

ペット美容室!

今日はソラ君とダイ君を連れて、ホームセンターの中にあるペットショップに♪

ホームセンターの入り口からペットショップまでの間、人ごみの中2匹を抱え歩いていると
案の定、『あの犬カワイイィィ』という声が飛びあうことぉぉぉ。
特に今日はお盆休み突入って事もあり、いつも以上に人がわんさかわんさか!

前にも書いたけど、ソラっちがもぉぉ大ご機嫌www シッポ振り振り全快www
がぁぁぁぁしかぁぁぁしぃぃぃ!!!
周りに居たのは、子供とおばちゃんのみ;;
『いちいち反応するんじゃねぇ~よ!!!』と心の中で静かに叫ぶ俺♪

それは置いといて、カットした我が子達の姿をごらんアレェェェ~。

  まずはソラ君!
  100812_154442_01.jpg
この子は正直、カットしても全然見た目は変わりません><
顔周辺の毛はほとんど伸びないんだぁ~www

  100812_154521_03.jpg
ソラお得意の斜め45°からの撮影!
チラ見が好きらすぃ~[壁|_-)チラッ
警戒してる時に使う必殺技です。
『お父さん、怒ってないかなぁ~』と思う時に使うみたいよぉww チラッチラッってww


次は、ちょーかわいくなったダイ君!
   100812_154820_03.jpg
みてみてみてみて!! こぉのかわいさぁ~♪
ダイ様はカットするとまったく変わってしまいますぅ~♪
毛が長い状態で撮影するのを忘れてたフラグ・・・・・

   100812_154720_02.jpg
ソラパクリの斜め45°の撮影!!
この角度での撮影はダイにとって実は嫌いらすぃ~♪ 撮るのに苦労しますたぁ!!


あと2枚あるんですけど、二人とも舌を出したシーンをご覧アレェェェェェ
   100812_154911_04.jpg
   100812_154751_03.jpg

では、また写真撮ったらアップします。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
