

皆様、気をつけてね^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでぇ~す


今日は久々に土曜日休みです^^

つうか今年初?

なのに、昨日は風邪を引いたらしく体調が悪かった><

喉は痛いし、咳はちょいちょいでるし、鼻水はでるし、

なんせ体がめちゃめちゃダルいしで・・・・

仕事がすごいきつかった><

この症状を姫に言うたら、私もそうだったって・・・


おい!!

俺に風邪をうつしたのはお前かぁぁぁぁぁぁぁぁ 怒||`Д´)㌦ァ+.☆゚+.☆!!!!!

まぁ、しゅーは天才だから風邪がうつるのはしょうがないけど(@´pq`)ワラ②☆


皆さんも風邪・インフルエンザにならないように

手洗いやうがいをしっかりして下さいd(≧ω・)йё

しゅーは帰ってちゃんとやってたんですが、やっぱり風邪引きましたけどw


今日はちょ~短めで終わります^^

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


今日のお散歩! パート5

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


毎日寒い日が続きますねぇ~><

週末はかなり冷え込むかもしれませんね・・・

なのに昨日の日曜日はソラダイ君を連れてお散歩にいきました^^

前にもブログに載せましたが、『渡良瀬遊水地』に!

前回は藤岡の方から歩いて散歩したんですが、

今回は埼玉県加須市の方から散歩してみました^^

と言っても解らない人がいると思いますが、それはWEBで(p*´∀`q笑)

風がビュービュー吹く中での散歩レッツゴー!

渡良瀬11012304

風が強いのに、ソラダイ君はいつも通りの足取り・・・

中の島に向けて歩いていると、右側には釣りをしてる人が沢山!!

渡良瀬11012305

ちょっと携帯画像じゃ見にくいですね><

せっかくデジカメ買ったのに、忘れてしまったんですよねぇ~

ソラダイ君にお散歩行くよぉ~って言ったら、すごいテンション↑があがる2匹なので

早く連れていかないとってなっちゃうんですよねぇww

まぁ~それはいいとして^^

とにかく、風が強かった;;

やつらの毛が乱れる乱れるww

渡良瀬11012303 渡良瀬11012302

やっぱり寒いといえど日中は散歩してる人が多く

いろんな犬を連れてる人達を見ましたね^^

M.ダックスやポメラニアン! 柴犬にゴールデンレトリバーなどなど♪

やっぱ犬は可愛いですよねぇ~w

ソラダイ君が一番カワイイけどね ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

最後に中の島で撮った2ショットを!!

渡良瀬11012301

2時間ぐらい歩き回ったにも関わらず、

家に帰ったら走り回っていた元気さには頭が下がりますww

もちしゅーはクタクタだったのは言うまでもありませんね^^

では、本日はここまで♪

いつもしゅーブロ見てくれて有難うございます^^

沢山の拍手(^人^)感謝♪してますよん♪

では、ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

今年の最強運ランキング!! 続編!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


最近、参考書を開いてすぐ寝落ちするしゅーでございますぅ~♪

やっぱ疲れてるのかな?

それとも歳なだけかも・・・・ソレハミトメナイ!!

なかなか雨が降らなくて乾燥しきった日々ですね~;;

おかげで指の爪周辺の皮膚がパッキンパッキン割れて(* T-)アダダダ状態!

なので、キーもあんまり打てずブログ更新をしてませんでした・・・

つうか痛いのを我慢して打ってる訳であります♪


んで、今日はこの前の続きなんですけどね^^

各自のランクキングは発表したのですけど、その診断結果を発表させて頂きます♪

ぜひ今年の運↑の為に参考にしてみてください~(v´∀`v)

