スポンサーサイト


今年も満載のVD!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


2月14日っていうのは、憂鬱になる日だった記憶が多かった

しゅー様でありますぅ;;


毎年あまりにもおチョコ様を 貰いすぎてwww


冗談はさておき!

昨日は、皇女様と姫様と小娘様から頂いたのでちょっと紹介しますぅ^^

3人とも有難うございました♪

お返しはニラの利いた『宇都宮の餃子』で^^


まずは姫様と小娘様がくれたチョコ!

110214 DL5

左側のは、姫の手作り『チョコブラウニー』です^^

中身はこんな感じ♪

110214 DL1

これまたすっごい美味しかったです^^

どこかで買ってきたんじゃない? って思ったぐらいにww


んで、皇女がこちらのおチョコ様^^

110214 DL3

見た目、バンソーコみたいなチョコかよ!!って思ったぐらい

形の似たチョコでした^^w



んで、最後に一昨日に彼女から貰った初のバレンタインチョコ (^O^)

手作り生チョコとロイズのチョコ・・・


(@'ω'@)ん?

ロイズ キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

110213 DL7

やっぱりお上品なチョコでほんとに美味い!!!


が、しかし!!!!

生チョコがすごく美味かった!! つうか『かなり』 つうか『スーパー?』

別に比べる訳じゃないですけど、手作りのお菓子を食べた中で

一番美味かった(b゚v`*)ベリーグッチョ♪

なんていうか、ちょっと説明しづらい美味しさ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

110213 DL6

彼女だからって上げてる訳でもないですが、マジ美味しかった(*´・ω-)b ネッ!


貰ったおチョコ様は、その日の内に『全部』頂きました^^


今年も沢山頂き、ほんと有難うございました^^


本日はここまでですぅ~♪

んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.大量にチョコを食べた後は気持ち悪さとの

戦いが長時間続いた事は言うまでもない・・・

毎年の事ですからwwww

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
