スポンサーサイト


ディナーデートに行ってきました^^

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


今日は天気が良くて、お散歩も気持ち良かったです^^

春が近づいてきたなぁ~って感じです♪

しかし、また来週から寒さが戻るという・・・・

冬はキライ!!! 寒いのキライ!!

栃木はマジぃ寒いですから><


まぁ~それはともかく、土曜日の夜は彼女とディナーに行ってきました ルン(*'∪'*)ルン♪

行った場所は 『果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会』 ってお店♪

来月3月に、殿下と王子と姫達と行く予定でありますぅ~ ピv(・8・=)ス

どんな感じかと気になっていたし、ご飯に食べに行く時間も早かったので

混む前に行ってきました^^

場所は、栃木市大平町と小山市の50号線の境辺りです!

ちょっと解りにくい場所にはありました


お店の入り口はこんな感じ!!

いちご一会5  いちご一会4

すごいオシャレで、雰囲気もすごい良かった^^

もちろん、いちご料理がメインらしく、しかもバイキングなんですぅ!!

しゅーの大好きなバイキングぅぅ~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

いろんなのをつまんで食べてみました♪

いちご一会1

いちご一会2

いちご一会3

この順番で食べました^^ 画像で見ると、結構食べたな (;´ω`)タラーリ・・・

いちご味の料理も沢山あったのですが、これまた意外と美味しいw

いちご冷麺パスタとかビーフにかけるいちごソースとか

いろいろ甘さ控えめとか工夫されてて、とても美味しく頂けましたよぉ~((((((○*´∀`ノ)ノ゚o。o゚ヨカッタァァ゚o。o゚


この時点でかなり食べたんですが・・・

この後は、もちろん!!!  


デザートも沢山頂きました^^

デザートの画像は、今度みんなで行った時に撮ろうと思ってます♪

2人とも食べ過ぎて、動くのがすごいきつかったのは言うまでもないですねww


栃木に住んでる方はぜひ行ってみて下さい!!


んじゃ、今日はここまで!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
