スポンサーサイト


今日のお散歩! パート5

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


毎日寒い日が続きますねぇ~><

週末はかなり冷え込むかもしれませんね・・・

なのに昨日の日曜日はソラダイ君を連れてお散歩にいきました^^

前にもブログに載せましたが、『渡良瀬遊水地』に!

前回は藤岡の方から歩いて散歩したんですが、

今回は埼玉県加須市の方から散歩してみました^^

と言っても解らない人がいると思いますが、それはWEBで(p*´∀`q笑)

風がビュービュー吹く中での散歩レッツゴー!

渡良瀬11012304

風が強いのに、ソラダイ君はいつも通りの足取り・・・

中の島に向けて歩いていると、右側には釣りをしてる人が沢山!!

渡良瀬11012305

ちょっと携帯画像じゃ見にくいですね><

せっかくデジカメ買ったのに、忘れてしまったんですよねぇ~

ソラダイ君にお散歩行くよぉ~って言ったら、すごいテンション↑があがる2匹なので

早く連れていかないとってなっちゃうんですよねぇww

まぁ~それはいいとして^^

とにかく、風が強かった;;

やつらの毛が乱れる乱れるww

渡良瀬11012303 渡良瀬11012302

やっぱり寒いといえど日中は散歩してる人が多く

いろんな犬を連れてる人達を見ましたね^^

M.ダックスやポメラニアン! 柴犬にゴールデンレトリバーなどなど♪

やっぱ犬は可愛いですよねぇ~w

ソラダイ君が一番カワイイけどね ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン

最後に中の島で撮った2ショットを!!

渡良瀬11012301

2時間ぐらい歩き回ったにも関わらず、

家に帰ったら走り回っていた元気さには頭が下がりますww

もちしゅーはクタクタだったのは言うまでもありませんね^^

では、本日はここまで♪

いつもしゅーブロ見てくれて有難うございます^^

沢山の拍手(^人^)感謝♪してますよん♪

では、ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
