

ソウルナンバーって知ってるかい?

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


この前、松本人志の○○の話の中で

手相で有名な島田秀平さんが『ソウルナンバー占い』ってのを

紹介してたので、ぜひ皆様もこれで占ってみて下さい♪


生年月日から自分本来の性格や相性などが分かるというモノらしいですぅ!!

自分の生年月日をバラバラにして足していき、1桁になるまで足し続けるというもの^^

例えば、しゅ~様の場合だと、1976年8月18日なので、

1+9+7+6+8+1+8 を計算する!!

そしたら、40ですぅ♪ それをもう一度足す!!

計算しなくてもいいけど、4+0 = 4!! ←これでも2桁の人はさらに足して1桁にする!


この数字が自分のソウルナンバーですぅ~!!

1桁なんで1~9まであります。

それぞれのソウルナンバーの特徴を記載しときますv(=∩_∩=)

1 ⇒ 才能も運もあるがハートが弱く小心者

2 ⇒ 頭が良く直感も働くが短気で人からあれこれ言われたくない

3 ⇒ 面倒見がよく芸術センスがあるが、ストレスを溜めやすい

4 ⇒ 働き者でリーダーシップがあるが、クールで人間味がない

5 ⇒ マイペースで安定志向だが、恋愛下手

6 ⇒ 八方美人で愛情深いが、裏切りを許さない

7 ⇒ お調子者でパワフルだが、デリケートで傷付きやすい

8 ⇒ こだわりが強く金運もあるが、ものの考え方が極端

9 ⇒ 記憶力がよく天才肌だが、寂しがり屋で1番浮気しやすい


ですってよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ 

ちなみにナンバーが近い人は相性が良く、ソウルナンバーが遠いほど相性が悪いらしいです><

中でも同じ数字の場合はソウルメイトと云い、仕事も恋愛も最高のパートナーだとさ♪

ちなみに、1の人は1の人と一番相性が良く、次に2と9の人、さらに次は3と8の人が

相性が良いという感じで見ていきます。

① ⇔ ② ⇔ ③ ⇔ ④ ⇔ ⑤ ⇔ ⑥ ⇔ ⑦ ⇔ ⑧ ⇔ ⑨ ⇔ ① ⇔ ②

ソウルナンバーと検索してみれば、さらに詳しく記載してるページがあるので

もっと気になる人は調べてみて下さい^^


話のネタになると思うので、ぜひこのネタを使ってねσ( ^ー゜)


では、本日はここまでv( ̄ー ̄)v

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


PS.ちなみに、わたくしは人情ありあり人間ですから!! 

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

ソラ君とダイ君は可愛いですぅ~!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日の栃木!!

天気が良かったのに、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

家の中、10℃・・・

家で10℃って外は何℃よ!!って感じぃ~^^

こう寒いとダイ君は鼻じゅるじゅるしてますww

まだ本格的な冬が来てないのに、もう風邪気味かぁ??

洗濯物を干しててても、傍にいるダイ様w

食器洗ってても足元で伏せしているダイ様w

しゅ~様がトイレに入っててもドア向こうでうろちょろしているダイ様w

人間用コタツに入ろうとすると、一緒に入ろうとするダイ様とソラ様ww

つうかソラ様がキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

カチッっとコタツのスイッチを入れると・・・・


おいおい(; ̄ー ̄A



コタツから出てこねぇぇぇぇぇ!!!!


猫かっ!!っとタカ&トシのタカみたいにツッコンでみるw


一切無視するソラダイ君ww

あたりまえかww


けど、コタツから一瞬で飛び出す魔法の言葉があるww


それは・・・





『ご褒美ご褒美ルンルンル~ン』




すごい勢いで飛び出て、ご褒美を貰ったら

一瞬にして消え去る・・・・






おーーーーーーーーーーーーい!!


とツッコんでも、周辺の空気の温度は上がらない・・・

そう!!

ますだおかだの岡田さん並に、いや!!

それ以上に空気が『( ̄ェ ̄;) エッ?』となる瞬間・・・

人が居たら、確実に凍りつく瞬間・・・


ちょっと・・・




すっごい寂しいですぅ~><


犬にも相手にされないとマジ寂しいなぁww


ご褒美 > しゅ~様 の図式を入れ替えたい(・∀・)ニヤニヤ


けどけどけどぉ~!!

