

ディナーデートに行ってきました^^

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


今日は天気が良くて、お散歩も気持ち良かったです^^

春が近づいてきたなぁ~って感じです♪

しかし、また来週から寒さが戻るという・・・・

冬はキライ!!! 寒いのキライ!!

栃木はマジぃ寒いですから><


まぁ~それはともかく、土曜日の夜は彼女とディナーに行ってきました ルン(*'∪'*)ルン♪

行った場所は 『果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会』 ってお店♪

来月3月に、殿下と王子と姫達と行く予定でありますぅ~ ピv(・8・=)ス

どんな感じかと気になっていたし、ご飯に食べに行く時間も早かったので

混む前に行ってきました^^

場所は、栃木市大平町と小山市の50号線の境辺りです!

ちょっと解りにくい場所にはありました


お店の入り口はこんな感じ!!

いちご一会5  いちご一会4

すごいオシャレで、雰囲気もすごい良かった^^

もちろん、いちご料理がメインらしく、しかもバイキングなんですぅ!!

しゅーの大好きなバイキングぅぅ~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

いろんなのをつまんで食べてみました♪

いちご一会1

いちご一会2

いちご一会3

この順番で食べました^^ 画像で見ると、結構食べたな (;´ω`)タラーリ・・・

いちご味の料理も沢山あったのですが、これまた意外と美味しいw

いちご冷麺パスタとかビーフにかけるいちごソースとか

いろいろ甘さ控えめとか工夫されてて、とても美味しく頂けましたよぉ~((((((○*´∀`ノ)ノ゚o。o゚ヨカッタァァ゚o。o゚


この時点でかなり食べたんですが・・・

この後は、もちろん!!!  


デザートも沢山頂きました^^

デザートの画像は、今度みんなで行った時に撮ろうと思ってます♪

2人とも食べ過ぎて、動くのがすごいきつかったのは言うまでもないですねww


栃木に住んでる方はぜひ行ってみて下さい!!


んじゃ、今日はここまで!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


ソラ君の片目がぁぁぁ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


まだ2月と言うのに、今日は春みたいに暖かい気温でしたねぇ~^^

空は曇ってたのにぃ・・・


今日は久しぶりに犬ネタなんですけど~

火曜日の夜の出来事!!

残業で疲れて帰ってきたしゅー!

いつも通り、ただいまぁ~といいながらゲージの扉を開けて

ソラダイ君にヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥしてると~

!!

あれれ? ソラ君、左目が塞がりかかってる・・・

ちょびっと充血してるしなぁ~

念の為に水洗いして経過を見る事に・・・

次の日の朝(水曜日)も若干の充血はあった!

もちふきふきしてやって会社に行ったんですが、帰ってくるとなんと!?


左目がめっちゃ充血してて、目やにが沢山><


これは流石にやばいと思い、急いで動物病院に・・・

あわててるしゅーに対して、ソラダイはどこか連れて行ってくれると

勘違いして、めちゃめちゃはしゃいでるww

まぁ~どこかに出かけるのは間違いないが・・・


動物病院に行くと、相変わらず待合室には沢山の動物がw

ワンワン、ニャ~ニャ~と泣き声が・・・

けど、家のソラ様はまったく耳を貸さず

なぜか隣に座ってるお姉ちゃんに興味津々www

ちょっと、ソラ君!!!!!!!!!

ナイスチョイスwww


もぉ~可愛いっていわれるとホント天狗になるソラ様♪

んで、先生に呼ばれて診察室へ!!


ワンコたんは目にゴミとか入ると、めちゃめちゃ布団とかで目をこするみたいで

それで充血して目が塞がりかかってるんじゃないかとの事♪

一応大事には至らず、目薬を貰って帰宅しました^^



診察してる間はダイ君は1匹で車の中でお留守番してました^^

すごいおりこうさんでしたよぉ♪

実はダイ君の留守番の方が心配だったのは内緒・゚・(;¬з¬A


目薬のお陰で今日はほぼ完治してます♪

明日は病院に行って再診です

完全に治ってるといいねぇ~^^


また綺麗なお姉ちゃんに会えますように ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン


本日はここまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

打ち身のあざは何と言う? 方便編

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


続けてブログを更新します^^

ちょっとこないだ気になった事があってね(*ゝ∀・)

金曜日のお話!!

