スポンサーサイト


久しぶりの土曜日休み~^^

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


今日の栃木は蒸し暑く、しかも曇り空です><

久しぶりの連休で、ソラダイ君をどこかに散歩に連れていけないのが残念;;

暑い中歩くと、わんこタンはすぐ熱中症になっちゃうんでねぇ~

今は自分の小屋でスヤスヤ寝てます (__)。。ooOZZZZ

せっかくの休みだったんで、久しぶりにDVDを見る事に^^


とりあえず、たまりにたまった見てないDVDを一気に!!

プレデターズ ⇒ エクスペンダブルズ ⇒ バイオハザード4 と!

なんせアクションとかSF映画は大好き^^

洋画が続いたんで、ちょっと邦画でも見ようとDVDを探していたら

なんと!!!

皆さんはご存知かどうかわかりませんが

『8月のクリスマス』って知ってますか?

山崎まさよし と 関めぐみ が主演の映画なんです!!

『おぉ~なつけぇ~』と思いながら、何回も見た映画を再び見ることにww


もとは韓国映画のリメイク版で、小さな写真館を営む青年と

小学校の臨時教員の淡い恋を描いたラブストーリーなんです^^♪


まぁ~一応、ラブストーリー系も大好きなんですがw

ったら、姫はめっちゃ爆笑しそうですが・・・・ ←結構失礼な人!! それが姫様♪


このお話は結構、泣けます (/_<。)

もし自分だったら同じように最後はその人の為に+になる言葉をかけてあげたいと思います♪

もちろん、そんなドラマチックは俺の人生にないと思いますがねwwww


次の休みには『秒速5センチメートル』って短編アニメを見たいと思います^^

これも知ってる人はいるのかな??


つうわけで、今日はここまでっす!!

では、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
