

良いお年を♪

こんばんは!(。・▽・)ノ


昨日・今日とベーマー先輩と一緒に仕事をしてきたしゅ~様ですぅ~v(*・Å・*)ブイ⌒♪

凍えそうな季節にしゅ~はお外で工事監視をしてました(っ´∀`)っY〇☆

ぶっちゃけ見てるだけの仕事!!

おいしい仕事と思いきや・・・・


ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll



って感じぃ~(;つД`)

辛かったぁ・・・

南国育ちのしゅ~様には、この寒さはしんどいですぅ><


さてさて!

今年もあと7時間ぐらい♪

今年はどのような1年を過ごせましたでしょうか?

1月末に新燃岳の52年ぶりの火山噴火から始まり、

日本では過去最大級ともいえる自然災害、3月の東日本大震災!!

9月には四国・中国地方を縦断した台風豪雨の被害!!

あれは確か平成最大の豪雨被害だったと思います。

自然災害の威力が増してきたこのご時勢ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・

防災対策は常にしとかなといけませんねぇ~^^

そんな中、自分なりに節電に気を配り、

それなりに貢献できたかと思います^^


今年は1回しか宮崎に帰りませんでしたけど、

来年は2回ぐらいは帰郷しようと思いますv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

思い通りに貯金できればの話ですが・・・


親友の1人ウエヤンはこないだ居酒屋を開店させたし、

妹の披露宴にもでなといけないし、

もう1人の親友KGと飲みながら語ったりしたいしね^^

来年は今年以上に元気に頑張っていこうと思います♪

あとソラダイ君を連れて、いろんな公園に行き、散歩してきたいと思いまするぅ~(@^▽^@)


では、残り数時間(^フ^~')''' ' '

よいお年をお迎えヽ(´ー` )ノクダサイ





すげぇ~頑張った♪(o´▽`o)v

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


強引に今日2回目の更新♪

やるだけやった大掃除(*・`д・)ガンバッタ!!

押入れがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━クすっきりスッキリにw

どんだけゴミを押し入れてたのだって感じww

そういえば、栃木に引越ししてからダンボールの中身を

まともに整理した事なかったわ^^

いぃぃぃぃぃぃぃっつも!!


どげんかせんといかん(`エ´) イケネーヨ


と思うだけ思っといて思うだけで終わるという始末><

要は・・・やる気がないんです、ハイww

整理してるといろんなのが出てきましたヨッ(σv_v)σ

20代前半に自分が立ち上げた社会人サークルのボーリング大会の結果表w


(@ ̄∇ ̄@)/~なつけぇぇぇ


その時は4位だったしゅ~様!

マグレだけどね♪

2002/02/23(土)に開催してました(。´・ω-)bネッ

約10年前・・・・


ε-(´・_・`)ハァ・・


(;´д`)=3トホホ・・


歳をとったなぁ~ガック―――(っω`- )―――リ


ほぼ自分で立ち上げたサークルだったけど、

みんなにずぅ~っと来てほしくて、すごい周りに気配りしていた青春♪

今思うとよくやってたなぁ~と思うねぇ~^^

だからこそ5年も続ける事ができたのであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

もちろん、素敵な仲間に出会えて嬉しかったし

イベントも沢山やったので、すげぇ~楽しかったですヽ(´ー`)ノ


おいおい、サークルの話はしていこうと思います ピ━━(●´ω`●)v━━ス


今日はさすがに疲れましたわ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

明日は仕事なんで、そろそろ寝ますねぇ~♪

では、今年も残り2日です!!

やり残しがないように(。´・ω-)bネッ

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

あと3日!!

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


いやぁ~相変わらず(-Д-)サムイネェ~栃木はw

なかなか2ケタの気温にならない北関東周辺・・・

今日はなんとか『10℃』ぐらいになりそうな予感♪

暖かくなるといいのですが(。・ω・)(・ω・。)ネー


さてさて!

今年も今日をあわせてあと3日!