金・土曜日は通常生産とは違い、ペンチを使っての溶接だったので

左手の手のひらに青いあざができてたんですよねぇ~

隣の作業者が殿下だったので、しゅーが殿下に

しゅー ⇒ 『いってぇ~、あおじんたんができたよ~』

殿下 ⇒ 『はぁ? あおじんたんってなんすか?』っと来たもんだ!!

しゅー ⇒ 『これだよ、これ!!』って手のひらを見せたら

殿下 ⇒ 『あぁ~、あおあざですかぁ?』と来たもんだ!!

・・・・・

・・・・・

なぁ~にぃ~!!!!!!!!!

あおじんたんを知らないだってぇぇぇぇぇぇぇ!!

もちろん、宮崎から来た王子は当たり前のごとく『知ってますよ』と答えた!!

しかし、殿下をはじめ、しもぉ~君・ブラホ君ともに『あおあざでしょ?』との事・・・


あぁ~~ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


日本共通の言葉だと思ってた!!!!!!!!!!!!!!

彼女にも聞いてみると、同じ事を答えたのよね~><


んで、インターネットで調べると・・・・


思いっきり方言でしたwww

し、しらなかった ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


そういう訳で、調べたついでに『あおあざ』を他の方便を紹介しますぅ^^

 
まずは

宮崎県 ⇒ 『あおじんたん』

栃木 ⇒ 『あおあざ』

兵庫・富山 ⇒ 『あおたん』

広島・愛媛 ⇒ 『あおじ』

和歌山 ⇒ 『にえる』もしくは『にえてる』

茨城 ⇒ 『あおなじみ』

新潟 ⇒ 『ぶち』

静岡 ⇒ 『あおずみ』

沖縄 ⇒ 『おーる』

熊本 ⇒ 『くろち』

岐阜 ⇒ 『あおにえ』

福岡 ⇒ 『あおじみ』

鹿児島 ⇒ 『つぐろじん』

長野 ⇒ 『くろね』

愛知 ⇒ 『あおざ』 などなど^^


もちろん、同じ県でも使わない地域もあると思いますが

一応こんな感じです^^

また気づいてない方便があったら、また記載しますぅ♪


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



壮絶な仁義なき戦い・・・

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


最近、ブログ更新しなくて申し訳ないっすぅ;´Д`A ```

ちょっと木曜日は、『彼女』とディナーでお出かけしてまして~

金曜日は土曜日仕事にも関わらず『姫様』とディナーしながら恋話をしてまして~

土曜日は、しゅー様一族と『倒しまくろうじぇ~』をやっておりました^^

いわゆる戦争ゲームです♪


しゅー一族を説明しますとぉ~

ギルド名 ザ・しゅー様一族!!

なんの取り柄もない曲長 しゅーごうき!! ←通称じゃねぇ~けど、つるりーいわく『チャラ男?』

ツッコミ・笑い担当 聖さん!!  ←通称『アネさん♪』

飲み担当 瑛様 (*・・*)ポッ  ← 通称『ガックン』

笑いのチート使い担当 つる様  ← 通称『タオル巻きが似合う男』

下半身クラブ広告担当 イチ様!!  ← 通称『なかすぞぉ~!!』

俺達、しゅー様一族のモットーは

『脳内共同体』

By 瑛燗  ←  ナイス名言

考えてる事はみんな一緒って事だね^^

イチさんは拒否るかもしれませんがねww


まぁ~それはいいとしてww


昨日の夜は、瑛様とつる様とイチ様としゅーと4人で

壮絶な戦いをやってまいりました^^

イチさんは、今回初めてやるって事で

つる様にアドバイスを受けながら、やってたんです♪

しゅーはそこそこプレイできて

瑛さまは、上級者レベル!!

