スポンサーサイト


残念な人がいます!!

(●≧ω≦)⊃こ━ん━ば━ん━ゎ⊂(≧Д≦○)


寒い、寒すぎる><

気温が低い時に吹く風は耐えれませんなぁ~;;

明日の栃木の気温は、最高4℃らしいですぅ~w

もうこりゃ笑うしかねぇ~べなぁ~♪ 

(*´Д`)=3ハァ・・・

もう南国宮崎に帰りたい・・・

地鶏が食べたい・・・ 

豚骨ラーメンが食べたい・・・

ん?

寒さと関係なくなくなぁ~い!!


その豚骨で思い出したんですけど、

昨日は夜中まで、『聖さん』と『リーさん』と『つるりー』と4人で

スカイプしながら、じゃーまんしてました^^

すげぇ~久しぶりに楽しめました♪ 

勉強の後のじゃーまんは最高だねぇ~ww


聖さんからは『しゅーさんのブログはWが多いよね~』って言われたんですけど!!

『w』が多いって事は、書いてる本人が笑いながら書いてるからだよww

って言い返しました^^ これは事実ですぅ~w

自分で書いといて、自分が笑うとwwの数が多く書かれます^^


つるりーからは、『しゅーさん、もうキャラがチャラオだよねぇ~』って根拠のない事を

言い出す始末><  飲みながら麻雀してるつるりーの方がチャク男だよ!!!


りーさんは、下ネタの話になると沈黙・・・

ずぅぅぅぅぅぅっと沈黙・・・

さらに

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと沈黙・・・

しゅー ⇒ 聖さん ⇒ つるりー から連続的に槍スキルの沈黙を喰らっていたらしいぃ・・

ちなみに3おnしてる人ならすぐ解るw(マジか?)


みんなとじゃーまんして思ったんですが、

昔からしゅーを知ってる人はご存知なんですけど

しゅーは残念ながら 『最初だけの男』

なんでもスタートだけは好調に物事を進めるんですけど

すぐどん底に落ちてしまうと言う残酷な運命を背負った男なんですよねぇ~w


マラソンで言えば、スタートに猛ダッシュ!((( 三( -_-) して先頭に出て

レース中盤には、すげぇ~後方を走ってるパターンの人・・・


合コンで言えば、1次会はすげぇ~笑いをとるが

2次会では精彩を欠いたボケしか言えない感じの人・・・


麻雀で言えば、1局目はほとんど1位か2位!!

2回目以降は、ほとんどビリwww


そう!!!!!!!!!

残念、残念すぎる人なんですぅ~><

だから、昨日の麻雀も最初は1位だったけど、その後2回か3回はビリだった・・・

しかし、最後の3局は3連勝だったけどぉぉ v(=∩_∩=) ブイブイ!!


そういう訳で、会社の先輩・後輩方!!!

しゅーには、最初だけ期待して下さいwww

後は放置で問題ないっす♪

なんで問題ないかって?


それは・・・

それは・・・

( ´ノД`)コッソリ 残念な人だから・・・・ww


とりあえず!!! ヘマしても

みんな、笑っとけwwww


つう事で、聖さん・リーさん・つるりー!!

また麻雀しようなぁ(@`▽´@)/


本日はここまで!

○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○



PS.その豚骨と麻雀の話はまったく関係ないって事は言うまでもない(σ'д`)ww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