しゅ~は洗濯機を購入したのですが、もうすぐ届く予定♪

それを設置したら、大掃除を開始しますぅv(●≧Д≦●)

残念ながら明日と明後日は仕事ですぅ ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

なので今日掃除しないとする暇がないんですぅ~><


なので、掃除頑張ります(,,゚Д゚) ガンガレ!

では、短めで^^

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


★゚+。Merry Xmas。+゚★

こんばんは!(。・▽・)ノ


そして†゚*。Merry Christmas。*゚†ですぅ^^

皆さんはクリスマスをいかがお過ごしでしょうか♪

しゅ~はずぅぅぅぅぅぅぅと!

ガンダムSEEDを1話から見続けており

今やっと43話まできましたv( ̄Д ̄)v

つうか一人で暇してましたよ トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


と言う訳で残り2時間ですが、素敵なクリスマスをお過ごしチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

では、|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

新鍋料理にチャレンジだにぃ!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


いつもしゅ~ブロを見て頂き┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもしゅ~様を応援して頂き┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ソラダイ君を可愛がってくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ざきやまさん大好きで┏O)) アザ━━━━━━━ス!

すべらない話が今放送されてる事に┏O)) アザ━━━━━━━ス!

みぃちゃん押しで┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ただただ、┏O)) アザ━━━━━━━ス!が使いたいだけww


はい!


どぉ~でもいいですよぉ!!!



っていう心の声がガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


それはいいとしてぇ~♪

この冬は大寒波になりそうな予感・・・

やっぱり寒い時に食べる料理って言えば『鍋』ですよねぇ~♪

前も鍋ネタブログを書いたような気がしますがww

前冬は『トマト鍋』や『カレー鍋』などなどが大流行!

前は確かとんこつ醤油鍋みたいなやつか、

カルボナーラ鍋を紹介したような・・・・


もちろん、まだカレー・トマト鍋には挑戦してないので

今年こそは作ってみようと思いますぅ~♪

んで、とりせんで鍋スープの元を買おうと思って見てみたら

な、なんと!?

『コンポタージュ鍋』とか『ちゃんぽん鍋』が新しく追加!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

新しいのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

あとあとぉ~(o^―^o)

チーズ鍋とか鳥だんご鍋とかじゃがバター鍋なども初めてみたような・・・

まぁ~とりあえずぅ~


今年も新しい鍋にチャレンジしていこうと思いますぅニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

とりあえず、すき焼きも食べたいなぁ~(@´゚艸`)


新しい鍋情報があれば教えて下さいねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ


では、本日はここまでv( ̄Д ̄)v

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







ヒビ割れの日々。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんばんは!(。・▽・)ノ


いやぁ~(;´Д`)

毎日寒いですねぇ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まさに((´д`)) ブルブル…状態!!

つうか寒くなる=空気が乾燥する・・・

冬が来る度に忘れてるこの法則!(゜ロ゜)

去年はそんなに深刻ではなかった。

けど、今年はかなりやばす><

指先がパッツパツ割れていきやがる!!

爪の横の皮膚が割れるのはまだいい。

指先先端が割れるのは一番Σ(゚Д゚ υ) いたい!!

つうか、キーボードのボタンが押せない(つд⊂)エーン

痛くて押せない(;つД`)

なので、じぃ~ちゃん達がよく使う必殺技をv(●≧Д≦●)ピィィィィス!


必殺!!

人差し指のみのブラインドタッチ^^ww

『説明しよう~

人差し指のみのブラインドタッチとは

両方の人差し指のみでキーボードを見ないで

文字を入力する方法であるww』


(´ー`)┌フッ


無理に決まってるだろwww


さすがに見るわww そこまで位置を把握してるほど

はやく打てないしww と自分に突っ込んでみるしゅ~様(・∀・)ニヤニヤ


そんなのはどうでもいいとしてぇぇぇ~♪

カサカサの手をどうにかすべく薬局に行ってみました^^

彼女もハンドクリームを使っていたので、同じ物をと探してみるが・・・



ない・・

ない・・・

なぁぁぁぁぁい!!!


とアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてる所に店員さんが来たw

店員さん『なにをお探しですか?』

しゅ~様『手がかさつくので、ハンドクリームを探しているのですが・・・』

店員さん『そうですか! こっちにありますよぉ~』

しゅ~様『そっちですか!?』


ん? まてまて(つ´∀`)つ


こっちて俺は何を見てたんだいww


よく見たら、ひび割れにつける軟膏とか、そのたモロモロw

まぁ~薬だな^^


(っと言ってますが、実は洗顔の前で探してたのは内緒ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?)


店員さんがいろいろ見本品を薦めてくれたので、ためしに塗ってみると

どれも いい(≧∇≦)b

つうかつけすぎてベッタベタ状態でしたがww


初選びなので、店員さんおススメ品をチョイス!!

それがこちら♪

ハンドクリーム111221-1

カネボーのトゥルーケア なめらかつるるんクリーム!!

これでカサカサにならないようにお手入れしていこうと思います(*゚ー゚)

ちなみに彼女が持ってるハンドクリームはやっぱり売ってませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


本日はここらへんで♪

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






PS.この前の日曜日に友人K氏が『みぃちゃんハンドタオル』を買ってきてくれました^^

みぃちゃんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

みぃちゃん111221-1

宝物にしますぅ^^ K氏┏O)) アザ━━━━━━━ス!

みぃちゃんネ申押しのしゅ~様大喜びですぅルン♪ (≧▽≦) ルン♪

密かな鍋パーティー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


夜遅くの更新になっちゃいました(;^ω^)

今日はこの冬1番の寒さだったようでΣ(・ε・;)

どんどん寒さが更新されつつある冬!!

この寒さに負けないようにね(* ^ー゚)


今日は、彼女と怪人K氏をお誘いして

(o'ω'o)?

いやいや!

これまた失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は、彼女と友人K氏をお誘いして

鍋パーティーをやりましたぁ~♪

やっぱす寒い時は鍋にかぎるべぇ~みたいな感じでv(`ゝω・´)キャピィ☆

これを宮崎弁で言うと・・・

やっぱ寒い時は鍋にかぎるっちゃがぁ~みたいな感じでv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

つうか必要ないね、宮崎弁ww

へんな言葉使いって思ったそこのあなた!!

その瞬間、宮崎県民を敵に回しましたよ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ぼかぁ~常に栃木弁を批判してますけどねww

んで、今日のお鍋は『塩ちゃんこ鍋』

お鍋111218-1  お鍋111218-2

ちょうどサザエさんが終わったのでついでにww

前回も塩ちゃんこ鍋をしましたが、今回は

塩ちゃんこスープを2個買ってきて、スープの量を倍増させてみました♪

やっぱ野菜を沢山いれると薄くなっちゃうのがねぇ~;;

そしたら、これが見事に的中!!

すげぇ~味がしみててうまかったo(*^▽^*)oエヘヘ!

そしてシメに中華麺を湯がいて、つけ麺風にして食べる!!

もう~最高に美味しかったですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スープの量は2つで1500㌘ですが、たぶん1300ぐらい使いましたねぇ~♪ 

残りは、明日野菜と肉を追加する時にスープも追加です(*゚ー゚)

1スープ200円だったので、安い時があれば2つ追加で試してみてね^^


今年はトマト鍋やカレー鍋にも挑戦していこうと思いますぅ!!

ちょっと気になったのが『ちゃんぽん鍋』!!

ちゃんぽん自体、野菜が多いのできっと美味しいはず♪


今日はこの辺で^^

明日から仕事頑張りましょ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




アルッソック!?

(o・ェ・o)ノコンバンワ


寒いのは寒いけど、それほど寒く感じなかった今日この頃!!

寒くなればなるほど、ダイ君のウザさが増すww

どこにいっても『テコテコ』ついてくるダイ君^^

今この瞬間もしゅ~の足の上でくつろいでいるダイ君^^

そしてずぅぅぅぅぅぅとしゅ~を見つめているだけw


これが、ソラ君も加わるとさらに重さが増すわけで

確かにかわいいけど、正直・・・・



うっぜぇ!!!



