スポンサーサイト


 『姫は天才?の巻』 完結編!!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日の夜から関東地方は雨が降るって事で

ひじょーーーーーーーに(((p(>◇<)q))) サムイー!!っすw


タイトル通り今回が完結な訳なんですが^^

最初は『私は意外と頭良いんですよ~』とか自信満々に言っていたので

しゅーが『んじゃ、今から言う人物を書いてみろ!!』って言った事から

すべてが始まりました^^

毎回毎回『自分はカワイイ』とか『なんでカワイイのにモテないんだろう・・・』

とか俺達に言うんですよね~!!

しゅー『おめーが頭悪いからモテないんだよ!!』って言うと

姫『あたしはそんなにバカじゃないですよ!!』ってな感じから漢字テストが始まりました♪


パート1で出てきた『正徳太子』だって、『○徳太子』の『しょう』だけ解らないって言うから、

『 せい とも言う』とか『 ひじり とも読む』とかヒントを出してあげたのに

『正』 って書くんですもんww

仮に答えが『正』だったら、『ただしい』ってヒント言うがなww


んで、問題を続けていくと これまた意外に問いていく姫様♪

『伊達政宗』とか『明智光秀』とか『織田信長』とか『徳川家康』とか

『賀正』とか『新潟』とか『鹿児島』とか『坂本竜馬』などなど!!

まだ問題はあったんですけど、忘れました( ̄∀ ̄*)


『福沢諭吉』を書いてみろって言ったら

ゆきちのきちが解らないって言ってて、吉だよって書いてあげたら

姫様が『あぁ~そっちかぁ~』って言うもんだから

どれと迷っていたのか書かせると・・・


『 古 』 って書きましたww


ちょっと!!! さっき考えながら『長い方だったかなぁ~短い方だったかなぁ~』ってつぶやいてたのに、

『古』って字のどこをどういう風に長いのか短いのかを考えていたんだ!!!

すぅ~君はうなだれてるしww  たぶん理解できずに失望したのかとww

天然炸裂には頭が下がります・・・・・


問題を出した内、9割 は正解を書いていたにもかかわらず

不正解した回答が珍回答とは・・・

その珍回答がすごい笑えます ≧(´▽`)≦


確かに言うほど頭も全然悪くないですし・・・

いやいや、むしろ良い方じゃないって感じですけれどもぉ~♪

『おぉ~よく書けたね~』って問題も沢山ありましたよ!!


しかし!!!

間違えた解答にはやたらと 言い訳をする 姫様!!

『しょうとくたいしは、正徳太子の方がしょうとくたいしっぽくない?』とか

珍回答に対して『それが正解でよくない?』とか!!

正直・・・


お上際が悪すぎです!!!!!!


せっかく丁寧にヒントをみんなで出してるのに、ヒントを全部聞かないから

全然違う文字を書いたりするし・・・


みんなでヒントを出したにも関わらず珍回答を書いてしまった解答がこちら!!


 臣 民 秀 長 』


さてさて、↑は皆様に問題です!!

この人物は誰でしょ????


答えは書きません^^

みんなで考えてみて下さいなww


きっと、きっと答えは出てこないと思いますwww


ひめさま!!

おねがいです^^

人の話はちゃんと最後まで聞きましょうねσ( ^ー゜)



では、このお話はこれにて終了です^^

最後まで読んでくれて有難うございました♪


では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.自分も書けない人物を間違えなく書き上げる姫様には正直感服いたしました^^

アホじゃなく、バカでもなく・・・

僕らでは思考回路が読めない・・・

それは・・・

おそらく・・・


『 天 然 ボ ケ 』

をお持ちのようですww
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
