

お好み焼きデビュー!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はいよいよ待ちに待ったデビュー戦!!

栃木に来て初^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>


彼女と『お好み焼き』を食べに行ってきましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


前回、お好み焼きを焼くのはありえへんみたいに書いてましたが・・・



『ありえへん!!!』



その考えは揺るがない訳でありましてぇ~

彼女に全部焼いてもらう事にしました(⌒∇⌒)


群馬県館林市にあります『道とん堀』に行ってきましたぁ~v(=∩_∩=)

店の中はこんな感じぃ♪

道とん堀111028-9  道とん堀111028-1


さぁ~て^^!! 何を頼もうかなぁ~とメニューを見ると・・・


な、な、なんと!?


道とん堀111028-2  道とん堀111028-3


と、と、当店のみのサービスランチ(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!!

なんという350ランチの安いのにビックリΣ(゚Д゚*)【驚驚驚・・・・】

しかも、サイドメニューが100円と言うサービスしすぎのサービスww


平日ランチって・・・


(p*´∀`*O)p.+゚*★素晴らしぃ★。:゚+


んで、んで

しゅ~は『お好み焼きミックス』と『モチーズ』と『とろろごはん』を(o≧∞≦o)ニャハ

彼女は『もち明太子』を注文しました^^




あれれ?

彼女はもんじゃ・・・・・


なぁにぃ~!!!


ランチにもんじゃだとぉ!?

と思ったけど、声に出さず心の中で留めておいた^^w

昔お好み焼き屋でバイトしていたと言うだけあって

手際の良い彼女の焼き方 スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

道とん堀111028-10

            ↓    

道とん堀111028-4


な感じで^^♪

さっそく頂き食べてみると・・・


ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,


ついでに『とろろご飯』も


コソリ(*´ノω`*)うまぃ♪


醤油をがっつりかけて食べるのがこれ最高!!

しかし、かけすぎと言われる;;


んで、次にもんじゃを^^


道とん堀111028-5

道とん堀111028-6

道とん堀111028-7

道とん堀111028-8

しゅ~ははるか昔にもんじゃを食べた事があるけど

正直覚えてないww

すごい美味しそうに見えたので頂くと・・



・・・・

・・・・


(´・ω・`)モキュ?


何て言うか・・・


びみょーーーーーーー


申し訳ないけど


(; ¬_¬)ビミョー


もち不味い訳じゃないんだけど

やっぱりもんじゃは食べなくていいかなぁ~(;´Д`A ``って感じでした><


せっかく美味しく焼いてくれたのに、(*_ _)人ゴメンナサイ


これでソフトドリンク飲み放題がついて

プラス

『とろろご飯』をもう1個注文して

総額1500円ぐらいでしたよぉ~^^


お徳でしょ?

皆様もぜひ平日休みがあれば『道とん堀』に行ってみてくださぁ~い♪


でもでも!!


やっぱりお好み焼きは焼いたものが出てきた方がいいです♪

漫画読みながら、携帯電話見ながら待てるからね(★^ω^)ニッコリ★


では、本日はここまでっす!!

ヾ【★ゝw・】マタネ゚+。☆.:゚+。☆


手に付かない・・・・

昼間っからヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんみぃ♪


今日の栃木!!

どぉぉぉんよりした天気・・・

つうか雨・・・

散歩に行けないソラダイ君・・・(lllΘ皿Θ)ドョョーン…

お掃除するつもりが『雀龍門3』にふけってる^^w

なかなか級が上がらない『しゅうごうき』!! ← アバター名ね♪

手が悪いと、何しても悪循環って、どうしようもない現実に直面してます><


みぃ~ちゃんを見て気持ちを立て直すしゅ~♪


が、しかし!!


やっぱりビリになってしまう!Σ(▼□▼メ)


ワ━・゚・━・゚・━・゚・(。´Д⊂)・゚・━・゚・━・゚・━ン!!


俺の女神~o(〃>ω<)o

これを3回繰り返したのち、ふと気づく!?


しゅ~は死神に取り付かれてますぅ~(哀p´ω`゚+)qo。


さぁ~て気を取り直してこれから掃除だにぃ!!


掃除中はなぜか『あるある探検隊』になるソラダイ君ですが・・・


ん?

なぜかって??


それは・・・



掃除機が怖いからです^^ww



あるあるっつうか、にげにげだなww


キリがないので、さっそく掃除だぁぁぁぁ♪

頑張ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

隣はいつも王子殿がぁぁぁ!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近は冷え込みますねぇ~><

雨が降ってない限りは自転車で会社へ行くしゅ~様!

