スポンサーサイト


最近のソラダイ君ですヽ(`○´)/

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はジメジメとした蒸し暑い昼間でしたねぇ~><

最近は、ワンコたんについて全然書いてません・・・

ソラダイ君は相変わらず元気にしております^^

散歩0331

この前、散歩行った時のだけど^^

行く度にヒャッホイーーーしてますよ( ̄∀ ̄)

これから梅雨にはいるので、散歩行く機会が減っちゃいますq(T▽Tq)(pT▽T)p

まぁ~そういう時は

家の中で2匹は、探検してますがね^^w

来週は2匹とも予防注射にいかないと!!


『病院に行くよ~♪』って言うと、なぜかハイテンションになる2匹・・・


それはなんでかって??

答えはわかってるでしょ?


綺麗でカワイイお姉ちゃんが沢山いるからですww


スタッフさん達なんですけどね♪

2匹がめっちゃ嬉しがってるとなんかしゅーも嬉しいんですよねぇ~^^

幸せそうに見えるからかな♪


では、ソラダイ君の話はここまで!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
