

今日の日記 『姫は天才?の巻』 パート2!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日も引き続き天才『姫さま』ネタですぅ~♪

みなさん、中学生で習った数学で『証明』って覚えてます?

数学においては、ある命題が正しいことを主張するための

一連の文章を証明と呼ぶらしいっす^^

中学は義務教育なんで全国民中学を卒業したなら、習ってるはずなんですよねぇ~♪

そしたら、姫が『え? なんですかそれ??』と発言!!

『絶対習ってませんよ?』ときたもんだ!!


いやいやいやいや!! 中学卒業してるなら絶対にならってるんだって!

そしたら・・・

『私の中学校だけはその授業しなかったはず!!』

と自信満々にいいやがった!!


そんなはずはないってぇぇぇぇ!!!!!!!


絶対に習ってないと言い張る姫!!

しかし、その後にみんなに聞いて回ったんですが

知らなかった人はなんと!?


0人!!


なんともお上際の悪い『姫様』!


そしたら次の日・・・・

そういえばなんか習ったのを思い出した~だってさぁ~

『こ~なんか、(く)みたいなのを使って証明するんでしょ~』って

自信満々に言い、不等号を書いてみせた♪

そちらが↓っす

不等号


はい????

く はどこ行った??

ひらがなの く じゃなくて、ななめ45°の角度ですかいwwwwwww

自信満々に言っといて、それはねぇ~だろぉwww

もちろん、その場にいた人達は全員


大 爆 笑 wwww


ありえねぇ~ww

ちなみに不等号は  こんな感じです♪

もうちょっと勉強した方がよろしいですねぇ~^^


まだあるんですが、今日はこのぐらいにしときます♪

とびっきり笑えるネタがww


では、本日はここまで!!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


今日の日記 『姫は天才?の巻』 

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は短めでブログ書きますぅ!!

会社で漢字をどこまで書けるか!ってのをやってみました^^

対象は、しゅーとすぅ~君と姫と小娘で♪

まずは、地域名を書いてもらいました^^

まずは【鹿児島県】

みんな解らなかったっぽいので、シカの児玉清の児にしまってヒントを与えたら

全員正解 o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

当然と言えば当然かw

次に『とっとりけん』って言ったらなんと!!

3人とも『取鳥』って書きやがったww

一瞬、あれ?俺が間違えてるのか??って思っちゃいましたよw

逆じゃねぇ??って言ってから調べると、やっぱり逆ww

すぅ~君なんか、こうじゃないと読めなくないっすか?だってww

あなたの地域名の意見は聞いてません!!!!!!!!


次に、日本の初代総理大臣『いとうひろふみ』を書いてもらいました!!

伊藤博文 ← 正解○

すぅ~君は正解して、小娘は『伊藤博』までは書けましたが時間切れ!!

んで、姫は???

ちょっと文字表示できないので、ペイントで書いてみました^^

伊藤博文2

誰これ??www

つうか間違えだらけだろぉぉぉぉぉwwwwwwwww

伊藤博文1

小さい赤○は、不足部分!!

大きい赤○は、大丈夫の丈か!! ← ココはすぅ~君がツッコミました♪

本人は『文』って言い張ってましたがww

これには、みんな大爆笑でしたw


んで、最後にしゅーとすぅ~君と姫と聖徳太子を書いてみたら

しゅーとすぅ~君は正解○v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

姫様はなんと!?


『 正 徳 太 子 』

『 正 徳 太 子 』

『 正 徳 太 子 』

『 正 徳 太 子 』


って書いちまったwwwwwwwwwwwww

今年1番の大爆笑をしてもたwww

姫、マジすげぇぇぇぇ!!!   尊敬に値するかも!! そのアホ度♪

姫様のお母様が姫に嘆くのがすごいわかった瞬間でしたww


ちなみにメールで『私らしくないですよねぇ。いつもはもっとできるのに』って返信が来ましたが、


思いっきり姫らしくて、いつもまったく出来てませんからwwwww


ざんねぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!!!


今日の日記は以上です♪

姫様^^ またおバカネタをお願いしますぅ~^^


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

道の駅 フェニックス!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日はちょっと短めに!!

