

サボりすぎてヾ(_ _。)ハンセイ…

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近、まったくブログ更新してない『しゅー』ですぅ><

ネタは沢山あるのに、ヤル気がまったく出てこなくて困ってます・・・


仕事も本格的に暇になってきた事もあり、今月からちょこちょこ頑張って

ブログ更新していこうと思いますぅ~^^♪


先月誕生日前までは、MMORPG『テラ』のオープンβテスト期間中だった為に、

はるるんとちょびぞうさん(リア友)と一緒に楽しんでいたんですが・・・・


推奨スペックが高すぎて、グラフィックボードがぁぁぁぁぁぁぁぁ

フル稼働させてしまった為に、画像が乱れまくってました Y(>_<、)Y ヒェェ!

お陰でパソコンを立ち上げる機会も減った訳で・・・


調子がいい時は、つるりーと瑛ちゃんと礼明の3人で密かに『雀龍門』をやってたり^^

ユーチューブでAKB48のオモシロ映像を見てたり^^ww


8/18の続きを書くと言っといて、まったくもって忘れてた件について・・・・


近日中にアップしようと思いますぅ~(⌒∇⌒)


さて!!

本日は9月12日!!

『東北地方太平洋沖地震』から半年+1日!!

まだ多くの人が行方不明の中、もう半年と言う歳月が過ぎました。

現在、後世に残す為にユーチューブに津波の映像がかなりアップされています!!

どの映像も津波の恐ろしさが十分伝わってきます ((((;゚Д゚))))

皆様も見る機会があれば、ぜひ見てみて下さい!


では、本日は短いですがここまでっす^^

せっかく見てくれてる方がいるのに、更新不足ですみませんm(_ _"m)ペコリ

頑張ってブログ更新していきます(^▽^)/


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
