スポンサーサイト


今世紀最大の演奏会^^♪

【オバンデス.+゚*。:゚+】q´∀`*)キャハ♪


昨日は足利に飲みに行ってた『しゅー』でありますぅ ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

実は、カクカクシカシカ・・・・・

って言う訳だったんですよ 【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ


その日は、急遽ご招待を受けたので行ってきました^^

なんで招待されたかと言うと・・・

俺のオンゲ友達の『瑛燗さん』 通称:瑛ちゃん!

瑛ちゃんがとあるお店で演奏するって事で!!

んで、もう1人のオンゲ友達『鶴舞馬さん』だったっけ? 通称:つるりー

そのつるりーと一緒にお店に行きました♪

いつも飲みに行くお店が○○周年記念祭って事で、お客さんも沢山 A´c`;)・゚・

途中で気づいたのですが、お店に来てるお客さんは常連さんばかり!!

俺はまだ5・6回しか言った事ないんですけど・・・・

いいのかなぁ~って思いつつ、瑛ちゃんが俺に囁く・・・

『しゅーさん、有名人だよ~』って!!

どういう事 (*´д`)??

そしたら、瑛ちゃんが

『あんなに甘いカクテルを何度も頼む人はいないらしい』っと!!!


(・_・o)ン?


(; ・`д・´)な、なんだってぃぃぃー!!(・`д・´;)


知らないところで有名になってるのは悪くないかも^^♪

カルアミルクなんて何杯もいけちゃうから!! ← マジ話っす^^

カシスオレンジとかカシスウーロンとか(´c_,`人)ダィスキ♪


そして、瑛ちゃんは再び演奏^^

しゅーはお酒を取りに行き、ビデオカメラとデジカメで演奏を撮影♪

んで、ビデオカメラを持ってきたつるりーは・・・


(@・ω・)ン?


ちょっと待て??

なんでしゅーがビデオカメラで撮影?

つるりーに撮っといてって言われて、撮影してたら撮りすぎるなよと怒られる始末・・・

オーー(゜|□|゜)ーーイ!!


お前が撮れよ (◎`Д´)コラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!


知らない人と話してる場合じゃねぇ~よぉ!!!


つるりーにビデオカメラを渡し、撮影してるつるりーを撮影!!

画像 0370

本人に見せたら『モビルスーツみたい』だってww 確かにww

『つるりー専用ザクに乗ってます』みたいなww

んで、演奏してる瑛ちゃん!!

画像 0401

とりあえず、手だけwwww

結構引いてたんですけど、ほとんどの曲は


『知りませんでした!!!』


リクエストは?とか聞いといて

言っても全然弾いてくれない瑛ちゃん><

モーツアルトとかチャイコフスキーとか沢山聞きたいのがあったのにぃぃぃ

とりあえず

三国志オンラインの音楽は弾いとけってんだぃぃ♪


この日は、パーティーなのでカクテルは作ってもらう事はできないはずだったのですが

特別に1杯だけ作って頂きました!!

110208 モヒート

お店に行けば、甘い飲み物とこの『モヒート』って飲み物を頼みます^^

ミントが効いてて、ちょ~うまいんですよぉ♪

がしかし!!!!!!

この日はマスターが忙しく、変わりに初めて作るという○藤君が作ることに・・・

大丈夫かなぁ~と瑛ちゃんと心配!!

飲んでみると、なんと!!!


ミントききすぎぃぃぃぃぃ!!!

けど、おいしかったです^^

んで、この日は23時で終了!!

しゅーは演奏会に行く前に、つるりーと居酒屋に行き

すきっ腹でビールを飲んでしまった為に、最後まで頭が痛かったという始末;;

そのままホテルに帰り、爆睡してしまいましたww


もちろん、つるりーと瑛ちゃんはどこかに飲みに行ったのは言うまでもないww

瑛ちゃんは歌いたいって言っていたが、

お姉ちゃんが付く店に行ったって言うのは聞くまでもないwww


本日はここまで^^

瑛ちゃん、演奏ご苦労様でした^^

つるりー、ビデオカメラ持参ご苦労様でした^^www

しゅー様、飲んでばかりでご苦労さまでしたwwwww

またいつか楽しく飲みましょうね o(*^▽^*)o♪


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