この前、宮崎に帰った時に久しぶりに堀切峠に行ってみました♪

海岸の絶壁を走るんですけど、そこは通称『日南海岸』と言われています^^

ようは峠を越えると海が見える所なんですよねぇ~♪

堀切峠は標高60mあり、高みから見下ろす太平洋の景観は素晴らしく

日南海岸の代表的観光名所のひとつとなっています^^

その峠の所にある道の駅『フェニックス』には、観光客が沢山来ます!!


峠から見える風景はこんな感じです♪

画像 097  画像 098

画像 099  画像 100

この日は快晴だったので、絶好の景色でした^^

こんな景色は他の地域でも見れるのかな??


んで、そこにある道の駅でソフトクリームを食べたんですが

これが、なんと!?

明日葉ソフトクリームとエビソフトクリームが販売されているんです!!

ソフト1

ちょっと見にくいかもしれませんが、左から

『バニラ』 『マンゴ』 『明日葉』 『エビ』

エビ??

道の駅が出来た時に、食べた事ありますが・・・


すんごい  珍味  でした><


微妙なソフトクリームは、日本一かもしれないww 挑戦者急増しやがれぃ!!


食べながら販売を見ていたんですが、誰一人エビを頼む人はいませんでしたwwww

結構、勇気いります!!


ちなみに『明日葉』は、あしたば っていうセリ科の植物らしいです^^

これはまだ食べた事ないっす!!!

今度帰ったら挑戦してきま~♪

この日は、初マンゴーソフトクリームを頂きました♪

マンゴーソフトクリーム

これは言うまでもなく うまかったです^^♪


食べたい人は、ぜひ宮崎に行ってくださいww

では、本日はここまで♪

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

3/26 友達の結婚式の巻!!

ご無沙汰してますぅ~!!


2ヶ月ぐらい、ブログを更新してなくてすみませんでした><

震災の後に宮崎に帰郷し、栃木に帰ってきたら仕事がめっちゃ忙しくて><

もう歳なのか、疲れて帰ってくるとそのまま寝てしまうパターンに・・・

この時期、仕事が沢山できるってのはすごい良い事なんでしょうけど、

とにかく・・・・

いそがしすぎる!!!!

7月から電力削減の為に、今の内に作れるだけ作っとくみたいで・・・


それはどうでもいいか^^

とにかくブログ更新しなかった事を心よりお詫びいたします m(。_。;))m


さて!!

3月26日に友達の披露宴に出席する為に、久しぶりに宮崎に帰ったわけですが

やっぱり地元に帰っただけで和みますねぇ~o(*^▽^*)o


地元最高!! 宮崎最高!!


今回、結婚される友達は専門学校の時に同じクラスになり知り合った仲なんです!!

新郎『ヨッシィ~』は、何年ぶりだろうか・・・

たぶん、同じ専門学校の友達『まーくん』の結婚式で再会した以来だったと思います♪

つっても何年前かは忘れましたがねww

正直、お互いどういう人物かは知らないといえば知らない仲ww

ほんとに友達か?って思ったぐらい披露宴でヨッシィ~を知るハメになりましたww


まず、宮崎観光ホテルで結婚披露宴が行われました♪

略して、『宮観(みやかん)』と言うんですが!

ちなみにみやかんは、映画『海猿 LIMIT OF LOVE』で撮影場所で使われたホテルですぅ~♪(余談)

そげな対したホテルではないんですけどねww

んで、会場の『緋燿の間』に行くと、約2年ぶりに友達と再会しました♪

画像 038 再会

左から『みっち~』『ハマ~』『まーくん』!!