お散歩から帰ってきて、洗面台に2匹を乗せて

足裏を拭き拭きまで待機してる時は2匹とも


『んーんー』とか『きゅ~ん、きゅ~ん』とか鳴いてる時は



((●´∀`●))スゴ------------ク((●´∀`●))ヵゎぃぃ----------☆☆



もうたまらんですな^^w

もうずっと鳴いてて欲しいフラグ(★^ω^)ニッコリ★


散歩行ってよかったなぁ~と思う瞬間ですぅ^^

この瞬間がたまりませんが、ソラダイ君にしてみれば

ただただ降りたいだけなんですがねwww


拭き終わると、めちゃめちゃはしゃぎまくる2匹w


この行動はもちろん!!



ご褒美が貰えるからですぅ♪



これを毎日毎日繰り返してますww マジで!!

ご褒美以外で喜んでもらえる方法を考えなければ・・・ 

つうか今更ですがww


では、本日はここまで♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

気になるテーマの巻!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


いよいよ!!

寒い(@´・Д・)[ ゚+o。冬。o+゚]=ε3がやってきました!!

普通の人には寒い冬^^

しゅ~にとってはそこそこ寒い冬♪

この違いは大きい( ̄□ ̄;)!

解ってるとは思いますが、皆様!!


夏は逆の立場ですぅ~(〃⌒∇⌒)ゞ♪


普通の人には暑い夏^^

しゅ~にとっては超ウルトラスーパー暑い夏ww

嫌ですわぁ~汗っかきは(; ̄ー ̄A   ←  ウソつけ!!(-.-)p”ブーブー


そんな訳で皆様にとっては寒い冬の到来ですぅ~^^

もう寒い時期は来てますが、風邪を引かないようにv(*≧ー≦【*・。NE。・*】q


今日はちょびっと気になる記事を見つけたので

それをテーマにして書きたいと思いまするぅ~(^ー^* )フフ♪


テーマはこちら!!


『飲み会でイラッとする女子の特徴』


恐いテーマを考える人がいるものですぅ(★^ω^)ニッコリ★

一応、11位までありましたので載せてみたいと思いますぅ~!!

男性はこういう所にイラッとするんで、女性の方は気をつけて下さい☆^(●゚∀゚○)ノネー



まず第1位は・・・・


携帯ばかりいじっている


これは男側からしてみれば、しらけるねぇ♪

どんな理由があっても、ならここに来るんじゃねぇ~よって思う人も多いと思います・・・


第2位は・・・


話題が全てネガティブ


それはしょうがないでしょww 人によると思うけどなぁ~^^

女性に限らず、男性もかなり多いと思われますな・・・


第3位は・・・


酔ったふりをする


そういう人っているのかな??? つうか男が見抜けるか!!


第4位は・・・


話を振ってもノリが悪い


会話が苦手な人に振ってもしょうがないといえばしょうがないww


第5位は・・・


途中で男性と二人で消える


先生~(≧∇≦)ノ  しゅ~も消えた事があるますぅ(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★


つうかめんどくさいので一気にアップしちゃいますぅwww


第6位


気遣いがない


第7位


女子だけで盛り上がる


第8位


泥酔する


第9位


全く飲まない


第10位


やたら席をはずす


第11位 最後!!


遅刻してくる


だそうですぅ^^

これは女性だからって感じにも思えないが、

男性でも同じことしたら、同じように反感を喰らうでしょうねww


せっかくお金払って飲むんで、楽しくないと損ですよねぇ~

これを踏まえて、みんなで楽しくやっちゃいましょ~♪


これから、忘年会シーズンですぅ!!

飲みすぎに注意して楽しんで下さいねぇ~【`∀´】ヶッo


では、本日はこれで終わりッス!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





品川プリンスホテルにいざ出陣v(=∩_∩=)

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ほんまは書き始めは『(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 』だったのですが

どうもパソコンの調子が悪くって、この時間の更新になりました^^ ←追記ねww


こら本格的にグラボ交換しないといけないんですぅ><

なぜだかOSがWINDOWS7だとFC2は書けないみたいで・・・○| ̄|_OTLorz.....


とりあえず調子を見ながら書いてますぅ~♪


んで、先週の金曜日に彼女と東京の品川にあります『品川プリンスホテル』に行ってきましたぁ~♪


ここは以前テレビですごい大きいビッフェレストランの紹介を見たので

すぐさま予約を取って行った次第でありますぅ( ̄^ ̄ゞ


レストランの名前が 『HAPUNA』!!