正直!!


さみぃ~す(((=_=)))ブルブル


ついでに、財布の中身も


さみぃ~っす((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


も一つついでに^^

最近仕事熱心で周りに笑いを提供できてない『しゅ~様』に


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


つうか寒いはずなのに

しゅ~と王子は汗ダラダラ~(=^‥^A アセアセ・・・


なんで?

どうして? 

こんなに汗流して仕事してるのかっ!! ってぐらい汗かいてる王子!!


つうかぁぁ!!


焼肉行きません?しか言わない王子(⌒∇⌒)  ← 割引券があるらしい・・・


『σ(▼▼;)おれ行ってねぇ~』とすねる王子! ← 自分が誘われてないと必ず言う言葉w


『いやいやいやいや』としゅ~の十八番を自分の言葉の様に使う王子! ← パクリ!


イジラレキャラなのに、いじられるのを嫌がる王子! ← おいしいキャラなのに・・・


下ネタについて逝けない王子><  ← 残念○| ̄|_OTLorz.....


女性と仲良くなるのが苦手な王子! ← マジ話


ちょっとオネエが入ってそうな王子 ← ちょっと羨ましい(*゜ー゜*)ポッ


痛みを堪えて歩く王子! ← これはマジ可愛そう;;


チェリーボーイが意外と似合う王子! ← 真相は知らんww


部屋が汚い王子の部屋! ← 掃除しとけって!!


メガネを外すと乙女のような目をしている王子!!  ← かわいっすよo(*^▽^*)o~♪


自転車を盗まれても平然としている王子!  ← また自転車買ったらしいっすw 金持ち!


パチの話は誰よりも続く王子  ← これは尊敬に値するかもよ?


篠田麻里子推しの王子!!  ← ナイスチョイス♪ まりこさまぁ~(*^^*)ポッ


せっかく宮崎に帰ったのに稲刈りの手伝いをさせられた王子!  ← なにしに宮崎に帰ったん??


歌を歌うと意外と上手い王子!  ←  なかなかいけますよ^^w


なぜかスポーツ万能な一面を持つ王子  ← これはびっくりするかもよ?


一緒に麻雀すると引きがやたらと強い王子  ← これはちょっとイラつきますわwww


と、まぁ~こんな感じの王子様(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


後半は仕事にまったく関係のない話だったけどw


もっとありそうですので、今度はメモφ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆しときます^^w



まぁ~なにはともあれ!!


作業工程で一番忙しい所を一生懸命やってる王子に!!



お仕事ご苦労様でぇぇぇ~す( ̄^ ̄ゞ



何もでませんよ?w

明日はすぅ~君と焼肉キングで沢山食べてきてくだしぃ~♪


本日はこれにて終わり!!


皆様、風邪を引かないように注意を!!!


んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

お買い物 パート2

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は短めに^^w

先週の金曜日に宇都宮に行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ

行き先は『東武百貨店』!!


おとぉ~さまから誕生日プレゼントで百貨店で使えるギフトカードを

1万分頂いたので、お財布を買いにo(*^▽^*)o


せっかくなので、1万円内の財布を捜してはみたものの・・・


あれぇ??


ない!!!



つうかほとんど1万越え!!


つうか数字が違う( ̄◇ ̄;)エッ


つうか桁がちがぁぁぁぁぁぁぁぁう( ̄□ ̄;)ギョッ


この時、改めて思う・・・



さ、さ、さ、財布はこないに高いのかぁぁ マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?


と、言いつつも知ってましたがwww


財布に1万円もかけて買う気持ちがよぉ~わからんが

小銭入れの所にチャックが付いてて、折りたたむ財布を捜してると・・・



(^・ω・^).....ンニュニュ?


(゜Ω゜;)ハッ!!


アッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


カルバンクライン111019


カルバンクラインってブランドらしいっす^^

初めて聞いたけどwww


初のブランド財布ww


つうかどんだけぇ~って感じ♪

興味なさすぎぃ~って感じ♪


せっかく高いお財布を買わせて頂いたので


大事に使わせて頂きますv(=∩_∩=) ブイブイ!!


そういう訳でぇ~

本日はこれにて終わり☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


今日のお散歩 パート8

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日もお天気が良かったのでソラダイ君を連れて

『渡良瀬遊水地』にお散歩に行ってきました~♪

度々しゅ~ブロにも出てくるお馴染みのお散歩コース!!

ソラ君の足も順調に治ってきてるので、かるぅ~く歩く事に♪


さて!! 