では、1人ずつ行きますよ♪


●しゅー ⇒・友達が恋人候補に浮上しそう。培ってきた実績に誇りを持ち、視野を広げて。
      ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙になる1年ですが、
       周囲の意見に従う姿勢が大切です。
      ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●王子 ⇒・自分の長所を認めれば仕事も伸びそう。恋や人間関係は金銭感覚がカギ。
     ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙になる1年ですが
      周囲の意見に従う姿勢が大切です。
     ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●同僚S氏 ⇒・気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。
       ・全ての運気に恵まれる絶頂運の年です。仕事や勉強に専念すれば目に見えて結果がでます。
        無駄遣いにだけ注意すれば、恵まれた1年です。
       ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●殿下 ⇒・前半は12年に1度の大幸運期。努力と苦労が報われ、あなたの存在が輝きます。
      6月からは金運が充実、勇気を持って夢や希望へ前進しましょう。
      魅力が高まりラブ面も華やか。新スタートも幸運なので、結婚が決まる人も。
     ・幸福運の年です。棚から牡丹餅のように、思わぬ幸運を自然と呼び寄せる力がある年です。
      遠方に吉があります。
     ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●ベーマー様 ⇒・上半期は逆風で、過去のトラブルが再燃しそう。周囲を味方につけて乗り切って。
         金銭貸借や保証人の引き受けもNG。恋は思い込みで決め付けず、
         感謝を忘れなければ下半期は救いの手が。年の差恋愛、復活愛の可能性も。
        ・変動運の年です。運気に逆転現象が起こるので、良い人は現状維持を、
         不運の人は思い切って逆転のチャンスを狙って下さい。
        ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●こたろうの父様 ⇒・相談を共有しあうことで溝がうまるでしょう。思い切った身辺整理も開運。
          ・幸福運の年です。棚から牡丹餅のように、思わぬ幸運を自然と
           呼び寄せる力がある年です。遠方に吉があります。
          ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●しもぉ~君 ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
        ・変動運の年です。運気に逆転現象が起こるので、良い人は現状維持を、
         不運の人は思い切って逆転のチャンスを狙って下さい。
        ・飛躍運。『コレ!』と思ったら即行動してOK。他の人よりも一歩も二歩も
         前に出る事が幸運のカギ。みんなから注目されカリスマ的なパワーを発揮していけます。           特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。

●すぅ君 ⇒・気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。
      ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙なる1年ですが
       周囲の意見に従う姿勢が大切です。
      ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●ブラホ ⇒・上半期は逆風で、過去のトラブルが再燃しそう。周囲を味方につけて乗り切って。
       金銭貸借や保証人の引き受けもNG。恋は思い込みで決め付けず、
       感謝を忘れなければ下半期は救いの手が。年の差恋愛、復活愛の可能性も。
      ・飛躍運。『コレ!』と思ったら即行動してOK。他の人よりも一歩も二歩も
       前に出る事が幸運のカギ。みんなから注目されカリスマ的なパワーを発揮していけます。
       特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。

●TK ⇒・無駄使いを抑え、友情を大切にすればラッキーな風が吹くでしょう。
     ・変動運の年です。運気に逆転現象が起こるので、良い人は現状維持を、
      不運の人は思い切って逆転のチャンスを狙って下さい。
     ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●イッシィ~ ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
         トラブル続きの困難運の年です。何かとストレスが溜まりやすく、
         ストレスから病気の暗示があります。現状維持とリフレッシュに専念しましょう。
        ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●スター ⇒・無駄使いを抑え、友情を大切にすればラッキーな風が吹くでしょう。
      ・強運の年です。目上の人脈が開運の鍵です。目上と協力して行動すれば
       難しい問題も突破できます。
      ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●いいちゃん ⇒・無駄使いを抑え、友情を大切にすればラッキーな風が吹くでしょう。
        ・感性運の年です。芸術的なものに触れると運気アップします。
         美術館や演劇などで知識の幅を広げてください。
        ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●OS ⇒・世代や地域の枠を超え、交流が拡大。『説得』より『納得』させる工夫を。
     ・強運の年です。目上の人脈が開運の鍵です。目上と協力して行動すれば
      難しい問題も突破できます。
     ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●すべてに早い人 ⇒・前半は12年に1度の大幸運期。努力と苦労が報われ、あなたの存在が輝きます。
           6月からは金運が充実、勇気を持って夢や希望へ前進しましょう。
           魅力が高まりラブ面も華やか。新スタートも幸運なので、結婚が決まる人も。
          ・悦楽運の年です。恋愛方面に恵まれる年ですが調子に乗ると
           思わぬ災難がありますので、注意しましょう。
          ・救われる年。思いがけない人に助けられ、ピンチがチャンスに転換!

