

今日の日記 『姫は天才?の巻』 パート2!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日も引き続き天才『姫さま』ネタですぅ~♪

みなさん、中学生で習った数学で『証明』って覚えてます?

数学においては、ある命題が正しいことを主張するための

一連の文章を証明と呼ぶらしいっす^^

中学は義務教育なんで全国民中学を卒業したなら、習ってるはずなんですよねぇ~♪

そしたら、姫が『え? なんですかそれ??』と発言!!

『絶対習ってませんよ?』ときたもんだ!!


いやいやいやいや!! 中学卒業してるなら絶対にならってるんだって!

そしたら・・・

『私の中学校だけはその授業しなかったはず!!』

と自信満々にいいやがった!!


そんなはずはないってぇぇぇぇ!!!!!!!


絶対に習ってないと言い張る姫!!

しかし、その後にみんなに聞いて回ったんですが

知らなかった人はなんと!?


0人!!


なんともお上際の悪い『姫様』!


そしたら次の日・・・・

そういえばなんか習ったのを思い出した~だってさぁ~

『こ~なんか、(く)みたいなのを使って証明するんでしょ~』って

自信満々に言い、不等号を書いてみせた♪

そちらが↓っす

不等号


はい????

く はどこ行った??

ひらがなの く じゃなくて、ななめ45°の角度ですかいwwwwwww

自信満々に言っといて、それはねぇ~だろぉwww

もちろん、その場にいた人達は全員


大 爆 笑 wwww


ありえねぇ~ww

ちなみに不等号は  こんな感じです♪

もうちょっと勉強した方がよろしいですねぇ~^^


まだあるんですが、今日はこのぐらいにしときます♪

とびっきり笑えるネタがww


では、本日はここまで!!

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