ハプナ111123-1

ちょっと見にくいですが、ご勘弁をm(。_。;))m ペコペコ…

なんせランチ時間だったので人が多くって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょびっと撮影するのに恥ずかしいフラグがwww

んで、入ってみるとなんと!?

ハプナ111123-12

ハプナ111123-9

ハプナ111123-10

この凄まじい広さ!!

何人の人がこの店に入ってやがるぅ!!って言うぐらい人がわんさか♪

洋食コーナー・和食コーナー1と2・デザートとパンコーナーで分かれていまして

ローストビーフが沢山食べれるって事で洋食コーナーには行列がww

とりあえず食べたいものを取ってきました☆⌒Y⌒Y⌒(`・Д・´)ノYO!

ハプナ111123-2

ハプナ111123-3

ハプナ111123-4

ハプナ111123-5

ハプナ111123-6


ローストビーフにかにかにぃぃぃ ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

洋食・和食で好きなものを♪ そしてパン!!

これをぜぇぇぇぇぇんぶ食べましてぇ~

さらにおかわりで同じ量を取ってきました゚+.ヨ━p(*ゝω・*)q━ォ゚+.

もうねぇ~^^



あまりに美味しくて2皿目の写メを忘れてましたぁぁ!!!


さらにカニカニカニカニがキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

栃木に来てから初のカニ!!

あとはあんかけヤキソバ風があったり、肉じゃががあったりで(*ェ*)ノ ォゥィェ


んで、最後にデザートヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ハプナ111123-11

見てみて見て見て!!

このバラエティー豊かな種類(*ェ*)ノ ォゥィェ

当然!


(*´・ω・`*)ノ...。oо○゚+。*゚+。ぅますぎぃ。+゚*。+゚


美味しすぎたせいか、自分の限界以上に食べ過ぎたフラグ・・・

ついでに彼女も食べ過ぎたフラグ・・・


この瞬間だけは横綱になれるんとちゃうんかってぐらい自分の

体重が重くなったかもと思った感じ^^


自分の限界は思ったより上だったと感じた瞬間ww


トトロの体になればまだまだ逝けるんじゃねぇ~?と思った瞬間^^


魔人( ̄Σ ̄;)ブーに勝てると思った瞬間!!


もう少しで産まれるってぐらいお腹が膨らんだ瞬間ww


そんな事よりかぁ~


お腹がパンパンになりすぎて、俺の体じゃねぇ!!

そう!!

食べ過ぎて動けないσ(▼▼;)俺にある名台詞が出てきた♪


「ジ・O…動け!ジ・O…なぜ動かん!」


あの有名なパプテマス・シロッコの台詞です!!

知ってる人は知っている^^ 知らない人は覚えててねww

ガンダムネタですけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


これを彼女に言いたかったが100%シカトされるのは解っていたので

密かに心の奥で叫んでたのは言うまでもないww


とまぁ~美味しすぎて食べる量を調整できないぐらい

食べちゃいましたねぇ~^^

ぜひオススメですv(=∩_∩=)  つうか行った方がいいべぇ^^

その代わり平日じゃないと予約が入れれませんがね♪


この続きはまた後日って事で本日はここまで!!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.見にくいと思いますが、画像がちょっと荒くてスミマセン><

ほぼ完治ですぅ~^^

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


寒い時期がいよいよやってきましたねぇ{{(>∇<)}} サッム

皆様!!

朝と昼間の気温差がすごいですが、体調管理をしっかりね(★^ω^)ニッコリ★


さてさて!!

前回のしゅ~ブロ♪

な、なんと!?

9拍手も頂き有難うございますぅ~ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

なんとか書き続けねばと思ってはいるのですが・・・・

最近、パソコンの調子が悪くって(|||´Д`)ゞァィャァ~

画面がすごい乱れるんですぅ!! 

アンテナが悪くてテレビの映りが悪いみたいな感じで><

どうもグラフィックスボード(ビデオカードとも言う)が壊れたみたいですぅ・・・

マザーボードとの相性もあるから、ちょっと瑛様に聞いてみようと思っとりますぅ^^

んで、今日は調子が良いみたいなのでブログ更新してみた次第でありますぅ!!