●南海の山ちゃん? ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
           ・盛運の年です。待つ姿勢よりも、攻める姿勢が大事です。
            幸運は自ら掴み取るという年ですから、積極的に行動して下さい。
           ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●皇女 ⇒・旬の情報を貧欲に吸収したくなりそう。交際費がかかるので引きしめて。
     ・感性運の年です。芸術的なものに触れると運気アップします。
      美術館や演劇などで知識の幅を広げてください。運気が空回りしっぱなし。
      失敗を避けようとしてドツボにハマったり、カッコよくいこうとして自分の
      存在感がうすまったり。照れたり遠慮しないで、自分らしさをガツンと出すと
      開運効果が得られて運気アップを図れます

●姫 ⇒・気配りやサポートが高評価。6月からは12年に1度の大幸運期到来。
    ・悦楽運の年です。恋愛方面に恵まれる年ですが調子に乗ると思わぬ災難がありますので、
     注意しましょう。
    ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

●小娘 ⇒・自分の長所を認めれば仕事も伸びそう。恋や人間関係は金銭感覚がカギ。
     ・頂上運の年です。思いつきのアイデアが予想外の好結果を招きます。
      常にメモを携帯するようにしましょう。
     ・飛躍運。『コレ!』と思ったら即行動してOK。他の人よりも一歩も
      二歩も前に出る事が幸運のカギ。みんなから注目され、カリスマ的なパワーを
      発揮していけます。特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。

●滑舌悪過ぎ君 ⇒・相談を共有しあうことで溝がうまるでしょう。思い切った身辺整理も開運。
         ・強運の年です。目上の人脈が開運の鍵です。目上と協力して行動すれば
          難しい問題も突破できます。
         ・努力運。地道に励めば成果が得られるもののサボれば急転直下に。

では、最後の〆に!! ↓

●なんだぁ~さん ⇒・世代や地域の枠を超え、交流が拡大。『説得』より『納得』させる工夫を。
          ・準備運の年です。将来の準備計画を立てる年です。多忙なる1年ですが
           周囲の意見に従う姿勢が大切です。みんなから注目され、カリスマ的なパワーを
           発揮していけます。特に年下や後輩から憧れの的になり、人気を獲得。


以上ですぅ~♪

あくまで1つの参考として見て下さいね^^

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今年の最強運ランキング!! 会社編!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ブログ更新遅くなりました><

今回は、つるりーと礼明がスカイプ上で表示していた最強運のランキングを

会社の方でやってみました^^w


思いの他に時間がかかってしまいました・・・

これは、『星座』と『干支』と『血液型』の3つを調べて検索した結果が

今年2011年の最強運総合【年間】ランキングが解ります^^

一応、576通りあるみたいですが!

フジテレビで毎年あるみたいですが、しゅーは全然知りませんでした;;


つう事で、調べた人は全員会社の方なので、明日は文句を言わないように!!

発表はビリからしていきますぅ~^^  ちなみに人数は21名ですぅ~♪

576位中~何位ですからね!!

では、覚悟はいいか?


いざ、レッツゴー!!!!!


