

原宿へ出陣!! パート1

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


9月22日(木)に殿下と東京の原宿に行ってきましたぁ~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

目的は・・・

・・・

なんと!?


竹下通りにある『原宿AKB48ショップ』ですぅ~!!


最近ハマりつつあるAKB48!!

殿下もAKB48大好きなんで、2人で行ってきました(〃^∇^)o_彡☆

原宿のショップは、オフィシャルショップで完全予約制入店なんだぁぁぁぁ!!

つうかショップでの予約制って初めて聞いたかも( ´艸`)ムププ

まずは小山駅から新宿駅までJR湘南新宿ラインの電車に乗って

新宿から原宿までは山手線で行きました♪

原宿駅111922-1

原宿駅から竹下通りまで徒歩で1分^^

竹下通り110922-1  竹下通り110922-2

んで、入り口すぐの左側にAKBショップが!!

原宿AKBショップ110922

んで、入り口に入ると大島優子のサインが゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

大島優子サイン1

一応、ショップの中はこんな感じですぅ^^

原宿AKBショップ110922-3  原宿AKBショップ110922-2

写真は1Fを撮りました♪ あと2FとB1Fがありますね!!

ショップ内にあった物を一応アップしまするぅ~^^v

まず!! 大島優子が着用していた衣装です ルン(*'∪'*)ルン♪

大嶋優子服110922-1 大嶋優子服110922-2

しゅ~の大好きな歌『ヘビーローテーション』で着ていたほんまもんの衣装ですってYO!

そして、次は前田敦子が着用していた衣装ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

前田敦子服110922-1

『ボニーテールとシュシュ』で着ていたみたいっすぅ~♪

後は、柏木由紀と渡辺麻友がそれぞれ来ていた衣装ですぅ~!!

柏木由紀服110922-1

スカートと靴がゆきりんで、セーラー服がまゆゆが着用してた衣装です ̄m ̄ ふふ


本当はまだあるんですが、この続きは次回で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

すげぇ~満喫できたので楽しかったでし^^

AKBファンの諸君!!


ぜひ、行ってみてくれぃ^^w


では、本日はここまで!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
