スポンサーサイト


今日の日記 『姫は天才?の巻』 

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は短めでブログ書きますぅ!!

会社で漢字をどこまで書けるか!ってのをやってみました^^

対象は、しゅーとすぅ~君と姫と小娘で♪

まずは、地域名を書いてもらいました^^

まずは【鹿児島県】

みんな解らなかったっぽいので、シカの児玉清の児にしまってヒントを与えたら

全員正解 o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

当然と言えば当然かw

次に『とっとりけん』って言ったらなんと!!

3人とも『取鳥』って書きやがったww

一瞬、あれ?俺が間違えてるのか??って思っちゃいましたよw

逆じゃねぇ??って言ってから調べると、やっぱり逆ww

すぅ~君なんか、こうじゃないと読めなくないっすか?だってww

あなたの地域名の意見は聞いてません!!!!!!!!


次に、日本の初代総理大臣『いとうひろふみ』を書いてもらいました!!

伊藤博文 ← 正解○

すぅ~君は正解して、小娘は『伊藤博』までは書けましたが時間切れ!!

んで、姫は???

ちょっと文字表示できないので、ペイントで書いてみました^^

伊藤博文2

誰これ??www

つうか間違えだらけだろぉぉぉぉぉwwwwwwwww

伊藤博文1

小さい赤○は、不足部分!!

大きい赤○は、大丈夫の丈か!! ← ココはすぅ~君がツッコミました♪

本人は『文』って言い張ってましたがww

これには、みんな大爆笑でしたw


んで、最後にしゅーとすぅ~君と姫と聖徳太子を書いてみたら

しゅーとすぅ~君は正解○v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

姫様はなんと!?


『 正 徳 太 子 』

『 正 徳 太 子 』

『 正 徳 太 子 』

『 正 徳 太 子 』


って書いちまったwwwwwwwwwwwww

今年1番の大爆笑をしてもたwww

姫、マジすげぇぇぇぇ!!!   尊敬に値するかも!! そのアホ度♪

姫様のお母様が姫に嘆くのがすごいわかった瞬間でしたww


ちなみにメールで『私らしくないですよねぇ。いつもはもっとできるのに』って返信が来ましたが、


思いっきり姫らしくて、いつもまったく出来てませんからwwwww


ざんねぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!!!


今日の日記は以上です♪

姫様^^ またおバカネタをお願いしますぅ~^^


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
