

今年もあと2日!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


今日は5日ぶりにブログを更新しますぅ~♪

サボってて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

工場カレンダーの予定では、先週の24日(金)で仕事終了だったはずが

ちょいとした生産ライン工事の為に、27日(月)まで出勤したしゅーでありますぅ♪

いつもと違う仕事だったんで、内心すげぇ~楽しかったりしてぇ~!!

先輩と一緒に楽しくできたから余計そう思ったのかもしれません^^


今年を振り返ってみると、良い事が沢山あった年だったと思いますぅ^^

8月から始めた『しゅーブロ』!!

正直、2ヶ月ぐらいで終了するつもりでやり始めたんですが、

皆さんが読んでくれるお陰で12月まで続ける事が出来ました^^

もちろん、出来る限り来年も続けて行こうと思ってます!!

そして、仕事もエコポイントのお陰で残業・休日出勤も沢山あり

去年以上に稼いだと思います^^ 

このご時勢の中、人並みにお給料を貰えましたしね♪

なにより、やっぱり彼女が出来た事もすごく良かったなぁ~って思ってます^^

ちょい自慢話になっちゃいますね♪ 

来年も今まで以上に大切にしていきますからぁ(///o///)ゞ テレテレ

まだまだ良い事はあるんですが、逆に悲しい事もありましたねぇ~><


なんといっても、ゲーマーしゅーにとって 『三国志オンライン』

サービス終了してしまった事が何よりもo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

1つのゲームに2年ぐらいハマッたゲームはこのオンゲだけ!!

このゲームが終了しなかったら、彼女は出来なかったでしょうけどねwww

このしゅーブロに登場してきた『はるるん』に『聖さん』!!

んで、飲み仲間と化した『瑛ちゃん』に『つるりー』!!

去年の年末に一緒に飲んだ『DD』と『リーさん』!

んで、『飛竜さん』に『奈々さん』に『支流さん』に『銀翼さん』に『秀さん』に

『仁さん』に『蒼さん』に『琴さん』に『アーさん』に『青碧さん』に『妙高さん』に

『闘魂さん』に『木津さん』に『栗林さん』に『愛ちゃん』に『元さん』に『瓶ちゃん』に

『アグさん』に・・・・まだ居たかな? 

つうかまだ『龍牙隊メンバー』を覚えてますねwww すげぇ~記憶力www

さらに義戦の『トヤ子さん』に『垂ちゃん』に『礼明』に『孫龍さん』に『剣心』に『利布さん』

『ちょびさん』に『清龍さん』!! んで、臥龍の『梅さん』に『イチさん』に『おざごん』!!

呉で共に戦った『真田さん』に『桃ちん』に『佐々木さん』に『ぶぶさん』!!

あとは覚えてねぇwwww

・・・・・・・・

・・・・・・・・  

あっ!!!!!!!!

女子高生の『わーさん』が居たwwwwwww わーさんとはよく一緒に闘技したなぁ~♪

30代前半のおっさんと女子高生www  σ(▼▼;)おれロリコンかぁ!!みたいなぁwww

上記に載せた人達とはすごい楽しく一緒に過ごせた『仲間』です^^

ほんと3おnやっててよかったなぁ~って思います\(○^ω^○)/

またいつか皆さんと一緒にやる日が来るといいですねぇ~♪


そして、車を買ったお陰でソラダイ君といろんな公園に行ってお散歩できたのが

一番よかったかなぁ~♪ お散歩行くよ~って言うと異常なぐらい喜びまくる2匹ww

ちょ~カワイイんですけどぉ~(⌒▽⌒)♪

来年は、もうちょっと遠出していろんな所を散歩してみたいと思います^^

ただ!!!!!!!

ソラ君が車酔いしない程度の距離にしないとねwwww

もしどなたか、よい散歩コースをご存知であれば教えて頂けると嬉しいですぅ~♪


さぁ~て、そろそろお掃除を開始しますかぁ~!!!

皆さん、タイトルに書いてますが今年も後2日ですぅ♪

早めのお掃除・買出しをする事をオススメしますよぉ~!!

今日の夜から関東は雪が降る可能性があるそうですぅ^^

お買い物される方は早めに行かれてくださいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


んでは、また明日♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
