

サボりすぎのしゅーです^^

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


3月28日に宮崎から無事帰還したしゅーでありますぅ~♪

友達の結婚式で宮崎に帰ってた訳ですが・・・

その時のお話をしようと思ってたんですが

それと平行に画像を入れていこうと・・・・


が、しかし!!!


デジカメで撮った画像の容量がでかすぎて、全部縮小しないといけない始末に><

結婚式以外の画像も含めて200個以上あるんですがww


なんで、先に式の方を早急に縮小していきます( ̄^ ̄ゞ

しばしお待ち下さい~♪

今日中にやっときますので、明日お楽しみに~^^

ちなみに、画像は実家の猫とか、日南海岸とか山サクラとかの風景w

どうでもいいといえばどうでもいいですがwww

コストコに行った時のもあったww


まぁ~ケーキ食べながらがんばりまっす!!!


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


明日、宮崎に帰郷しますぅ~^^

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


東日本大震災の為、ブログを控えてましたが

明後日、友達の結婚式がある為に宮崎に久しぶりに帰りますぅ^^

去年の5月に父の還暦祝い以来ですぅ♪

専門学校の時に知り合った友達のなんですが

栃木に来てから、約2年!!

帰郷しても1度も会う機会がありませんでした><

だから明後日に会うのがすごい楽しみです♪


なので、デジカメを忘れずに披露宴の様子をデジカメで撮ってきます^^

来週の月曜日に栃木に帰ってきますので、疲れてなければ

ブログ更新しますぅ~♪


さてさて、急いで準備しないとっ!!

では、今日は短いですがこのへんで失礼ですぅ~^^

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

心からお見舞い申し上げます

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日は夜は遅いんでちょびっと!

今回の地震、マグニチュード8.8から9.0に修正されました。

時間が経つに連れて、被害が見えてきました・・

ホント壊滅状態で悲惨でした><

津波の威力はホントに凄まじいものでした


生存可能性時間72時間です。あと20時間ではありますが、

沢山の人が助かるのを祈るばかりです。


お亡くなりになられた多くの方のご冥福をお祈りいたします<(_ _)>

とんでもない地震がぁぁ><

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


何とか無事に過ごしている『しゅー』でありますぅ^^

3月11日14時46分頃に東北・北海道・関東地方で強い揺れの地震が発生しました!!

マグニチュード 8.8 を記録する『東北地方太平洋沖地震』!!


震源地に近い所は、震度7!! 考えられない;;

しゅーは震源地から結構離れているものの、震度5強でした。

普通に仕事してたんですが、揺れが激しくなると全員外へ速攻非難しました!!

あんなに大きい揺れを体験したのは初めて><

その後も震度4並みの余震が続く為、仕事も途中で終わりました。

すごく強い揺れに加え、2分間ぐらい強い揺れが続いたような気がしました;;

逃げるのが一杯一杯で実際はどのくらいかは解りません・・・


揺れがおさまって、しゅーの携帯に地震情報がはいり、東北地方での地震ってのを知りました。

幸い、会社の人達で怪我をした人もいなかったので安心でしたが、

家がとんでもない事になってるかもっていうのと、わんこタン達が無事かどうかが心配で

急いで家に帰る事に!!

案の定、ソラダイ君はいつも通り元気で、食器棚・テレビ・本棚は無事でした^^

周りを見回しても、停電で信号のランプが消えてるぐらいで、

そう慌てる事もありませんでした。


すぅ君の家は停電の上、部屋の中がめちゃめちゃになってたそうで><

急いでしゅーの家に来るように言って、非難させましたよぉ♪ 一安心!

ベーマー先輩の奥さんとお子さんも無事でよかったです^^

Σ(゜m゜=)ハッ!!

コタロウの父様は・・・・

れ、れ、れ、連絡してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

しゅーの家が無事だったんで、絶対無事のはず!! ←っと勝手に解釈w


電車は運行見合わせだったため、電車通勤の皇女さまと小娘さんは姫が車で送っていったそうで^^

姫様、運転ご苦労様でした♪


ついでに彼女もその家族もみんな無事だったようでよかったです^^


しかし、テレビを見ると津波の脅威はほんとに恐いですぅ><

地震から一晩明けた状態の東北地方はほんとに無残で;;

リアルタイムで津波の様子をみてましたが、大型船なんて簡単に流してしまう威力!!

人なんて一たまりもないです><


できるだけ多くの人が助かっていて欲しいです。

お亡くなりになられた多くの方のご冥福をお祈りいたします<(_ _)>


いつ自分自身にもふりかかるかもしれない自然災害!

それらに慌てず対応できるように、この災害を記憶しておく事が重要ですね!!


栃木もまだまだ余震の余波がきます!

