

久しぶりに彼女とお出かけ~♪

( ゜▽゜)/コンバンハ


久しぶりに更新します(;´Д`A ```

先週の土曜日は彼女が誕生日だったので、お祝い食事をしてきましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

彼女のリクエストもありましたので、久しぶりに 『しゃぶしゃぶ』 を^^

つう訳で、大田市のイオンの近くにある『温野菜』に行ってまいりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ちょ~久しぶりに行く温野菜♪

ダシが2種類味わえるのがいいんですよねぇ~^^

温野菜ダシ20110625

ちなみに、左側が『すきしゃぶだし』で右側が『豆乳だし』です^^

すきしゃぶはタマゴに付けて食べるとマジ最高にうめぇ~っす!!!

豆乳ダシは、そのまま頂いてもめっちゃ美味しいっす♪

いろんな話をしながら食べてると・・・・

やっば!!!

もろに・・・


食べ過ぎました><


2人とも動くのがすごい辛い状態;;

食べ放題を頼んだら、限界まで挑みたくなるものww

つっても挑んだのはしゅーだけですけどね^^♪


そして・・・

なんとか温野菜を脱出して、次は足利市にあるBARにv( ̄ー ̄)v

彼女は久しぶりにお酒を飲むみたいで、すごい楽しみにしててくれました^^

猫又屋1  猫又屋2

一応、最初に頼んだカクテルなんですが、カクテル名・・・


忘れましたwwww


とにかく!!!

記念日に一緒に過ごせてすごく幸せでしたよ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


今日はラブブロでごめんちゃいm( __ __ )m

では、本日はここまでっす!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


久しぶりに見た映画^^

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


前回『秒速5センチメートル』を見るって話をしたのですが^^

小学生⇒中学生⇒高校生⇒社会人までの男女2人のストーリーが

書かれた恋愛物語なんですよねぇ~♪

まぁ~自分もこんな青春が送れたらって感じで見た人は多かったと思います!

これはぜひオススメなんで、機会があったらレンタルしてみてください♪


今日も暇でしたので、やっぱりDVD観賞してました!!

懐かしいついでに『アイ・ロボット』や『トランスフォーマー』を見てたですぅ~^^

で、DVDを返しにいったら、な、な、なんと!?

自分の目の前に『すべらない話』のDVDがぁぁぁぁ!!


そういえば、20回記念大会がもうすぐ始まるってテレビで言ってましたね!!

調べてみたら、来週の25日(土)の21時から始まります♪

みなさん、お見逃しのないようにぃ!!


なんで、すべらない話を1~3話まで借りて

さっきまでめっちゃ笑って有意義な夜を過ごしました♪

とりあえず、全員みろwww


また明日から忙しい1週間を迎えますが、みんなでこの暑い夏を乗り越えようぜ( ̄Д ̄)ノ オウッ


では、本日はここまで♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



久しぶりに見ました♪

久しぶりの土曜日休み~^^

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


今日の栃木は蒸し暑く、しかも曇り空です><

久しぶりの連休で、ソラダイ君をどこかに散歩に連れていけないのが残念;;

暑い中歩くと、わんこタンはすぐ熱中症になっちゃうんでねぇ~

今は自分の小屋でスヤスヤ寝てます (__)。。ooOZZZZ

せっかくの休みだったんで、久しぶりにDVDを見る事に^^


とりあえず、たまりにたまった見てないDVDを一気に!!

プレデターズ ⇒ エクスペンダブルズ ⇒ バイオハザード4 と!

なんせアクションとかSF映画は大好き^^

洋画が続いたんで、ちょっと邦画でも見ようとDVDを探していたら

なんと!!!

皆さんはご存知かどうかわかりませんが

『8月のクリスマス』って知ってますか?

山崎まさよし と 関めぐみ が主演の映画なんです!!

『おぉ~なつけぇ~』と思いながら、何回も見た映画を再び見ることにww


もとは韓国映画のリメイク版で、小さな写真館を営む青年と

小学校の臨時教員の淡い恋を描いたラブストーリーなんです^^♪


まぁ~一応、ラブストーリー系も大好きなんですがw

ったら、姫はめっちゃ爆笑しそうですが・・・・ ←結構失礼な人!! それが姫様♪


このお話は結構、泣けます (/_<。)

もし自分だったら同じように最後はその人の為に+になる言葉をかけてあげたいと思います♪

もちろん、そんなドラマチックは俺の人生にないと思いますがねwwww


次の休みには『秒速5センチメートル』って短編アニメを見たいと思います^^

これも知ってる人はいるのかな??