現地について早速散歩だにぃぃぃぃ~v( ̄ー ̄)v

行くぞぃ~ソラダイィィィィ~ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ソラダイ君111016-3  ソラダイ君111016-4

つうか・・・

今日は・・・


暑くねぇ??


暑い、暑すぎる!!

現在の気温を調べてみると、なんと!?


26℃( ̄□ ̄;)ギョッ


夏かぁ? って言うぐらい今日は暑い(;´Д`A ```


無論!!

ソラダイ君は5分もせず前回で『ハァハァ』してる始末><

そりゃそうだww

だって・・


暑いんだもん^^ww


渡良瀬公園111016-6  渡良瀬公園111016-1


日差しが強くって;;

できるだけ日陰を通ってお散歩開始!

以前も紹介したと思いますが、水を貯蓄する池なんで

それが3つ!!  しかも1つ1つがデカイ!!

なんで1池を1周するだけで、1時間はかかるかと^^

なので、サイクリングしてる人が多い多い><

つうか 邪魔!!

すごいスピードで通過していくので、ちょっと怖いですねぇ;;


少し北の方へ進むと?

渡良瀬公園111016-4

薄(ススキ)の大群が!

先端に花穂がついてるって事は、秋が来たんだなぁ~と思う瞬間でもありますねぇ^^

とある地方では、萱(かや)とも言うらしいですが♪ 

草原みたいになってたので、結構季節を感じられます(●σ≧ェ≦)σョッ♪


本日の散歩時間は40分^^

ダイ君が途中でバテちゃってA´Д`;)ゝ・゚・

今度はもっと涼しい時に行こう。゚o━(●´д`σ)σ йёё━o゚。


では、本日はこれまで^^♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

ソラ君がおかしい??

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


今日は朝早くからソラ君を連れて

動物病院に行ってきました!!

なぜかって??

ソラ111014-1

こちらを見てもらえば解ると思いますが、

そう!!

右足を上げたままなんっすよぉ~><

今週からずっとこんな感じでねぇ~

いろいろ触ってはみたものの、全然痛がる所が無し・・・

けど、すごい足を気にするソラ君・・・


これはちょっとただ事じゃないと思いつつ病院へ!


そしたら?

病院の先生も『これはちょっとおかしいですねぇ~』と言いつつ

触診するが痛がる所がなぁぁぁぁぁぁぁい>< やっぱり・・・


念の為にレントゲンを撮ってみたものの

異常は見られず・・・


しゅ~は『たぶん異常ないだろうなぁ~』とは思ってましたが、

やっぱり何も異常がなく一安心^^


つうかさぁ~

家では片足上げて歩く癖に

可愛い看護婦さんに『おいでぇ~』って呼ばれたら


シッポ振って両足で歩くんじゃねぇ~よ!!!!


と心の中で静かに叫ぶww

しかも看護婦さんに『すっごい懐く犬ですねぇ~』だって^^ww

そりゃ~女の子大好き犬ですから、当然といえば当然ww


お前さんの為に病院に来てるのに、すごい上機嫌のソラ^^


おいおい、ソラちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

お姉ちゃんが好きなのは知ってるけどさぁ~


調子乗りすぎです(●σ≧ェ≦)σヨゥ♪


まぁ~

とにもかくにも何もなくて

よかったよかった^^


しかぁぁぁし!!

高額な治療代がかかったのは言うまでもない○| ̄|_OTLorz.....

イタイ・・・~(>_<。)ゝ


ソラ君に異常なかった事はすげぇ~嬉しいですけど

財布は泣いてましたo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン


ソラ君!!

あんまり心配させないで(o´・ω・)bネッ♪



そういう訳で本日はここまでっす!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

○○な秋と言えば?

(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】


こないだも言ったと思いますが、



秋!!


皆様はどのような○○な秋を思いつきますか?

食欲の秋!!

スポーツの秋!!

読書の秋♪

芸術の秋?

紅葉の秋(*´ -`)(´- `*)

幸楽の秋?? いやいや、行楽の秋(〃⌒∇⌒)ゞ

幸楽のラーメン屋かっ!!! ← By わた鬼w


上記はよく言われる秋ですよねぇ~♪

んで、あんまり聞かない秋もちょっと例に上げてみますぅ(≧∇≦)ノ

『旅行の秋』 ← まさに一人旅だなw

『ファッションの秋』 ← 秋物は重ね着が出来ますからねぇ~^^ この季節が一番服買うかもw

『睡眠の秋』 ← 確かにすげぇ~寝たいけど、どっちかと言うとこれは春だなw

『映画鑑賞の秋』 ← これは年中だぞぉw


ついでに、あまぁぁぁぁぁり聞かない秋!


