

お買い物される方は早めに行かれてくださいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


んでは、また明日♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

メリークリスマウス!!

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼


今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

クリスマス寒波襲来の為に、大荒れの天気になる恐れときたもんだ!!!

日本海側の町やほつかいどうは、大雪や猛吹雪という状況><

しゅーが住んでいる栃木市は『ただ寒いだけ』www

風邪が多少吹いてはいますけど、ただ寒いんだよなぁ~^^


さてさて皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


人それぞれでしょうが、楽しく過ごしてる方! 寂しく過ごしている方!

セブンイレブンに行けば店員さんが全員サンタさんの格好をしてましたね♪

やっぱクリスマスだけは楽しく過ごしたいですよねぇ~^^


皆さんは、クリスマスと言えば?って問いに何て答えたりしますか?

クリスマスと言えば!!

イルミネーション? 

クリスマスケーキ? 

クリスマスプレゼント? 

真っ赤なお鼻のトナカイ?


それとも・・・・


キリスト教ではないので興味がない?w

恋人がいないから関心がない?ww

まだ投函(とうかん)していない来年の年賀状に焦りだす?www

独り身の寂しさを身にしみて感じる日?wwwww


やっべww どんどん暗くなっていくぅww


しゅーブロを見てくれてる人全員に幸せなサンタさんが来ますように(*μ_μ)oO(幸)


けして『サタン』を呼ばないようにねwwwww

不幸になってまうぅぅぅ><


しゅーには大切な人がいるから、いつでも幸せですd(ゝω・★【 ゚+。:.゚HAPPY゚.:。+゚ 】★ゝω・)b

軽く自慢ですぅwww


新しい年を迎える為に、体調管理には十分に気をつけて下さいね♪

風邪引いた状態で年を越すのは辛すぎます><


では、本日はここまでですぅ~♪

(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)

愛人からのお歳暮!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


いつもしゅーブロ見て頂き有難うございます^^

最近、拍手が多いにも関わらずなかなか更新しなくて申し訳ありません;;

仕事が忙しいとなかなか・・・・イイワケww


今日も同じくしゅーネタですけど!!!!!

家に帰ると、不在票が!!!

そしたら、はるるんからのお歳暮がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そういえば今日届くというメールが来てたんだったwww

再配達を頼むと明日になっちゃうので、すぐ取りにいきました^^

家に持ち帰って開けてみるとなんと!!!!!!!!!!

美味しそうなケーキ キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

はるるんからのケーキ

1箱に8個、プチケーキが入ってたんで並べてみました^^

はるるんのケーキ

上から

蒸し焼きショコラ ⇒ キャラメルキャッチケーキ ⇒ チーズオムレットですぅ^^

『ペイストリースナッフルス』ってお店の商品なんです!!

詳細は自分で調べてくださいwwww

とにかく、食べてみると・・・


う、うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃ!!!!

要冷蔵の商品なんで、賞味期限がきれる前に全部頂きますぅ^^w

また太るリョウカイ!(^-^ゝ


このケーキ食べたい人?


食べたい人は自分で買えwwwwwwwww


はるるん、美味しいケーキ(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

すごい堪能できるクリスマスケーキになりました♪

しゅー頑張るよ!! デブかっこいい目指して!!!


お中元も贈りますので、楽しみにしててね ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

宇都宮ギョーザを沢山遅らせていただきますwwww


本日はここまでですぅ^^

○oо。...マァッヾ【´∀`☆】ノタネェ...。oо○

めったに見れません!!

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!


寒さがどんどん厳しくなる季節!!

みなさん!! 今インフルエンザが流行りつつあるそうです!!

うがいに手洗いをマメにお願いします♪


最近、犬ネタがかなり減ったのがすごい気にかかりますが

ソラダイ君は相変わらず元気に過ごしていますぅ^^

帰るのが遅いので、散歩もあんまり行けず寂しい想いをさせてしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

ソラ君は、今月末で8歳! ダイ君も来年1月に8歳になります^^

今まで以上に自分の時間を割いてでも、可愛がらないとね♪

近い内にソラダイネタを記載しようと思ってまぁぁぁす^^


んで、本日もしゅーネタなんですけど、

1週間前にヤフーメールで宮崎の酒屋さんから1通メールが届いてました^^

『赤霧島、入荷しました』

なぁ~にぃ~!!!!!!!!!