小指を怪我したのでありますが、なんとか完治した模様ですぅヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

一週間は歩くのがマジ辛かったですゥワーン(lll⊃д`)・゚・

声をかけて頂いた方^^

気を使ってくれた方^^


(≧∇≦)<☆アリガトォゴザイマス♪☆】>(≧∇≦)


今日は多少痛みはあるものの、普通に歩けました♪

ご心配お掛けして、どうも(ノ*´≧д≦)ノスミマセンデシタァ


皆様も怪我をしないように気をつけて下さいねぇ~(* ̄∇ ̄*)


では、短いですが本日はこれにてv(=∩_∩=)

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


(人-)謝謝 してますぅ~♪

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


まだまだ小指が痛む中、仕事を頑張っている『しゅ~』でございまぁ~すぅ^^

ちょっとサザエさん風にo(*^▽^*)oあはっ♪

毎日足を引きずりながら歩いてるからイタイタしく見えますが

実際は『マジ痛いんです!!!』ですw

安全靴を履いてるせいか、小指が靴に当たる度に激痛がぁぁぁぁぁ【涙】´Å`)゚o。ゥェーン

それを見てやさしく声をかけてくれる『ベーマー先輩』ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先輩に気を使って自ら俺の仕事をしてくれる『王子』


(人-)謝謝(-人)謝謝ですぅ~♪


さてさて!!

来週はまた暖かい日々が続くようですぅ♪

寒暖の差が激しい時期になりましたので、体調の管理をしっかりね^^

足を怪我してるわたくしが言うのもなんですがww


では、本日はここまでv(=∩_∩=)

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


激痛ぅ(ノ_ゝ`)イタィ...

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


これは一昨日の夜中の話・・・


あれは夜中2時過ぎの出来事!


布団に入って漫画を読んでいた・・・


寝ようにもなかなか眠れず・・・


けど、頑張って寝てみようと思うが


なかなか眠れず><


『はぁ~;; また眠れないパターンですか?』と


自分に問いかける始末(*´Д`)=3ハァ・・・


と、思ってるとなにやら!?


隣の部屋から『へっくしょん』とダイ君がくしゃみをしだした・・・


また1回☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


さらにもう1回☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


もちろん、犬もくしゃみはするのであります^^


あれぇ?と思いつつ、気にしないで放置していたら・・・


・・・・


・・・・


はっ!?


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイヤバイ!!


窓開けっ放しだった ○| ̄|_OTLorz.....


流石に開けっ放しだと寒いので、布団から出て


隣の部屋に向かおうとしたまさにその時!?


ドスン!!



ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



しゅ~の叫びが夜中の静けさの中で響き渡るぅ!!


小指が!! ボキの小指がぁぁぁぁぁぁ><


柱と正面衝突!! 見事にテクニカルヒット!!!


痛い、痛すぐるぅ~ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!!


しかし!!


寒さにブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルしてるソラダイ君の為に♪


お父さんは痛みを必死に堪えて窓を閉めに行くぅ~


やっとの思いで窓を閉め、心配そうに鳴くソラダイ君をなでなでして


寝室に戻り、足を見てみるとなんと!?


血が出てるじゃあぁ~りませんか!!


おぃおぃ・・


爪が剥がれてるがな⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


これはやばい!!


必死にティッシュを当てて止血するが止まらず!


そういえば、絆創膏はどこにあるかと探す


ん?


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


救急箱を発見したが、絆創膏の箱の中はからっぽww


頼む!! 出てきてくれ♪


絆創膏さん!!


いつでも探しているよ! 


どっかに君の姿を!


向かいのホーム♪


路地裏の窓♪


こんなところにあるはずもないのに・・・・



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


やばいやばい^^ One more time, One more chanceをパクっとるがなwww


ちなみに山崎まさよしさんのやつww


んで、やっと探して貼りまくった(;-_-) =3 フゥ


なんとか止血完了!


爪もなんとか残ってたみたいなんで大丈夫かと・・・



が、しかし!!



Σ(>д<) イタイ!!


(≧□≦)イタスぎる!!


あまりに痛くて普通に歩けません~><  ← その日だけでしたがww


仕事に影響がないように、やせ我慢して頑張るよぉv(=∩_∩=)


が、しかし!!  ← 2回目キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


実際は言うほどたいした事ないんで^^♪


心配させちゃったらごめんちゃいm( __ __ )m


多少は痛いですけど、大丈夫ですぅ♪


では、本日はここまで☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

映画行ってキタ━━o(*´∀`)○━━!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日の夜!!

映画を観に行って来ました~~(σ゚∀゚)σYO!!

