

四字熟語 会社編

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。


会社では、意外と人気のうそこメーカー!!

なので、本日もやってみますぅ~♪

今回は『四字熟語』

このくだらないツールのお答えにしゅーがつっこませて頂きます^^w


さてさて、面白いかどうかいざレッツゴー!!


●しゅー ⇒ 『空箱泥棒』
何してんねん!! 意味ない泥棒www 刑軽そうwwww

●王子 ⇒ 『返済能力』
アコムかぁ!!! どんだけ借金して返してるのぉぉぉぉ!!

●同僚S氏 ⇒ 『赤字星人』
ほらねぇ~ww おごってばっかりいるからそうなるんですよぉ!!

●殿下 ⇒ 『携帯王子』
また!! どんだけ携帯好きやねんwwwwww 前回と一緒ww

●ベーマー様 ⇒ 『仕事下手』
これはリアルに突っ込めない・・・>< けしてそのような事はありまてん!!

●こたろうの父様 ⇒ 『天然美人』
関係ないのキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! つうか男の人ですけど何か?

●しもぉ~君 ⇒ 『告訴下手』
やっぱり・・・ 嫁さんに尻にしかれてる姿が見えます、見えます!!

●すぅ君 ⇒ 『愛玩動物』
ほぉ~、そんなに大切にするのかぁ~動物を・・・ Σ(oд0嘘だ!((ェッ!?))

●ブラホ ⇒ 『日々全裸』
今日のヒーローはこの人かもしんないwww 公約通りやってみよぉ!!!

●TK ⇒ 『発射美人』
゚+.サ━スヾ(●´▽`●)ノガッッ゚+. 子供3人だから^^ カンケイナイカwww

●イッシィ~ ⇒ 『赤面星人』
な、な、なんだとぉ!!! 意外と(///ω///)テレテレ屋さんだとは・・・・

●スター ⇒ 『残念銀行』
意味わかんねぇwww たぶん計算をよく間違えるんでしょうねwww

●いいちゃん ⇒ 『昇天宣言』
器のデカイ人はちゃいますなぁ~ww 何にイッてしまうのでしょうか♪

●OS ⇒ 『情熱師匠』
なぬ!? そんな感じには見えませんが・・・ 相変わらず突っ込めない残念な人ww

●すべてに早い人 ⇒ 『妄想不足』
彼女とのリアルが忙しすぎて、不足してますよぉぉぉぉ!!! 

●南海の山ちゃん? ⇒ 『長袖泥棒』
これきた!! しゅーと同じ泥棒でも服を盗みますか!! 売ればお金になるwww

●皇女 ⇒ 『詐称美人』
なぁ~にぃ~!! 嘘なんですか!! 美人にはかわりはないですけど・・・

●姫 ⇒ 『掃除六級』
切実に解る^^w 姫にピッタリなお言葉ですよ♪ 綺麗好きになりましょうねぇ~www

●小娘 ⇒ 『愛嬌三段』
もうちょいだぁ^^w もっと可愛らしい所をだしやがれぃ!!

●滑舌悪過ぎ君 ⇒ 『勉強不足』
ワロタww 言葉覚えろってさぁwww

●DANさん ⇒ 『全裸宣言』
あれ? 誰かと似てるwww こっちは言ってるだけですけどwww


では、最後の〆に!! ↓

●なんだぁ~さん ⇒ 『根性不足』
嘘つけ!! ありありだしょ~wwwww

んじゃ、なんだぁ~さんをフルネームでww ↓

●どうしようもねぇ~なぁ~さん⇒ 『浪漫一番』
ある意味あってるかもww 俺達は毎回振り回されるけどwwww


以上ですぅ^^w またまた会社ネタでゴメンナサイ<(_ _)>

最後まで見てくれて◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)

面白かったら『拍手』を押してやってくださいな^^♪


では、今日はここまで♪  ヾ【★ゝw・】マタネ゚+。☆.:゚+。☆

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