すぐさま、ネットで調べると・・・・・

赤・黒・白のギフトセット 3050円♪

いつも通りすぐ注文!!!!!!!!

ゲットする事に成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


なんでか赤霧島は人気があって、すぐ売れてしまうんですよねぇ~♪

ちなみにしゅーは、黒霧島が大好きなんですけどぉぉ!!

んで、めったに見れない3点セットをご覧あれぇぇぇ♪

霧島3点セット

ただ霧島はしゅー個人が好きなだけで、美味しいとは限りません!!

しかし、飲んでくれた人はみんな美味しいって言ってくれましたよ♪

なんで、機会があれば飲んでみてくだしゃい(●´ω`●)v


こんなに寒いけど、しゅーは水割りで頂きます^^

ロックじゃ、すぐベロンベロンに酔っ払って福山雅治のモノマネをしだすし

お湯割りだとあっという間にノックダウンしてしまうので^^wwwwww


今日はここまでぇ♪

では、またйёヾ(ゝ∀・o)♪

四字熟語 会社編

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。


会社では、意外と人気のうそこメーカー!!

なので、本日もやってみますぅ~♪

今回は『四字熟語』

このくだらないツールのお答えにしゅーがつっこませて頂きます^^w


さてさて、面白いかどうかいざレッツゴー!!


●しゅー ⇒ 『空箱泥棒』
何してんねん!! 意味ない泥棒www 刑軽そうwwww

●王子 ⇒ 『返済能力』
アコムかぁ!!! どんだけ借金して返してるのぉぉぉぉ!!

●同僚S氏 ⇒ 『赤字星人』
ほらねぇ~ww おごってばっかりいるからそうなるんですよぉ!!

●殿下 ⇒ 『携帯王子』
また!! どんだけ携帯好きやねんwwwwww 前回と一緒ww

●ベーマー様 ⇒ 『仕事下手』
これはリアルに突っ込めない・・・>< けしてそのような事はありまてん!!

●こたろうの父様 ⇒ 『天然美人』
関係ないのキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! つうか男の人ですけど何か?

●しもぉ~君 ⇒ 『告訴下手』
やっぱり・・・ 嫁さんに尻にしかれてる姿が見えます、見えます!!

●すぅ君 ⇒ 『愛玩動物』
ほぉ~、そんなに大切にするのかぁ~動物を・・・ Σ(oд0嘘だ!((ェッ!?))

●ブラホ ⇒ 『日々全裸』
今日のヒーローはこの人かもしんないwww 公約通りやってみよぉ!!!

●TK ⇒ 『発射美人』
゚+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+. 子供3人だから^^ カンケイナイカwww

●イッシィ~ ⇒ 『赤面星人』
な、な、なんだとぉ!!! 意外と(///ω///)テレテレ屋さんだとは・・・・

●スター ⇒ 『残念銀行』
意味わかんねぇwww たぶん計算をよく間違えるんでしょうねwww

●いいちゃん ⇒ 『昇天宣言』
器のデカイ人はちゃいますなぁ~ww 何にイッてしまうのでしょうか♪

●OS ⇒ 『情熱師匠』
なぬ!? そんな感じには見えませんが・・・ 相変わらず突っ込めない残念な人ww

●すべてに早い人 ⇒ 『妄想不足』
彼女とのリアルが忙しすぎて、不足してますよぉぉぉぉ!!! 

●南海の山ちゃん? ⇒ 『長袖泥棒』
これきた!! しゅーと同じ泥棒でも服を盗みますか!! 売ればお金になるwww

●皇女 ⇒ 『詐称美人』
なぁ~にぃ~!! 嘘なんですか!! 美人にはかわりはないですけど・・・

●姫 ⇒ 『掃除六級』
切実に解る^^w 姫にピッタリなお言葉ですよ♪ 綺麗好きになりましょうねぇ~www

●小娘 ⇒ 『愛嬌三段』
もうちょいだぁ^^w もっと可愛らしい所をだしやがれぃ!!

