スポンサーサイト


しゅーの美味しんぼ万歳 パート3!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


本日も連続で猛暑が続く9月!!

今日も暑かったじぃ~^^w


つう訳で!! ←(毎回このパターンで話を変えてます(*^.^*)エヘッ)

本日は王子と昼ご飯+デザートを食べに『宇都宮』に行って参りました!!

宇都宮市にある『旬菜食健 ひな野』に行って参りました( ̄^ ̄ゞ

シュンサイショクケン ヒナノ って読むんですが

『有機、特別栽培の厳選された食材をふんだんに使用し、ひな野基準の

無添加調理にこだわりました。お好きなものをお好きなだけ

召し上がっていただける自然食ビュッフェレストランです』らしいっす^^

お値段も1500円で平日だったので時間は無制限!!

種類は80種ぐらいありましたかねぇ~

周りはほとんど女性の方々でした(;´Д`A ```

2人ともめっちゃお腹が空いてたんで、写メを撮る暇もなく食べまくってました( ´艸`)ムププ


あっ!!

写メ撮るの忘れてた!! って思った時には、めちゃめちゃお腹一杯にΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||


もちろん美味しかったですよん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


宮崎にある店で例えると『食彩健美 一木一草(いちもくいっそう)』みたいな感じかな^^

以前紹介した3/26ヨッシィ~の結婚式で紹介した宮観を覚えてます?

あのホテルの中にあるレストランなんですけどぉぉ!!


ぶっちゃけぇ~

・・・・

・・・・

言っていいっすか?

んじゃ、ぶっちゃけてぇぇぇぇぇ!!

同じ種類をご用意してましたけどぉ~

ひな野より一木一草の方が100倍*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


しゅーは生粋の宮崎人なんで、宮崎びいきですけど何か???

(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


まぁ~~

100倍は言いすぎですけど、これは味付け好みがありますからねぇ~♪

もちろん!!ひな野もすごく美味しかったからお腹一杯食べましたし、

また行こうと思ってますよん(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

がぁ!!比べると負けちゃいますねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


こう言っといて言うのもなんですが、ひな野はマジオススメですよん♪

栃木で似たようなお店に行きましたが、正直美味しくなかったですし

ひな野は美味しいと断言できますしねぇ~^^

行った事ない人はぜひぜひ行ってみて下さいなぁ!!

まぁ~東日本を中心に出してるお店なんで、九州の人は食べれませんが ガクッ!!_| ̄|○ …


そして、その帰りに『道の駅 しもつけ』に行ってソフトクリームを食べてきました♪

道の駅の中に『伊澤いちご園』と言うお店があるんですが、

栃木県那須にある千本松牧場の牛乳と完熟アカシア蜂蜜をベースに作った

ジェラードが有名らしいんですが、しゅーと王子はそれに逆らってソフトクリームを食べました^^

これが看板!!

伊澤いちご園110915


んで、しゅーはソフトクリームのミルクを頼む!!

伊澤いちご園ソフトクリーム110915

んでんで、王子はソフトクリームのベリーミルクを!!

伊澤いちご園ソフトベリーミルク110915

牧場で作られるソフトクリームはほんま美味しいですけど

ここのソフトクリームもそれに負けないぐらい美味しかったです^^♪

この道の駅には、パン屋にスイーツコーナーなどなど

沢山あるので、皆様もぜひ足を運んでみてください(゜∇^d) グッ!!


王子、運転ご苦労様でした[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

また行きましょうねぇ~^^♪


では、本日の日記はこれにて終わりっす!!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