《21位》 皇女 544/576位  残念><

《20位》 ベーマー先輩 525/576位

《19位》 イッシィ~ 492/576位

《18位》 いいちゃん 425/576位

《17位》 滑舌悪過ぎ君 402/576位

《16位》 スター 425/576位

《15位》 王子 340/576位

《14位》 TK 327/576位

《13位》 すぅ君 312/576位

《12位》 南海の山ちゃん? 307/576位

《11位》 ブラホ 241/576位


う~ん、ベスト10に入らなかった人

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

だからといって、運勢結果に悪い事は書いてありません!!

注意して下さいみたいな事が書いてますから、安心して下さいな♪


では、ベスト10に行ってみよぉ~~!!


《10位》 こたろうの父様 225/576位

《9位》 姫 214/576位

《8位》 しもぉ~君 200/576位

《7位》 殿下 192/576位

《6位》 同僚S氏 177/576位

《5位》 小娘 171/576位

《4位》 しゅー 159/576位


んで、次がベスト3の発表になりまぁ~すぅ!!!!!

《3位》 OS 156/576位 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

《2位》 なんだぁ~さん 112/576位 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

第いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

《1位》 すべてに早い人 76/576位 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


いやぁ~まさかの1位がすべてに早い人さんだったとは・・・・

1位取った人!! 全員を代表して『しゅー』が物申す!!


『1位取ったやつ、チネ』ww


ちなみにですが、全員の運勢結果があります^^

明日ブログアップしますので、その時に各自詳しく見て下さい~♪


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

1時まわったので、速攻寝ますぅ~!!!

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

今年度1番の寒い日だった!!

(●≧ω≦)⊃こ━ん━ば━ん━ゎ⊂(≧Д≦○)


5日ぶりにブログ更新しますぅ~^^

先週の土曜日に機械保全1級の実技試験がありましたので、

ちょっと勉強してました^^ (マジ話ですからね)

しっかり6時間ぐれぇ~勉強しましたので、何とか試験問題は解けました^^

たぶんですよ、たぶん・・・実技試験は受かりましたね♪

自信はもちろんありますぅ!!  だって、6時間勉強したしww

落ちてたら、思いっきり笑ってやって下さいァ '`,、'`,、(○≧∀≦○)ァ '`,、'`,、


そういえば、

今週の日曜日の朝は雪が積もってましたよ♪

しかも、かなり・・・

家の前1  家の前2

2枚目の写真は、網戸越しに撮っちゃったんで画像が悪いですが

結構積もってるでしょ?

一番手前にある車がしゅーの車ですw

この時は、7時半過ぎに撮りました^^

朝9時からデートだったんで、彼女に電話で起こしてもらい

外を見たら、こんな状態でした;;

すげぇ~運転怖かったけど、なんとか無事に会う事ができましたよん♪

やっぱり愛の力? 

イヤイヤイヤイヤ、そんなの関係ないねぇww はい、デブピー!!

・・・・

・・・・

やっべ!! ワラエナイ・・・


しかぁ~し!!!!

宮崎に住んでた時は、こんな光景なんて見た事なかったんですが

実際に見れるとかなり嬉しいです(p*´∀`q笑)

しかし、車の運転は怖いし、なんと言っても{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

今度また写真ぐらいの雪が降ったらソラダイ君連れて散歩に行ってみよう!!

どういうリアクションするか楽しみだなぁ~♪

やっぱりコケるかなww

棒にあたるかな?w

ちょっと((o(○`ε´○)o))ワクワクしてきた^^

ミニ雪だるま作ってブログにアップしてみますぅ~゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆


では、短いですが本日はここまで♪

BAN(*´∀`)┳。+゚*【マ】。+゚*【タ】゚+。*【ネ】゚+。*


最新TBSドラマ!! 『LADY』

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


皆様、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

3日に1回しかブログ更新しないのに見て頂いて有難うございますぅ(^O^)

今日は寒さがちょい緩んだ感じでしたねぇ~^^

寒いのには変わりはないですが、まぁ~風がなかったからかな??