つうわけで、今日はここまでっす!!

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

最近思う事・・・

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近はマジ!?暑いっすねぇ~^^

今年も去年と同様の猛暑が来そうな予感がします・・・

7~9月は輪番停電の為に、僕が通ってる会社は水曜日と木曜日が休みになります^^


平日休み キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


待ちに待った平日休み^^ 

あっちこっちいくじょぉぉぉぉぉぉ!!!!

まずは群馬の温泉を攻める!!

そして、ショッピングモールを攻める!!

うぅぅぅぅぅぅマンボー♪

思ってるだけで、ちょーーーーーーーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しゅーは一緒に行ってくれる人がいるから、今年の夏はがっつり楽しんできます ( ̄^ ̄ゞ


とりあえず!!

瑛ちゃんとつるりーと飲みてぇぇぇぇぇ^^

仕事が忙しいせいで全然いけてない (ノ◇≦。)


去年の今頃は、まだみんなと三国志オンラインやってたのになぁ~><


あぁ~

あぁ~


3onやりてぇ~~~!!!


合戦で意味なく蘇生やりてぇぇぇぇぇぇww ←んな訳ない!!


俺の回復波と浄化はどれだけの連合を救ってきたことか・・・・


とりあえずドラゴン出口を中心に1浄化と2回復波を実行マクロ!!

とや子さん連合には、痛覚反転で突っ込んで魂移法で体力回復だにぃ!!

他の優秀連合は一緒についていって、回復波⇒浄化⇒回復波⇒浄化⇒回復波の繰り返しww

そうでない連合は 見捨てる!!


あぁ~ マジやりてっす!!!!!!

ほとんどの3onメンバーは絶対やりたいはずだぁぁぁぁ!!

『ほずみん』はまだしゅーに初手についてぼやいてるんだろうか・・・そうならワラエルw


マジ!!3onでストレス発散したいものですぅ~♪

『あぁ~3on復活しねぇ~かなぁ~』って切実に思う『しゅ~』でありました^^


本日はここまでっす^^

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




今日はもう1つネタを!

引き続き・・

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ


ちょっと気になる記事を見つけたので書いてみました♪

皆様はもちろん、あの東日本大震災は覚えてますよね?

まだ栃木も震度1~3ぐらいはたまぁ~にあります・・・

それでちょっと気になる記事を見つけました!!


『茨城県沖で史上最大級の巨大地震の可能性(米研究)』です!


米科学誌「サイエンス」で発表された研究らしいですが、先月の21日あたりに発表したそうです。

その内容は

『福島県南部沖~茨城県沖で1938年の地震以降ずっと蓄積しているプレートのひずみが、

過去を上回る規模の大地震を起こす可能性がある』と指摘してるそうです。

そして、

『もし発生すれば、首都圏直撃ということで甚大な被害が想定される。

東日本大震災は史上類を見ない大地震となったが、それ以上ということになると、警戒が必要だ。』

との事!!


本当に起きるかどうかは誰にもわかりませんけど、

もし起きた時の為に、備えがあれば助かるんじゃないかと思います^^

もちろん、いつぐらいにとかはかかれていませんでしたが

もし地震が発生したら、想像を絶するすごい揺れに見舞われるかもしれません><


ありえない話ではないので、2・3日分の食料を備えとくと良いかもしれませんね^^


信じるか信じないかは(‐_‐)σアナタ次第ww では、ないですけど♪

では、今日はここまでっす!!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



最近のソラダイ君ですヽ(`○´)/

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はジメジメとした蒸し暑い昼間でしたねぇ~><

最近は、ワンコたんについて全然書いてません・・・

ソラダイ君は相変わらず元気にしております^^

散歩0331

この前、散歩行った時のだけど^^

行く度にヒャッホイーーーしてますよ( ̄∀ ̄)

これから梅雨にはいるので、散歩行く機会が減っちゃいますq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ~そういう時は

家の中で2匹は、探検してますがね^^w

来週は2匹とも予防注射にいかないと!!


