

朝だけテンション↑でありますぅ~♪

゚☆+。(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】ヽ(-∀-。)+.☆゚


今日の朝!!!

栃木市は6時半ぐらいから雪が降り出して

7時台になったら、めっちゃ降ってきましたぁぁぁぁぁぁぁww

画像 029 画像 030

これはもっと積もる予感・・・

やばい!! 早く家をでないとヾ(;´Д`●)ノ

雪道を運転するっていまだに数回しか体験した事ないしゅー!

急いで顔を洗ってると・・・・

『イテッ!!!!!!!!!!』


右手の中指の先がひび割れしてる・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

いやいや、そんな事はどうでもいいやw

いそげ、急げ、準備~!!

ほれほれ、ソラダイ君!!

ちょーーーーー特急でご飯食べてくれ (o≧∞≦o)ニャハ

直接言っても、心の中で叫んでも、食べるペースはいつもと同じww

結局、いつもより5分早く出ただけで

会社の駐車場に到着したのは、その25分後・・・・

いつもなら10分もかからないんですが、25分も・・・・

ちょっと!!!!

なんで渋滞してるのぉぉぉぉぉぉ><


まぁいっか^^ ォロォロ(((★´Д`)))ヾ(・ω・`★)ドンマィ


駐車場から会社まで歩いて10分ぐらい

その時には雪もかなり積もってたんですよぉ!!

んで、歩きながら写メ取りまくりww

もちこんな体験はほとんどした事ないしゅーは朝からテンション↑

画像032 画像033

おいおい!!

こんなに雪が積もってるのに、あんまり寒くない・・・

ここまで雪が積もった状態を見るのは、人生初なんですよね^^

画像034 画像035

しゅーは感動した!!

いやぁ~栃木に来てよかったなぁ~^^

ちょっと単純すぎるかな A゚Å゚;)ゝ ゚+:.


今度は休日に雪が積もるといいなぁ~^^

ソラダイ君と連れて、一緒にひゃっほぉぉぉいしたいからでありますぅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たぶん、やつらは嫌がるだろうが・・・


では、本日はここまでっす♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