ソラダイ君も来年で9歳になるわけで

この『うっぜぇ』って言葉の意味をちゃんと知ってます♪

マジ落ち込むので声に出しませんがね(´>∀<`)ゝ))

だから、うざくても相手をしてやらないといけないのがしんどいですぅ^^w


あんまりしつこいと怒るって知ってますから、引き際も見事なものでw



さてさて!!

今日は特にネタがないっす><

それでも一応考えてみましたv( ̄Д ̄)v

しかも仕事ちゅうに・・・・


ずっと気になっていたCM!

警備会社のアルソックのCMって知ってます?

1・2・3・4・アルソック って言いながら走るやつw

これってさぁ~


しゅ~様世代だったらぁ~

1・2・3・4・いらっしゃぁ~い じゃねぇ?


いち・にぃ・さんし~ ですよ?


三枝って言えば、いらっしゃい だろww



ってどうでもいいネタ・・・


ダメ? 


∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


つう訳で、これで終わりイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

寒さ対策!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


しゅ~ブロを読んでくれてる皆様(d゚ω゚d)オゥイェー♪


今日も1日お仕事ご苦労様でした♪


今日もさむぅ~ござんしたねぇ~^^

しゅ~が働いてる所は工場の中なのですが

暖房設備がないため、実は寒い((´д`)) ブルブル…

なので、昨日カインズホームで『スパッツ』を1つ購入してみましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

通常価格は980円なのですが、昨日は特価で780円!

ためしに買って着用してみたところ・・・・

な、なんと!?


暖かくて履き心地がすげぇ~ いい(≧∇≦)b


ユニクロとかしまむらとかで購入したやつより いい(≧∇≦)b

サーモライト保湿スパッツって言うらしく、

着ていても違和感が全然ありませんでしたぁ~(・∀・)チゴイネ!


安いのを狙ってる方は、カインズのスパッツがおススメですぅ~^^

ぜひぜひ( ´∀`)つ


スパッツだけを履いてみると『江頭2:50』に近づけますので

(。´∀`)クスクス(笑)を求める人にもおススメです(´▽`*)アハ


では、今日は短めで♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

今日のお散歩 パート9

こんばんは!(。・▽・)ノ


今日の昼間は暖かかったですねぇ~^^

しかも快晴!!

朝はめっちゃ寒かったですが><

夕方に小山市の思川の河川敷に行って来ましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

こんなに寒いのに散歩に行くとなると

コタツから飛び出て尻尾全開に振り回すソラダイ君^^

さすがは犬だよなぁ~といっつも思いますよ♪

初めて行ったのですが、なかなかきれいな所でした(σ゚ェ゚)σY〇!!

小山散歩20111211-1  小山散歩20111211-2

河川の割にはめっちゃ暖かかったですよぉ~♪

風が吹いてませんでしたから!!

いろんなわんこたんとすれ違いながらの散歩もなかなか爽快でしたねぇ~♪

相変わらず『あら、かわいい犬ちゃんねぇ~』って言われると

上機嫌なソラ君ww やつは言葉がハッキリ解ってます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

人が居なくなった所で2匹を撮影!

小山散歩20111211-3  小山散歩20111211-4

ちょっとした芝生広場で、リードをはずして10分ぐらい遊んで

家に帰りましたよ♪(σ´ω`)σ

久しぶりに2匹とも走り回ってたので疲れたみたいっす^^

現在、ご飯を食べて爆睡中Σ(゚Д゚;o)


まぁ~本日はこんな感じで(@^▽^@)ニコッ

散歩ついでになんとなく考えていた!!

イトーヨーカドーの事を!

(*´-ω・)ン?

どんな事かって??

イトーヨーカドーの店名はこうして作られたと!!

『伊藤Σ¥†∀†;¥、ヨッ!!a(a`ε・´o)、加藤*゚ー゚)』

おそらくこれを外国人の人が使ったら『イトーヨーカドー』と呼ばれたので

これを採用したんだとww くだらなさ過ぎるけどw

この答えに『まちがない』


つう訳で、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

今年の新CMクイーンは?