んで、つる様は 『生粋のチート使い』

う、うますぎる>< 正直、全然相手になりませんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


瑛ちゃんは、しゅーが復活したらたまたま背中を見せてるシーンに遭遇するんですw

だからおいしく頂く事がシバシバ♪

このゲームは長時間できないのが、ちょっと残念な気がしますが

いつもそこそこ楽しんでやってます^^


とりあえず、目標は

最新・最強の武器を使って

つるりーをコテンパンにやっつける事です!!

その目標を達成する為に、お金を惜しむつもりはありませんからww

いわゆる戦闘神並に燃える相手です!! ← 3おnネタw


では、本日はここまでっす^^

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


PS.上記のメンバーは勝手に一族扱いしてますが

誘ってない人は『誘われてません』って言われても

誘ってませんから!!

大変申し訳ないですが、そういう事でお願いします!!

今年も満載のVD!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


2月14日っていうのは、憂鬱になる日だった記憶が多かった

しゅー様でありますぅ;;


毎年あまりにもおチョコ様を 貰いすぎてwww


冗談はさておき!

昨日は、皇女様と姫様と小娘様から頂いたのでちょっと紹介しますぅ^^

3人とも有難うございました♪

お返しはニラの利いた『宇都宮の餃子』で^^


まずは姫様と小娘様がくれたチョコ!

110214 DL5

左側のは、姫の手作り『チョコブラウニー』です^^

中身はこんな感じ♪

110214 DL1

これまたすっごい美味しかったです^^

どこかで買ってきたんじゃない? って思ったぐらいにww


んで、皇女がこちらのおチョコ様^^

110214 DL3

見た目、バンソーコみたいなチョコかよ!!って思ったぐらい

形の似たチョコでした^^w



んで、最後に一昨日に彼女から貰った初のバレンタインチョコ (^O^)

手作り生チョコとロイズのチョコ・・・


(@'ω'@)ん?

ロイズ キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

110213 DL7

やっぱりお上品なチョコでほんとに美味い!!!


が、しかし!!!!

生チョコがすごく美味かった!! つうか『かなり』 つうか『スーパー?』

別に比べる訳じゃないですけど、手作りのお菓子を食べた中で

一番美味かった(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

なんていうか、ちょっと説明しづらい美味しさ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

110213 DL6

彼女だからって上げてる訳でもないですが、マジ美味しかった(*´・ω-)b ネッ!


貰ったおチョコ様は、その日の内に『全部』頂きました^^


今年も沢山頂き、ほんと有難うございました^^


本日はここまでですぅ~♪

んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.大量にチョコを食べた後は気持ち悪さとの

戦いが長時間続いた事は言うまでもない・・・

毎年の事ですからwwww

今世紀最大の演奏会^^♪

【オバンデス.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪


昨日は足利に飲みに行ってた『しゅー』でありますぅ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

実は、カクカクシカシカ・・・・・

って言う訳だったんですよ 【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ


その日は、急遽ご招待を受けたので行ってきました^^

なんで招待されたかと言うと・・・

俺のオンゲ友達の『瑛燗さん』 通称:瑛ちゃん!

瑛ちゃんがとあるお店で演奏するって事で!!

んで、もう1人のオンゲ友達『鶴舞馬さん』だったっけ? 通称:つるりー

そのつるりーと一緒にお店に行きました♪

いつも飲みに行くお店が○○周年記念祭って事で、お客さんも沢山 A´c`;)・゚・

途中で気づいたのですが、お店に来てるお客さんは常連さんばかり!!

俺はまだ5・6回しか言った事ないんですけど・・・・

いいのかなぁ~って思いつつ、瑛ちゃんが俺に囁く・・・

『しゅーさん、有名人だよ~』って!!

どういう事 (*´д`)??

そしたら、瑛ちゃんが

『あんなに甘いカクテルを何度も頼む人はいないらしい』っと!!!


(・_・o)ン?