『挫折の秋』 ← 夏に向けてダイエットしたが、結局リバウンドみたいなぁ?

『仕事の秋』 ← 夏が暑いからと言って仕事を秋に回せる会社ってス・テ・キ・*:.。☆..。. (´∀`人)

『ワインの秋』 ← うむぅ~なんとなくそういう季節なのかなぁ~

『釣りの秋』 ← この時期は毎年うまい魚が釣れてオモシロそうですよねぇ~^^


まぁ~こんな感じで^^

よく考えるといろいろ出てきそうな感じですなぁ♪


では、しゅ~様の場合は・・・






『我武者羅(がむしゃら)にバイキング食べ放題の秋』



にしたいと思います^^

これじゃ~太る一方だなww

んじゃ、


『少し控え目にバイキング食べ放題の秋』


で逝きます【*´∀`】σ ゚+。:.YO!!!!!.:。+゚


もちろん!!



控え目に出来れば話ですけど、何か?



んじゃ、皆様!!

今年の秋も充実して逝きましょ~オォォォォォォヽ(。≧□≦。)ノォォォォォォ


では、本日はこれにて終了ですぅ~ピ━゚.ov(゚●_,゚*)vo.゚。━ス

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

わたすは納得いかない!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


どんどん秋らしい・・・


いや!!


秋の季節になってきました(●ゝД・)ノネッ


朝はかなり寒くなってきました・・・

自転車通勤のしゅー様にはちょっと答えるかも('-'*)エヘ


まぁまぁ~それはいいとして^^!


皆様!

お好み焼き屋に行って、お好み焼きはどのようにして

自分の前に出てきますか?


宮崎のほとんどのお店が、お好み焼きは焼かれて

客の前に出てくると思います^^

つうかそれが普通だった!!

当たり前でしょ??って言うのがわたくしの感覚v( ̄ー ̄)v

だってさぁ~お金を払ってるんだし、

そこの店の焼き加減とかもあるだろうしねぇ~♪


なのに!!!


栃木のお店ときたら、自分で焼くのが普通とキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


ありえへん!!!!!!!!!!


店は手を抜きすぎじゃねぇ????


まぁ~もんじゃ焼きなら解らんでもないが・・・

お好み焼きだぜ?

焼いてくれないなら、自分の家で焼けって話だなww

と、私の持論ww


まぁ~焼くのが楽しみってのも解らんでもないですが、

俺にはわかりません><って話ですぅ~♪


これは地元の友達に聞いたらどういう反応がくるのかな?

宮崎に帰郷した時に知り合いに聞いて回りたいと思いますぅ~♪


んじゃ、今日はこれにて(;~∀~)ノ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

原宿へ出陣!! パート2

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はちょっと寒かったですねぇ~;;

関東は20℃いかずにさらに雨\\\\\(★*'∩`)p☂\\\\\

今回は原宿の続きって事ですが・・・・


・・・・

・・・・


ん?


あれれ???




東京都庁の続きはどこいったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



新宿に行った時の後編をすっかり忘れてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それは次回って事で^^w


新宿にはAKBショップに行った件ですよぉ~゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚

ちなみにしゅ~様の推しメンは『峰岸みなみ』ちゃん^^

峰岸みなみ009

みぃちゃんなのだぁ~~(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b



まぁまぁ^^

それは良いとしてぇ~♪

AKBショップを出て、殿下と竹下通り⇒裏原宿⇒表参道へ移動!

裏原宿111005-1

ここは裏原宿入り口~♪

そして表参道へ!!

表参道111005-1

こぉ~なんて言うか・・・

『さすが高級ブランドが立ち並ぶ通り』ですねぇ~^^

人も多いしさぁ~、車も多いしぃ~!!

んでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 歩くと、表参道ヒルズに!!


表参道111005-2  表参道111005-3


なんか、

 こうきゅ~~!!

って感じの建物ダニ!!

ちょっと入ってもよろしくて? みたいな感じで入り口突破ヽ(´▽`)/

ちょくちょくお店を見てみましたが

な、な、なんと!?


しゅ~が着れそうな服は置いてませんでした!!


デブしゅーには関係ないみたいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


せっかく来たので、殿下と東京のラーメンを堪能ですぅ~♪

表参道ヒルズ内にあるラーメン屋『ラーメンゼロPLUS』

どぉ~せ、うっすぅ~いスープのラーメンなんだろうな~と思いつつお店に入って

カウンターにすわると、なんと!?