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


今日はマジャバィ・・(´Д`;) ヤバすぐる!!

数ヶ月ぶりにゴクさむって思った!!

仕事中は足が冷えちゃって、つらかったわぁ~><

皆様も寒さ対策怠らないようにね(* ^ー゚)

しゅ~様は体自体、寒さ対策してますからww


ではではv(o゚ェ゚o)ピーチュ

昨日か一昨日の夕方のニュースで見たのですが、

今年のCMクイーン!!

な、なんと!?


AKB48の大島優子!!

19社が起用したそうなΣ(´д`ノ)ノ

やっぱすごいよねぇ~♪ 

ちなみに2位は、

篠田麻里子と前田敦子で、17社!!

つぎの3位は、

板野知美で、16社!!

つうか1・2・3位がAKB48ですってヨッ(σv_v)σ

凄過ぎますよね、マジでぇ!!


他は、高橋みなみが4位(15社)

小嶋陽菜が5位(14社)

柏木由紀と渡辺麻友が6位(12社)

指原莉乃が7位(11社)

宮澤佐江と横山由依としゅ~様神押しのみぃちゃん事、峰岸みなみが9位(9社)と、

AKB48メンバーがベスト10内に、12人いるなんてねぇ~♪

やっぱりAKB48はSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!ですぅ~^^w


ちなみにCMキングは、やっぱす『石川遼』でしたぁ(*゚ー゚)

17社が起用で、なんと3連覇!!

つうか嵐とかジャニーズ系を抑えて堂々と1位なんてスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


しゅ~様も何かベスト10に入れないかなぁ~(゚Д゚ )ムハァ

会社だったら、もしかしたら・・・・




変態ベスト10に入れるかと思います( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




もしくはガンダムオタク(∴◎∀◎∴)なら・・・・



両方とも自信がありますけど、何か?



と、自慢してもしょうがないかwww



では、本日はこれで終わり!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

エリートっていいなぁ~♪

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ


今日も寒い1日でしたねぇ~;;といつも通りの言葉で始まる今日!

が、しかし!!

明日の朝は雨から雪にかわるそうです、ここ栃木・・・

『雨は朝方過ぎにぃ~雪へとかわるだろぉ~~おぉぉ~』

つうかまだ12月だぞぉ!?

雪にかわるんじゃなくて、お金になってもらいたいものですぅww


昨日、夜ご飯食べながらニュースを見ていたら

大手企業の冬のボーナスは?って言ってた^^

しゅ~と同じ年齢の人が対象だったんですよねぇ~♪

そしたら、大手企業の冬のボーナスの平均は、2010年と比べて

およそ5%増の79万9,411円だったことがわかったそうな^^

≧(´▽`)≦アハハハハハ

≧(´▽`)≦アハハハハハ


(´・ω・`)モキュ?


ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!


冬のボーナスだけで約80万!!


んなアホな ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ホンダなんて100万超えてるしぃww

( ´ー`)フゥー...


これって絶対エリート軍団のボーナスだなw


一般社員のしゅ~なんて、そんな金額ありえへんわΣ(3 ω 3;)


けど、見てみたいものですぅ^^

口座の金額が数十万から数百万になってる瞬間をw

このご時勢、貰えるだけでもありがたいですぅ><


けど、そんなのはどうでもいい!!

来年のグリーンジャンボは1等3億だぞ!!

それをゲットするのだから(☆∀☆)

つうか年末ジャンボはどうした!?

やっべ、まだ買ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日買わないと^^


では、本日はこれでおわりぃ~

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

クリスマスが来ますねぇ~^^

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


12月と言えば、クリスマスの曲があちらこちらで

聞ける時期ですよねぇ~♪

皆様はクリスマスの曲と言えばなんでしょうか?

沢山ありますよねぇ~^^

有名どころだと、

山下達郎 クリスマス・イブ

B'z いつかのメリークリスマス

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃にはw なつけぇww

マライア・キャリー All I Want For Christmas Is You

wham(ワムだったっけ?) ラスト・クリスマス

辛島美登里 サイレント・イブ

松任谷由実 恋人がサンタクロース

などなど^^

あとはよく知らないww


個人的にはやっぱりB'zのいつかのメリークリスマスが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!


