

今年初雪キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


ひさしぶりの更新になりますv(`ゝω・´)キャピィ☆

長らく更新しなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

最近、ブログ書く気力がなかったので(;´Д`)

時間がある時は、がんばって更新していきます!!


話は変わりますが

関東では昨夜から雪が降り始め、今朝には積もってましたよ♪(σ´ω`)σ

東京ではかなりの交通渋滞・麻痺になったそうで(´・艸`・)あらら

栃木ではなにぃ~もなかったと言っていいほど、交通状況は悪くなりませんでした(。´・ω-)bネッ

けど、雪が降るときはブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

まぁ~風がほとんどなかったのが幸いでしたよ^^

ちなみに通勤は自転車で行ったので、風景を撮影v(*・Å・*)ブイ⌒♪

雪景色120124-1  雪景色120124-2

雪景色はいつ見ても神秘的に見えていいですよねぇ~^^

宮崎に30年住んでたけど、こんな景色なんて見た事ないしww

栃木の人は、また雪積もってるよ感覚なんでしょうがね♪

僕はテンション↑になっちゃいます(o´・∀・`o)ニコッ♪

お陰で気持ちよく出勤できましたぜ( -ω-)y-~

まぁ~寒かったけどww


昨夜、ファンヒーターのタンクに灯油を入れてると霙(みぞれ)が降ってきた!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになりながら入れたんですけどぉぉぉ!!

けどけどぉ!!!

ソラダイ君はそんなお父さんの状態なんて知りもせずに

コタツの中でまったり(´▽`*)アハハ

こたつソラ120124-1  こたつダイ120123-1


ちょっとぉぉーーーーーーーー

マターリ(ノ´∀`*)マターリしすぎって感じぃ~♪

すかさず冷たくなった足を入れて体に当ててやったぜww

そしたら・・・・


一気にゲージに逃げていきました^^ww


ざまぁ~みろぉ~!!


と言ってやったが・・・・


が、しかし!!


5分経ったら、2匹揃ってコタツに入ってきた^^


5分ぐらいで足が暖まるって知ってるんだよねぇ~^^


ソラダイ君ヾ(o'ω'o)ノ○●天才ダー○●ヾ(o'ω'o)ノ


と、親バカになってしまうしゅ~でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ


では、本日はここまでっすv( ̄Д ̄)v

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




当たった!?

こんばんは!(。・▽・)ノ


みぃちゃんネ申推しの『しゅ~』ですぅ~^^

いやぁ~まいったまいった(ノ´∀`*)

みぃちゃん゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚

最近は、YouTubeで『峰岸みなみ』を検索して

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっと鑑賞てますww

最近は気分も下降↓気味なんで、観ると元気になりますv(`ゝω・´)キャピィ☆

それはともかく・・・

しゅ~は年男Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。

今年こそはいい事ないかなぁ~と思ったら!?

ロト6で5等が当たったww

配当金1000円!!!

5等といわず1等4億円が当たらないかなぁ~と

毎日思ってるしゅ~でありましたぁww

夢はでっかくってね^^w

そういう訳で、みぃちゃん見ながら癒されてきます♪

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

クタクタ><

こんばんは!(。・▽・)ノ


最近めっきりブログ更新をサボってるしゅ~であります(´・ω・`)ガッカリ・・・

今年に入って仕事をしてみると、な、なんか・・・

疲れがたまる・・・

しかも疲れがとれない・・・

まぁ~全盛期ではないにしろそこそこ忙しい仕事^^

たいした仕事はしてないはずなんだけどなぁ~><


まぁ~そんな訳で休みの日ぐらいは更新していこうと思います!!


そういう中でもソラダイ君の散歩はかかしてません(σ゚∀゚)σYO!!

すごいっしょv(`ゝω・´)キャピィ☆

つうか雨降らないからずぅーーーーーーーーーーーーと散歩してるw

ワンコたんは喜ぶ^^ 

もちろん喜ぶ姿をみれるからしゅ~も喜びますイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


そんな訳で・・・


眠いから寝ますwww


んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

゚+。(о'∀')bスッキリ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今日はソラダイ君を連れて、イオン佐野新都市SC内にあります

『ペットシティ』に行ってきました^^

もちろん、ソラダイ君のカットをしてもらいに♪

カットしてもらう前はこんな感じw

カット120104-5  カット120104-4


ボッサボサww

一応、ブラシでといてはいるんですがボサボサ^^

まぁ~ざっとしかやらないから当然といえば当然かな・・

んで、カット後の2匹!!