映画は『ステキな金縛り☆』


三谷幸喜脚本の中で、これが一番面白かったと思うぐらい


☆*:;;:*★超ぉもしろぉぃ★*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、


三谷幸喜さんの映画はいっつも豪華キャスト^^!!

モントリオール世界映画祭 最優秀女優賞の『深津絵理さん』!!

釣りバカ日誌と言えば『西田敏行』さん♪

日本を代表する俳優・女優さん『阿部寛さん』『竹内結子さん』 ← 例えが出てこなかったww

日本を代表する映画俳優の『浅野忠信さん』(〃⌒∇⌒)ゞ

日本を代表するアイドルグループSMAPの『草 剛さん』

日本アカデミーで優秀助演男優賞を3回ぐらい獲得してる『中井貴一さん』

あと市村正親さんに篠原涼子さんに生瀬勝久さんに

戸田恵子さんに小日向文世さんに山本耕史さんに佐藤浩市さんに・・・・



ああぁぁぁぁぁ



書くのめんどくさくなったwwww


ステキな金縛り!!

笑いありぃ~の感動ありぃ~の物語っす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ほんとオモロイんでぜひ観てくださいぃぃぃぃ!!


では、本日はここまで(*^-^)ゞ 

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



再度お願いですぅ^^

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


しゅ~からのちょっとしたお願いですぅ ルン(*'∪'*)ルン♪

しゅ~ブロを読んで頂いたら 『拍手』

押してくれるとありがたいですぅ~♪


沢山押してくれると活力になります!!

1人1回しか拍手を押せないみたいなので(〃´ω`)ゞ


(o'ω'o)ノ【*:..。o○オネガイシマス○o。..:*】o'ω'o)ノ

ガンバレ王子の巻!と最後に姫様の巻♪

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日で11月に突入しましたねぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あと2ヶ月で今年も終わりますょォ.....φ(o´∀`qo゚+♪

最近はよく王子と話をしますぅ~♪

まぁ~常に隣にいますからねぇ!


肉食系男子 と 草食系男子 

どちらかといえば?

と言う話ですぅ^^


王子はかなりの草食系男子v(・_・)

自分に自信がないらしく

声をかけて拒否られたりするのが怖いそうで( ̄ー ̄;

かと言っても自分でいかないのもどうかとねぇ~


そこでやっぱり『縁』っていうのは大事だなぁ~と思う^^


ようは自分から声をかけてキッカケを作るのか

好きな人を思い続けて、アクシデント風のキッカケを待つのか・・・


肉食系なら、本人にじゃないにしろ友人や知人に猛アピールして

積極的に異性と出会う機会を作る!

しゅ~も友達が沢山いたお陰で異性の方と沢山出会う事が出来たのは事実。


見た目は全然良くないし、短気だし、デブだし、その他もろもろのしゅ~様!!

けど、ちゃんと相手を見つけて結婚しましたよ|○-∀-|ニャハo


だからけして王子も全然異性の友達や彼女が出来ないなんて事は絶対にないはずなんですぅ~( ̄Д ̄)ノ


当時のしゅ~と比べたら、確かに王子は友達(男女)は少ないと思う・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

人付き合いって言うのは、例えすごい仲の良い友達が沢山いても

気を使わずにいられる友達なんてごく僅かなんだ!

人付き合いってめんどくさいって言ってたら、あっと言う間に30歳になっちゃうかんね!!

歳が近い同姓・異性の友達を持つ事は自分にとってもプラスになる事なんだよぉ♪

朝まで酒を飲みながら、恋愛についてよく語り合ったもんさぁ~ ←しゅ~の事ね^^


人に頼らず!!

自分からガツガツ縁を探しに行ってください^^

いきなし彼女をとかじゃなく、男友達・女友達を♪


最初から成功ばかりする奴なんていやしねぇ~し、

失敗してもエエじゃないかぁ!!

失敗は成功の元♪ 同じ失敗さえしなければいいだけじゃんε(◎*′U`*)з*.。oЙЁo。.*

恐れずに肉食系でイケェ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

そして!!


今年中に彼女を作りますと思いっきり断言した『王子』!!


あと2ヶ月です^^

どういう理由があれ! 言い訳は聞きません!!


有言実行でお願いします┗(`・∀・´●)ガンバレョ


期待しています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ついでに

応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9


では、本日はここまでっす!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.ついでに姫様も今年中に恋人を作ると今年の初めに言ってます^^

いまだにフリィ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

大丈夫かぁ??
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
