

今年の最強運ランキング!! 会社編!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ブログ更新遅くなりました><

今回は、つるりーと礼明がスカイプ上で表示していた最強運のランキングを

会社の方でやってみました^^w


思いの他に時間がかかってしまいました・・・

これは、『星座』と『干支』と『血液型』の3つを調べて検索した結果が

今年2011年の最強運総合【年間】ランキングが解ります^^

一応、576通りあるみたいですが!

フジテレビで毎年あるみたいですが、しゅーは全然知りませんでした;;


つう事で、調べた人は全員会社の方なので、明日は文句を言わないように!!

発表はビリからしていきますぅ~^^  ちなみに人数は21名ですぅ~♪

576位中~何位ですからね!!

では、覚悟はいいか?


いざ、レッツゴー!!!!!


《21位》 皇女 544/576位  残念><

《20位》 ベーマー先輩 525/576位

《19位》 イッシィ~ 492/576位

《18位》 いいちゃん 425/576位

《17位》 滑舌悪過ぎ君 402/576位

《16位》 スター 425/576位

《15位》 王子 340/576位

《14位》 TK 327/576位

《13位》 すぅ君 312/576位

《12位》 南海の山ちゃん? 307/576位

《11位》 ブラホ 241/576位


う~ん、ベスト10に入らなかった人

o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!

だからといって、運勢結果に悪い事は書いてありません!!

注意して下さいみたいな事が書いてますから、安心して下さいな♪


では、ベスト10に行ってみよぉ~~!!


《10位》 こたろうの父様 225/576位

《9位》 姫 214/576位

《8位》 しもぉ~君 200/576位

《7位》 殿下 192/576位

《6位》 同僚S氏 177/576位

《5位》 小娘 171/576位

《4位》 しゅー 159/576位


んで、次がベスト3の発表になりまぁ~すぅ!!!!!

《3位》 OS 156/576位 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

《2位》 なんだぁ~さん 112/576位 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

第いちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

《1位》 すべてに早い人 76/576位 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


いやぁ~まさかの1位がすべてに早い人さんだったとは・・・・

1位取った人!! 全員を代表して『しゅー』が物申す!!


『1位取ったやつ、チネ』ww


ちなみにですが、全員の運勢結果があります^^

明日ブログアップしますので、その時に各自詳しく見て下さい~♪


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

1時まわったので、速攻寝ますぅ~!!!

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