まだ寝れない日が続くかと思いますが、できるだけ皆様も休養を取るようにして下さい♪


では、本日はここまで!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


PS.九州の方々の多くの心配メールを頂きまして有難うございました♪

電話もメールもなかなかつながらない状況だったので、返事遅くなった事をお詫び申し上げます;;

心配してくれてホントに<(_ _*)> アリガトォ

明日は雪が降るらしぃ・・

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は良い天気だった栃木市!!

春晴れで、散歩もお掃除もまったりできました^^


が、しかし!!!!


明日は朝から雪が降るそうです><

また寒い時期がくる・・・

イヤァ━─━─━ヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━!!!!!

つう訳で、皆さん!!

早く寝て早く出勤するようにぃ♪


以上w

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

照れるけど感謝ですぅ~^^♪

( ゜▽゜)/コンバンハ


もう3月ですぅ!!

寒さと暖かさを感じる季節になってきました^^

朝はまだまだ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ って感じるし、

お昼は風がなければ春を思わせるポカポカ陽気!

早く春にならないかねぇ~♪


さてさて、今日はお仕事しながらネタ考えてきました^^!!


しかぁ~し!!!


思い浮かばず・・・・


つう訳もいかず、ちょっと考えてみた^^

来月で栃木に来てちょうど2年が経ちます♪

時間が経つのはホンマ早いなぁ~;;

仕事では、お世話になってるベーマー様とこたろうの父様!

そして、なんだぁ~さん♪

んでもって、一緒に仕事してる王子と殿下 (●`∀´)9 ヨッシャ!!

年下だけど、気遣ってくれるしもぉ~君とブラホ君 ピ━━(●´ω`●)v━━ス

休憩中にお話するのが、南海の山ちゃん?に全てに早い人にすぅ君に姫に皇女!!

南海の山ちゃんと全てに早い人は、喫煙室でよくお話をし、

禁煙室では、すぅ君や滑舌悪過ぎ君に、姫や皇女♪


小娘ちゃんは、たま~にしゅーが部材を取りにいく所のガラス越しに眠そうに仕事をしてる^^

バタバタしてる時は、見向きもせずそのまま通過するが、

余裕がある時は、できるだけリアクションして笑わせようとは思ってるんだけど

そういう時に限ってなかなか目が合わないww

目があったら、暗黙の了解で笑った方が負けの勝負が始まる^^w

大抵、小娘が先に笑うがなww 投げキッスするしゅーがキモイみたいwww


そして、同僚S氏は基本的に・・


あまり絡みませんwww


今に始まった事ではないですけどね(⌒-⌒)ニコニコ


先輩には仕事を教えてもらう為に、一生懸命やってはいるんですが

なかなか覚えきれず、何回イラつかせたか・・・ ゚・(つД`)・゚・。

王子と全てに早い人にガス溶接を教えたら、2・3ヶ月でσ(▼▼;)おれを上回ったww

教える前は、半年以上やってた俺なのに・・・


やっぱり俺にはむいてないなぁ~と思う日々を過ごしてます;;

正直、今すぐ辞めたいが生活があるのでそういう訳にもいかない!


宮崎でやってた仕事は楽しかったし、本当に誇りを持ってやってた!!

しかも、めちゃめちゃ燃えてる自分がいた!!

それに比べると、今の仕事は全然楽しくない><


また、技術を生かせる職場に戻れるのを期待しながら

今の仕事を頑張っておりますぅ( ̄^ ̄ゞ

やっぱ今まで培ってきた技術を生かせる仕事をしたいなぁ~


かなり愚痴っぽくなってますが、そう思っていても

今の仕事を楽しく続けていられるのは、上記のメンバーのおかげでもありますぅ♪


栃木に来た当初は、マジ半年で会社を辞めようと思っていたんですが、

先輩・同僚・後輩の人柄に惹かれたんですねぇ~^^♪


正直、感謝しています!!


やっぱり一緒にやってて楽しいと思う事が多いんですよねぇ~^^

笑える職場があるってのはホントに良い事なんだ!!


皆さんのご期待に添える様に、一生懸命頑張りますぅ~♪


では、本日はここまで\(○^ω^○)/

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

最近のしゅー?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


最近、ブログ更新サボり気味のしゅーですぅ~^^

なぜかと言うと、つるりー達とゲームにはまってるからでありますぅ><

仕事もほとんど残業で、かつ家に帰ってソラダイ君を連れて散歩・・・

そして、ご飯・炊事・洗濯をこなしてやっとゲームにたどりつく^^


毎日寝不足が続き、それでもめげずに頑張っていますぅ~♪


やっぱゲームは楽しいねぇ~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

スカイプで話しながら、こなしてます^^


また寝不足が続くかと思いますがヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


明日も仕事なので、今日は少なめでww

明日、仕事しながらブログネタを考えますぅ~♪

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