●滑舌悪過ぎ君 ⇒ 『勉強不足』
ワロタww 言葉覚えろってさぁwww

●DANさん ⇒ 『全裸宣言』
あれ? 誰かと似てるwww こっちは言ってるだけですけどwww


では、最後の〆に!! ↓

●なんだぁ~さん ⇒ 『根性不足』
嘘つけ!! ありありだしょ~wwwww

んじゃ、なんだぁ~さんをフルネームでww ↓

●どうしようもねぇ~なぁ~さん⇒ 『浪漫一番』
ある意味あってるかもww 俺達は毎回振り回されるけどwwww


以上ですぅ^^w またまた会社ネタでゴメンナサイ<(_ _)>

最後まで見てくれて◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)

面白かったら『拍手』を押してやってくださいな^^♪


では、今日はここまで♪  ヾ【★ゝw・】マタネ゚+。☆.:゚+。☆

ふたご座流星群

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


毎回、しゅーブロ見てくれて(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

今日は眠いので手短に・・・ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

3・4日前がふたご座流星群を見れるピークだったのを皆様知ってました?

たぶん14日の夜だったと思いますが!

ふたご座方向を中心に、流れ星が放射状に流れる様子が見られるそうですよぉ♪

つっても朝方が一番多いって言ってましたね^^

ドラマ『流れ星』でもふたご座流星群の事が少しでましたしねぇ

ぜひチャンスがあれば見てくださいな♪

しゅーは一応、空を見上げてはいましたけど、寒さに耐え切れず

すぐに家に入りました><

流れ星が流れたら、願い事を言いたかったんだけど・・・


(@'ω'@)ん?

どんな願いかって??


それは・・・・

『努力せずに痩せる事!!』


だめっすかね?www

できれば・・・・


『好きなだけ食べまくって痩せる事!!』


もろに夢見すぎですなぁwwwwwww

願いにはかわりはないから、ぜひ努力せずに痩せてみたいもんですぅ♪


みんなも一緒に願いを言ってみましょうねぇ~^^


では、今日はこの辺で!!

[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆


ロマンドロール知ってます?

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚


皆様、お仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

今日の帰りは寒かったぁぁぁぁ><

つうか明日はすげぇぇぇ寒くなるらしいです、栃木は・・・・

寒いのイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

そう言っても何も変わらないのが現実><


それはさておき!!

今日はお仕事定時の日!! 

しかし!!!

同僚S氏と機械保全の実技講習日^^

つうか勉強したくないけど、やらないと受からない・・・

天才だったらよかったのに・・・・


つうかしゅーの存在だけで天災らしいですぅwwww

コメ不足 ⇒ しゅーが食いすぎ!!

野菜高騰 ⇒ しゅーの食べすぎ!!

カップラーメン値上げ ⇒ しゅーが買いすぎ!!

肥満者増加 ⇒ しゅーはもともとwww

つうかほとんど俺が原因wwwwww


デブがすべての要因になってるって事ですがなぁwww


そういうしゅーですが、皆様!!

しゅーが甘いの大好きってのは知ってますよね?

全員 ⇒ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ


『ロマンドロール』ってお店は知ってますか?

しゅーは一時期すごいはまってたんですけどね^^♪

ロマンドロールの商品は

『クレープとケーキの融合体、それが新感覚クレープ“ロール”』だそうですよぉ^^

食べるとかなりゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

宮崎には、宮崎市のイオンの中にあるし、

栃木には宇都宮市と足利市にあるそうです^^(詳しくはわかりません)


栃木にある店の場所はよくわからなかったので、

彼女とデートついでに埼玉県羽生市にある羽生イオンモールまで行きました^^♪

イオンに入り、ロマンドロールの前で悩んだ末、

しゅーは『モンブラン生クリーム』

モンブラン生クリーム

彼女さんは『ティラミスミルフィーユ』

ティラミスミルフィール

を頼んで、堪能しましたぁ~ しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪

写真でも美味しそうに見えるでしょ?


種類は30種類以上あり、季節によっては限定商品もあるそうなので

ぜひ×2食べてみて下さいなぁ~♪

まじオススメですから!!