今週の土曜日に機械保全1級の実技を受けるしゅー様w

一応、年末年始は本を開いて参考書を読んでいたんですが、

1時間もしない内に、2~3時間の睡眠に入ってしまう始末ww

短期集中型の人間なんで、あと3日で頭に入るだけ勉強しまくりますぅ~♪


しゅーの話はこの辺までにして・・

1月7日(金)から始まったTBSテレビ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」

この作品は警視庁捜査一課に新設された犯罪行動分析室(通称:CPS)を舞台に、

犯罪捜査のプロである捜査一課の刑事たちが頭を抱える難事件を、

犯罪の痕跡から犯罪者の行動や心理を分析し犯人像を推定(=犯罪プロファイリング)し、

犯人を追い詰めていく最強のプロファイリング捜査チームの活躍を描く

本格ヒューマン・サスペンスドラマだそうですぅ^^(長々失礼)


主役が北川景子なんですけど、1話は結構面白かったですね^^

これは1話を見逃した方でも、2話から見て十分面白さが解ると思います♪

ユースケ・サンタマリアや要潤も出演してますw

このドラマを見てたらなんと!?

小澤征悦さんが出ているではあぁ~りませんかぁ!!!

前に『愛人はるるん』から『しゅーさんは小澤征悦に似ているかも』って言われた事が

あったんですが、マジマジと見てみると『そうかな?』って感じだったでありますぅw

皆さん、どう?

つっても会社の人しか解らないかもですが、似てます?

ちなみに、こんな顔してますよぉ

小澤02

さらにズームイン!!

小澤03


どう?

明日にでも感想を聞かせて下さいなぁww

しゅーがもっと痩せて、ちょい決め顔をしたら似ているかもです^^w

ちなみに、小澤征悦さんの父は世界的に有名な『指揮者の小澤征爾』


皆さん、ドラマを見ながらしゅーに似ているかどうか判定してみて下さいw

先が読めない面白いドラマなので、オススメですぅ~♪


では、本日はココまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

残念な人がいます!!

(●≧ω≦)⊃こ━ん━ば━ん━ゎ⊂(≧Д≦○)


寒い、寒すぎる><

気温が低い時に吹く風は耐えれませんなぁ~;;

明日の栃木の気温は、最高4℃らしいですぅ~w

もうこりゃ笑うしかねぇ~べなぁ~♪ 

(*´Д`)=3ハァ・・・

もう南国宮崎に帰りたい・・・

地鶏が食べたい・・・ 

豚骨ラーメンが食べたい・・・

ん?

寒さと関係なくなくなぁ~い!!


その豚骨で思い出したんですけど、

昨日は夜中まで、『聖さん』と『リーさん』と『つるりー』と4人で

スカイプしながら、じゃーまんしてました^^

すげぇ~久しぶりに楽しめました♪ 

勉強の後のじゃーまんは最高だねぇ~ww


聖さんからは『しゅーさんのブログはWが多いよね~』って言われたんですけど!!

『w』が多いって事は、書いてる本人が笑いながら書いてるからだよww

って言い返しました^^ これは事実ですぅ~w

自分で書いといて、自分が笑うとwwの数が多く書かれます^^


つるりーからは、『しゅーさん、もうキャラがチャラオだよねぇ~』って根拠のない事を

言い出す始末><  飲みながら麻雀してるつるりーの方がチャク男だよ!!!


りーさんは、下ネタの話になると沈黙・・・

ずぅぅぅぅぅぅっと沈黙・・・

さらに

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと沈黙・・・

しゅー ⇒ 聖さん ⇒ つるりー から連続的に槍スキルの沈黙を喰らっていたらしいぃ・・

ちなみに3おnしてる人ならすぐ解るw(マジか?)


