

最近思う事・・・

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近はマジ!?暑いっすねぇ~^^

今年も去年と同様の猛暑が来そうな予感がします・・・

7~9月は輪番停電の為に、僕が通ってる会社は水曜日と木曜日が休みになります^^


平日休み キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


待ちに待った平日休み^^ 

あっちこっちいくじょぉぉぉぉぉぉ!!!!

まずは群馬の温泉を攻める!!

そして、ショッピングモールを攻める!!

うぅぅぅぅぅぅマンボー♪

思ってるだけで、ちょーーーーーーーー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しゅーは一緒に行ってくれる人がいるから、今年の夏はがっつり楽しんできます ( ̄^ ̄ゞ


とりあえず!!

瑛ちゃんとつるりーと飲みてぇぇぇぇぇ^^

仕事が忙しいせいで全然いけてない (ノ◇≦。)


去年の今頃は、まだみんなと三国志オンラインやってたのになぁ~><


あぁ~

あぁ~


3onやりてぇ~~~!!!


合戦で意味なく蘇生やりてぇぇぇぇぇぇww ←んな訳ない!!


俺の回復波と浄化はどれだけの連合を救ってきたことか・・・・


とりあえずドラゴン出口を中心に1浄化と2回復波を実行マクロ!!

とや子さん連合には、痛覚反転で突っ込んで魂移法で体力回復だにぃ!!

他の優秀連合は一緒についていって、回復波⇒浄化⇒回復波⇒浄化⇒回復波の繰り返しww

そうでない連合は 見捨てる!!


あぁ~ マジやりてっす!!!!!!

ほとんどの3onメンバーは絶対やりたいはずだぁぁぁぁ!!

『ほずみん』はまだしゅーに初手についてぼやいてるんだろうか・・・そうならワラエルw


マジ!!3onでストレス発散したいものですぅ~♪

『あぁ~3on復活しねぇ~かなぁ~』って切実に思う『しゅ~』でありました^^


本日はここまでっす^^

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