では、今日はここまで^^

(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡see you★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)




(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


最近、ちょっと忙しくてブログ更新できませんでした><

いろいろネタを考えてはいたんですけど、時間なくて・・・

んで、タイトルには『祝』ですが、なんと!?



しゅー様!!

喫煙3ヶ月が経ちました^^wwww

(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【ス】【ギ】*:゚・☆

禁煙室での休憩がマジきつくなってきましたよ、ほんと!!!


前回は1ヶ月しかもたなかったんですが、今回は3ヶ月!

しかもいまだに続行中という素晴らしいチャレンジ精神!!


みんな、沢山褒めて^^wwwww


それでもたまに吸いたいなぁ~って思う事はあるけれど、

やっぱり『愛』の力かなwwwwwwwwwなんて^^


引き続き、禁煙生活続行していきますので、甘い誘惑バッチコイ!!

全部跳ね返してやるぜぇ!!


今日はそれだけっす・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆

では、ヾ(´ω`)ノマッタヾ(´ω`)ノネェェ☆



しゅーの美味しんぼ万歳! パート2

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


最近、天気がいいので思いっきり昼寝したいしゅーでありますぅ・・・

昼寝する前にやっぱりお菓子、お菓子^^♪

(@'ω'@)ん?

やっべぇ!!!

太っちゃう(x _ x)ひえー

つうか太ってました(^^;) ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


今回も勿論しゅーネタなんですが、今週の木曜日のお話ですぅ!!

しゅーとしゅーの彼女としゅーの彼女のお友達としゅーの彼女のお友達のお母さんと

しゅーの彼女のお友達のお母さんの兄弟のお兄さんと・・・・

もういいかぁ ァヒャヒャヒャ(゚∀゚)( ゚∀)( ゚)( )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)ァヒャヒャヒャ

佐野市のナポリの食卓ってお店に行ってきましたぁ~♪

気まぐれナポリと選べるナポリがあったんですが、

気まぐれナポリは、シェフが勝手にメインメニューを決めるというメニューw

つうかそこは選ばせろって感じwwwwwwww

なので、 選べるナポリにしましたよ^^

■ 選べるナポリ

・お好みのお料理
・サラダ・バー
・バラエティピッツァ
・ソフトドリンク
・選べるドルチェ

まぁこんな感じになってまして^^

お好み料理とドリンクとデザートは、メニューの中から

1品選べて、サラダーはバーから撮り放題^^

宮崎ではこういうシステムはありませんが、ビザは出来たてを

各テーブルに1品ずつ配って回るという素晴らしいシステム!!

つうかしゅーから言わせれば、好きな物を選ばせろって感じwwwwwww

んで、しゅー達は『チキンと野菜のクリームシチューのスパゲティ』と

『じっくり煮込んだビーフシチューのスパゲティ』を選び

デザートはとろけるプリンとレアチーズ^^


つうか美味しすぎて食べ過ぎたwwwwwwwww

サラダを食べながら、ピザを食べるw

メインのスパゲティーを食べながら、ピザを食べるw

ソフトドリンクを飲みながら、ピザを食べるw

つうかピザ食べすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってぐらい食べた気がするぅ アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


正直、味とかよりピザを沢山食べた事しか覚えてませんwwwwwwww

また一歩、デブになっていくぅ;;


がっつり、美味しく頂きたい人はオススメですぅ^^

ぜひ行ってみてくださいね♪

では、今日はここまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今日の晩ご飯!! すぅ君編

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


今日は晴れていたのに、すげぇぇぇぇぇ寒かった(((((((;´д`)))))))

なんでこんなに晴れてるのに・・・・

寒いの嫌ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

暑いのも嫌ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

太ってる人も嫌ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


(@'ω'@)ん?

自分の事を言っちゃったwwww


今日仕事が終わって、機械保全の試験に向けてのオリエンテーションがありました^^

しゅーは『機械保全技能士』を受けます!!

あとは同僚のS氏も同じやつを!!

王子とすぅ君は『電気保全技能士』を!!!

宮崎3人組で、受かってやろうではないか!!!!!!!

ちなみに宮崎出身は、しゅーと王子とS氏♪


栃木のやつらに見せてやろう!!!  

