

メリークリスマウス!!

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼


今日は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

クリスマス寒波襲来の為に、大荒れの天気になる恐れときたもんだ!!!

日本海側の町やほつかいどうは、大雪や猛吹雪という状況><

しゅーが住んでいる栃木市は『ただ寒いだけ』www

風邪が多少吹いてはいますけど、ただ寒いんだよなぁ~^^


さてさて皆様、今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


人それぞれでしょうが、楽しく過ごしてる方! 寂しく過ごしている方!

セブンイレブンに行けば店員さんが全員サンタさんの格好をしてましたね♪

やっぱクリスマスだけは楽しく過ごしたいですよねぇ~^^


皆さんは、クリスマスと言えば?って問いに何て答えたりしますか?

クリスマスと言えば!!

イルミネーション? 

クリスマスケーキ? 

クリスマスプレゼント? 

真っ赤なお鼻のトナカイ?


それとも・・・・


キリスト教ではないので興味がない?w

恋人がいないから関心がない?ww

まだ投函(とうかん)していない来年の年賀状に焦りだす?www

独り身の寂しさを身にしみて感じる日?wwwww


やっべww どんどん暗くなっていくぅww


しゅーブロを見てくれてる人全員に幸せなサンタさんが来ますように(*μ_μ)oO(幸)


けして『サタン』を呼ばないようにねwwwww

不幸になってまうぅぅぅ><


しゅーには大切な人がいるから、いつでも幸せですd(ゝω・★【 ゚+。:.゚HAPPY゚.:。+゚ 】★ゝω・)b

軽く自慢ですぅwww


新しい年を迎える為に、体調管理には十分に気をつけて下さいね♪

風邪引いた状態で年を越すのは辛すぎます><


では、本日はここまでですぅ~♪

(☆'Д)ノ【ホナ、マタ☆】ヽ(Д'★)

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
