スポンサーサイト


照れるけど感謝ですぅ~^^♪

( ゜▽゜)/コンバンハ


もう3月ですぅ!!

寒さと暖かさを感じる季節になってきました^^

朝はまだまだ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ って感じるし、

お昼は風がなければ春を思わせるポカポカ陽気!

早く春にならないかねぇ~♪


さてさて、今日はお仕事しながらネタ考えてきました^^!!


しかぁ~し!!!


思い浮かばず・・・・


つう訳もいかず、ちょっと考えてみた^^

来月で栃木に来てちょうど2年が経ちます♪

時間が経つのはホンマ早いなぁ~;;

仕事では、お世話になってるベーマー様とこたろうの父様!

そして、なんだぁ~さん♪

んでもって、一緒に仕事してる王子と殿下 (●`∀´)9 ヨッシャ!!

年下だけど、気遣ってくれるしもぉ~君とブラホ君 ピ━━(●´ω`●)v━━ス

休憩中にお話するのが、南海の山ちゃん?に全てに早い人にすぅ君に姫に皇女!!

南海の山ちゃんと全てに早い人は、喫煙室でよくお話をし、

禁煙室では、すぅ君や滑舌悪過ぎ君に、姫や皇女♪


小娘ちゃんは、たま~にしゅーが部材を取りにいく所のガラス越しに眠そうに仕事をしてる^^

バタバタしてる時は、見向きもせずそのまま通過するが、

余裕がある時は、できるだけリアクションして笑わせようとは思ってるんだけど

そういう時に限ってなかなか目が合わないww

目があったら、暗黙の了解で笑った方が負けの勝負が始まる^^w

大抵、小娘が先に笑うがなww 投げキッスするしゅーがキモイみたいwww


そして、同僚S氏は基本的に・・


あまり絡みませんwww


今に始まった事ではないですけどね(⌒-⌒)ニコニコ


先輩には仕事を教えてもらう為に、一生懸命やってはいるんですが

なかなか覚えきれず、何回イラつかせたか・・・ ゚・(つД`)・゚・。

王子と全てに早い人にガス溶接を教えたら、2・3ヶ月でσ(▼▼;)おれを上回ったww

教える前は、半年以上やってた俺なのに・・・


やっぱり俺にはむいてないなぁ~と思う日々を過ごしてます;;

正直、今すぐ辞めたいが生活があるのでそういう訳にもいかない!


宮崎でやってた仕事は楽しかったし、本当に誇りを持ってやってた!!

しかも、めちゃめちゃ燃えてる自分がいた!!

それに比べると、今の仕事は全然楽しくない><


また、技術を生かせる職場に戻れるのを期待しながら

今の仕事を頑張っておりますぅ( ̄^ ̄ゞ

やっぱ今まで培ってきた技術を生かせる仕事をしたいなぁ~


かなり愚痴っぽくなってますが、そう思っていても

今の仕事を楽しく続けていられるのは、上記のメンバーのおかげでもありますぅ♪


栃木に来た当初は、マジ半年で会社を辞めようと思っていたんですが、

先輩・同僚・後輩の人柄に惹かれたんですねぇ~^^♪


正直、感謝しています!!


やっぱり一緒にやってて楽しいと思う事が多いんですよねぇ~^^

笑える職場があるってのはホントに良い事なんだ!!


皆さんのご期待に添える様に、一生懸命頑張りますぅ~♪


では、本日はここまで\(○^ω^○)/

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