宮崎には天才しかいないって所をwww

しかし落ちたら、カス扱いにされるwwwwwww ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

そうならないように、頑張りましょう~♪

そうとう勉強しないと受からないみたいですが、実は((((・_・|コソコソ!|_-))))勉強中♪

宮崎に居た時は受けてはいたけど、いつもぶっつけ本番!!

もちお金がもったいないんで、学科しか受けてませんでしたが

運にも見放されて、落ちるという始末・・・・

けど、今回は絶対に頑張る!! 勉強しまくる!!  たぶん・・・・ ←ここ大事♪


んで、オリエンテーションが終わって駐車場まですぅ君と話して帰ってると

『今日は一人なんですよねぇ~お腹空いた~』って言うから

しゅーが『ご飯食べにいく?』って聞いたら

すぅ君は『行きます』って言ってくれたので、2人で『お寿司』

食べにいきましたぁ~^^♪

小山市の50号線沿いにある『すし勢』に行きました^^

まぁ~時間帯もあっただろうけど、客もあんまりいなかったので

ちょっと心配だったけど、1品目にオニオンサーモン(マヨあり)を頼んでみて

食べてみたら*~●>^) ( ̄~ ̄) モグモグ、な、なんと!?


お、お、お、お、オイシィィィィィーーーーーー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


意外といける!と思い、2人で次々頼んでお腹一杯食べましたよ^^

ブリやイカや海老やタコなどなど♪ サラダ軍艦が個人的に美味かった^^w


んでね、食べてる時に『レタス巻』食べてぇなぁ~ってつぶやいてたら

すぅ君が『なんですか?それ』って言いやがった!!!!!!!!!!!!!

な、な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉ!!

メニューにない!!!!

それもそのはず・・・ 調べたら、宮崎県を発祥とする料理らしいですぅ><

かわいそう・・・かわいそすぐる・・・・・・あんなに美味しい食べ物なのに;;

『レタス巻き(レタスまき)は、宮崎県を発祥とする料理。

太巻きの具にレタスと海老とマヨネーズを使ったものである』 By.ウィキ

食べた事ない人は、宮崎に行って食べて下さいwwwwwwwwww


すぅ君は、一ヶ月出張していたのでご苦労様会をかねて

楽しく話しながら頂きましたぁ~♪ 

ガンダムの話やら、ゲームの話やら、ガンダムの話やら、ガンダムの・・・・

ガンダムユニコーンの話ができる唯一の会社の人かもしれない^^wwwww


すぅ君、楽しかったよ^^ また行きましょう~♪


ちなみに、すし勢はネタは高いですけど、味はマジいけます!!

12月は寒ぶりと旬のうまいもの祭なので、沢山美味しいものが頂けると思いますよぉ~

ぜひ、行ってみてくださいなぁ~♪

しゅーはもち彼女と行く事にしますぅ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


今日はこれにて終わりに致します^^

いつもしゅーブロ見てくれて有難うございますm(。_。;))m ペコペコ…

拍手もつけてくれると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

では、ヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*


最近、はまってマス^^

▽・w・▽こんばんわんこ


いつも見てくれてる皆さぁ~ん!!

会社ネタ!! 11拍手も★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

最近、俄然とブログ書く気になってきたしゅーであります( ̄^ ̄ゞ

と言いつつ、いつものごとくネタがなくて困ってます^^www


しかし、今日も寒かったですねぇ~(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル

やっぱ寒い時は、スープが一番温まりますよね?

つう事で、本日もおなじみしゅーネタですぅ~♪


つうか最近、いや、ちょい前からクノールのカップスープにはまってます!!

ぜひ皆様にも堪能していただきたくて、ちょびっと紹介させて頂きます^^w


そういう訳で、勝手にカップスープのしゅーランキ~ングゥ~~~~!!!!


しゅーランキング1位は・・・


『完熟 栗かぼちゃのポタージュ』

クノール4

コクと甘みがあり、濃厚で美味しいスープでした^^w これはオススメ!!

つうか、これ最高のスープでざますぅ~♪



しゅーランキング2位は・・・


『とろ~り ミルク仕立てのきのこのポタージュ』

クノール1

きのこが大好きなしゅーにはたまらないスープですぅ^^w

すげぇ~うめぇ~っす!!



