

最新TBSドラマ!! 『LADY』

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


皆様、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

3日に1回しかブログ更新しないのに見て頂いて有難うございますぅ(^O^)

今日は寒さがちょい緩んだ感じでしたねぇ~^^

寒いのには変わりはないですが、まぁ~風がなかったからかな??

今週の土曜日に機械保全1級の実技を受けるしゅー様w

一応、年末年始は本を開いて参考書を読んでいたんですが、

1時間もしない内に、2~3時間の睡眠に入ってしまう始末ww

短期集中型の人間なんで、あと3日で頭に入るだけ勉強しまくりますぅ~♪


しゅーの話はこの辺までにして・・

1月7日(金)から始まったTBSテレビ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」

この作品は警視庁捜査一課に新設された犯罪行動分析室(通称:CPS)を舞台に、

犯罪捜査のプロである捜査一課の刑事たちが頭を抱える難事件を、

犯罪の痕跡から犯罪者の行動や心理を分析し犯人像を推定(=犯罪プロファイリング)し、

犯人を追い詰めていく最強のプロファイリング捜査チームの活躍を描く

本格ヒューマン・サスペンスドラマだそうですぅ^^(長々失礼)


主役が北川景子なんですけど、1話は結構面白かったですね^^

これは1話を見逃した方でも、2話から見て十分面白さが解ると思います♪

ユースケ・サンタマリアや要潤も出演してますw

このドラマを見てたらなんと!?

小澤征悦さんが出ているではあぁ~りませんかぁ!!!

前に『愛人はるるん』から『しゅーさんは小澤征悦に似ているかも』って言われた事が

あったんですが、マジマジと見てみると『そうかな?』って感じだったでありますぅw

皆さん、どう?

つっても会社の人しか解らないかもですが、似てます?

ちなみに、こんな顔してますよぉ

小澤02

さらにズームイン!!

小澤03


どう?

明日にでも感想を聞かせて下さいなぁww

しゅーがもっと痩せて、ちょい決め顔をしたら似ているかもです^^w

ちなみに、小澤征悦さんの父は世界的に有名な『指揮者の小澤征爾』


皆さん、ドラマを見ながらしゅーに似ているかどうか判定してみて下さいw

先が読めない面白いドラマなので、オススメですぅ~♪


では、本日はココまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
