スポンサーサイト


そういえば忘れてたw M-1グランプリ

(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*


今年は、去年の冬より寒くなりそうですね・・・

ちょっと嫌なんですけど!!

出来れば遭遇したくない吹雪!!

出来れば味わいたくない凍結・・・

出来れば聞きたくない『姫』のたわ言www ←かなりの人が思ってる♪

普通の人ならすさまじいツッコミを言われるとかなり堪えるはずなんですけど

なかなかめげない『姫様』www つうか全然めげない残念な人www

そういえば!!

『姫様』と『すべてに早い人』は明日、成人式を迎えます♪

やっとこさ大人の仲間入りなんですよ~^^

沢山お酒を飲んで潰れてくださいねwww


話は変わりますが、しゅーネタの話ww

しゅーはお笑い(漫才)が大好きなんですけど、

去年のM-1グランプリの事を一言も話してなかった事に

さっき気づいてしまいましたwww

ど、どんだけぇぇぇ~~!!!!

お笑い好きの人間がこの話題を忘れていたとは(;´д`)トホホ

残念ながら去年でM-1終了・・・○| ̄|_. がっくり

年末に一番楽しみにしていた番組の1つだったのに><

去年は『笑い飯』がチャンピオンになりましたね^^

決勝ネタはそんなに面白くなかったけどww

しゅーの中では『スリムクラブ』が圧勝だったと思ってます♪


M-1は第1回から全部見てきました^^

やっぱ歴代チャンピオンのネタはすごい面白かったですし、

また見たいとも思っています♪

そういう訳で!!


勝手にしゅーが選ぶオモシロベスト3!!! (年代間違ってたらごめんなさい;;)

1位 チュートリアル   2006 決勝 最終決戦(チリンチリン)

2位 ブラックマヨネーズ 2005 決勝 FIRST ROUND(格闘技のネタ)

3位 サンドウィッチマン 2007 決勝 最終決戦(ピザネタ)


TVでM-1ネタランキングでありましたけど、やっぱり1位と2位は同じでしたね^^

3位は笑い飯だったけどね♪

チュートリアルは、NHKの爆笑オンエアバトルでコンビを組んだ時からずっと見てたけど

ネタによりますが、結構面白かったですね、マジでww

あの決勝ネタはマジ笑い死にしそうでしたよぉwwwww


あとブラマヨとサンドウィッチマンは、このM-1で初めてみましたね♪

ちょ~おもろかったしぃぃww


M-1はレンタルで見れますので、皆様!!!

機会があればぜひぜひ見て下さい^^

ホント面白いんで(⌒∇⌒) できれば2006年のやつwww

では、本日はここまで^^

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