みんなとじゃーまんして思ったんですが、

昔からしゅーを知ってる人はご存知なんですけど

しゅーは残念ながら 『最初だけの男』

なんでもスタートだけは好調に物事を進めるんですけど

すぐどん底に落ちてしまうと言う残酷な運命を背負った男なんですよねぇ~w


マラソンで言えば、スタートに猛ダッシュ!((( 三( -_-) して先頭に出て

レース中盤には、すげぇ~後方を走ってるパターンの人・・・


合コンで言えば、1次会はすげぇ~笑いをとるが

2次会では精彩を欠いたボケしか言えない感じの人・・・


麻雀で言えば、1局目はほとんど1位か2位!!

2回目以降は、ほとんどビリwww


そう!!!!!!!!!

残念、残念すぎる人なんですぅ~><

だから、昨日の麻雀も最初は1位だったけど、その後2回か3回はビリだった・・・

しかし、最後の3局は3連勝だったけどぉぉ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


そういう訳で、会社の先輩・後輩方!!!

しゅーには、最初だけ期待して下さいwww

後は放置で問題ないっす♪

なんで問題ないかって?


それは・・・

それは・・・

( ´ノД`)コッソリ 残念な人だから・・・・ww


とりあえず!!! ヘマしても

みんな、笑っとけwwww


つう事で、聖さん・リーさん・つるりー!!

また麻雀しようなぁ(@`▽´@)/


本日はここまで!

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○



PS.その豚骨と麻雀の話はまったく関係ないって事は言うまでもない(σ'д`)ww

そういえば忘れてたw M-1グランプリ

(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*


今年は、去年の冬より寒くなりそうですね・・・

ちょっと嫌なんですけど!!

出来れば遭遇したくない吹雪!!

出来れば味わいたくない凍結・・・

出来れば聞きたくない『姫』のたわ言www ←かなりの人が思ってる♪

普通の人ならすさまじいツッコミを言われるとかなり堪えるはずなんですけど

なかなかめげない『姫様』www つうか全然めげない残念な人www

そういえば!!

『姫様』と『すべてに早い人』は明日、成人式を迎えます♪

やっとこさ大人の仲間入りなんですよ~^^

沢山お酒を飲んで潰れてくださいねwww


話は変わりますが、しゅーネタの話ww

しゅーはお笑い(漫才)が大好きなんですけど、

去年のM-1グランプリの事を一言も話してなかった事に

さっき気づいてしまいましたwww

ど、どんだけぇぇぇ~~!!!!

お笑い好きの人間がこの話題を忘れていたとは(;´д`)トホホ

残念ながら去年でM-1終了・・・○| ̄|_. がっくり

年末に一番楽しみにしていた番組の1つだったのに><

去年は『笑い飯』がチャンピオンになりましたね^^

決勝ネタはそんなに面白くなかったけどww

しゅーの中では『スリムクラブ』が圧勝だったと思ってます♪


M-1は第1回から全部見てきました^^

やっぱ歴代チャンピオンのネタはすごい面白かったですし、

また見たいとも思っています♪

そういう訳で!!


勝手にしゅーが選ぶオモシロベスト3!!! (年代間違ってたらごめんなさい;;)

1位 チュートリアル   2006 決勝 最終決戦(チリンチリン)

2位 ブラックマヨネーズ 2005 決勝 FIRST ROUND(格闘技のネタ)

3位 サンドウィッチマン 2007 決勝 最終決戦(ピザネタ)


TVでM-1ネタランキングでありましたけど、やっぱり1位と2位は同じでしたね^^

3位は笑い飯だったけどね♪

チュートリアルは、NHKの爆笑オンエアバトルでコンビを組んだ時からずっと見てたけど

ネタによりますが、結構面白かったですね、マジでww

あの決勝ネタはマジ笑い死にしそうでしたよぉwwwww


あとブラマヨとサンドウィッチマンは、このM-1で初めてみましたね♪

ちょ~おもろかったしぃぃww


M-1はレンタルで見れますので、皆様!!!

機会があればぜひぜひ見て下さい^^

ホント面白いんで(⌒∇⌒) できれば2006年のやつwww

では、本日はここまで^^

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

最近のワンコたん♪

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


しゅーは今日から仕事でしたぁ~^^

ザ・初仕事!!!