しゅーランキング3位・・・


『ポタージュ とろとろクリーミー』

クノール5

定番って言えば定番!! コーンクリームよりかは、こっちのスープが好きかな!



しゅーランキング4位・・・


『とろ~り チーズ仕立てのほうれん草のポタージュ』

クノール6

チーズが溶け込んで、ちょ~まろやかなスープですぅ~♪

もち、ほうれん草の味もするので美味しく頂けます^^



しゅーランキング5位・・・


『ほっくほっく 男爵いものポタージュ』

クノール2

バター風味のじゃがいもの味がすごぉ~い堪能できるスープですぅ~^^w

これは、意外とうまかった^^♪


以上ですぅ^^

クノールには、まだまだ美味しいスープがあります!!

クリームオリオンのポタージュとか完熟トマトを丸ごと1個使ったポタージュなどなど^^

朝起きた時に頂くとより美味しく飲めると思いますよぉ~(⌒∇⌒)

皆さんもぜひ堪能してみてくださいなぁ~♪


本日はここまで!!  またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

~姫様の挑戦の日々~ パート2 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


いつもしゅーブロご愛読くださりアリガト♪(*'-^)-☆パチン

本日も昨日に引き続き、しゅーネタですぅ~^^

(@'ω'@)ん?

つうか今日は、姫ネタ??

この前のハンバーグは、よくわからないという問い合わせが殺到した為、

姫が違う料理でリベンジしてくれました^^

その問い合わせはしゅーだけだったというオチですがwwww


それはともかく!!! 仕事の日に、このネタの為に

晩ご飯を作って画像を送ってくれました!!! (人-)謝謝(-人)謝謝

●メニュー

 餃子  餃子スープ  鮭の混ぜご飯  アボカドサラダ

姫ネタ1

ほぉ~~~~!!

仕事終わってから、こんなに沢山料理を作って!!!

姫、(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド 

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今回は、見た目も写真でうまく出来たのがわかりますね^^♪

味も美味しかったそうですよぉ~♪

姫様、ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

好感度UPまちがいない!!!!!!!!!!


これで終わらず、好感度UPの為にどんどん作って写メ送ってくださいな(⌒-⌒)ニコニコ...

お料理、ご苦労様でした^^ そして、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


本日はここまで!!

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




今日のお散歩! パート4

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


昨日に引き続き今日も良い天気でしたねぇ~^^

ポカポカ陽気の中、家に居ると昼寝をたっぷりしたい気分になりますぅ♪

と、いう訳にもいかないので、壬生町にある『壬生総合公園』に行ってきました

またの名を『とちぎわんぱく公園』とも言います♪


家から車で約40分くらいかな?

もちろん、ソラダイ君はヒャッホォォォイ状態ww

東駐車場に止めて、いざ出陣!!!

最初に、看板がww

壬生公園4

歩いていくと大きな池を発見!!!

壬生公園5

ついでに、ソラダイ君のツーショット!!

壬生ソラダイ4    壬生ソラダイ1

この時の時間は14時ぐらいだったので、

犬連れて散歩してる方を沢山見かけましたね^^

やっぱり、M・ダックスとかチワワとかが多かったです^^w

トイ・プードルや、テリア系のワンちゃんもww

プードルがいたのにちょいびっくりしましたけど^^wwww

ゴールデンレトリーバーも普通にいましたしね♪


しかし、ソラダイ君は他の犬には一切見向きもせず黙々と散歩♪

もちあちこち臭い周りますけどねww これはしょうがない!!

犬の習性ww  ダイ君は相変わらず、しゅーを見ながら歩く始末www


壬生総合公園って言うだけあって、アスレチックやお花畑や広い芝生などあり

子供を連れてきても楽しめそうな公園でしたね~^^

その他に、ふしぎな船やこどもの城やぱなぱなのまちなどなど

おもちゃ博物館もあるしね^^

子供はほんとに沢山楽しめそうな感じでした(⌒∇⌒)

しゅーもできれば、子供と犬を連れてこういう所に行きたいんです!!!


