

7月最後に日・・・

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今月は3回しか更新できませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

仕事が忙しいっていうのはとても良い事なんですが・・・

時期が時期だけにツライですぅ(o≧口≦)o

暑いし、暑いし、暑いし (υ´Д`)アツー

やっぱヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!だけに、汗の量も尋常ではなぁぁぁぁいのである!!

1日の半分は会社にいる訳で(;´Д`A ```

朝は5時半に起きて、ソラダイ君を連れてお散歩^^♪

帰ってきたら、お弁当を作りながら、ソラダイ君と戯れるww

お弁当を作るというか、詰めると言った方が正解だなw

ほぼ冷凍食品だしね♪

んで、会社に行く準備をして、晴れてれば自転車で通勤!!

仕事が終わるのが、20時過ぎなんで

買い物して家に帰りつくのは21時!

そっからお風呂とご飯と洗濯と食器洗いなどなど・・・

22時半から23時の間に寝れればいいほうかなぁ~


ほとんど自分の時間がないけど、唯一楽しみなのが

彼女との電話なんだよねぇ~(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


来月からは残業時間も多少減りますし、休みも連休が沢山あるので

ブログ更新を沢山していきまぁ~!!


とりあえず、ネタ作りだなww

MMORPGオンラインゲーム『TERA』が8月8日にオープンβテストが始まります!!

これにはまったら、ネタどころじゃないねwww

それは冗談だけど、とりあえず!!

ソラミックスとダイの大冒険のネタを考えときます(〃⌒∇⌒)ゞ♪

ちょっと密かに好きな『しゅーの美味しんぼ万歳』を再始動していくぜぇ( ̄▽ ̄)b グッ!

あと、できれば姫ネタも(○`・艸・´)プププ・・


では、8月から頑張りますので引き続き『しゅーブロ』を*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

では、今日はここまで^^v


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




久しぶりの2連休でした♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


久しぶりにブログ更新しますぅ~^^v

今月は生産台数がプラスされて、予定よりさらに増産という売れ行き!!

毎日残業3時間をこなしていますぅ><

よくもまぁ~みなさんも頑張るなぁ~と関心しながら仕事している

しゅーでありますぅ♪

この暑い中、節電も気にしつつ、汗ダクダクで仕事するのは辛いっすねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

その中、はるるんからアイスのお歳暮を頂きました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ルタオのアイス2

ルタオのアイス、キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

ちょ~美味しかったですぅ~(= ̄▽ ̄=)V

はるるん ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆


今週は久しぶりの連休なんで、栃木と言えば蕎麦!!

なので、蕎麦を堪能しにお食事にいきました♪

もり蕎麦2

ちょっと見難いですけど、ゆるしてね^^

天そばを美味しく頂きました!!

やっぱり蕎麦についてくるのは天ぷらだよねぇ~♪

ちなみに蕎麦は2段仕込みなんですよ!!


つう訳で、食べてばっかりの連休でしたけど、ゆっくりできて疲れも取れましたv(*'-^*)bぶいっ♪


では、本日はここまでっす♪

仕事が落ち着いたら、できるだけブログ更新していきますので、

引き続きしゅーブロをよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

日帰り温泉の巻! 

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


夏の暑さもいよいよ本格になってまいりましたぁ~!!

暑いのキラ━━p(′Д`゚q)))━━ィ!!!

おデブちゃんのしゅーには過酷な日々を過ごすことになりますぅ~><

皆さん!!!

熱中症には気をつけてね ☆( ゝω・`)


今月からしゅーの会社は輪番停電実施の為に土日出勤になりました^^

平日休み大歓迎のしゅーにとってはまさに嬉しいかぎりヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ

つうわけで7月1日(金)は休みだったので、彼女と日帰り温泉に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

せっかくなんでちょっと遠出してみました♪

群馬県吾妻郡中之条町に位置する『四万温泉』に行きましたよぉ~v( ̄ー ̄)v

栃木県足利市から車で約2時間! 北関東高速道路が開通になったお陰で時間も短縮!!

地図でみるとすごい山奥にあると思いきや、意外と道路も綺麗に整備されていて

山道を通った感じはありませんでした○(^-^)oイエイ♪


今回は、『四万温泉 湯の宿 山ばと』と言う旅館にお邪魔しました♪

山ばと玄関

旅館に入ると女将さんが出迎えてくれて、いろいろ説明してくれました♪

平日ってのもあって客は僕達だけだったので、1時間ゆっくり温泉に浸からせて頂きました^^

ちなみに写真は露店風呂!!

山ばと露店風呂1  山ばと露店風呂2

源泉100%掛け流しって事で、すげぇ~熱かったwww

水を入れて、80%ぐらいにして入りましたよ σ(^_^;)アセアセ

森林に囲まれて、川の流れる音も聞こえ、すごい気持ちよく温泉に浸かれましたぁ~♪

温泉を1時間満喫した後は、ランチタァァァァァイム!!

日帰り温泉セットだったので、選べるのは『米粉うどん』か『日本そば』の2種類!

しゅーはそばで、彼女がうどん

山ばと日本そば  山ばと米粉ざるうどん

どっちとも食べましたけど、米で作ったうどんはすごい透明感があってモチモチしてて

すごい美味しかったですぅ~♪ そばもモチロン美味しかった!!

やっぱ夏はざるだよねぇ~と一人でつぶやいてたしゅー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もちろんこれだけでは物足りず、追加で1品頼んじゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

野菜がたっぷり入った『とり丼』

山ばと鳥丼1  山ばと鳥丼2

これは マジ美味かったぁぁぁぁぁぁ!!!

鳥の丼は結構食べてきましたが、ここのが最高にうめかった!!


温泉よし!! 食事よし!! と、満足して帰る事ができたじぇ~^^


話はもどりますが、

四万温泉に向かう途中で『メロディーロード』って看板がありましてねぇ~

最初は『なにかな?』と思っていたのですが、ちょっと道路が変わってるなぁ~と思った瞬間!!!


ジブリアニメの『千と千尋の神隠し』の音楽がwww

これには初体験だったのもあるけど、結構 感ヽ(*>□<*)/激ッ!

四万温泉には、湯婆婆(ゆばーば)の温泉宿『油屋』のモデルになったといわれる温泉旅館があるそうです。


んで、帰りの車の中で『となりのトトロ』はどこがモデルになったの?を話しながら帰りましたとさww


ちなみにトトロのモデルとなった土地は、狭山丘陵らしいです。

東京都(東村山市、東大和市、武蔵村山市、西多摩郡瑞穂町)と埼玉県(所沢市、入間市)にまたがっています。

興味があれば、行ってみろwww


つう訳で、本日はここまで♪

もし機会がありましたら、ぜひ『四万温泉』に行ってみて下さいね^^

草津温泉ほどではありませんが、オススメですぅ~♪ 熊が結構出没するらしいですがww


まだ続編があるんで今度アップしときまぁ~^^

んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