(; ・`д・´)な、なんだってぃぃぃー!!(・`д・´;)


知らないところで有名になってるのは悪くないかも^^♪

カルアミルクなんて何杯もいけちゃうから!! ← マジ話っす^^

カシスオレンジとかカシスウーロンとか(´c_,`人)ダィスキ♪


そして、瑛ちゃんは再び演奏^^

しゅーはお酒を取りに行き、ビデオカメラとデジカメで演奏を撮影♪

んで、ビデオカメラを持ってきたつるりーは・・・


(@・ω・)ン?


ちょっと待て??

なんでしゅーがビデオカメラで撮影?

つるりーに撮っといてって言われて、撮影してたら撮りすぎるなよと怒られる始末・・・

オーー(゜|□|゜)ーーイ!!


お前が撮れよ (◎`Д´)コラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!


知らない人と話してる場合じゃねぇ~よぉ!!!


つるりーにビデオカメラを渡し、撮影してるつるりーを撮影!!

画像 0370

本人に見せたら『モビルスーツみたい』だってww 確かにww

『つるりー専用ザクに乗ってます』みたいなww

んで、演奏してる瑛ちゃん!!

画像 0401

とりあえず、手だけwwww

結構引いてたんですけど、ほとんどの曲は


『知りませんでした!!!』


リクエストは?とか聞いといて

言っても全然弾いてくれない瑛ちゃん><

モーツアルトとかチャイコフスキーとか沢山聞きたいのがあったのにぃぃぃ

とりあえず

三国志オンラインの音楽は弾いとけってんだぃぃ♪


この日は、パーティーなのでカクテルは作ってもらう事はできないはずだったのですが

特別に1杯だけ作って頂きました!!

110208 モヒート

お店に行けば、甘い飲み物とこの『モヒート』って飲み物を頼みます^^

ミントが効いてて、ちょ~うまいんですよぉ♪

がしかし!!!!!!

この日はマスターが忙しく、変わりに初めて作るという○藤君が作ることに・・・

大丈夫かなぁ~と瑛ちゃんと心配!!

飲んでみると、なんと!!!


ミントききすぎぃぃぃぃぃ!!!

けど、おいしかったです^^

んで、この日は23時で終了!!

しゅーは演奏会に行く前に、つるりーと居酒屋に行き

すきっ腹でビールを飲んでしまった為に、最後まで頭が痛かったという始末;;

そのままホテルに帰り、爆睡してしまいましたww


もちろん、つるりーと瑛ちゃんはどこかに飲みに行ったのは言うまでもないww

瑛ちゃんは歌いたいって言っていたが、

お姉ちゃんが付く店に行ったって言うのは聞くまでもないwww


本日はここまで^^

瑛ちゃん、演奏ご苦労様でした^^

つるりー、ビデオカメラ持参ご苦労様でした^^www

しゅー様、飲んでばかりでご苦労さまでしたwwwww

またいつか楽しく飲みましょうね o(*^▽^*)o♪


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

愛人からのばるたんD♪

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


今日は夜遅くにしゅーブロ更新でありますぅ~^^

仕事から帰ってきたら、玄関に不在票が入ってた・・・

誰からかな~と思ったら、はるるんからだぁぁぁぁ ♥о♥

やばい、20時まで後2分・・・・

速攻電話をして24時間自動受付をやっていたら、ピンポーーーンって音が・・・

宅配業者がきやがった!!!!!!!


ちょっとぉぉぉぉぉ!!!

電話かける前にきやがれってんだいぃ( ̄□ ̄;)

と、心の中で小さく叫ぶ、しゅー^^

しかし!!

ニマニマしながらφ(〃゜ー゜〃 ) サイン♪ をして

荷物を引き取り、開けてみるとなんと!!!!!


画像 032


ロ、ロ、ロイズのチョコが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はるるん、アリガトョッ(,,≧ω≦)σ)ノ∀`)プニプニ

しゅーの大好きな、大好きな『おチョコ様☆』

なんかすごぉぉぉぉぉい贅沢なチョコですYO♪

もぉぉ~~~~

はるるん、サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆

はるるん、(☆´∀`)ノ*:.。.:*愛・ち・て・る*:.。.:*

メールでは、彼女さんとはんぶんこするんですよ~って書いてましたが

・・・・

・・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄*)フッ

絶対に1人で食べるもん!!!!!!!!!



