スポンサーサイト


やっと開放されました^^

。゚.o。コンバンワー。o.゚。(oФ□Фo)


今日はお昼から機械保全の試験で宇都宮に行ってました^^

とりあえず勉強もそこそこしましたし、わかる問題が沢山でればいいなぁ~と

甘い考えで向かったのですが・・・

試験会場集合時間が12:45で、現場に到着したのが11:30ぐらい!!

着いたら王子から電話が入り、ご飯食べにいきませんかぁーと誘われたので

近くのココスに同僚S氏とご一緒させて頂きました^^

車で約7・8分ぐらいの所にあり、11時45分前に店に入って

50分ぐらいに注文したのですが・・・・

10分経っても料理は来ず・・・

20分経っても料理は来ず・・・・

・・・

ちょっとぉ!!!!!!!!!

ファミレスなのに、しかもお昼どきなのに、料理が遅いって


どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!


みんなでブーイングの嵐を言ってる最中に、やっときやがった!!

遅くても12時25分にはでないと間に合わない!!

料理が来たのが、12時12分頃・・・・

ちょーーーーーーーーーーー特急でご飯を食べるハメにwwww

食べ終わって、急いで会場に!!

心配する王子!! 『間に合いますかね・・( ̄ー ̄; 』

遅れるとも微塵にも思ってない同僚S氏 『大丈夫ってぇぇ』

このやり取りが3回ぐらいあったけど、しゅーも何の心配もしてませんでした♪

会場の駐車場に到着したら、なんか渋滞・・・・

どこのどいつか知らないが、車が満杯になったら運動場に車を止めるみたい

だったのに、その運動場の入り口にBMVを止めてるアホがいた!!!!

駐車禁止ってなってるのに、なして止める!!!

ほっんとに、栃木市民はなってない奴が多い 怒||`Д´)㌦ァ+.☆゚+.☆

県民性なんでしょうかねぇ~

急ぐべき時にはゆっくりやりすぎるし、無駄に急いだりするし・・・

あぁ~宮崎帰りたいって一番思う瞬間ですよぉ (;´д`)トホホ

愚痴っぽくなっちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

そのおかげでギリギリに到着した3人^^

ついでに、すぅ君も試験を受けに来ていたわけで

無事に全員試験を受ける事が出来ました^^ (当然だなww)


試験が開始して30分後に退室していいって事で、しゅーはきっちり

30分後に退室していきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

もちろん、見直しもちゃんとしてね^^

ぶっちゃけ3割ぐらいしか解らなかったですね♪

後は運で^^;

とりあえず、試験も終わったので勉強から開放される事になりました!

明日から、ゲームに没頭するかな♪

いやいや、デートプランを沢山考えとかないと( ̄∀ ̄*)イヒッ


本日はここまで♪

いつもしゅーブロみて頂いて有難うございます ペコリ(o_ _)o))

できるだけ間を空けずに更新していきたいと思ってますので、

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