ラーメンゼロ111005-1

1日限定20食の飛騨なっとく豚チャーシューメンときたもんだ!!

この限定ラーメンはあるの?って聞いたら、ありますって言われたので

2人ともこのラーメンを注文!!

ちなみにラーメンゼロってお店は、調味料を一切使わない店として有名らしいっす!

んで、しゅーの目の前に置かれたラーメンがこちら♪

ラーメンゼロ111005-2

見た目、うまそうでしょ^^

正直、お店では初となる醤油ベースのラーメンを頂くことに!

これまた意外とゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

ちょっとスープが薄く感じたけど、これはとんこつ派のしゅ~でもいけた!!

○。ャバィ(゜Д゜`ノ【*★*ゥマスギィィ*★*】ョ´゜Д゜)ャバィ。状態○


醤油ベースをすげぇ~バカにしてた自分に@(;・ェ・)@/反省…

ほんまもんのラーメンはやっぱうまいっす^^♪

んで、この後秋葉原に行ったのですが、そこのストーリーは秘密ですぅww


んじゃ、今回はこれにて終了です♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






今日のお散歩 パート7

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)


今日の栃木はあいにくの曇り空・・・

気温は18℃とまぁまぁの寒さの今日この頃!

しゅ~も長袖でお散歩行ってきました^^


本日はお隣の岩舟町の岩舟運動公園に行ってきましたv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

日曜だったけど、やっぱり人が少なかった岩舟運動公園♪

ここは温泉施設があるけれども、ご老人の方しかご利用しないみたいで

子供連れの家族とか、少年野球チームの子供とかぐらいしか居ない現実^^w


まぁ~散歩しやすいので嬉しいですがね^^


到着して、すぐ散歩に出陣!!

ソラダイ君111002-1

早く行きたくて2匹ともめっちゃ鳴いてました。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。

人がいなかったので、しゅ~+ソラダイはルンルンでお散歩^^w

一応、運動公園はこんな感じですぅ~♪


岩舟運動公園111002-1   岩舟運動公園111002-2

ちょっと風景がよくわからないですが・・・w

山に囲まれた土地に運動公園があるんです!!


んで、進んでるとなんと!?

岩舟運動公園111002-イノシシ看板

はい??

(*゜o゜)/チョイト!!


(*゜o゜)/チョットチョットォォォォォォォォォ!!


いのしし注意ってぇ!!!!!

どうせぇ~ってのぉ!!

猪が突っ込んできたらどうしようもないぜぇ?


とまぁ~一人で看板にツッコミながら散歩は続く・・・


散歩しながら、逃げる練習をやってるしゅーとソラダイ君♪

今はお父さんのスピードに合わせて足ってますけど

実際逃げたら、どんだけ早いんだろうか、この子達はと^^w


小型犬って言っても足はめっちゃ早いしぃぃぃ

しゅ~様は太ってて、めちゃめちゃ遅いしぃぃぃ~♪ ←笑った奴・・・・・・チネ!


遭遇したら、ガンダムで撃墜しようと思います(○゚∀゚)ガハッ∵∴


『やるしかないんだよ、やるしか!!』


と、勝手に名言っぽく言っといて今日のしゅ~ブロは終わりっす((´∀`*))ヶラヶラ


んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.読んで頂いたら拍手お願いしますぅ~♪

ついでにコメントも入れてもd(★ゝv0★)【◎】【K】【♪】だよぉ~ん♪




そういえば1年が経ちました^^

(☆´・ω・`)・‥…━━━☆こんにちわ☆━━━…・‥ (´・ω・`○)


今日は涼しい1日になりそうですねぇ~♪

関東は曇り空・・・

やっと涼しい季節がやって参りましたよぉ~

今日は何が1年経ったかと言うとーーー



さてさて?



はてはて??



( ̄ヘ ̄)ウーン

(-ω-;)ウーン


Σ(゜m゜=)ハッ!!


しゅー様!!




禁煙生活1年突破(*・Д・)ノ*:;;;:*【祝】*:;;;:*ヽ(・Д・*)



お煙草やめてからはや1年が経ちましたよぉ~~~♪


これでやっと煙草止めたと言い張る事ができますねσ( ^ー゜)♪


しかし!!


その分、( ̄(∞) ̄) ブヒィ~太ったような・・・・・


よく考えると18年ぐらい煙草吸ってて、よく止めれたな~と思いますねぇ~^^



しゅ~様、自分に!!



よくやった、感動した!!



と自分が自分に褒めた所でしゅーブロ終わり~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


次は何に挑戦しようかしらねぇ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


では、本日はこれにて♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