『病院に行くよ~♪』って言うと、なぜかハイテンションになる2匹・・・


それはなんでかって??

答えはわかってるでしょ?


綺麗でカワイイお姉ちゃんが沢山いるからですww


スタッフさん達なんですけどね♪

2匹がめっちゃ嬉しがってるとなんかしゅーも嬉しいんですよねぇ~^^

幸せそうに見えるからかな♪


では、ソラダイ君の話はここまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 『姫は天才?の巻』 完結編!!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日の夜から関東地方は雨が降るって事で

ひじょーーーーーーーに(((p(>◇<)q))) サムイー!!っすw


タイトル通り今回が完結な訳なんですが^^

最初は『私は意外と頭良いんですよ~』とか自信満々に言っていたので

しゅーが『んじゃ、今から言う人物を書いてみろ!!』って言った事から

すべてが始まりました^^

毎回毎回『自分はカワイイ』とか『なんでカワイイのにモテないんだろう・・・』

とか俺達に言うんですよね~!!

しゅー『おめーが頭悪いからモテないんだよ!!』って言うと

姫『あたしはそんなにバカじゃないですよ!!』ってな感じから漢字テストが始まりました♪


パート1で出てきた『正徳太子』だって、『○徳太子』の『しょう』だけ解らないって言うから、

『 せい とも言う』とか『 ひじり とも読む』とかヒントを出してあげたのに

『正』 って書くんですもんww

仮に答えが『正』だったら、『ただしい』ってヒント言うがなww


んで、問題を続けていくと これまた意外に問いていく姫様♪

『伊達政宗』とか『明智光秀』とか『織田信長』とか『徳川家康』とか

『賀正』とか『新潟』とか『鹿児島』とか『坂本竜馬』などなど!!

まだ問題はあったんですけど、忘れました( ̄∀ ̄*)


『福沢諭吉』を書いてみろって言ったら

ゆきちのきちが解らないって言ってて、吉だよって書いてあげたら

姫様が『あぁ~そっちかぁ~』って言うもんだから

どれと迷っていたのか書かせると・・・


『 古 』 って書きましたww


ちょっと!!! さっき考えながら『長い方だったかなぁ~短い方だったかなぁ~』ってつぶやいてたのに、

『古』って字のどこをどういう風に長いのか短いのかを考えていたんだ!!!

すぅ~君はうなだれてるしww  たぶん理解できずに失望したのかとww

天然炸裂には頭が下がります・・・・・


問題を出した内、9割 は正解を書いていたにもかかわらず

不正解した回答が珍回答とは・・・

その珍回答がすごい笑えます ≧(´▽`)≦


確かに言うほど頭も全然悪くないですし・・・

いやいや、むしろ良い方じゃないって感じですけれどもぉ~♪

『おぉ~よく書けたね~』って問題も沢山ありましたよ!!


しかし!!!

間違えた解答にはやたらと 言い訳をする 姫様!!

『しょうとくたいしは、正徳太子の方がしょうとくたいしっぽくない?』とか

珍回答に対して『それが正解でよくない?』とか!!

正直・・・


お上際が悪すぎです!!!!!!


せっかく丁寧にヒントをみんなで出してるのに、ヒントを全部聞かないから

全然違う文字を書いたりするし・・・


みんなでヒントを出したにも関わらず珍回答を書いてしまった解答がこちら!!


 臣 民 秀 長 』


さてさて、↑は皆様に問題です!!

この人物は誰でしょ????


答えは書きません^^

みんなで考えてみて下さいなww


きっと、きっと答えは出てこないと思いますwww


ひめさま!!

おねがいです^^

人の話はちゃんと最後まで聞きましょうねσ( ^ー゜)



では、このお話はこれにて終了です^^

最後まで読んでくれて有難うございました♪


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.自分も書けない人物を間違えなく書き上げる姫様には正直感服いたしました^^

アホじゃなく、バカでもなく・・・

僕らでは思考回路が読めない・・・

それは・・・

おそらく・・・


『 天 然 ボ ケ 』

をお持ちのようですww
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
