

久しぶりの更新 v(=∩_∩=) !

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


しゅ~ブロを見てくださってる皆様!!


暑中お見舞い申し上げます♪


残暑だと言うのに記録的猛暑が続いてる今年の夏><

家に居てエアコンをつけても暑すぎて部屋の中が全然冷えない!!

嫌ですねぇ~;;

エアコン運転させないでいると、家にいるソラダイ君は『ハァハァ』言いまくって

熱中症にすぐなっちゃいそうなくらい暑くって(;´д`)ゞ アチィー!!

節約しないといけないんですが、今年も電気代が・・・・・コワイ><


それはともかく!!

今日8月18日は『しゅ~様』のお誕生日♪ オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

おめでとメールくれた方、((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

ちなみに!!

8月18日生まれの芸能人は、

○中居 正広(アイドル) ○柴田 恭兵(俳優) ○名取 裕子(女優)

○水道橋 博士(漫才師) ○吉川 晃司(ミュージシャン) ○清原 和博(野球)

○KEIKO(ミュージシャン) ○成海 璃子(女優) などなど!!

もちろん沢山いるんでしょうけど、知らない人ばかりでしたww


しゅ~も35歳になっちゃいましたよ(;´д`)トホホ

四捨五入したら40歳・・・・ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

年なんてとりたかねぇぇぇぇぇぇぇ!!

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

やっべ!!

ブログ書いてて思い出した!

誕生日ケーキがなーーーーーーーーーーーーーーーい!!

あぶない、あぶない( ̄ー ̄;

買いに行くので今日はこの辺で♪


明日は17日に新宿に行った事をアップしますぅ~♪

王子には別件でメール質問してましたんで、答え書いときますぅ~^^

答えは『石原慎太郎氏』が在籍してる場所ですよぉ~


では、本日はここまで♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