○『みっち~』は車大好きで、よく一緒にドライブにいきましたねぇ~♪

一緒にゲームしたり、ご飯も食べに行きました^^

すごい洞察力の持ち主で、人の動作をマネするのがうまかったww

○『ハマ~』さんは、イジラレキャラww  学年は1つ↑になります^^

つうか人の話をまったく聞かないアホですわぁwwww

この人は根が天然なんで、何を言っても的外れな事を言ったり行動したりする不思議な人ですねぇ~w

○『ま~くん』は、走りが好きだったみたいで、特に車よりバイクの方が好きみたいでしたね♪

すごい真面目で、自分がやる事に信念を持ってやり通す人なんだなぁ~♪

ちなみに、この人は既婚者で『できちゃったで結婚するよ、ぜったい』って冗談でしゅーが言ったら

本当にそうなったという幸運な方w 奥さんが若いし、綺麗な人なのよねぇ~w


ちなみにもう1人いるんですが、仕事の都合で出席できなかったみたいで;;


そんな僕らを新郎新婦が入り口で迎えてくれました^^♪

画像 036 お出迎え

奥さんが可愛らしい方でねぇ~^^

つうか俺達はてっきり『ま~くん』の披露宴2次会の帰りに家まで送ってくれた人と

結婚するのかと思っていたんですが、その方と違うってのにこの時気づいたフラグwww


ちょっと、ヨッシィ~!!!


聞いてませんけどぉぉぉぉぉぉぉ!! 


あと少しで、会った事もない人に『ひさしぶりぃ~』って言う所だったよ(; ̄ー ̄A

みんなとあれあれあれ???といいながら、会場へ入場w

席につくと、隣がはまーさんww

画像 041 はまやん

ほっんとこの人は老けてないwww

若いときとまったく変わらない顔立ちですわぁ~

若いときから老けてたんだなぁ~と再確認したしゅーでありますです、はいww


んで、式が始まり僕らは人の話を聞かずに昔話をしていると、いつのまにかケーキ入刀にw

もちろん!!!

そんなシーンは撮影していませんでしたww 話に夢中で♪  


ご、ごめんなさぁぁぁぁい m(。_。;))m ペコペコ…


強引に新婦にデカイスプーンでケーキを食べさせられたシーンをどうぞ!!

画像 054 ケーキ食べw

さすがは新郎だ!! 男だね~♪

・・・

・・・

ん?


て、て、て、て、てまえにぃぃぃぃぃぃ!!


Zガンダムがあるではまいかぁ~!!!


なにを隠そう、新郎はガンダム大好きだったとか・・・・・

この時、初めて知る俺達www

なんてこったい!! こんな身近にガンオタがいたとは・・・・


ちょっと、ヨッシィ~!!!


俺達、友達だよね??


知らない事おおすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ><


ちなみに新郎の生い立ちの中で、僕らの写真が出てくるんですが

・・・・

・・・・

はまーさんとまー君は普通に写ってたけど・・


しゅーは胴体だけって言う落ちぃぃぃぃ!!!

σ(▼▼;)おれを落ちに使うんじゃねぇ~よぉ!!!!


と、言ってはみたものの・・・

みっち~は写真にすら写ってませんでしたorz

ちょっとでも写ってたのに文句を言って『どうもすみませんでしたぁぁぁぁ』

しかも、まーくんが『おれ、この写真持ってる!!』って言った!

その情報は(._.)ノイラナイ・・・))旦~~

ちなみに俺はもってなーーーーーーーーーーーーい!!


そう言ってる間に披露宴は進行してまして、いつの間にかキャンドルサービスに突入w

画像 061 キャンドル

ほんとに奥さんは綺麗でした^^

つうか新郎がイケメンでむかついたwwww(By はまー)って言ってましたww

嘘ですけど♪

美男美女ってこういうカップルを言うんだなぁ~とうらやましく思うしゅ~^^


んで、最後に全員で写真撮影!!

画像 057 全員集合

新郎の会社の方達も余興でAKBの会いたかったを披露し、

とても楽しくかつ、感動できた披露宴でした♪

よっしぃ~^^

ご結婚おめでとうございます~♪

新郎新婦には、ぜひとも幸せが続く暖かい家庭を築いて頂きたいと思います♪




専門学校生の友達で、結婚してないのは『はま~さん』だけっす!!

はま~さんの結婚式の時には全員で笑いながら記念写真を取れるのを楽しみにしていますよ♪

つうことで、はま~さん!!

婚活がんばれぃ!!!


今回は長くなりましたが、ここまでですぅ^^

最後まで読んでくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

できる限りブログを更新できるように暇を見つけて頑張ります!!


これからもしゅーブロをよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