まぁ~そういう広場を見ながら、ソラダイ君と風景の写メシーンを一挙にどうぞ!!!

壬生公園1  壬生ソラダイ3  壬生公園3

壬生ソラダイ2  壬生公園6  壬生公園2


ようは説明するのが、めんどくさくなったって事ですwwwwwwwwwwww

ソラダイ君は『カワイイ』って言葉を沢山もらったので、

ソラ君は帰るのがすごい嫌だったみたいで、車の前で泣いてました^^wwww

『クゥ~ン』だってww  (人・ω・)☆超かわいくねぇ~☆(・ω・人)


本日は、1時間半ぐらいのお散歩だったので

さほど疲れはしませんでしたけど、そこそこ楽しく出来た散歩だったかなぁ~♪


来週も晴れれば、またお散歩行こう(○ゝω・)b⌒☆NE! ソラ君ダイ君!!


本日はここまで^^ 次回ネタは姫ネタですので、(=´ー`)ノ ヨロシク

姫ネタ キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


読んでくれた方は拍手お願いしますぅ~♪

では、ヾ(*T▽T*)またねぇぇ


生まれて初めて喋った言葉 会社編!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


毎回、しゅーブロ見ていただきありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))

昨日の帰りの雷は凄かったですねぇ;;

ピカピカ祭りじゃぁ~並に凄かったww

さすがは全国落雷率No1の栃木県でありますぅww(県民ショーで見ましたww)


今日は晴天ですが、風がぁぁぁぁぁぁ;;

お散歩もちょっと大変でありましたよぉw


お仕事お休みにもかかわらずいつもと同じ時間に起きてしまったしゅー><

携帯をピコピコいじっていたら、なんと!?

ブックマークに『うそこメーカー』があるのを発見!!

昔、はるるんのブログで大笑いしたやつだぁぁぁwwwwと思いつつ

いろんなメーカーを見てみたら、『初めての言葉メーカー』を見つけちゃったwww


つう事で、会社の人の苗字を使ってやってみました^^w

ちなみに、うそこメーカーはくだらなくて気軽に楽しめるツールなんで

気にしないで下さいねぇ^^www


んじゃ、生まれて初めて喋った言葉レッツゴー!!


●しゅー ⇒ 脇もちゃんと洗って
 ちょっ!看護婦さ~ん!! ちゃんと洗えと言ってますぅww
   
●王子 ⇒ 可愛がられて伸びるタイプです
 つうか王子ネタは中途半端すぎて使えねぇぇぇwww
 そんなの聞いてないしぃぃぃぃww

●同僚S氏 ⇒ 今のオムツ 肌に合わないよ
 そういうプレイが好きみたい ウケルね~(*´▽`*)クスクス
 やっぱ普通の人とは違う気がしてたんだぁ~wwww

●殿下 ⇒ 携帯買って!
 そういうのは彼女に言え!!!! 昨日、会ったばかりだろ!!

●ベーマー ⇒ ダウト!
 何かが存在するという真実や事実についての不確実性を唱えてるみたいですぅw

●こたろう君の父 ⇒ 不束者(ふつつかもの)ですが宜しくお願いします
 いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします(´-ω-) ニヤ
 王子と姫の為にひらがな挿入!

●しもぉ~君 ⇒ デジャブか!?
 お前の存在がデジャブッ( ≧3≧)゙;`;:゙;`;
 もう少し楽しそうに笑ってみようよww

●すぅ君 ⇒ オモチャ持ってきて
 大人のおもちゃなら、王子に言えば調達可らしいよぉ♪

●ブラホ ⇒ エイエイオー!
 孤独な人は、自分で自分を盛り上げないと寂しいらしいですぅ。゜(゜ノд`*)゜。
 孤独に負けるな!!!!!!

