

ロマンドロール知ってます?

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚


皆様、お仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

今日の帰りは寒かったぁぁぁぁ><

つうか明日はすげぇぇぇ寒くなるらしいです、栃木は・・・・

寒いのイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

そう言っても何も変わらないのが現実><


それはさておき!!

今日はお仕事定時の日!! 

しかし!!!

同僚S氏と機械保全の実技講習日^^

つうか勉強したくないけど、やらないと受からない・・・

天才だったらよかったのに・・・・


つうかしゅーの存在だけで天災らしいですぅwwww

コメ不足 ⇒ しゅーが食いすぎ!!

野菜高騰 ⇒ しゅーの食べすぎ!!

カップラーメン値上げ ⇒ しゅーが買いすぎ!!

肥満者増加 ⇒ しゅーはもともとwww

つうかほとんど俺が原因wwwwww


デブがすべての要因になってるって事ですがなぁwww


そういうしゅーですが、皆様!!

しゅーが甘いの大好きってのは知ってますよね?

全員 ⇒ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ


『ロマンドロール』ってお店は知ってますか?

しゅーは一時期すごいはまってたんですけどね^^♪

ロマンドロールの商品は

『クレープとケーキの融合体、それが新感覚クレープ“ロール”』だそうですよぉ^^

食べるとかなりゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

宮崎には、宮崎市のイオンの中にあるし、

栃木には宇都宮市と足利市にあるそうです^^(詳しくはわかりません)


栃木にある店の場所はよくわからなかったので、

彼女とデートついでに埼玉県羽生市にある羽生イオンモールまで行きました^^♪

イオンに入り、ロマンドロールの前で悩んだ末、

しゅーは『モンブラン生クリーム』

モンブラン生クリーム

彼女さんは『ティラミスミルフィーユ』

ティラミスミルフィール

を頼んで、堪能しましたぁ~ しあ(〃´∀`)爻(´∀`〃)わせ♪

写真でも美味しそうに見えるでしょ?


種類は30種類以上あり、季節によっては限定商品もあるそうなので

ぜひ×2食べてみて下さいなぁ~♪

まじオススメですから!!


では、今日はここまで^^

(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡see you★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)




関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
