

ソラ君の片目がぁぁぁ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


まだ2月と言うのに、今日は春みたいに暖かい気温でしたねぇ~^^

空は曇ってたのにぃ・・・


今日は久しぶりに犬ネタなんですけど~

火曜日の夜の出来事!!

残業で疲れて帰ってきたしゅー!

いつも通り、ただいまぁ~といいながらゲージの扉を開けて

ソラダイ君にヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥしてると~

!!

あれれ? ソラ君、左目が塞がりかかってる・・・

ちょびっと充血してるしなぁ~

念の為に水洗いして経過を見る事に・・・

次の日の朝(水曜日)も若干の充血はあった!

もちふきふきしてやって会社に行ったんですが、帰ってくるとなんと!?


左目がめっちゃ充血してて、目やにが沢山><


これは流石にやばいと思い、急いで動物病院に・・・

あわててるしゅーに対して、ソラダイはどこか連れて行ってくれると

勘違いして、めちゃめちゃはしゃいでるww

まぁ~どこかに出かけるのは間違いないが・・・


動物病院に行くと、相変わらず待合室には沢山の動物がw

ワンワン、ニャ~ニャ~と泣き声が・・・

けど、家のソラ様はまったく耳を貸さず

なぜか隣に座ってるお姉ちゃんに興味津々www

ちょっと、ソラ君!!!!!!!!!

ナイスチョイスwww


もぉ~可愛いっていわれるとホント天狗になるソラ様♪

んで、先生に呼ばれて診察室へ!!


ワンコたんは目にゴミとか入ると、めちゃめちゃ布団とかで目をこするみたいで

それで充血して目が塞がりかかってるんじゃないかとの事♪

一応大事には至らず、目薬を貰って帰宅しました^^



診察してる間はダイ君は1匹で車の中でお留守番してました^^

すごいおりこうさんでしたよぉ♪

実はダイ君の留守番の方が心配だったのは内緒・゚・(;¬з¬A


目薬のお陰で今日はほぼ完治してます♪

明日は病院に行って再診です

完全に治ってるといいねぇ~^^


また綺麗なお姉ちゃんに会えますように ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン


本日はここまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