●TK ⇒ ・・・帰りたい
 いっつも寂しそうな顔してますもんねぇε(૪。૪*)ハァ・・・

●イッシィ~ ⇒ 旬のものが食べたい
 つうかいつも食べてる感じじゃないっすかぁ?w ヒソヒソ(・ノ(゚ロ゚;)ソンナ↓↓↓

●スター ⇒ 愛してます
 よっ!! ★仲よち(・∀・)☆(≧∀≦)こよち★ 夫婦♪

●いいちゃん ⇒ 愛は地球を救う
 デカイ!! この男、器がデカすぐる ぶぁっはっはっ(⊃∀⊂)・:,:・.。*.:

●OS ⇒ シェー!
 出た!! イヤミの技!!!  コメント難しいすぐるぅwww 

●すべてに早い人 ⇒ 週末どうする?
 どうせイチャイチャする事しか考えてないだろう!!!!!!!!
 この変態やろぉーーーーーー♪

●南海の山ちゃん? ⇒ 悔しいけど好き
 やっぱりパチンコが好きだったんかぁ #(≧凹≦)o))ギャハハッ
 王子が好きって言っちゃえよん(´-ω-) ニヤ

●皇女 ⇒ プレッシャーに弱いほうですんで
 あぁ~見た感じ、そんな気がするぅ・・・・

●姫 ⇒ オーマイガッ!
 キタ━ヾ(≧皿≦)ツ━!! やっぱりここでも、『えっ嘘でしょ!』って言うんだぁwww
 さすがは、姫様!! 期待通りのお言葉頂戴しましたぁww

●小娘 ⇒ 行ってらっしゃい
 誰に言うとんねん^^w 一緒に行こうじぇぇ~♪ 

●滑舌悪過ぎ君 ⇒ ここ家賃いくら?
 最近、引っ越したからって生まれたてで聞いちゃう??w
 もうちょっとしっかりと発音しようよぉ!!

●DANさん ⇒ 全ては計算どうり
 つうか絶対に計算してないはずぅ!!!!!!!!

んでんで、最後の〆に!! ↓
●なんだぁ~さん ⇒ 冷え込んできましたな
 ・・・・・・・・・・普通

んじゃ、フルネームでww ↓
●どうしようもねぇ~なぁ~さん⇒ ショートのが似合うで
 つうかナンパwwwwwww 


以上ですぅ^^w 会社ネタでゴメンナサイ<(_ _)>

3onキャラ名忘れちゃって、書けなかったwww

今度はるるんに聞いて挑戦してみますぅ♪

違うネタでチャレンジしてみますので、王子と姫は期待を裏切らないでねσ( ^ー゜)


本日はここにて終了でありますぅ~♪

(≧∇≦)ノβyё βyё♪



貴重な映像なのですぅ^^

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)


今日はめったに撮影できないシーンをさっき撮らせて頂きました^^

それは・・・


それは・・・・・・



ソラダイ君のご飯を食べてるシーンでありますぅ(*^-^)ゞ♪


今日はすごくお腹が空いていたのか、二人とも写メにまったく気にもせず

がむしゃらに食べていたので撮ってみました^^

つうか初撮影ですwwww  

近づくとすぐ食べるのをやめちゃうから撮ったことなかったんだよなぁ~♪


つう事でごらんあれぇぇぇぇ!!!

ソラダイご飯

いかにも夢中でそ^^wwwww

ちなみに、ソラ君のソロシーンww

ソラご飯

んで、ダイくん・・・

・・・・・・・・・・・・


ちょっと!!!!   

食べ終わってたwwwwwwww


はやっ!!!


明日にでも撮影してみますぅ><


ではでは^^! ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



私事ですがww

こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン


エコポイントのせいで仕事が忙しいとぼやいてるしゅーですぅww

つうかこの時期に暇なはずなのに、忙しい・・・

ちょっと!!!!

デートしまくりたいんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

って心の中で小さく叫ぶwwww

あぁ~稼ぎ時って事ですかぁぁぁ・・・

正直、贅沢な悩みですよね^^♪ 

どうも、すみましぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん<(_ _)>


まぁそれはともかく!!

しゅー様、煙草やめてから、2ヶ月半が経ちました!!!

すごくねぇぇ!!! よく頑張ってますぅ♪

ただそれだけのネタwwwww

煙草すってる皆さん!!!  煙草を吸う時代は終わったじぇwww


悲しむ人がいる人は、ぜひ煙草をやめてみてくださいな♪

今日はここまで^^ww (みじかぁ!!)

では、フリフリヽ(・-・)ノ▽"バイバイ
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
