

カップヌードルミュージアム!?

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


まだまだ残暑が残る今日の暑さ・・・・

c(゜ー゜*)チョッチ・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・


秋はまだ来ないのかぁぁぁぁぁぁ!!!


早く涼しくなってくれないと食欲の秋が・・・・(゜∇^*) テヘ♪

また・・・いや!!

さらにおデブになる季節になりますけどねぇ~^^♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

あかんて!!!!!

ただのデブになっちゃうYO~!!


なんかこの話から変更できそうにないんで、強制脱線!!


つう訳で、仕事が終わってYahooニュースを見てると、なんと!?


カップヌードルミュージアム がオープンしたとキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

日清食品ホールディングスはカップヌードル『発売40周年』を記念して

みなとみらい21『新港地区11-2街区(横浜市中区新港2)』に9月17日、

「カップヌードルミュージアム」をオープンしたとの事!!

インスタントラーメンにまつわるさまざまな展示や体験工房を通じて、

発明・発見の大切さやベンチャーマインドについて楽しみながら学べる体験型食育施設だそうで、

実は似たような施設が大阪にもあるとの事!!

しかも、世界初のチキンラーメンを手作りできる体験工房「チキンラーメンファクトリー」

自分でデザインしたカップに好みのスープと具材をトッピングして世界でひとつだけの

カップヌードルを作ることができる「マイカップヌードル ファクトリー」があるそうですよぉ^^

いろんな具材がトッピングできるみたいなので、これはぜひ行ってみたいですなぁ~(⌒∇⌒)


皆様も横浜に行く機会があればぜひ寄ってみて下さい~^^


俺はいつか行ってみるけどね!!!!!!!!!


では、本日はこんな感じで♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