ホワイトDは楽しみにしててね♪(*^・^)ノ

しゅーの愛を沢山入れ込んだ

宇都宮の餃子を沢山送るからww

しかもニラをたっぷりと含んだ餃子をwww


つう事で、今年は早くも1個ゲットっつう事で♪


本日はここまで^^♪ 

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.はるるんからのメールの題名で『バルタンD』と書いてあったのに

大爆笑してたしゅーが居たのは言うまでもないwww

しょうもない事に笑ってしまう残念な人ですからヽ((●^∀^●))ノ 

朝だけテンション↑でありますぅ~♪

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚


今日の朝!!!

栃木市は6時半ぐらいから雪が降り出して

7時台になったら、めっちゃ降ってきましたぁぁぁぁぁぁぁww

画像 029 画像 030

これはもっと積もる予感・・・

やばい!! 早く家をでないとヾ(;´Д`●)ノ

雪道を運転するっていまだに数回しか体験した事ないしゅー!

急いで顔を洗ってると・・・・

『イテッ!!!!!!!!!!』


右手の中指の先がひび割れしてる・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いやいや、そんな事はどうでもいいやw

いそげ、急げ、準備~!!

ほれほれ、ソラダイ君!!

ちょーーーーー特急でご飯食べてくれ (o≧∞≦o)ニャハ

直接言っても、心の中で叫んでも、食べるペースはいつもと同じww

結局、いつもより5分早く出ただけで

会社の駐車場に到着したのは、その25分後・・・・

いつもなら10分もかからないんですが、25分も・・・・

ちょっと!!!!

なんで渋滞してるのぉぉぉぉぉぉ><


まぁいっか^^ ォロォロ(((★´Д`)))ヾ(・ω・`★)ドンマィ


駐車場から会社まで歩いて10分ぐらい

その時には雪もかなり積もってたんですよぉ!!

んで、歩きながら写メ取りまくりww

もちこんな体験はほとんどした事ないしゅーは朝からテンション↑

画像032 画像033

おいおい!!

こんなに雪が積もってるのに、あんまり寒くない・・・

ここまで雪が積もった状態を見るのは、人生初なんですよね^^

画像034 画像035

しゅーは感動した!!

いやぁ~栃木に来てよかったなぁ~^^

ちょっと単純すぎるかな A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


今度は休日に雪が積もるといいなぁ~^^

ソラダイ君と連れて、一緒にひゃっほぉぉぉいしたいからでありますぅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たぶん、やつらは嫌がるだろうが・・・


では、本日はここまでっす♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

やばくない!? 宮崎県!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


しゅーの故郷『宮崎県』!!

ニュースを見れば、新燃岳の噴火;;

そして、かなり深刻な鳥インフルエンザ><

宮崎といえば農・畜産物が主な都市。

なので農家・蓄農家の方はさぞ大変だろうと思います><


新燃岳は約300年前にも大噴火があり、かなり長期化したそうです。

今回もその噴火と類似してるみたいで、長期化は避けられない模様・・・


なんとかこの自然災害とインフルエンザを乗り越えて

元気な宮崎を1日も早く取り戻してほしいです


今日はウルトラ短めに^^

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



やっと開放されました^^

。゚.o。コンバンワー。o.゚。(oФ□Фo)


今日はお昼から機械保全の試験で宇都宮に行ってました^^

とりあえず勉強もそこそこしましたし、わかる問題が沢山でればいいなぁ~と

甘い考えで向かったのですが・・・

試験会場集合時間が12:45で、現場に到着したのが11:30ぐらい!!

着いたら王子から電話が入り、ご飯食べにいきませんかぁーと誘われたので

近くのココスに同僚S氏とご一緒させて頂きました^^

車で約7・8分ぐらいの所にあり、11時45分前に店に入って

50分ぐらいに注文したのですが・・・・

10分経っても料理は来ず・・・

20分経っても料理は来ず・・・・

・・・

ちょっとぉ!!!!!!!!!

