スポンサーサイト


3/26 友達の結婚式の巻!!

ご無沙汰してますぅ~!!


2ヶ月ぐらい、ブログを更新してなくてすみませんでした><

震災の後に宮崎に帰郷し、栃木に帰ってきたら仕事がめっちゃ忙しくて><

もう歳なのか、疲れて帰ってくるとそのまま寝てしまうパターンに・・・

この時期、仕事が沢山できるってのはすごい良い事なんでしょうけど、

とにかく・・・・

いそがしすぎる!!!!

7月から電力削減の為に、今の内に作れるだけ作っとくみたいで・・・


それはどうでもいいか^^

とにかくブログ更新しなかった事を心よりお詫びいたします m(。_。;))m


さて!!

3月26日に友達の披露宴に出席する為に、久しぶりに宮崎に帰ったわけですが

やっぱり地元に帰っただけで和みますねぇ~o(*^▽^*)o


地元最高!! 宮崎最高!!


今回、結婚される友達は専門学校の時に同じクラスになり知り合った仲なんです!!

新郎『ヨッシィ~』は、何年ぶりだろうか・・・

たぶん、同じ専門学校の友達『まーくん』の結婚式で再会した以来だったと思います♪

つっても何年前かは忘れましたがねww

正直、お互いどういう人物かは知らないといえば知らない仲ww

ほんとに友達か?って思ったぐらい披露宴でヨッシィ~を知るハメになりましたww


まず、宮崎観光ホテルで結婚披露宴が行われました♪

略して、『宮観(みやかん)』と言うんですが!

ちなみにみやかんは、映画『海猿 LIMIT OF LOVE』で撮影場所で使われたホテルですぅ~♪(余談)

そげな対したホテルではないんですけどねww

んで、会場の『緋燿の間』に行くと、約2年ぶりに友達と再会しました♪

画像 038 再会

左から『みっち~』『ハマ~』『まーくん』!!


○『みっち~』は車大好きで、よく一緒にドライブにいきましたねぇ~♪

一緒にゲームしたり、ご飯も食べに行きました^^

すごい洞察力の持ち主で、人の動作をマネするのがうまかったww

○『ハマ~』さんは、イジラレキャラww  学年は1つ↑になります^^

つうか人の話をまったく聞かないアホですわぁwwww

この人は根が天然なんで、何を言っても的外れな事を言ったり行動したりする不思議な人ですねぇ~w

○『ま~くん』は、走りが好きだったみたいで、特に車よりバイクの方が好きみたいでしたね♪

すごい真面目で、自分がやる事に信念を持ってやり通す人なんだなぁ~♪

ちなみに、この人は既婚者で『できちゃったで結婚するよ、ぜったい』って冗談でしゅーが言ったら

本当にそうなったという幸運な方w 奥さんが若いし、綺麗な人なのよねぇ~w


ちなみにもう1人いるんですが、仕事の都合で出席できなかったみたいで;;


そんな僕らを新郎新婦が入り口で迎えてくれました^^♪

画像 036 お出迎え

奥さんが可愛らしい方でねぇ~^^

つうか俺達はてっきり『ま~くん』の披露宴2次会の帰りに家まで送ってくれた人と

結婚するのかと思っていたんですが、その方と違うってのにこの時気づいたフラグwww


ちょっと、ヨッシィ~!!!


聞いてませんけどぉぉぉぉぉぉぉ!! 


あと少しで、会った事もない人に『ひさしぶりぃ~』って言う所だったよ(; ̄ー ̄A

みんなとあれあれあれ???といいながら、会場へ入場w

席につくと、隣がはまーさんww

画像 041 はまやん

ほっんとこの人は老けてないwww

若いときとまったく変わらない顔立ちですわぁ~

若いときから老けてたんだなぁ~と再確認したしゅーでありますです、はいww


んで、式が始まり僕らは人の話を聞かずに昔話をしていると、いつのまにかケーキ入刀にw

もちろん!!!

そんなシーンは撮影していませんでしたww 話に夢中で♪  


ご、ごめんなさぁぁぁぁい m(。_。;))m ペコペコ…


強引に新婦にデカイスプーンでケーキを食べさせられたシーンをどうぞ!!

画像 054 ケーキ食べw

さすがは新郎だ!! 男だね~♪

・・・

・・・

ん?


て、て、て、て、てまえにぃぃぃぃぃぃ!!


Zガンダムがあるではまいかぁ~!!!


なにを隠そう、新郎はガンダム大好きだったとか・・・・・

この時、初めて知る俺達www

なんてこったい!! こんな身近にガンオタがいたとは・・・・


ちょっと、ヨッシィ~!!!


俺達、友達だよね??


知らない事おおすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ><


ちなみに新郎の生い立ちの中で、僕らの写真が出てくるんですが

・・・・

・・・・

はまーさんとまー君は普通に写ってたけど・・


しゅーは胴体だけって言う落ちぃぃぃぃ!!!

σ(▼▼;)おれを落ちに使うんじゃねぇ~よぉ!!!!


と、言ってはみたものの・・・

みっち~は写真にすら写ってませんでしたorz

ちょっとでも写ってたのに文句を言って『どうもすみませんでしたぁぁぁぁ』

しかも、まーくんが『おれ、この写真持ってる!!』って言った!

その情報は(._.)ノイラナイ・・・))旦~~

ちなみに俺はもってなーーーーーーーーーーーーい!!


そう言ってる間に披露宴は進行してまして、いつの間にかキャンドルサービスに突入w

画像 061 キャンドル

ほんとに奥さんは綺麗でした^^

つうか新郎がイケメンでむかついたwwww(By はまー)って言ってましたww

嘘ですけど♪

美男美女ってこういうカップルを言うんだなぁ~とうらやましく思うしゅ~^^


んで、最後に全員で写真撮影!!

画像 057 全員集合

新郎の会社の方達も余興でAKBの会いたかったを披露し、

とても楽しくかつ、感動できた披露宴でした♪

よっしぃ~^^

ご結婚おめでとうございます~♪

新郎新婦には、ぜひとも幸せが続く暖かい家庭を築いて頂きたいと思います♪




専門学校生の友達で、結婚してないのは『はま~さん』だけっす!!

はま~さんの結婚式の時には全員で笑いながら記念写真を取れるのを楽しみにしていますよ♪

つうことで、はま~さん!!

婚活がんばれぃ!!!


今回は長くなりましたが、ここまでですぅ^^

最後まで読んでくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

できる限りブログを更新できるように暇を見つけて頑張ります!!


これからもしゅーブロをよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
