

めったに見れません!!

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!


寒さがどんどん厳しくなる季節!!

みなさん!! 今インフルエンザが流行りつつあるそうです!!

うがいに手洗いをマメにお願いします♪


最近、犬ネタがかなり減ったのがすごい気にかかりますが

ソラダイ君は相変わらず元気に過ごしていますぅ^^

帰るのが遅いので、散歩もあんまり行けず寂しい想いをさせてしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

ソラ君は、今月末で8歳! ダイ君も来年1月に8歳になります^^

今まで以上に自分の時間を割いてでも、可愛がらないとね♪

近い内にソラダイネタを記載しようと思ってまぁぁぁす^^


んで、本日もしゅーネタなんですけど、

1週間前にヤフーメールで宮崎の酒屋さんから1通メールが届いてました^^

『赤霧島、入荷しました』

なぁ~にぃ~!!!!!!!!!

すぐさま、ネットで調べると・・・・・

赤・黒・白のギフトセット 3050円♪

いつも通りすぐ注文!!!!!!!!

ゲットする事に成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


なんでか赤霧島は人気があって、すぐ売れてしまうんですよねぇ~♪

ちなみにしゅーは、黒霧島が大好きなんですけどぉぉ!!

んで、めったに見れない3点セットをご覧あれぇぇぇ♪

霧島3点セット

ただ霧島はしゅー個人が好きなだけで、美味しいとは限りません!!

しかし、飲んでくれた人はみんな美味しいって言ってくれましたよ♪

なんで、機会があれば飲んでみてくだしゃい(●´ω`●)v


こんなに寒いけど、しゅーは水割りで頂きます^^

ロックじゃ、すぐベロンベロンに酔っ払って福山雅治のモノマネをしだすし

お湯割りだとあっという間にノックダウンしてしまうので^^wwwwww


今日はここまでぇ♪

では、またйёヾ(ゝ∀・o)♪

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