カット120104-6  カット120104-3


すっきりすっきりぃ~ヽ(´ー`)ノ

つうかカットをどうするかって説明するのも面倒だなぁ~;;

見本があればいいのにねぇ~^^ つうか作れよって感じに思うのは俺だけかな?

結局『全体的に短く』って言ってるのに毛が長い所はあるしねぇ~

佐野のペットシティはちょっと残念でした ガック―――(っω`- )―――リ


けど、可愛くなったからd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪


では、本日はこの辺で^^

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

今日のお散歩^^ パート10!

こんばんは!(。・▽・)ノ


しゅ~ブロを見てくれてる方々^^

いつも┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもいつも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です(σ・∀・)σY〇!!


今日はソラダイ君と遠征散歩に行ってきましたよ♪(σ´ω`)σ

群馬県館林市にあります『つつじヶ丘公園』に行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

前に皇女がよく旦那さんと散歩に行きますよぉ~とか言ってたような・・・

アピタもそばにありますし、たぶんここ♪

今日は晴天で暖かい1日になるだろうなぁ~と思ったら!?


か、かぜが強いじゃないの!!Σr(‘Д‘n)


しかも寒いし((´д`)) ブルブル…

けど、ソラダイ君はすげぇ~元気と思いきや??

つつじヶ丘120103-1

やっぱり元気^^w

見慣れない土地での散歩でもハイテンション↑の2匹ヽ(´ー`)ノ

まぁ~そんな中、『いっちに、いっちに』としゅ~がいいながら歩けば

ご機嫌よく横を歩いてくれますねぇ~^^

4月下旬~5月上旬が【つつじ】の見頃らしいですよ♪(σ´ω`)σ

つつじがある所に行ったのに

つつじを撮ってくるのを思いっきり忘れてましたが^^w

公園はこんな感じっす!

つつじヶ丘120103-3

つつじヶ丘120103-4

駐車場から噴水ロードが出迎えてくれるつつじヶ丘!

つつじヶ丘120103-2

夏だと涼しくて気持ちいいんだろうが・・・・・・



今は冬ですぅ><


しかも風ツェエェエ━━(艸゚Д゚*)━━ェエしww


俺達に襲い掛かってくる冷水ww

うぉ~水がせめてくるぜぇ~といいながら歩いてると

ソラダイ君はしゅ~が上機嫌と思って尻尾フリ全開ww

んでもって約1時間お散歩を楽しんで来ました(d゚ω゚d)オゥイェー♪


まぁ~本日はこんな感じで^^w

今年はブログ更新頑張りマ―――d(゚∀゚d)―――ス

なのでぜひぜひ読んで下さい(。´・ω-)bネッ

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

携帯番号占い!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


今年2回目のブログ更新であります( ´・Д・)ゞ

この3日はマジ暇してる『しゅ~様』・・・

やっぱり宮崎に帰るべきだったなぁ~と思うけれどもぉ~

どうせ同じように暇してるんだろうなぁ~♪

つう訳で、思いっきり寝正月突入中な訳でありまして(´>∀<`)ゝ


いつ載せようかと思ってたんだけど、すっかり忘れていた携帯番号占い!!

これも人志松本の○○な話で紹介してあったんです(っ´∀`)っY〇☆

前に乗せたソウルナンバーを覚えてますか?

まさにあんな感じなんです(っ´∀`)っY〇☆

携帯番号を1桁になるまで足し続けるってやつ!

例えば、0120-333-906だったら?

(;゚д゚)アッ....

ちなみにDHCの電話番号ww

0+1+2+0+3+3+3+9+0+6=27

さらに一桁に!