あと2週間ちょい!!

今年は麻雀しながらクリスマスを過ごす予定でありますねww たぶんw

もしくは!!

友人K君と『クリスマスなんて無縁だぜぇ』と言いながら酒を飲むかだなw

とにもかくにも!!

楽しく過ごせればそれでいいっすv(`ゝω・´)キャピィ☆


では、本日はここまでぇぇぇぇ♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



壮絶な戦いだった・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ


今日は短めに^^

先週の土曜日、家でゲーム大会をしましたv( ̄Д ̄)v

参加者は、しゅ~様・王子・殿下・すぅ~君。

そして、スペシャルゲスト!!!

デデーン!! 魔人ぶぅ~様^^ww

今年入った新人の子w

なんでも良いって言うから、魔人ぶぅ~に決まりました♪


と、いう訳にいかなので仮に『ぶぅ~様』と言っときます(o´ェ`o)ゞ


5人で挑んだゲームはカートゲーム!!

40インチのテレビで4分割して競いました♪

もちろん、しゅ~が持ち主なんで早いのはあたりまえ!!

王子は今回で3回しかした事ないのに、しゅ~様同等!! イヤ!!それ以上!!

かなりのカート使いであります(*゚ー゚)

すぅ~君とぶぅ~様は、なかなかの腕前^^

トップを走ってると思いきや、後ろからのプレッシャーに負けてミスる始末www

あと、殿下はと言うと・・・・


いつも一番後ろでしたけどぉ~



一番一生懸命やってましたww


PS3のモッドネーションってカートゲームは、

自分でレースコースを作成できるという面白みがあります^^

操作も結構簡単で誰でも手軽にできるゲームでもありますよぉ~

だから盛り上がったんですがね♪


とりあえず!!

王子に負けないように、沢山走りこんでおきますwww


では、本日はここまで♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


12月になりますたぁ!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はな、な、なんと!?


12月4日!!


もちろん、皆様知ってますよね?

何の日か!!

知っている人は知っている^^ 知らない人は肝に銘じとけぇぇぇぇ(`□´)/


12月4日はそう!!!


29年前に『E.T』が日本で公開された日ですぅwww


・・・・

・・・・


(@'ω'@)ん?

何か向こう側から聞こえる・・・・




゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ




どぉ~でもいいです(★´・ω・`)ノよぉ~~~



一斉につっこまれそうだ○| ̄|_OTLorz.....


まぁまぁ、それはいいとしてぇ~

今日は快晴だったにも関わらず、風が強く寒い1日だったです><

けど、散歩は行った!! 岩舟運動公園に行った!!


ソラダイ君111204-1  ソラダイ君111204-2


この寒さに負けない!! この強風に負けない!!

なんて頼もしいソラダイ君^^♪

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! こっちに行くぞ~と声かけても


無視!!


あるある探検隊中は、何を言っても反応せずww

あるある探検対中って言うのは、麻薬取締り犬みたいに匂いまくってる事!

しゅ~がワザと姿を消すと、血相を変えて鳴きまくりながら探すソラダイ君♪

もぉ~泣き声が たまりません・゚・(*′∀`ノ)ノ・゚・


今日は人もまったく居なかったので、リードを外してお散歩してきました♪

約3m以上は離れる事はない2匹^^ とってもお利口犬なんですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪


約1時間の散歩を終え、家に帰りつくなりご褒美ねだりww

そして爆睡ww

まぁ~寝顔を見るのはいつ見ても可愛いものです(@⌒ο⌒@)b


さてさて!!

今年もあと少しですぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪

残りわずかを健康で楽しく過ごしていきましょ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


では、本日はここまで(-o-)/

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.あとあとぉ~

しゅ~様 神推しのみぃちゃんこと『峯岸みなみ』のカレンダーが

家にぃぃぃキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

みぃちゃんカレンダー2012

マジかわいいっす★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆

僕の宝物ですぅ~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