ファミレスなのに、しかもお昼どきなのに、料理が遅いって


どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


みんなでブーイングの嵐を言ってる最中に、やっときやがった!!

遅くても12時25分にはでないと間に合わない!!

料理が来たのが、12時12分頃・・・・

ちょーーーーーーーーーーー特急でご飯を食べるハメにwwww

食べ終わって、急いで会場に!!

心配する王子!! 『間に合いますかね・・( ̄ー ̄; 』

遅れるとも微塵にも思ってない同僚S氏 『大丈夫ってぇぇ』

このやり取りが3回ぐらいあったけど、しゅーも何の心配もしてませんでした♪

会場の駐車場に到着したら、なんか渋滞・・・・

どこのどいつか知らないが、車が満杯になったら運動場に車を止めるみたい

だったのに、その運動場の入り口にBMVを止めてるアホがいた!!!!

駐車禁止ってなってるのに、なして止める!!!

ほっんとに、栃木市民はなってない奴が多い 怒||`Д´)㌦ァ+.☆゚+.☆

県民性なんでしょうかねぇ~

急ぐべき時にはゆっくりやりすぎるし、無駄に急いだりするし・・・

あぁ~宮崎帰りたいって一番思う瞬間ですよぉ (;´д`)トホホ

愚痴っぽくなっちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

そのおかげでギリギリに到着した3人^^

ついでに、すぅ君も試験を受けに来ていたわけで

無事に全員試験を受ける事が出来ました^^ (当然だなww)


試験が開始して30分後に退室していいって事で、しゅーはきっちり

30分後に退室していきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もちろん、見直しもちゃんとしてね^^

ぶっちゃけ3割ぐらいしか解らなかったですね♪

後は運で^^;

とりあえず、試験も終わったので勉強から開放される事になりました!

明日から、ゲームに没頭するかな♪

いやいや、デートプランを沢山考えとかないと( ̄∀ ̄*)イヒッ


本日はここまで♪

いつもしゅーブロみて頂いて有難うございます ペコリ(o_ _)o))

できるだけ間を空けずに更新していきたいと思ってますので、

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

もうすぐ開放されますぅ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


やっと風邪から開放されつつある『しゅー』ですぅ^^

まだ鼻水が鼻の中に溜まってる状態ではありますが・・・

正直、息が苦しい><

今回の風邪はなかなかしつこいやつでした o(*>Д<)ゝカゼキライ

先週の金曜日から寒気・ダルい・喉イタイ・・・~(>_<。)ゝ

早めに寝て土日は鼻声でしたが、体調はかなり好調 ( ̄ー ̄)v ブイ!

つうか彼女とデートしてたの ☆;:*:;☆(ラビュ〃≧з)(ε≦〃ラビュ)☆;:*:;☆

んで、日曜日の夜に明日の仕事に差し支えないように『ベンザブロック』を飲んで寝た!!

そして、月曜の朝 Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

喉が痛くて声でない>< 鼻水は垂れ放題>< 37.3度と微熱;;

つうか咳がでるので、朝は病院に行ってから会社に行きました ('-'*)エヘ

体は普通に動くし、これなら仕事には影響ないと思ってたんですが・・・


よくよく考えると

『他の人にうつしちゃうかな?』


・・・・

・・・・

(;゜〇゜) アッ


一人で苦しむなら、みんなで苦しもう、ホトトギスww


(≧∇≦)ъ ナイス! 名言!!


そして・・・

どんまい、σ(`ε´) オレww

どうしても自分が苦しい時は、周りも人達も道連れにしたいアタシσ(゜-^*)



残念な人ですけど、なにか?


そもそも 姫様 が風邪を引いててさぁ~

そして、ベーマー先輩も風邪を引いちゃってさぁ~

んで、皇女はインフルエンザ!!!!

ついでに、殿下は風邪><

結局、まわりでは風邪とインフルエンザが流行ってる始末><


まだまだ寒い日が続きますが、うがいと手洗いはしっかりやりましょうね σ( ^ー゜)

風邪にかかったわたくしが言うのもなんですがwww


んじゃ、皆さん!!

十分に気をつけて下さいね^^♪

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