2+7=9 これが番号の運命数になるそうですv(`ゝω・´)キャピィ☆


では、占いの数字の内容を ルン(*'∪'*)ルン♪


1 → 目上の人が助けてくれる◎ しかしお金にはまったく縁がない

2 → 心安らぐ出会い◎ しかし大きく発展しにくい

3 → お金の運気◎ しかし人との繋がりが全く望めない

4 → 成功しやすい◎ 希望通りに物事が進む◎

5 → 実力以上の評価◎ しかしプレッシャーがかかりやすい

6 → 人気◎ しかし八方美人でトラブルに発展する可能性も

7 → 寿命◎ しかし短期になりトラブルが続く

8 → 向上心・研究心◎ しかし、周囲の反対にあうことも

9 → 競争・プレゼンカ◎ 勝手にライバル視されやすい

だそうですぅ^^ ※プレゼンカの力は『ちから』の方で読むんですよ^^w

ちなみに番号ごとの向いてる仕事は

1 → サラリーマン・教職員など

2 → 公務員・医療関係など

3 → 水商売・金融業など

4 → 販売・カウンセラーなど

5 → 自営業・農業・漁業など

6 → 芸能界・マスコミ関係など

7 → 政治家・作家など

8 → 芸術家・映画監督など

9 → 出版・広告関係など

で~すヽ(´ー`)ノ 

ちなみにしゅ~は【 6 】です!

いやぁ~人気者は辛い( >Д<;)

皆様の携帯番号でやってみてください♪

占い師いわく

『偶然手にした番号のようで必然! 仕事・恋愛・お金などの運気が見えてくる』

らしいっす^^

この番号は何に適しているかを参考にしてみてはどうでしょうか^^w


では、今日はネムネムなのでこの辺で!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

゜・*:.。.(((☆´-艸゜)【謹】【賀】【新】【年】(゜艸-`☆))).。.:*・゚

しゅ~ブロを読んでくれてる皆様!!


m(uωu`*m)゚+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゚(m*´uωu)m


いやぁ~来たね来たねぇ~^^ しゅ~様の時代(つc_,` )ウヒヒ

今年はしゅ様、年男でありますぅ( ´・Д・)ゞ

これは良い事なのかどうかは解りませんがww

自分にとって仕事も恋愛も飛躍する年になってほしいものです^^

いやいやいや( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


絶対にそうしてみせますダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


と、一応やる気をみせてみる(σ・∀・)σY〇!!


去年は宮崎に1回しか帰郷せず、ヨッシィ~とみっち~とハマ~とまーくんとしか会いませんでしたねぇ~><

今年は、親友ウエヤンとKGと一緒に飲みに行きたいし、

チアキの子供も見に行きたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

なにげにサークル仲間とも行きたいフラグ・・・

あとは付き合いが無いから、どうでもいっかww


昨年の大晦日!!

夜10時ぐれぇ~から、しゅ~と瑛ちゃんとつるりーと礼明で

麻雀開始ww

スカイプでワイワイ騒ぎながら楽しく過ごしていたのですが、

礼明が途中退場!!!!

そっから、DDが乱入してきて、さらに3ONをやってた鏡花さまが登場!!

DDと話すのも久しぶりだったけど、鏡花さまは初しゃべりでしたね♪

あと数時間で年が変わるのに、初しゃべりww

DDはずいぶん声が枯れてましたけど・・・・

おそらく対人戦で叫びまくったのだろう・・・・残念なお人だww

『あぁ~そこちがぁぁぁぁう』とか『急いで!! 突っ込みます!!』とか

『逝きます、逝きます』とか『逝けなくて残念だわぁ~』とかもろもろ!!!

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!みたいな台詞を連発したかと思われる^^


麻雀やりながら瑛ちゃんとつるりーには聞いてないけど、


絶対飲んでばっかり^^ww


『部戦やりてぇ~』を結構連発したようなないようなw


んで、そのまま年を越してお正月に突入してDDはダウンし、

2時過ぎまで3人+野良の人とやってましたなぁ~♪

その後はつるりーとしゅ~が瑛ちゃんにお勧めする一押しの『アニメ』を紹介!

けして大人限定のアニメでは無い事を言っときますv(`ゝω・´)キャピィ☆

ときメモみたいな、ときメモみたいなアニメをご紹介ww 萌ぇ(〃▽〃)キャッ


んで、あれこれあれこれヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフムしてる間に

時計を見たら、な、なんと!?

3時過ぎてる・・・・

一気に眠気が来て、寝ちゃいましたよ!(σ`・д・)σ


3onメンバーと過ごすと時間はあっという間ww

マジ三国志オンライン復活して欲しいですぅ~^^


朝起きたら、900mlの黒霧島がからっぽになってたw

飲み始めた時は満杯だったのに・・・

バヤリースオレンジと割って飲むとうめぇ~と言いながら飲んだ記憶はあるんだけど・・w


まぁ~こんな感じで今年の初ブログはスタートですぅ^^

いきなり強制終了フラグww


ではでは、

皆様にとって今年も素敵な1年でありますようにv( ̄∪ ̄*))ブイ☆


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