午前中でなんとか終わりましたけどね^^

明日から本格始動ですぅ♪

皆様、初仕事は頑張って下さい!!!!!! 意外と疲れますよwww


さてさて、お昼で仕事が終わったって事でソラダイ君とポカポカ陽気の中

家の周辺をお散歩してきました^^

しゅーが『あぁ~ちかれたぁ~』っていいながら、横になってると

ダイ君がトコトコとしゅーの傍に・・・・

んで、ソラ君が小屋で寂しいのか、しゅーの傍に忍び足できた!!


なので、しゅーとソラダイ君とお昼寝^^

寒すぎて、すぐ起きましたけどね♪

しゅーのお布団の上でくつろいでいるソラダイ君を今年買ったばかりの

デジカメで撮影してみました^^

ソラ040105   ダイ030105


んで、ちょっと珍しいソラ君のシーン!

ソラ010105

目をつぶってます^^www (/・ω・\) ハズカシイ♪だってww


んで、小屋からしゅーの機嫌を伺ってるダイ君!!

ダイ020105

(¬д¬。) ジーーーッって感じでいつも見てますよww


つう事で!!

今日のネタ終わりっすwwww

ソラダイ君を見て、癒されてくださいなぁ^^

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

我が家は寒すぎる(((=_=)))

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


毎日毎日寒い日が続く栃木県!!

雪が降る所に比べればまだマシかなぁ~とは思いますけど!!

それでも、しゅーのアパートの近くはお昼まで水溜りが凍ってたり・・・

家の中は外温と2℃しか変わらないんです・・・

ようは・・・


家の中が寒すぎるんですぅ~><

車から家までのちょっとした距離でも、やっぱり寒いから

ダッシュで家に行きますけど、家に入っても外と同じくらい寒いって

どんだけぇぇぇぇぇ♪


あまりの寒さにソラダイ君はコタツからでてこねぇ~しwwww

暖房かけたら、もちろん出てきますがwww

この贅沢な犬達めっ!! と思いつつ可愛がるしゅーも

どんだけぇぇぇぇぇぇぇ♪

この幸せ者のワンコたんをご覧あれぇ♪

ソラダイ 家編

久しぶりにドアップで撮ったような気が・・・

しゅーの言った通りにポーズしてくれて、撮らせてくれましたよぉ^^

もちろん、ご褒美のガムをあげたら解散したのは言うまでもないww

と言う、いつものオチwwwww


今日はここまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m

(●・ω)⊃○o。おはようございます。o○⊂(Д・○)


゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜

2011年1月1日(土)♪  卯(うさぎ)年でございまぁ~すぅ!

みなさま、(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします


さぁ~て、新年を迎えて初めてのしゅーブロですぅ~♪

皆さんはカウントダウンに立ち合いましたか?

しゅーは残念ながら、大晦日23時30分ぐらいには深い眠りについてましたwww

カウントダウンに立ち合えず、残念な男のまま年を越してしまいましたよぉww


今年はどういう年になるんでしょうかねぇ~^^

景気回復の兆しは全然見えない状況・・・

また今年も頼りない政府のせいで、不安な1年を過ごす事になるんでしょうか・・・

けど、不景気に負けずに前向きに頑張っていきましょっぃ!!!!!!


【今年のしゅーの目標】

・美味しい焼肉を沢山食べる!!
・美味しいケーキを沢山食べる!!
・美味しいお蕎麦を沢山食べる!!
・美味しいしゃぶしゃぶを食べる!!
・美味しいラーメンを沢山食べる!!
・美味しいカレーを沢山食べる!

・・・ つうか

全部食べ事wwww

今年もデブ全開で、しゅーらしくやっていこうと思いますぅ^^w

今年もしゅーブロをよろし━━━(・ε・●人●・э・)━━━くぅ!

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
