スポンサーサイト


8/18の続編っす(;^_^A アセアセ・・・

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


また今週も暑い1週間になりそうな関東地区!!

蒸し暑い日々は勘弁してほしいっす><

デブには辛い時期なんて早く過ぎ去ってしまえぇぇ┗(#≧∀≦)┛ハッスル┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!


つう訳で、前々回の続きを記載しまするぅ~^^♪

8月17日に初めて東京の新宿に行ってまいりました( ̄^ ̄ゞ

夏服が安く手に入ると思っていったのでありますが・・・・

た、たかい!!

さすが東京・・・・・


もっと安くセールしろよ!!!!!!!


まぁ~もちろん、1人で行った訳ではありまてーーーん♪

友人K氏と一緒に行って来ました^^v

友人K氏 = ほぼ親友クラス!!


電車の中でも移動中の徒歩でもほとんどしゃべるまくり状態でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして!!!!

しゅー初の新宿駅!!

新宿駅1  ルミネ2-1

なにげに『ルミネ the よしもと』を撮ってみました(⌒▽⌒)

まぁ~マジ人の多さにはビックリしますよ^^w

年末、瑛ちゃんとDDとリーさんとホズミンと品川で飲んだ時に行った品川駅は

マジ泣きそうなくらい人が多すぎてコマッチング状態になりました(; ̄ー ̄A

それ以来の久々体験でしたねぇ~

つうか平日でこないに人が多いのかぁぁぁ!!!みたいなぁ~w


東京、恐るべし!!


ある程度洋服店を探索していたら、あっという間にお昼の時間♪

せっかく来たんで美味しいものをと思い、いろんな飲食店を回ってると!?

なんかうまそうな料理を出しそうなお店を発見!!!


新宿ミロード店の8階ぐらいにある 『口福炒飯楼』

つうかぁ~♪

あんかけヤキソバとあんかけ炒飯がすげぇ~美味そうだったんで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

口福炒飯楼1

んで、2人で店に入り同じ料理を頼んじゃいました( ̄∀ ̄*)

なやみになやんだあげくに『あんかけ炒飯』ww


あんかけ炒飯1  あんかけ炒飯2

正直!!!


すげぇぇぇぇぇぇオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)# #)彡


流石は東京^^ 恐るべし♪

また来ようって誓った2人でありますwww

マジ美味かったから^^ww


では、本日はここまでに致しますぅ~♪

続編はまた後日アップしまするよぉ~ ルン(*'∪'*)ルン♪

次は東京都庁に行った時をヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
