スポンサーサイト


愛人からのお歳暮!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


いつもしゅーブロ見て頂き有難うございます^^

最近、拍手が多いにも関わらずなかなか更新しなくて申し訳ありません;;

仕事が忙しいとなかなか・・・・イイワケww


今日も同じくしゅーネタですけど!!!!!

家に帰ると、不在票が!!!

そしたら、はるるんからのお歳暮がキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

そういえば今日届くというメールが来てたんだったwww

再配達を頼むと明日になっちゃうので、すぐ取りにいきました^^

家に持ち帰って開けてみるとなんと!!!!!!!!!!

美味しそうなケーキ キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

はるるんからのケーキ

1箱に8個、プチケーキが入ってたんで並べてみました^^

はるるんのケーキ

上から

蒸し焼きショコラ ⇒ キャラメルキャッチケーキ ⇒ チーズオムレットですぅ^^

『ペイストリースナッフルス』ってお店の商品なんです!!

詳細は自分で調べてくださいwwww

とにかく、食べてみると・・・


う、うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃ!!!!

要冷蔵の商品なんで、賞味期限がきれる前に全部頂きますぅ^^w

また太るリョウカイ!(^-^ゝ


このケーキ食べたい人?


食べたい人は自分で買えwwwwwwwww


はるるん、美味しいケーキ(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

すごい堪能できるクリスマスケーキになりました♪

しゅー頑張るよ!! デブかっこいい目指して!!!


お中元も贈りますので、楽しみにしててね ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

宇都宮ギョーザを沢山遅らせていただきますwwww


本日はここまでですぅ^^

○oо。...マァッヾ【´∀`☆】ノタネェ...。oо○

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
